【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1886
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
https://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1885
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1581392719/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) イレブン錬金されても来月だろ?
アンルシアみたいに使い物にならなくなってるよ
花嫁デボラが見たい >>345
それしかなかったと思う
ただケイオスの3点回復で足りるのかって不安がある
相手の手札は分からんしな そもそも英雄以外を練金するって言って信じる奴おる?
裸で地球一周するって言っても信じそう >>342
俺も太陽で回復することしか考えてなかったわ
偶数使わないからケイオス3点ダメージくらいしか頭にない メラ系透けてたから逆転インプで勝ててたな
プレッシャー負けだ 慢心するキャラじゃなさそうだったのに途中ウキウキすぎだろ…w >>359
兆しでHP1にしてケイオスで倒しながら回復 ここ一番で奇数でたら嫌だし兆しインプを嫌がる気持ちはわかる あの手札で兆しケイオスだけってのもおもろいな
緊張と時間制限の中で相手の手札も思い出さなきゃならんしきつかったな >>361
残り1枚だったからまあ予想はできたのかもな
俺はあの場で出きる気がしないが 相手メラミ確定で持ってるんだから回復以外の択ありえないのに何故なんトビー
パニクったのか頭になかったのか メラミ1枚燃えてたからね
カウントできてれば6点しか出ないのはわかる >>349
マジ?
タロフォトップの裏目を消そうとしたのか?
やばすぎ 兆しケイオスだけか
タロフォ打ちたくなるよなそりゃ >>366
一応兆しでタロフォが奇数になって回復引けない負け筋はあるけどね
でもそれしかない マジで名試合だったわ
このゲーム神ゲーな気がしてきた トビーってタロフォなんまい?
もう一枚山にあると兆しやると7コスになるから確定ではないね そもそも気持ち的にも変なプレミせずに恐らく勝てるだろうってなってたはずだし、メダルもこれは勝てないだろうと思ってた
油断とは違うけど、あの気持ちから一気に詰将棋に戻されるのは相当キツイと思うな あの時のタロフォのコストなんぼだっけ?
デッキのタロフォが偶数だったらインプの回復ないわけだけど ばらとメダル
どっちも上手いし感じ良いしがんばえー! 兆しケイオスなら詰めきれないから100%勝ちだったな
次太陽使えば良いだけだし
まあ完全に残りカード把握してられないだろうしHP8が安全だとは気付かんだろ 試合としてはかなり面白かったからプレミ攻める気にはならん
イレミラーより見応えすごい 占いの数が少ないからタロフォのコストが全然下がってなかったな
普通の占いデッキならとっくに0になってる 英雄錬金以外と公言する奴より英雄錬金する方を応援するだけだしな 真っ白になったって言ってたんで・・・・真っ白になったんでしょうね・・・ ミネアミラー地獄意外と無いなw
試合時間一時間とかいう地獄見れると思ったのに >>361
いやメダルは引ききってたから把握は可能だった
あの時間と緊張で把握できるかはかなり難しいけども まぁメダルのデッキが残り1枚っていうのは分かるから
テンションゲージ2というのとメラミが使われてない時点で顔面6点以上出されるのは分かるっちゃ分かる場面だった
回復しつつかつアークマージを除去しないといけないからtobyは逆転とインプ出すしか勝ち筋がない インプ怖いから撃ちたくないっていう恐怖が唯一の勝ち筋を隠してしまったか
最適解を求めすぎた結果勝利への道が歪んでしまったな ばらとレック再放送してるけど改めてみてよくこの状況からばら勝てたな ゴミだったヒャドの極意が優秀ドロソとして働いたのもデカかったな
あそこでクロウ打てなきゃデッキ掘り切れてたか分からん 展開がよくても慢心しない
悪くても諦めない
これがガイバルズか tobyはほぼ勝ち確で慢心しちゃったな
最後まであきらめなかったハンチョウ凄いわ たぶん兆しケイオスしか正解ないからあの状況だったら俺もあれだけ択あれば出せないだろうがこいつファイナリストだよな?w 兆しケイオスをちゃんとファーストチョイスに置いてから検討に入らないからパニクるんだわ
時間無制限ならフラットに考えたらいいけど選択肢多い状況でそれやると時間少なくなってきて焦ってミスするからダメ
まず最初に時間少なくなったときの動きを決めておかないと 今外なんだが今回の勇者杯アーカイブで見る価値ある?あと何のカード錬成される? >>412
ククールエアプにはそう見えるか
全然あぶなげなかったよ トビー勝ちを確信しての煽りノリノリダンスからの負けて・・・
嫌われるわそりゃ >>417
クズがよ
トビーちゃんを馬鹿にすんな😎👎 >>412
イレカミュにあんな盤面序盤につくられてセーニャなしなら
俺は絶対あきらめちゃうわ 偶数なんてリスクかかえてるんだから
最適解だせないなら選ぶなよw ラリホーのおかげでサイコロン使えなかったのもおもろい
あれで兆しケイオス以外の選択肢全部潰れてたな >>411
メタられてるからな
レックスカミュだったらワンチャンあった コインあれば交換所空打ちで偶数調整勝ち確だったけど無かったから
兆しケイオスの正解択とったうえで1/7で負け
って感じ? >>430
エアプだけどセーニャ無しで返してそのまま押しきれると思えんかった 結果的に兆しインプしかないけど兆しインプがタロフォ奇数になるから確定ではないのが味噌だな
いっきに除外されそう 兆しケイオス見えなかったにしろ
最後に太陽サイコロンじゃね?とは思った
ワンチャンあったよな? 運だけプレイヤーなら逆に勝ってたかもしれない試合か
あの最終局面考えること多すぎだろ
tobyお疲れ >>426
勇者杯名試合
たけけーきvsそれは
やぎしんvsメダル
トビーvsメダル←new! 1試合目はラリホーで固められて最後もラリホーで固め返されたのが面白い タロフォ残ってたら兆しインプは一番には考えないわな
太陽持ってたしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています