【無課金】FINAL FANTASY Record Keeper Lv2755【FFRK】
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※本スレ 課金者はこちらで
【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper Lv388
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1580367608/
質問
【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper 初心者質問16
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1559568739/
テンプレ
https://gamerch.com/ffrk-5ch
次スレは>>970
立てれない人は踏まない。
立てれない場合テンプレ用意して最安価する事。
前スレ
【無課金】FINAL FANTASY Record Keeper Lv2753【FFRK】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1580600239/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【無課金】FINAL FANTASY Record Keeper Lv2754【FFRK】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1580959677/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured メア3が1月スタートで最後が10月の2、その前の4周年で覚醒実装
絶夢も秋頃全シリーズ来て6周年で新機軸来るのかな 僕は今まで当然のように生きてきた。
その“当然”が崩れたとき 僕はすべてを棄てて、
ほしゅ・・・ 合間ゲーっつうんは、同じジャンルじゃない方が良いw
ポチポチキーパー RPG
デレステ リズム
○○○
話題のソシャゲーのチュートリアルだけ
まぁ、メイン2が体力の限界やwww >>19
基本、この3体制がベストだからなw
クソゲーキーパーの日課が増えてから、他ゲーが全く出来んクソゲーになったwww
魔石5の周回とか週間ミッション始まり出してから、一気に無駄な時間増えた。 ○○○の適当なソシャゲー触れる位にクソゲーキーパーが暇な時ほど、クソゲーキーパーの売り上げも良かったんよw
プレイヤーの時間の余裕ってのが大事やねんwww
今みたいに周回がしんどいと、社畜はクソゲーキーパー自体引退してまで、他ゲーを触り出すもんやねん!
↓
で、数ヶ月後、やっぱクソゲーキーパーっやなって思っても、遅れを取り戻せなくてそのまま引退してまう。 レコダンやっと5章に入ったとこだけど、これ進めて行ったら結晶水の上限増える? クソゲーキーパーは、年々衰退して行っとんねんw
サービス開始時の方がおもろいねんwww
毎週、クッソ難易度も高かったから常時人気があってん! 道中ありのナメコなくなってから、このクソゲー直滑降の右肩下がりの売り上げやなw
ここまでの運営は、非常に良かったwww たしかに道中どうするとかない、ボスボコるだけになってからだな
面倒って奴が多いんだろうけど、パーティーセット足りないとかいう奴と同じ層だと思うわ 初期はアビ少ないから道中も考えながら遊べたけど
今道中あってもゲージ溜めてボスに必殺ぶっぱするだけのクソゲーになるじゃん >>22みたいに、ロマサガがクソゲーに気付いて帰って来ようにも帰って来れない奴ばっかなんやろなw
・時間のある奴
クソゲーキーパー + (ロマサガ - ロマサガ) + ミニ四駆
・時間のない奴
クソゲーキーパー引退
ロマサガ入社 → ロマサガ引退
クソゲーキーパー再入社断念
もう、しんどいからソシャゲ自体引退。 要するに、時間のある奴は実際に他ゲーをガチで触っても、やり込む勝ちがないクソゲーなの知ってるから、消去法的にもクソゲーキーパーが続くんよw 週イベの一番最後が最高難易度だった時が一番楽しかった気がする
何だかんだで毎週盛り上がってたし スタミナ消化とかミッションがPCで処理できなかったら、もうやめてただろうな
PCオートの存在が非常にでかい クリタワ結構好きだったんだが
ああいうのも文句多かったのかな >>31
週間ミッションもないから、みんな時間割けたからなw
2週間も週イベラストの高難度をじっくり楽しめるから、どんなけ敵が強くてもクリア出来ない雑魚層も納得してた。 >>34
クリタワは大好きだったのに
レコダン廃止してクリタワ8層位で復活希望。イベントなんかオートで最後まで行けちゃうから物足りない >>36
マルチとか獄以外なら適当にパーティー入れば2ターンくらいで終わるがめんどいのか
てかもたついてると終わってるくらい即効 全盛期は、週イベラストは最新装備必須だったんだがw
今はヌルゲーだから、そりゃ売り上げも上がらんwww 間が4周年の時に「ナイトメアのような高難易度をただ追加するのではなく皆さん好きなキャラがそれぞれ違いますからそういったキャラが活躍できるダンジョン作りたい」的なこと言ってたのに
フタ開けてみたら狂式付きの極悪難易度シリーズダンジョンだったっていうね…
昔のEX連戦みたいなやつ(倒せる人は覚醒でサクッと倒せば良いしなんならバーストで長期戦しても良い)とかシリーズ内でやりくりするクリタワみたいなのとかやりようはあったと思うんだけどなあ…
どうしてこうなった…そうしないと売れないからか あ!マルチでのパワダンみたいな野菜自動周回のことかな
それならごめん >>38
ライト姉さんだらけだと順番来る前に終ってる
よろしくとおちゅかれスタンプ押すだけ クリタワの代わりと言うにはあまり似てないけど
属性兵器オメガやら今度のギルガメッシュやらがそれに当たるものなんだろうね
6ファンの俺としては属性兵器のノリで伝説の8竜やりたいわ >>38
シングルで野菜集めにオートが欲しいだけ
スタミナ1だから永遠に回れる >>43
ギルガメッシュは難易度500だと期間以内に全部倒せなくね?まあまたやると思うけど 毎週、激ヌルすぎてつまんねぇんだよw
https://i.imgur.com/SzwA0Jf.jpg
何とかせえよ!
ライクロ出てから酷すぎるってレベルじゃねぇぞwww ラムウは安定して倒せるようになった
やっぱシンクロのいきなり纏い重式MAXは違うわ 属性兵器好評だったから味をしめたのか1体で内容だけかえるのは手抜き感半端ない 普通、高難度クリアでムスリル×3とかあるよなw
どケチなヌルクソゲーやでwww オメガくらいの丁度良い難易度をコンスタントに追加してくれるんなら嬉しい シリガメッシュはどうせexレンズくれないんでしょ。
しっぽもらっても大半の人は使い道ないから取れなくても問題なし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています