ドラゴンクエストウォーク671歩目
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スレ建て時は↑を3行以上になるにコピペすること
・課金批判、年収や収入自慢は禁止 する人は荒らしとみなしNGにすること 構う奴も荒らし
・コテハン、荒らし、踏み逃げ、寿司自慢、ランチメニュー自慢、ディナーメニュー自慢、スクショ煽りはスルーしてNG登録。コテハン、荒らしに反応する奴もまた荒し
・ゲーム内から不正通報方法
不正しているやつのプロフィールをキャプチャー→「メニュー」→「その他・設定」→「お問い合わせ」→「通報に関するお問い合わせ」→「不適切なゲームプレイ」→「その他(アプリの種類は自動判別される)」
※次スレは>>850が立てる。無理なら>>900
それぞれ荒らしが踏んだ場合は、荒らしでない最初にレスした者が立てる事
踏み逃げ等の場合は宣言してから立てる事
■サイト
・公式 ttp://www.dragonquest.jp/walk/
・アプリDL ttps://sqex.to/f8GEE
ttps://sqex.to/dHR2w
・発表PV youtu.be/tbp9V_uA6_U
・安全にプレイをして頂くためのお願い youtu.be/OvSngfStg6I
・お問い合わせ・通報
ttps://walk.dragonquest.jp/web/contact/
・Twitter
ttp://twitter.com/DQWalk
・前スレ
ドラゴンクエストウォーク669歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1581562463/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) これドラクエ10の成功確率だけど
これでいう状態異常成功率が100%になっただけなんじゃないの
今までは98%とかで微妙に100%じゃなかったので耐性0にもデモハンが外れてたので
あわてて直したんでしょ
成功率=(基本成功率×状態異常成功率)+(宝珠による上乗せ+装備による上乗せ)
ここからさらに、以下の補正がかかり、最終的な確率が決まります。
・敵ごとに決まっている耐性(効きにくさ)値による軽減
・状態異常耐性低下:確率2倍
・会心、暴走時:確率5倍
敵の耐性
☆:0
◎:25%
〇:50%
▼:75%
▼▼:90%
▼▼▼:91%〜99%
×:100%
例:バラモスの魅了の舞は基本成功率が200%程度あると言われており
ぐるぐるメガネ(耐性50%)を装備しているだけだと
200×(1-0.5)=100
となり、必ずくらってしまいます >>334
それな…
せっかく虹キター!とおもっても防具だとがっかりするわ >>350
(´・ω・`)福引券で10回引いたけど銀箱乱舞だったよ
(´・ω・`)Fack you! >>337
武器側の100%猛毒を修正したら又クレーム来るから
新しく出るモンスターには毒耐性50%以上盛ってくるよ 今回の件でキラピがまた一つ弱体化しちゃったやんけ…
俺ピックアップ武器メタスラしか出ずキラピがレンジャーの主力なのに しごくのもんばんの心珠レート誰か教えてくれ〜
早く売りたい! >>356
いや、ガチャの確率の方。どうせ今回の対応でバランス崩れちゃうから出現率絞って調整するだろ。 運営さーーん、
運営さーーん、
運営さーーん、
新型コロプラウィルスって、知ってますか?
糸冬 まもりのたてが100%になったのは嬉しい
今までミスとか意味不明だったからな こんな報告あがってるんだけど
やっぱり最終的な成功率は100%じゃない感じ?
@ao_ba_ra19
38分
デーモンハントくものきょじんに毒入らない時結構あるなー。
これボスは耐性高いから入らないよって今後結構ありそうだな… んで、全く出ないと怪しまれるから運営がここに当たり画像投下すると。 ギガスラも会心でダメ減かなり放置されてたけどまもりのたてはホンマ今更やで
まあ助かるけど >>246
あれ親ちゃうか
年老いた親に運転させて後部座席でブヒブヒしてる不正疑惑のアラフォーデブ… >>363
でも敵の命中率を150%に設定してきて100%を貫通する可能性もなきにしもあらず… まもりのたてミスしなくなるとは書いてないぞ
貫通率が変わっただけじゃないの お知らせ(何がどうか変わったのかハッキリとは誰もわからない)
これ許されんのか??? 引き弱怒りの運営認定wwww
キレながらゲームするくらいならさっさとやめろやハゲw 60連やって☆5が3(確定枠含む)
2度と課金しないわ
爪出たけど コロプラなら
ギガスラッシュ!
1,234,567,890ダメージ
とかなりそう >>381
目当て出るだけマシだけど副産物がゴミだと何とも言えない気分になるよな テマキ「セルゲイの方が心落ちやすくなったナイス改善ナイス運営」
ドライブウォークしてる奴は
いい改善だろうけどなw 地獄のヨロイに何回か使ったけど猛毒は1回も入らん。メタドラも多分同じだな。 槍や爪が出た奴が憎い・・・
新武器も出ず未だ強敵達からS泥も無し
コロプラ許さんぞ レイドボスも高難度クエストもいないのに課金なんかするわけないじゃん
冥獣爪課金してゲットとかアホすぎるだろ テマキは扉イベすら運営褒めてたからなw
あの後みんながボロクソ言ってるのわかってさらっと批判側に立ったけどw 今北
まだズシとくもと戦えるんだけど、これ後半始めるともう出来なくなる系?? 課金するやつがいれば無課金もゲーム続けられてお得やん
俺は爪には課金する気起きんがw >>385
テマキってやっぱアレなんだな
この仕様が歩きスマホ推奨してるとか想像できないレベルとは… >>366
コロプラさんありがとう!
☝
社員業者臭くっさ〜 猛毒入る確率100%に限り2ターンに1回倍率400%
そして猛毒解除w
毒の入る確率は運営はどうにも出来る
そうアイスゴーレムのメダパニのようにね♡ なんでまたこの鬼畜仕様にしたんだろうな
セルゲイ討伐ゴールってかリング取るまで行けるのってそう居ないだろうな 扉イベ→車
レベリング→定点
ゲイ→車
テマキ「運営さん楽しいイベントありがとう!」
やっぱりバナナさんしか信じられないと思った… >>391
雑魚相手としてはMP消費抑えられてある程度攻撃力もあるから俺は使ってる ランタンのオンオフでドラクエトレイン中もモンスターや確定等湧き直すのも、そろそろ修正入りそうだな。 >>205
チャリでやれば半分、車なら更に半分くらいの時間で済むでw レベル30まで19体倒す必要があるのかw
レア集めるの大変だなw >>15
無課金マイレージ毎回MAXだけど、ロト以降ピックアップ何も出てないよ。
天空は100連して確定で運よく剣でたけど セルゲイ100%心落ちるけど、そのかわりCかDしか落ちんw 100%になったのか
例えば毒耐性あって30%で入る敵に心珠やパッシブで20%バフしたら50%で毒になるってこと? まともな生活送ってたら1週間でやっとレベル30終わるかどうかやろ
本当ここの運営頭おかしいわ ずしS1個確保するまで650体くらいシバいたんだけどくものおっさんはlv30に行くまでにS直2個
これってガチャに関係ないのか?って思ってしまうのが10連3回しかしてないけど槍ガチャ防具すらかすらんけど冥獣ツメ10連1回目で出たこと >>404
ずしきょじん8体倒すとセルゲイ1体に挑めるから
ずしきょじん合わせて152回戦ったやつならレア探さなくてもゲイ30にできる 運転しながらプレイが最高効率とかこのゲームは設計がおかしいだろ 判定確率が100%になったてことは今までマホトーン使っても判定してないときあったの?
どういうことや🤔
毒100%入るわけでもないんけ… 可愛さでポケモンに対抗するなら
金色のガッシュとコラボだ
きゃんちょめ ティオ ガッシュ ウマゴンのココロ
みんな欲しがるだろ
フォルゴレ?あれは人間だw >>342
しゅまん、メタドラはもう人数分のS持ってるんだわ…
おまえみたいな雑魚にはそれでいいのかもな 4凸して最適装備にしたら超真空蹴りでそこそこワンパンできそう というかずし雲8回で1回ゲイとヤレるなら初日からゲイ解放しとけばよかったろ
ここの運営はイベント開発遅いからわざわざユーザーが損する仕様にしてんだよなw >>417
そうだよ
まもりのたてがミスする時あったじゃん
ミスするって事は判定確率が100%じゃないから ゲイもうやりたくねえけど指輪強いからそこまではやらねえとなあ >>415
クルマもだがカーナビも重要
運転しながらにはならないよ
チャリで確定やレイド周りなんか今更やってられんだろw
特に新章来たら初日にレアS欲しいじゃん?
バカ金チャリおじにプギャーしたいじゃん? 判定確率100%って当たり前じゃないの?
猛毒付与成功確率に入る前に猛毒付与しようとすらしてなかったってこと?
判定確率って初めて聞いたから頭混乱してるわw なぁお前らのアドバイス欲しい
久しぶりにお酒飲んでいい具合に酩酊してるんだけど
こういう日も深夜徘徊したりしてるの?
酒のんだ日もウォークしてるか教えて欲しいな >>426
田舎者はカーナビ大事だよな!がんばって! 爪云々より
まもりの盾が超絶バフもらってるのがやべー
爪で騒いでくれた人まじでありがとう >>427
普通は当たり前だと思うじゃん
でもコロプラだから100%では無かった
それだけ >>430
都内😢
何区なんだろうなあ…
脊髄反射するのに「都内」って反論、かわいそうです…
ごめんな、おれ千代田区民で セルゲームみたいな名前しやがって
天空の場合キラマとどっちがいいんだろ? >>427
普通そう思うよねw
耐性云々の計算の前にそもそも謎理論で判定が入るとか意味がわからん
こういうゲームだと当たり前の仕様なのかな >>360
をどなたか…
毒100%で盛り上がってる中申し訳ないが ゲイちゃん狩るのまったりでいいなら良いけど、来週もう1匹強敵追加されそうだよね、、
されないのも虚無になりそうだけど、、 >>424
アホです…
>>423これ見てもようわからん…
つまりこれからはミスらなくなるってことなんやな
でその結果、効かなかったはあるんやなw
まもりの盾はわかるけどマホトーンと毒はわかりにくいやろ 70連してプラチナトレイ一個だけとかなめてんのか
思いっきり回収する気満々の酷いガチャ 4凸爪の気合いため840%がしばらく覇権やな^^
槍がイベ中におなくなりになって草^^ >>428
俺も晩酌後にウォークしたい気持ちが大いにあるんだが、いかんせん面倒くさい…
結局家でポチポチ適当に狩りしたらアマプラ開いて映画見て寝てるわ ランタン40で遊んでるけどベビルとひとつめの出現率高いな 槇原捕獲と同じ日にゲイ出してくるあたりセンスあるな 致死率2%だからガチャでピックアップ武器引くよりコロナで死ぬほうが確率高いんだな ガチャ回しても雷神のやりしか出んかったし結晶も全部消費したからドラクエ11やってから寝るかな (´・ω・`)まもりの盾はバグでしょ
(´・ω・`)内部で精度落ちかまるめ誤差出てるんだと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています