ドラゴンクエストウォーク666歩目
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スレ建て時は↑を3行以上になる様にコピペすること
・課金批判、年収や収入自慢は禁止 する人は荒らしとみなしNGにすること 構う奴も荒らし
・コテハン、荒らし、踏み逃げ、ネトウヨ、YouTuber、寿司自慢、ランチメニュー自慢、ディナーメニュー自慢の話題はスルーしてNG登録。
コテハン、荒らし、ネトウヨ、上級国民に反応する奴もまた荒し
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※次スレは>>850が立てる。無理なら>>900
踏み逃げがあった場合宣言してから立てること
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・アプリDL https://sqex.to/f8GEE
https://sqex.to/dHR2w
・発表PV youtu.be/tbp9V_uA6_U
・安全にプレイをして頂くためのお願い youtu.be/OvSngfStg6I
・お問い合わせ・通報
https://walk.dragonquest.jp/web/contact/
・Twitte
http://twitter.com/DQWalk
・前スレ
ドラゴンクエストウォーク665歩目
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/ff/1581399494/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>899
かかりすぎるといっても10分ぐらいやん 新しいガチャ装備レンジャー用だなこれ
でもDQXの装備画像あるサイト見てるけど同じのがない
オリジナルなんかな >>916
今の下級職のままだと魔法戦士とパラディンしか作れないだろ
まずは下級職を増やさないと 今後3兄弟みたいな強敵出てきたらレンジャーの1手目はフバーハ?
それとも影縛り狙い?どっちがいいんやろか? もしレイドどこでも参加とか見える範囲とかになっても必ず落ちてた心が落ちなくなると思う >>930
無駄になってるポイントがなぁ・・・
かけら,冒険,おでかけ
ポイントじゃないけど持ち物上限も少なすぎだろうと 踊り子きたら踊り子三人引き連れてハーレムパーティーつくるんだ >>806
ゴーレムはそのうち6章で高コストきた時にも低コスト枠で使えるようになると思う >>929
同課金して当たりが多かった勢に対して、ハズレばかり引かされた勢が絶対に文句を言う。どんなジャンルでも必ずチンピラみたいな難癖を付ける奴はいるので メガモンって少ない回数(無料配布範囲内)基準か廃課金(S1以上)基準、どっちでバランス取りたいのかよくわからん。
回数重ねたらゴールドとか世界樹とアクセでユーザー間格差すごいことなってるし、かと言って少ない回数では強こころSが取れない。格差作りすぎると後々まずいことになるぞ。 >>923
そもそもライト勢は上位とか興味ないから安心してくれ >>931
いいね。あと☆3メガモンスターの種類を増やして「その一日だけは☆3メガモンスターしか発生しない場所」を作ってほしい 新職は上級40+上級40
上級40+基本30+基本30
みたいなこともやってくるかもな
なにしろ筆からメラゾーマなんだし職業も適当よ >>948
そうか接続切れば戦い初めに戻れるからか ソロだと絶対無理なレイド実装
そのかわりフレンドレベルが五段階ぐらいあって希に坪からでるプールエリアサイトをおくるとレベルがあがる
レベル4ぐらいからレイド招待ができる
メガモンをいつでもだせるメガモンの卵実装
希にフィールドモンスターから卵が落ちてそれを育てる(歩数)となかから心がでてくる(心の種類はランダム)
闘技場の実装
モンスターを仲間にしてそのモンスターで戦う
そこらへんポケゴパクれよ >>735
ゴーレム使えるよ。
かなり限定されるけど、らいじんやり等のデインスキルであれば、キラーマシンやメタルドラゴンより、ダメージ出る。
スキルは通常攻撃ダメージの乗算なので、キャラの攻撃力が高い程差がでる まぁゆーてまだ半年だからな
ボケゴも一年はクソゲだったし温かいめでみるか
せっかくビックタイトルのいちげーなんだからまじて頑張ってほしい メガモンは膨大な合成回数でゴールをめちゃくちゃ遠いとこにみせて実際は確率的におおよそ二桁回数でドロップさせていいけど不安を煽って急いで数回させようって感じだろ
合成回数を二桁台にすると結局のんびりやれば必ず取れるからいいやって層が増えて結果短期的に回される回数が減る
いつでもエンカウント出来るシステムならそうはならないけどな
不安やストレスを与えて理論の最たるもの 過去にCMで流れてた何かのドラクエスマホゲーの
「巨大なゾーマを大勢のサラリーマン達が勇者となって戦いを挑む」
みたいなことをやりたかったのかね、メガモンは
それを最初から実装してしまうのがそもそもの間違いなんだよな
ポケモンGOだって最初はレイドなんて無かったんじゃないのか?よく知らんけど
プレイ人口が増えて田舎でも機能するようになってから実装したんじゃないの? >>956
その見せしめで超短期でクビにされたゾウ。 >>956
クソ芝のストレス理論か
あいつ死ねばいいのに 次のふくびきはドラゴン装備みたいに詰め合わせがいいなぁ >>963
ポケモンはレイド一年後くらいだったはず >>971
ついでに悪魔大王ももう終わりでいいよ
頼むからナンバリングのイベントやってくれ…
ぼくのかんがえたさいきょうのイベントとか武器とかもうお腹いっぱいだよ 低コストレア心Sを取れた奴は、それがゴミにならないように信じたいんだろうね
心の総コストを低くしてくれ!高コストの心が来たら低コストが輝く!レベル上げ中は最強!
おとなしくキラマかキンスラ付けろやw >>975
そんな気が触れたような話じゃないけど、単純にヘルビーストSは凄いよな 普通に考えて次はバレンタインイベだろ
スラミチのチョコ?何だよそれ 低コストこころコレクターを救う方法は、見かけやすさ枠毎のSこころ所持数に応じた報酬だな。
まぁそのうちくるだろ。 正直、キラマこころとか次のアプデが来たらもっと強い敵が出てきて即ゴミ行きだろ
って思っていたわ
まさか延々同じ敵を狩り続けることになるなんて想像もしていなかった キラマが埋もれるレベルとなると更に下の物理型こころが先に死ぬだけなんだよなあ
現状でも最初期は散々持て囃されてたママの居場所ないでしょ くものきょじん的に
しんくうげりかその上位に単体ドルマなんだろうな >>980
そう。エビプリSと攻撃面で全く遜色なかったので、俺は低コストのバトマスとレンジャー育成時に重宝してるよ >>985
またドラクエ10なのか・・・うんざりだな 筆をゲットしてからはともしびこぞうのこころが愛おしくなった エビプリ重い割に真価を発揮できるのは天空やデスピ短剣のみ
レベリングじゃくものきょじんのコスパが良い このスレッドは1000を超えました。
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life time: 16時間 38分 51秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。