【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part84【リメイク】
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 ↑スレ立て時に1行追加(合計3行)してください ファイナルファンタジーVII リメイク 対応機種:PlayStation4 発売日:2020年4月10日(金) 価格:パッケージ版/ダウンロード版 8980円(税抜)、パッケージ+フィギュアセット 33980円(税抜) CERO:C(15歳以上対象) メーカー:スクウェア・エニックス ディレクター:野村哲也(浜口直樹、鳥山求) プロデューサー:北瀬佳範 シナリオ:野島一成 コンポーザー:植松伸夫 ※本作はミッドガル脱出までの原作を元にオリジナル要素を加えた作品 複数作で展開予定の第1作目 ◆FINAL FANTASY VII REMAKE 公式サイト http://www.jp.square-enix.com/ffvii_remake/ ◆『FINAL FANTASY VII』 フルリメイク作品 ティザートレーラー(E32015) youtube.com/watch?v=Q0zBmW00MX0 ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for PSX_JP(2015.12.5) youtube.com/watch?v=SW_8VOSpZL4 ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for State of Play(2019.5.10) youtu.be/6-GEmPzn0xc ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for E3 2019(2019.6.11) www.youtube.com/watch?v=eVjwc1H7r74 FINAL FANTASY VII REMAKE for TGS 2019(2019.9.11) www.youtube.com/watch?v=9ZIpdx-3QCc FINAL FANTASY VII REMAKE for The Game Awards 2019(2019.12.12) www.youtube.com/watch?v=570SBiDdttQ FINAL FANTASY VII REMAKE テーマソング発表記念Trailer(2020.1.31) www.youtube.com/watch?v=MDets1_G9gQ FINAL FANTASY VII REMAKE テーマソング「Hollow」メイキング映像(2020.1.31) www.youtube.com/watch?v=S8xjXZ2xdEQ ◆ファイナルファンタジー7総合wiki http://www29.atwiki.jp/127page/ ※こちらではフルリメイク版「ファイナルファンタジーVII リメイク」について語ります。 旧作やHD版については専用スレでお願いします。 荒らしの類はお断り!NG推奨で進行して下さい。 他ゲーの話題・比較叩き等は禁止です ※次スレは>>970 の方が、無理なら番号指定でお願いします。 (注意)尚、立てられない方は>>970 を踏まないようにして下さい。 早々と立てると保守が追い付かず即死→再度立てる等の二度手間になるので注意。 ※前スレ 【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part83【リメイク】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1581156291/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>66 自分から煽ってきたのに言い返されたからってキレんなよ コチョコボとカーバンクルキモすぎだろ 脳勃起しすぎマジキモい どっちもFF8準拠でいいだろ ここまで改悪できるセンスを疑うわ 野村か? 批判するななんて誰も言ってないのに被害妄想してて草 攻撃的な言葉遣いしてれば悪く取られるのは当たり前やろ >>79 自分が気に入らないことがあるとすぐ罵声浴びせるやついるよね それはもうまともな批判や意見ではなくただのおかしな人なんだ、小学生ぐらいまでならいいと思うけどw このシステムでぜんたいぎりか… うおぉい!あぶねえぞ! 悪かったって! >>73 それは天然のマテリア 一般に出回ってるのは人工のマテリア まぁ水頭症召喚獣は修正するだろ 馬リスの顔みたいに >>84 いや古代種の知識云々の話は人工とか関係無かっただろ チョコボは結構好き モーグリは確かにキモイね でもチョコボは12の凶悪そうな顔が一番好きかも知れん >>87 チョコボは15のがまだマシだな モーグリは元々きもかわいいけどリメイクのはテッドみたいだ チョコボとかカーバンクルは何を目指してこうなったのか本当に謎だな リアルな造形な訳でも原作に忠実でもないしデザイナーの趣味? どっちしろ原作へのリスペクトとか愛情は感じないね もう誰も野村に意見できないんだろうな そりゃFFも腐っていきますわ >>81 嫌いなゲームのスレに貼り付いて ネチネチネガキャンしてるのが 小学生でもヤバいが、全員いい年こいた 大人なんだぜ? あれがやだこれがやだと駄々捏ねまくりで、幼稚園児より幼稚で草も生えないがな >>87 このチョコボは良いと思うけど この前のPVに出てた時は可愛かった つまりこう言う事? チャドリー君「マテリア開発するぞ!」 古代種の知識「んほおぉぉぉぉこそは弄っちゃらめなのおぉぉぉぉぉ」ビクンビクン チャドリー君「…よし!」 チョコボって毎度あーじゃないこーじゃないやってるな クエストとかあると取り逃しや時限が気になっちゃう 4月は聖剣3も出るし3月2日発売なら最高だった これでサボテンダーが相対的に良く見えるから e-storeから買おう、てなるじゃん そういう狙いだろ カーバンクルの野村デザインが炎上してるので来た 発売前からネタ要素満載で草 >>87 なんで一枚目のモーグリ白ブリーフかぶってんだ? もうゲームじゃなくてCG映画にしとけばよかったのに カーバンクルがツイッターのトレンドになってんぞw もちろん良い意味で話題になってるわけではない 通常タイトル並のボリュームありまぁす!! ↓ おつかい!おつかい!おつかい! あのさぁ… カーバンクルがTwitterでトレンド入り https://i.imgur.com/ad77jAP.jpg もうヤバいってこれ Twitterユーザーからもキモがられてる 寧ろお使いあるんだって安心したわ ジェットコースターなチャプター式で一本道一方通行かと思ってたから ある程度散策できるんだな 原作もミッドガルは割と一方通行な印象だったから チャドリー君はセトラの末裔 チャドリー君「黒マテリアできた」 サブクエがチャプター毎に区切られてる時点でなぁ 探索なんて期待しない方がええぞ 笑いが止まらない FF15の出来が悲しいのにバグ動画が面白くて腹が捩れた時と同じ感覚 カーバンクルだけじゃなくモーグリもコチョコボもすべてキモい 頭意味不明にデカイとかの生理的なキモさだから外人にもキモさ伝わると思う >>116 あそーなのか 細かく見てなかったわ まあストーリー展開的にチャプター式はしゃーなしだけども… あまり期待しないでおくわ >>89 そもそも15のチョコボやカーバンクルのデザインは非の打ち所がないからな この程度の完成度でBD2枚使ってミッドガルまで? って言われそうな気しかしなくなってきた カーバンクルだけではなく全てにおいてデザインが酷すぎる… スクエニはどうなってるんだ デビルメイクライ5よりグラフィック綺麗なんかよ?あ? もしかして運命の番人ってクリア後にチャプターセレクトできるようにするためのご都合設定とかじゃないだろうな >>130 は?俺 FF8のラグナにクリソツだし 180/75の痩せマッチョだし >>128 DMC5は国内どころか洋ゲー全体で見ても上位に来るぞ UE4のFF7がそんなんに叶うわけないだろ >>132 マジで?つうかDMC5のグラってFF15より凄いの?同じくらいに見えるんだが >>132 ならスクエニもカプコンのREエンジンみたいに自社エンジン作るべきでしょ >>134 小島みたいに借りりゃ良いんじゃね? 貸してくれるかは知らんが 少なくともスクエニにゲームエンジン作るのような技術力ないよ スクエニの技術力は国内だけで比べても中の下辺りだわ しかしクラウドってチビだしモヤシだよな あんな一反木綿みたいな体でバスターソード振り回すのってギャグだよな カプコンはRE2もRE3もKHと7にぶつけられてるから迷惑してそう 貸してくれないよむしろ恨んでる >>126 バレットクラウドアバランチタークスだけは文句なしにいいと思うぞ かわいい系がことごとくアカン どないなっとんねん ティファもガリガリだよな せめてマッケンジー・デイビスくらいの筋肉は欲しいわ >>142 さっきは言い過ぎた顔は余計だったわ お前と同じ位しょぼい言いたかったんや すまん ストーリー10時間 サブクエ40時間 計50時間のボリュームと見た >>143 シャバ僧がwとっとと淫乱ポーションでシコって寝ろ >>92 まじか 本気であのデザインをした、よりはチョコボやカーバンクルは元々別の人がデザインだったからわざと変な造形にした説の方が信じられるレベル 山口勝平@ENma_Dororon 48分 お!情報解禁っ♪ 4月10日にスクウェア・エニックスさんから発売予定のプレイステーション4用ソフト 『ファイナルファンタジーVII リメイク』 でレッド]Vを演らせていただく事になりましたー☆ モフモフ頑張りまーす!! レッド13の声優が変わったってよ これでレッドのセリフは一言だけみたいなこともなくなったぞ良かったな スクエニも自社エンジン作ってるんだよなあ その結果出来たのがルミナスとかいうゴミ しかもルミナスを使った15はクソゲー&開発打ち切りで その後はKH3とかFF7Rとかの看板にすら他社エンジンを使う始末 今のスクエニに、自社エンジンを作れるような技術力なんて無いよ >>141 ターミネーターニューフェイトの彼女は美しかったな ここで散々「一本道やめろサブクエ増やせ!」ばっか書いてる人いたけど サブクエが判明したら今度は「おつかいゲー」呼ばわりって…どんなサブクエなら満足するんだ? >>152 PVよく聞くと犬夜叉みたいに唸り声も入れてるの懐かしい サブクエ増やせって言ってる人は割と一定数いたな そういう人は納得したんだろうか? ゲームエンジン使うので一番重要なのは継続性 Unreal Engine使い続けるならそれが自社エンジンみたいなもんになる ゲームエンジン今までの開発で積み上げたアセットの塊みたいなもんだから ミニマップでバレたのは 屋根の上などはなく超平面的のつまらない移動であること ジャンプもフリーランもないから当たり前だけど いやお使いじゃないクエストやろ 個人的にはクエストって形式が既に好きじゃないけどな 昔みたいにイベントで段々フラグ立ってく感じのが良いわ クエストってやらされてる感がある なんか批判ばっかりされてるから買うのやめるわ。 とはならんわな 俺は180/75 子供のころからエースで四番 喧嘩なら負けませんよ? お使いクエストに満足できない人の為にバトルレポートを用意したんだろうけど、一体どういうサブクエが好まれるんだ 例えばあるNPCがどこどこで光る物を見たと話す そこに行くとマテリアがとかさそんなんで良いよマジで 何々を狩ってこいとか持ってこいとか作業やらされてもつまらんやん 単発で本筋に無関係なエピソード足されてもな 一つクリアしたら次のフラグが立っていく感じで話がつながってたら良いな >>164 そういうサブクエならCCFF7ですらあったし今作もあると思う >>166 それが出来てたらスクエニは今ほど落ちぶれて無いんだよなぁ なんで洋ゲーみたいなサブクエができないんだろうな 棒立ちのNPCから受けるストーリー性皆無のサブクエとかいらんねん >>167 CCであったぞ? 探してたらマテリアが見つかるサブクエ >>170 いやそうじゃなく そう言うのをちゃんと継承し続けてるなら今みたいになってないって話ね CCとか何年前だと思ってんのよ >>168 洋ゲーみたいなサブクエって例えばどういうタイプが多いんだ? 今作では実現不可能な感じ…? >>172 CCと同じくプロデューサーに北瀬がついてるからいけそうな感じするけどなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる