【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part84【リメイク】
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 ↑スレ立て時に1行追加(合計3行)してください ファイナルファンタジーVII リメイク 対応機種:PlayStation4 発売日:2020年4月10日(金) 価格:パッケージ版/ダウンロード版 8980円(税抜)、パッケージ+フィギュアセット 33980円(税抜) CERO:C(15歳以上対象) メーカー:スクウェア・エニックス ディレクター:野村哲也(浜口直樹、鳥山求) プロデューサー:北瀬佳範 シナリオ:野島一成 コンポーザー:植松伸夫 ※本作はミッドガル脱出までの原作を元にオリジナル要素を加えた作品 複数作で展開予定の第1作目 ◆FINAL FANTASY VII REMAKE 公式サイト http://www.jp.square-enix.com/ffvii_remake/ ◆『FINAL FANTASY VII』 フルリメイク作品 ティザートレーラー(E32015) youtube.com/watch?v=Q0zBmW00MX0 ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for PSX_JP(2015.12.5) youtube.com/watch?v=SW_8VOSpZL4 ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for State of Play(2019.5.10) youtu.be/6-GEmPzn0xc ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for E3 2019(2019.6.11) www.youtube.com/watch?v=eVjwc1H7r74 FINAL FANTASY VII REMAKE for TGS 2019(2019.9.11) www.youtube.com/watch?v=9ZIpdx-3QCc FINAL FANTASY VII REMAKE for The Game Awards 2019(2019.12.12) www.youtube.com/watch?v=570SBiDdttQ FINAL FANTASY VII REMAKE テーマソング発表記念Trailer(2020.1.31) www.youtube.com/watch?v=MDets1_G9gQ FINAL FANTASY VII REMAKE テーマソング「Hollow」メイキング映像(2020.1.31) www.youtube.com/watch?v=S8xjXZ2xdEQ ◆ファイナルファンタジー7総合wiki http://www29.atwiki.jp/127page/ ※こちらではフルリメイク版「ファイナルファンタジーVII リメイク」について語ります。 旧作やHD版については専用スレでお願いします。 荒らしの類はお断り!NG推奨で進行して下さい。 他ゲーの話題・比較叩き等は禁止です ※次スレは>>970 の方が、無理なら番号指定でお願いします。 (注意)尚、立てられない方は>>970 を踏まないようにして下さい。 早々と立てると保守が追い付かず即死→再度立てる等の二度手間になるので注意。 ※前スレ 【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part83【リメイク】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1581156291/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured オープニングムービー見てきた 電車のとこから始まる懐かしがさじわじわきた はよやりたい ミッドガルはほぼ全域行けるって言ってたような 2作目はあの広大な土地どうやって再現するのかな?エリア制かFF10方式みたいになりそうだけど >>273 ほんまぁ?46秒辺りのあの町並みやでぇ?あれがほぼ全部行けるってぇ? だとしたらフィールドマップはニの国方式かな つまり昔ながらのフィールドマップに町シンボル >>259 ミッドガルまで!→いつ完結するんだ!追加で OP見たけど早くやりたい じっくりプレイ出来るのはGWかなぁ >>274 フィールド作るのに時間かかって2作目遅れるなら二の国みたいなのでいいな 街の作り込みとイベントシーンは力入れてほしいけど (´・ω・`)最初からミッドガル脱出までしたけど3時間だったよ こんなに短いもんなの? >>248 当時もCMで普通にフィールドやミッドガル以外のロケーションも見せてたけどな >>274 全部じゃなくて全域 零番街から八番街まで 別に広大な土地を隅々まで行けるようにする必要なんかない 逆に世界観狭くなる その辺わかってねーんだよクズエニは あといつも通りPV乱発しすぎな つーかなんでOP公開すんの?すんなやw どんだけ不安なんだよ >>281 枯れた大地のシーンはともかく、キッズのシーンは別に要らんな >>281 分かる 宇宙からスタートか?と思わせてからのライフストリームに照らされるエアリスのシーンが好きだった クラウドの女装とか犬が喋るとかゲーム中の驚く所全部公開してるけど新規プレイヤー楽しめるのかな ミットガルのイメージなんか違った こんな良くも悪くもリアルな工場地帯の町並みだったのか >>282 ほとんどハリボテて歩ける場所は少ないってか? そんなのは許されんぞ >>284 渾身のデザインのカーバンクルがキモくてツイッタートレンド入りしたのが野村は許せなかったんだよ OP出して話題すり替えようとしてるんだよ察してやれよ op良いな〜随所に片翼の天使が響いてるのがなかなか不穏で好き やっぱりプレート上の子供達は遊び道具や服といい裕福だな 公園で遊んでるスラム街の貧困層の子供達との格差をちゃんと描いてる 現実の工場地帯に似た街並みをリアルなグラフィックで見てもほーん、て感じだな アレクサンドリアみたいな街ならめっちゃワクワクしただろうけど >>289 ミッドガル脱出の時点で許されてないからでーじょぶ エアリス目閉じて何してるのかと思ってたけど星の声を聞くってやつかな Twitterでの話題が一気にカーバンクルからOPの凄さに移ったな この辺は流石FF7 OP映像はいいけどキャラの演出がちょっと変だな エアリスは何で空見上げるときキメ顔なんだよ 神羅兵襲撃してから魔洸炉側へ動いたのにバレットのとこに逆走してまた魔洸炉へって何だよシャトルランかよ オープニングの街並み再現してたら手放しに褒めたいんだけどな そこまでやってたらもっと大々的に言ってるわな 三馬鹿がバレットの所まで走ってって無言ですぐ戻るのクソワロタいらねーだろ >>295 カーバンクルで日本のトレンド入りするほど注目集めといてからのOP公開 宣伝大成功だな ムービーで広大な街並み見せるのはいいけど ゲームでもOPで映ってるところ全域を探索できるのかが問題だわ プリレンダムービーのなにが凄いのかわからん 演出やスタイリッシュさなら同じFFでも14のトレイラーのが遥かにカッコいい 旧作はミッドガルって夜ばっかのイメージだから昼間は新鮮だな ゲーム中でも昼間あるのかな まあプレイ中ずっと夜は辛気臭いから昼もあるかな 日本語のリップシンクがきもいし大袈裟 もっと自然に口動かせよ〜 デブが2回新羅兵を軽やかに飛び越えてるのがなんかシュール >>299 マジレスするとバレットがなんか喋ってるから行動開始の合図だろ >>302 あの町並みが自由に移動できるから凄いんだろ 遠いから電車乗ろうかなとか、たまらんw FF8のめっちゃ近い駅とは違うんやぞwたまらんw >>296 無印 真剣な表情のエアリス 7R 笑顔のエアリス→花踏まれる→決め顔のエアリス 無印のエアリスなら花踏まれて怒るだろうけど、リメイクのエアリスはメンヘラとして生まれ変わった 海外のオープンワールドのゲームはいくつもやってるが あれだけ複雑にビルや建物が入り乱れた街をあの規模で作ったゲームは今だかつて見たことがない じゃあそれをスクエニが世界で唯一実現できたのか?というとそれはないと思う おそらくかなりの移動がかけられてるだろうし、ハリボテだと思う BGM的にクラウド登場するって思ったタイミングで出てきたのがバレットだった こんなAA作られててワロタ _∧_∧ / \ i ◆ :i | | | | ( ^ ^ | {、/( ,_、)ヽ< .) | -=ニ=-! / ∧,, !`ニニ´//../\ というかレッド13マジで山口勝平だったんだな よく分かったなぁ半信半疑だったけど ムービーだけならff13や15も面白そうに見えたからな >>312 ビルが全部ハリボテでもあの範囲を全部屋外だけでも歩けたら許す >>318 あの町に雑魚的がウヨウヨしてるのが想像できませんね 雑魚敵は廃止かな ランダムエンカウントもおかしいし ミッドガルの二重構造ってアンダーグラウンドが上より広いんだな もっと密閉されてるかと思ってたけど空とか見えてなるほどなって思った オープニングかっこよすぎる ワクワクが止まらねえわ クラウドの降り方も全く同じ 挑戦的な眼光もイメージ通り >>306 FFシリーズはフェイシャルキャプチャ使ってて俳優の口の動きが元になってるんだよ だから違和感なんて普通感じないぞ https://i.imgur.com/4jFP8VQ.jpg >>312 ロックスターが全力で作っても実現出来るかどうかレベルだな スクエニには到底無理 >>278 RTA? なんでそんなに急いでやってんの? またムービー詐欺の一本道ファンタジーだろうな。 映画の商法で内容が面白くない作品をPVだけ面白くして売る手法にクリソツだもん。 まあまた騙されるんでしょうけどね、みんな。 電車で1番街~8番街まで好きなように移動できるけど歩いては行けないのかもしれない という気がしてきた ドラクエ10の5つの大陸を電車移動でそれぞれは繋がってないのと同じ それか歩いて行き来出来るけど非シームレス つまり1番街の端まで行くと2番街の端にワープ でも1~8番街のそれぞれの中身はそこそこ作り込まれてる この方式なら現実的だけどガッカリ >>335 でも今時ムービーとゲームが違いすぎるなんて許されんぞ >>328 右の色素薄くてほんのり赤みがかった感じの肌質好きだったのに変えたのかよ 左も可愛いとは思うけど どっちでもいいけどね リアルな街並みだとお使いミッションが長々としちゃうし 12のラバナスタなんて慣れるまですげー時間かかったな >>332 お前の中ではそうかも知らんが初見プレイの連中は驚いてる ヴェルサスという神ゲーを作ろうとしたノムリッシュがそんなショボいものを作るとは考えられない 作れないなら開発を諦めろホトトギスやぞ 完成したのならそれはそれはスゴいものになってるはずだ >>328 右が旧で左が新だよね? 右のままで自然に可愛かったのになんで修正したんだろ 左はマネキンぽい >>329 周りにこんな口の動かし方で喋る奴いたら爆笑するわ スクエア昔から下手なんだよな >>342 いやいや、RPGで犬喋るとか普通やんけ 初見でも驚かねーよw (´・ω・`)モーグリはただの白いコアラでワロタwww >>235 なんや最初の2分、まじ要らん蛇足やわ ホストとキャバ嬢しか描けないセンス無しの無能ディレクター余計なことすんなよ どうやったらチョコボとカーバンクルのデザインが通るんだよw デザインしたヤツはとんでもないコネでもあるのか? >>339 前のほうがいいよな 新しいのは陰影が浅くてライフストリームに照らされてる感が減ってるのがなあ これも何かが決定的に違うというか前のほうが可愛い 以前の顔 https://i.imgur.com/t9rBJwe.jpg 今回の顔 https://i.imgur.com/vIa8zmM.jpg >>350 お前の中ではな FF7初見プレイで見てこい あんまり街広すぎても面倒なんだよな ライトニングリターンズくらいがちょうどいいと思う やったことない人の方が多いだろうけど レッドは始めエアリス襲ってるモンスターっていう認識だったから 急にセリフが出た時誰が喋ってるか分からなくて驚いたな この召喚獣は本編で手に入らない特典だっけ 欲しくならないデザインにしてて逆に有能なんじゃ? OP前半:晴天下における都市の平和な描写 OP後半:一転して夜…一気に不穏なテログループの作戦が開始される 良い追加演出だな クラウド達のアウトロー感がより引き立つ サブクエストがチープっぽいよな やはりミッドガルを舞台にしたクラウドが如くになるのか カーバンクルここまでくると面白くなってきた 笑いを取りにいったに違いない 見るたびに笑ってしまう OP出すとか相変わらず野村はプレイヤーの楽しみを奪っていくの好きだなw >>357 元々猫っぽい顔してるけど吊り目になった気がする 前より表情が強張ってるというか ヘタにいじくりすぎなんだよな >>296 >空見上げるときキメ顔 ザックスを思い出してる的な要素では? カーバンクルチョコボモーグリの三強 見た瞬間吹き出したやついるはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる