ドラゴンクエストウォーク664歩目
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スレ建て時は↑を3行以上になるにコピペすること
・課金批判、年収や収入自慢は禁止 する人は荒らしとみなしNGにすること 構う奴も荒らし
・コテハン、荒らし、踏み逃げ、寿司自慢、ランチメニュー自慢、ディナーメニュー自慢、スクショ煽りはスルーしてNG登録。コテハン、荒らしに反応する奴もまた荒し
・ゲーム内から不正通報方法
不正しているやつのプロフィールをキャプチャー→「メニュー」→「その他・設定」→「お問い合わせ」→「通報に関するお問い合わせ」→「不適切なゲームプレイ」→「その他(アプリの種類は自動判別される)」
※次スレは>>850が立てる。無理なら>>900
それぞれ荒らしが踏んだ場合は、荒らしでない最初にレスした者が立てる事
踏み逃げ等の場合は宣言してから立てる事
■サイト
・公式 ttp://www.dragonquest.jp/walk/
・アプリDL ttps://sqex.to/f8GEE
ttps://sqex.to/dHR2w
・発表PV youtu.be/tbp9V_uA6_U
・安全にプレイをして頂くためのお願い youtu.be/OvSngfStg6I
・お問い合わせ・通報
ttps://walk.dragonquest.jp/web/contact/
・Twitter
ttp://twitter.com/DQWalk
・前スレ
ドラゴンクエストウォーク663歩目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1581309473/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) すごいことに気がついた
心集めとレベルカンストしても
こころん集めもあるから
無職でもやること尽きることがない
つまり
外出し続けられる
なんてありがたいゲームなんでしょう >>68
おれはハートナイト、ベビル、ドラスラ、神官で
いやし140オーバー
理想心
ハートナイト、ナウマン、ピサロ、神官
ならもっと強いはず 6章追加なんて適当にモンスター追加して紙芝居作るだけやんけ デスピ枠はドラスラのが安定しそう
今回みたく混乱ありならベビルも選択肢になるね >>78
だまされんな
10でまわしてるがずしもきょじんも3つずつSあるわ https://i.imgur.com/3lkytM4.jpg
賢者抜きで僧侶も兼ねるなら
スカラを捨て身バトマスにかけたくね?
というのと
メタドラと同じ不利耐性5パー持ち
なおかつ回復足止め役の生存率を上げるためのガード率2%
これはかなり優秀なんじゃないかな >>73
ほほう。回復こころSのいいのがほしいよなあ >>76
Twitterで見かけて何となくで作っただけでもいけそう感凄いから、調整班が頑張ればガチだと思う
>>77
そうそう!赤枠に入れれるのもでかい!
まさかハートナイト使うことがあるとはww >>61
これ位置情報にwifi使えるなら
ネットカフェとコラボしてほしいな
ネットカフェのwifiから参加した時だけエンカウントするレアな敵を作れば
心目的でネットカフェで漫画読みながら延々匂い袋をたく作業をするんじゃないか
凄い売り上げ出るかもしれんよ >>80
いや、俺も雲男は確かに5でS直泥だった!後30迄に30〜40%で泥してたが、ずしおうだけ何故かでない!テーブルか? >>85
バトマスは1ターンでも多く攻撃した方がいいぞ、、、! >>87
テーブルとか本気で言ってるなら笑われるぞ
運が悪いだけだ >>85
いいけれどアタッカーは攻め続けた方が安定するんじゃないかな火力押しの心をなるべく付けてさ
MP枯渇ももしかしたらだし
氷の時のように早く一体おとしたいときとか
まあ初ターンフバーハ必要なら、、レン2にするかとかでもかわってくるかw ハートナイトいいなー
関東行く機会あったら是非狙いたい
ピンクボンボンはステはそこそこなんだが特効がいまいちで使い道があんまりないんだよなあ もうちょいレンジャーを育てきった人が出てきて研究が進めば
のバトバトレンレンとかバトレンレンレンが普通に強いと思う ガード率とスカラは魅力だから実際に使いそうな範囲では
2つだろうな (´・ω・`)45からのレベリングがつらいの
(´・ω・`)次のレベルまで40万超とか何なの?
(´・ω・`)急に増えたの… みんなキラマキンスラドラスラあたりは複数集めてるけど
あくしんベビルも複数集めておくといいと思う
イオとギラって全体被弾するからね
その耐性は大事かと
あとはヒャドの青い鳥 そういや昔やってたオンゲだとネカフェキャンペーンみたいなのやってたな
ログインするとなんかボーナスがついたような >>95
50レベまで行くと虚無感に襲われるから、それぐらいのペースのほうがいいかも ストーリーのめった枠で
デイン
バギ
ドルマ
の耐性持ちもしかしていなくね
ここらの耐性の心欲しいな >>93
レンジャーは運営のさじ加減でいつでも下方修正されるところが危ない >>97
もうあるのか
ネカフェで漫画でも読みながらレベル上げしたいなとふと思ったのよ
ドラクエウォークでも、ぜひやってほしいわ
ネカフェに入り浸る客が続出するかもしれんし
匂い袋をジェムで買う客も増えるかもしれんよ >>101
調べたら限定装備みたいなのがもらえてたらしい。そういう判定をするのは可能なのだろう
あとはサントリー自販機も、買ったらおまけでにおい袋もらえるとかぶき石がもらえるとかゴールドついてくるとか
だれも損せず簡単にできる何かをつければいいのになと思ってる (´・ω・`)厨子王丸もクモおじさんもlv.30を倒したの
(´・ω・`)次はまだなの? レンジャーの影縛りって強敵相手でも結構な確率で入るんだな
これ高難易度きたらレンジャー4が最適になるんじゃないか? どんなにハウジングアイテムを貰っても、レベル上限解放来ないから家に入れなくて飾れない >>107
そういう声が多ければ、はぐメタのときのように下方修正されるだろうね だな。あいつらユーザーの不利になることばかりに飛びつくからな
レンジャーなんて影縛りしかいいところがねえ。はぐれに入れて倒す確率をあげられるのが花の職業だったって語るだけでいいよ ドラクエ9、10もそうだけど顔パーツのバリエーション少ないんだよな
誰が作っても悟空、悟飯、パン、クリリン、ベジータ、トランクス、ブルマのどれかになってしまうし 二次職前提の高難度だと影縛りはまず効かないだろうな >>107
試してないからわからんけど、どうせ4回目くらいから付与率1%とかでしょ キャラメイクこそ課金でバリエーション増やせばいいのに
そういうの興味ない奴は完全にスルーできるし どのソシャゲもすぐ下方修正される、一番酷いのはユーザーを煽って便利な攻略法を募集します商品付きですみたいにうたって、集まった声の中の一番上から修正しました、修正しました、修正しましたの嵐。 確定が現れた瞬間-36度の中に飛び出す江丹別ウォーカーの鑑 >>107
成功率約35%スタートで7回目で10%ほどまでしか下がらない
10回目でほぼ入らないくなる
まぁ強いわ こころ確定高確率巡り
落ちたこころめった枠8個メタル枠2個
オールD
なめてんな 検証されてないのが、
モンスターごとに耐性があるのか
状態異常アップが作用するか >>120
それ、マジなのか
流石にそれならナーフでも仕方ないかも レンジャー2人育成しながら雲の心集めしてるけど、影はせいぜい2回しか入らんぞ
過大評価はやめろ 破天のサーベルなんていう厨二見た目の剣があるなんて何で教えてくれんかったんや
ロトに被せて大満足
色といい造形といいマジ厨二 昨日はメタドラには縛り3回入ったわ
LV50の10%の効果ってあるんかね >>124
ナーフされないためのレスなら分かる
ガチで言ってんなら頭悪すぎるわ >>128
ガチと言うか事実を書いてるんだが?
雲30や逗子30で1匹に対してお前は何回影が入るのか書けよ コロプラは白猫で、属性ダメージ数百万の武器を出した後に、弱点属性ダメージ100分の1、その他の属性ダメージほぼゼロという敵を実装するような運営だからな
今強くても後でナーフされるだけだぞ >>130
ああガチか、、、
何回攻撃したのかな?
分母も書かずに分子を書いて何の意味があんの?
あとな、検証された数字に対し何体感で議論してんの?
その辺引っくるめて馬鹿と表現してんだよ にゃあにゃあ(まあまあ)なのだ
https://i.imgur.com/KTd2LDI.png
ヒャド攻撃魔力
デインみのまもり >>111
個性を出しづらいんだよなあ。
星ドラでは徐々に増えてたみたいだから期待したい。 >>134
よせ
絡んでも時間の無駄
俺は最初のレスの時点でNGにした >>134
検証?
じゃあ影縛りは強敵倒すまでに7回も入ってくれるのかw
んな机上の空論を信じてるお前が馬鹿だw レンジャー「わたしは束縛の鎖はクモにしか使わない。この誓約を破れば命を落とす」 グラブルなんかだと有志が相手の防御係数とかまで導き出してバフの倍率とかデバフの成功率とか検証してるけど
このゲームそこまで情熱持ってる層がいないな すまん、、、構ったおれが悪かったわ
日本語理解できない人だ、、、
まぁこれでも見てくれ
https://youtu.be/78_Da4g-cfQ >>143
ユーザーのことなんも考えてないから
サイレント修正するだろうし >>141
スゲーなこのガイジやばすぎやろ
もう寝たら?頭回ってないで 今日は合成のヘルビSと心珠のデインS力+20出たから気分が良いです
くもおじは82匹倒してAが2つは中々少ないんじゃないかなぁ >>144
たしかに検証的には、その動画の数値は正しそうだな、そこは謝る
だが、体感と言われると困るが、その動画も最初のほうのターンはカットされてるし、実際に強敵を仕留める最初の10ターンなら、せいぜい1匹に対して2回よくて3回くらいしか発動しなくないか?
レンジャーを愛用してる奴なら倒すまでにどのくらい影が入ったかわかるだろう >>148
最初は賢者強いかなと思ったが
心の必要コストが低いことや山彦によるお手軽火力で相対的に強く見えてただけで
3職レベルが上がってくると見劣りしだしたな、、、 >>148
賢者のやまびこは良さそうに見えるけど
実質ロッド持たせてバイシオンがたまに2回かけられる
くらいしか利点ないからな
アタッカーだとやまびこのせいで微妙に時間ロス
するからバトマスで殴ってた方がはやくなるし どう転ぶかわからないから、上級職の1個目は最低1種類ずつあげといたほうがいいでしょ
賢者はドラロや筆がないと万能感はないかな
レンジャーも影縛りは便利だけど、フバーハ係としてなら1枚でいいし
バトマスは今のところ弱点らしい弱点はないきがする 最初に行動したキャラが怒りやmp回復とかすると1秒ぐらい固まるよな。
あれめちゃくちゃ気になる。 そんなもの、はぐれがでたからとウォークモード解除しようと連打してるのに
だれか攻撃するまで解除できないのに比べたらどうってことないぜ >>157
言いたいこともわかる、、、
でも今の仕様でも充分でしょ 笑
高難度なんて30ターン以上がザラだからその中の3〜5ターン縛れるだけで相当助かる 上の方でトレードの話が出てるがフレンド間で出来る事もうちょい増やして欲しいよな…
今の仕様ではフレンド機能なんてあって無いようなもん >>162
4イベの助っ人がフレンドお助け機能のテストかなと思ってた時期もありました・・・
現状じゃお土産送受以外何もないよね 色々機能増やすとポケゴーレベルのライト層が着いてこれないから増やすにしても1ミリづつと運営は考えているふしがある。そういう層はもう大半消えたのにね。 >>162
必要かは別としてメールや助っ人も出来ないのに装備やこころ等色々丸見え
こんなんフレンド機能じゃなくてストーカー機能だ >>37
LoVAやフィギュアヘッズ知らないの?
柴Pは1年ぐらいで畳む手法だよ 心四つをつけれる僧侶って時点で必須職業なのに、アタッカーとしても最強だったら他の立場ないしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています