【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part84【リメイク】
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 ↑スレ立て時に1行追加(合計3行)してください ファイナルファンタジーVII リメイク 対応機種:PlayStation4 発売日:2020年4月10日(金) 価格:パッケージ版/ダウンロード版 8980円(税抜)、パッケージ+フィギュアセット 33980円(税抜) CERO:C(15歳以上対象) メーカー:スクウェア・エニックス ディレクター:野村哲也(浜口直樹、鳥山求) プロデューサー:北瀬佳範 シナリオ:野島一成 コンポーザー:植松伸夫 ※本作はミッドガル脱出までの原作を元にオリジナル要素を加えた作品 複数作で展開予定の第1作目 ◆FINAL FANTASY VII REMAKE 公式サイト http://www.jp.square-enix.com/ffvii_remake/ ◆『FINAL FANTASY VII』 フルリメイク作品 ティザートレーラー(E32015) youtube.com/watch?v=Q0zBmW00MX0 ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for PSX_JP(2015.12.5) youtube.com/watch?v=SW_8VOSpZL4 ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for State of Play(2019.5.10) youtu.be/6-GEmPzn0xc ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for E3 2019(2019.6.11) www.youtube.com/watch?v=eVjwc1H7r74 FINAL FANTASY VII REMAKE for TGS 2019(2019.9.11) www.youtube.com/watch?v=9ZIpdx-3QCc FINAL FANTASY VII REMAKE for The Game Awards 2019(2019.12.12) www.youtube.com/watch?v=570SBiDdttQ FINAL FANTASY VII REMAKE テーマソング発表記念Trailer(2020.1.31) www.youtube.com/watch?v=MDets1_G9gQ FINAL FANTASY VII REMAKE テーマソング「Hollow」メイキング映像(2020.1.31) www.youtube.com/watch?v=S8xjXZ2xdEQ ◆ファイナルファンタジー7総合wiki http://www29.atwiki.jp/127page/ ※こちらではフルリメイク版「ファイナルファンタジーVII リメイク」について語ります。 旧作やHD版については専用スレでお願いします。 荒らしの類はお断り!NG推奨で進行して下さい。 他ゲーの話題・比較叩き等は禁止です ※次スレは>>970 の方が、無理なら番号指定でお願いします。 (注意)尚、立てられない方は>>970 を踏まないようにして下さい。 早々と立てると保守が追い付かず即死→再度立てる等の二度手間になるので注意。 ※前スレ 【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part83【リメイク】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1581156291/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured カプコンはRE2もRE3もKHと7にぶつけられてるから迷惑してそう 貸してくれないよむしろ恨んでる >>126 バレットクラウドアバランチタークスだけは文句なしにいいと思うぞ かわいい系がことごとくアカン どないなっとんねん ティファもガリガリだよな せめてマッケンジー・デイビスくらいの筋肉は欲しいわ >>142 さっきは言い過ぎた顔は余計だったわ お前と同じ位しょぼい言いたかったんや すまん ストーリー10時間 サブクエ40時間 計50時間のボリュームと見た >>143 シャバ僧がwとっとと淫乱ポーションでシコって寝ろ >>92 まじか 本気であのデザインをした、よりはチョコボやカーバンクルは元々別の人がデザインだったからわざと変な造形にした説の方が信じられるレベル 山口勝平@ENma_Dororon 48分 お!情報解禁っ♪ 4月10日にスクウェア・エニックスさんから発売予定のプレイステーション4用ソフト 『ファイナルファンタジーVII リメイク』 でレッド]Vを演らせていただく事になりましたー☆ モフモフ頑張りまーす!! レッド13の声優が変わったってよ これでレッドのセリフは一言だけみたいなこともなくなったぞ良かったな スクエニも自社エンジン作ってるんだよなあ その結果出来たのがルミナスとかいうゴミ しかもルミナスを使った15はクソゲー&開発打ち切りで その後はKH3とかFF7Rとかの看板にすら他社エンジンを使う始末 今のスクエニに、自社エンジンを作れるような技術力なんて無いよ >>141 ターミネーターニューフェイトの彼女は美しかったな ここで散々「一本道やめろサブクエ増やせ!」ばっか書いてる人いたけど サブクエが判明したら今度は「おつかいゲー」呼ばわりって…どんなサブクエなら満足するんだ? >>152 PVよく聞くと犬夜叉みたいに唸り声も入れてるの懐かしい サブクエ増やせって言ってる人は割と一定数いたな そういう人は納得したんだろうか? ゲームエンジン使うので一番重要なのは継続性 Unreal Engine使い続けるならそれが自社エンジンみたいなもんになる ゲームエンジン今までの開発で積み上げたアセットの塊みたいなもんだから ミニマップでバレたのは 屋根の上などはなく超平面的のつまらない移動であること ジャンプもフリーランもないから当たり前だけど いやお使いじゃないクエストやろ 個人的にはクエストって形式が既に好きじゃないけどな 昔みたいにイベントで段々フラグ立ってく感じのが良いわ クエストってやらされてる感がある なんか批判ばっかりされてるから買うのやめるわ。 とはならんわな 俺は180/75 子供のころからエースで四番 喧嘩なら負けませんよ? お使いクエストに満足できない人の為にバトルレポートを用意したんだろうけど、一体どういうサブクエが好まれるんだ 例えばあるNPCがどこどこで光る物を見たと話す そこに行くとマテリアがとかさそんなんで良いよマジで 何々を狩ってこいとか持ってこいとか作業やらされてもつまらんやん 単発で本筋に無関係なエピソード足されてもな 一つクリアしたら次のフラグが立っていく感じで話がつながってたら良いな >>164 そういうサブクエならCCFF7ですらあったし今作もあると思う >>166 それが出来てたらスクエニは今ほど落ちぶれて無いんだよなぁ なんで洋ゲーみたいなサブクエができないんだろうな 棒立ちのNPCから受けるストーリー性皆無のサブクエとかいらんねん >>167 CCであったぞ? 探してたらマテリアが見つかるサブクエ >>170 いやそうじゃなく そう言うのをちゃんと継承し続けてるなら今みたいになってないって話ね CCとか何年前だと思ってんのよ >>168 洋ゲーみたいなサブクエって例えばどういうタイプが多いんだ? 今作では実現不可能な感じ…? >>172 CCと同じくプロデューサーに北瀬がついてるからいけそうな感じするけどなぁ ウィッチャー3の狼男みたいなサブクエ沢山用意してほしいんだよ ネズミ退治クエすら人間模様あるんやぞ >>173 探索してたら突発的に発生して プレイヤーの選択次第でクリア方法が複数あるみたいなやつ リメイクFF7では絶対にないだろ このスレのやつライトニングリターンズはやってないのか あれがスクエニの限界だぞ >>174 まず北瀬に対して有能ってイメージがないんだよなぁ これは北瀬ゲーって言えるような色って言うか特色がないじゃん? CCのインタビューとか見限り保守的な性格みたいだし(EDの流血) サブクエホライゾンとスパイダーマンは和ゲーと大して変わらんな 特にスパイダーマン >>175 >>178 言うほど変わらないのか、リメイクでは無理なのか どっちなんだ… >>176 サブクエに人間模様があるか無いかはまだわからないな リメイクでもあるかもしれんぞ 新キャラ増やし過ぎたって言ってたくらいだし >>179 どんなんだっけ 生活に必要な素材魔物から取ってきてとか? スカイリムはクエストにすらならんようなのは(噂話とか)ピンだけ刺すとかになってたな わざわざ話したらおつかい形式にしないとダメというのは柔軟性がないとも言える 予約見送ってたオレ勝ち組キタコレ… あーあ…この会社何でこんなになっちゃったんだろ… FF10ゲームショーで見たときクソほど興奮してKH見たときなんか鳥肌出てたのに15で流石にもう無理かってなって今じゃとりあえず予約控えて様子見してワゴンセールも考えるレベルって… ニーアシリーズが後追いしない用に祈る事しか出来ない… ネットニュースで見たカーバンクルとコチョコボがキモすぎて5ch覗いたら案の定たくさんスレ立っててワロタわ これ誰がデザインしたの カーバンクルやら小チョコボなんて枝葉末節にすぎんだろ 本当にヤバいのは発売されてから そもそもFF7をここまでフォトリアルにする事が問題ありだよ 海外うけ狙ってとはいえ失敗したら意味ないよ >>188 元からキモいのかww 3Dで表現したらキモさも倍増したんだな こんなのデザイン変えたって誰も気にしなかっただろw 野村絵ってペルソナやゼルダみたいなアニメ調のゲームの方が合ってたよ FF7Rもペルソナみたいなアニメ調にすれば良かったのに >>183 あと欲を言えば動いてほしいんだよ 棒立ち多すぎだったからな15 カメラも定点じゃなくて人物に合わせたり参考にするとこは無限にあると思う 子チョコボもクラウドの髪型を意識したの?と言いたくなるし 微妙なんだが、カーバンクルはアカンw FF7Rのアルティマニア、735ページって細かいページ数まで決まってるけど、 これってもうマスターアップされたものがファミ通に提供されてて それによって本の内容も決まってるって事なんだろうか? それとも735ページとだけ先に決めているのか、735ページは予定であって決定ではないのか・・・ キャラデザとCGの噛み合わなさがやばすぎる カーバンクルとかマジで3Dモデル作ってる時におかしいと思わんかったんかなこの前のキモいモーグリもそうだけど センス無い以前にわざとキモくしてんのかって疑問が浮かぶレベル カーバンクルは別に普通にしか見えないな キモイっていってる人はちゃんと自分の目で見て頭で考えてそういってるのかな? 子チョコボはまあ不細工だけどクラウドの髪型をイメージしたんだろうなとしか ここだけでなくツイッターや海外でもおかしいと言われてるのにお前のセンスを疑う事はしないんだな >>169 このタッチならソニック的な可愛らしさがあるなと思えるな ただ3Dモデルは、うん・・・w 初見で文句言わなかったのかなノムリッシュは まあカーバンクルのデザインに文句言ってる奴は絶対発売日に買うんだろうな どうでも良ければ文句言うことも無い訳だし 15の召喚獣やエネミーデザインしてる奴はこれに比べたらよっぽどセンスあったな カーバンクルの頭凄いね 見るたびに舞の海のシリコン思い出して何とも云えない気持ちになる >>204 そもそも本当に興味無かったら情報仕入れないしこのスレにも来ないw 個人的にキャラデが同行のより映像として動きを見せて欲しいわ イフリートとかは技が何パターンもあって気合いはいってるけど dlcの召喚獣も同じくらいの作り込みがされてるかどうか 販促も兼ねるんだから子チョコボとカーバンクルとサボテンは映像出すべきだろ >>190 いやこれ自体は良いと思うよ 技術力の無さが問題よ 個人的にはカーバンクルより子チョコボのがヤバイけどな まぁ修正したらしたで、金持ちのオバハンが飼ってそうな犬って感じ チョコボもそんなデザインだわ、ペットに服着せるタイプの人間がやりそうな感じ 細かい所までチェックしてるアピールしてる割には最近の野村ザルだよな KH2,8の時もアクアのアゴもあれだったし カーバンクルが今のデザインのまま足六本だったら誰も文句言わないだろうな 要するにいぬとかそっちと比べてへんだどうだって話になってる 野村「カーバンクル?子チョコボ?あー俺のデザイン画あげるから適当にやっといて」 野村「んほぉ〜アスファルトの粒たまんねえ〜」 >>169 これは特に問題ないな 3Dにしたらなんでああなっちゃうんだ FF7REMAKE 余寒厳しい日々が続いておりますが体調お変わりないでしょうか。本日ヴィンセント・ヴァレンタインデーという事で唐突に本編OP映像を公開させて頂きます。 発売まで観たくない!という方は下記URLを踏まない様お気を付け下さい。仕方ないな〜という方は是非どうぞ@野村 #FF7R https://youtu.be/KGsloLCpDfk >>227 モーグリは糸目だろ分かってねぇなデザインした奴誰や なにが余寒だよw延期してもたもた作ってる間にもう春だぞ いまさらリークされたオープニングムービー見せてどうすんの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる