【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV18995
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV8994
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) おっせんだよ能無しが
毎ターン時間切れいっぱいまで使いきってんじゃねえよ低能
ドラミネで蹂躙してやったけど^^ >>660
リプ欄正義マンとファンの地獄の争いで草生える 頭に蛆でも湧いてなきゃこんな事出来ねーわ
ホンモノのガイジは凄いわやっぱり
ライバルズ村のガイジなんて胎児レベル >>657
がっがいみたいな木っ端じゃ10人くらいしか増えんぞ >>668
レナス「あんま言いたくないけどシャドバはブサイクしかやっていない
それに比べるとライバルズはイケメン多いよなー」 たたたたたたた足し算できないの?wwwww
指使って数えようねw >>677
たしざんまだならってないからむちゅかちいの! >>676
1ターン目に出した場合次のターンに出てきたピサロナイト無視して顔面殴っていいよね そういえばとげぼうず錬金しようとしてたやつがいたなあ ミッドにはアグロで考える要素全部詰まってるからアグロで難しいいってたらミッドレンジ使えないな
デボトルとか種付けメダル配分の選択肢出てくるし占いミネアは運命の使い方と占いカードの選択肢も追加される
顔つめるタイミング見極めるなんてどのデッキでも一緒
アグロなんて一番選択肢少ない初心者用デッキじゃん >>672
自身の顔の守りのリソースと盤面どこまで取るかの攻めのリソース。
他の戦型よりもこれらのウェイトが高くて勝敗の分水嶺に直結してる。
70点の動きならみんな出来るんだけど上手い人と下手な人で勝率結構変わる戦型だと思う。 実際バーバラのメラミ錬金してくれーって依頼したら受けてくれるんかね? デボトルのデボラ3の使いどころ難しい
あのデッキ使ってると頭おかしくなるわ
ネネとか入れてたらあぶれるから枚数管理も考えないとだし アグロは相手に処理押し付けて顔殴ってるだけだからキッズ御用達なんだ
でもフロトルもやってることは同じ ライバルズのイケメン枠はshoyanとカク
ネタ抜きでニキぐらいしかいないっしょ >>683
その選択肢のウェイトが他のデッキより高いんだよ。
何気ない択も込みでね。そこが面白い。 ゆゆうた見に行ったら3万人くらいなんだけど10万ってほんとか? >>684
こんな要素どのデッキでもあるんだが、当然どのデッキでも顔守る時と攻める時の見極めなんてあるよね?
バカなんじゃね?
ウェイトってなんだよwwアバウトな表現だな
お前の脳内ウェイトとかしらねーww 1番頭使うとは言ってないし思わない。
ただアグロの理解が深いほど上手くなるのはあると思うよ。 アグロは使ってる側のプレイングで勝敗が決まることよりも
相手の手札にAOEが来るか回復カードが来るかで勝敗が決る要素のほうが大きい ゆゆうたってクソ下品な曲歌ってたやつだろ?
あんなの見るやつとかいるのか アグロの理解が深い???
その理解とは具体的に?
お前の説明漠然としてて具体性がねんだよw アグロで面白いのはアグロ同士の対戦だけだろ
それ以外はプレイングでの試合じゃない アグロに嫌悪感持ってる人のほうがアグロっぽい性格してて草なんだがw 顔つめる時の見極めとかあほすぎるな
そんなん相手次第でトルネコの種ぶっぱするかミネアの力で序盤強化するかして顔つめるかもあるし
あれこそほんとの七並べじゃん
コスト使い切るように置いて顔殴っていくだけ
選択肢ほぼないじゃん >>701
そりゃあバカでも使えるデッキなのに難しいとかいいよるからなあ
具体的に何が?って聞くとウェイトとか攻防の見極めとかわけわかんねえ漠然とした表現で濁すし
ウェイトで通じるなら全部のデッキウェイトあるわw レットルが植え付けたアグロへの嫌悪感は永遠に消えることはないだろう まあアグロの選択肢がそこまで多くないのはそうだけど一番簡単かと言われると疑問
ランピやエイピ辺りは本当になにも考えないしソロククみたいなデッキもあるし >>702
それは70点のプレイング。
ちゃんとやったら難しいんだって。 そういえば袴アリーナミッションやりたい人ってもういない?
今からならしばらく付き合えるぞ
他にも協力できるミッションなら協力するわ レットル難しい言ってたあほ多かったな
枯草だして宝石杖でなぐるだけなのに アグロは万回やってもこないだのメダルトビーみたいな面白い展開盤面なんて無いな
いつだったかアグロで決勝終わった糞寒い勇者杯あったやん? >>706
具体的な説明できないならさっさと消えろよ低能
アグロ信者頑固すぎて話噛み合わねえわ
せめてどこが難しいのか具体的な説明してくれんとな 氷塊アグロ(氷塊引けない)が歴代で一番寒い決勝戦だった 勝ち負けに拘泥してる人が多いけどこのゲームで大事なのは
選んだデッキの理解とプレミを減らして配られたカードで最善を尽くすこと。
メダルさんとかめっちゃ上手かったやん。 >>708
レットルはトルネコだからアホには難しい
または武器引けない人には難しい 10弾はミッドタイプ多いのか難しい盤面の勇者杯の試合多かったな
選択肢色々あるからどう展開していくのか見どころあった
アグロは大体自分の予想通りの置き方になる
ゆうきのアグゼシとか俺とほぼ一緒の選択肢だった このスレにはアグロに親殺されて性格がアグロになっちゃったおじがおるね
おまえがアグロを覗くときアグロもおまえを覗いているのだw 準決勝だったか、セーニャを5ターン目に雑に投げたのは
イレブンLv3でコスト下げてコンボパーツとして使う前提で
Lv3使ったときセーニャが手札から溢れないように連携カードを無駄に使わないとか
お前ら絶対できないやん アグロなんてバトチャン見ても大体想定通りの試合展開すぎてプレイイングなんて出ないだろあれ 擁護するわけではないがアグロをやっていない初心者?に配置下手が多いのは確か
レナスが配信でレジェ帯ランクマ回しているのみたが
序盤プチマージ前列ベホスラ後列でブロックしてるやつがいて思わず
レナス 「その配置だれに教わったんだよwwww」
あいかわらず不快だったわ ミッドもアグロもコントロールも使うけどアグロだけはほんとノータイムでカード切れる
それくらい脳死デッキ アグロにプレイングなんてないと息巻いちゃう人はまともにアグロを使ったことがないのが定説 具体的に〜とか言ってるやつがそもそもまともに議論する気なくて草
付き合おうとするほうが頭悪いやで バトチャンのアグロなんて見てて酷いぞ?
毎回配置間違えてるレベル 確かに細かい配置がどうこうブロックウォールがどうこうって状況が一番出るのはアグロミラーの時ではある 例えば最難解デッキだと思ってるデボトルどこが難しいの?って言われたら俺なら
枚数管理、コインをどこにかけるか、デボラ3でメダルを増やすかカードを切るかの択
TSの種付けや少年ヤンガスで変更するかどうか、コスト管理、配置、ケア
考える要素の”択”が一番多いから最難解と説明できる
これくらい具体性だしてくれねえと話すすまんじゃん
アグロだからこその難しさって何?ってきくと攻めと守りの見極めがむずいとかさ
そんなんデボトルでもあるんだがw アグロの難しさを具体的に説明できない時点でほんとバカ用デッキなんだなって思うわ
感情論ばかりで理論的な会話ができないまーんに似てる 人格攻撃にシフトしたら論破したという認識でいいですかね
なんだよわっちw デボトルって選択肢だけは多いかもしれないけど選ぶのはあんまり迷わないわ
アグロのテンションあげるのかコスト通りカード切るのかのほうが奥深い >>739
マイレージ課金もできない貧乏にんはお断り アグロのが迷わないな
テンション上げるかどうか悩む?
全部のデッキそうですが アグロと闘技場は上達するのに良いとは前から言われてはいる
配置 処理するかの判断 リーダ別にケアすべきカードの理解
リーダ別にキープすべきカードの理解 何ターンまでにn点を与えるか
トシの言葉を借りると少ない手数で常に最善手をうたないといけないから
上手さと直結している ライバルズでツイッター検索するとテミミュが引っ掛かるようになってイラットする このゲーム信じられないようなプレイするゲェジが沢山おるから
どんなデッキでもプレイングは出ちまうんじゃよ アグロは1度ミスった時点で挽回するほどゲームが続かないからそのミスが致命的になりやすいってだけだよ >>746
ロトの2点を盤面にとばすか顔に飛ばすかでは違うだろ このてのおはなしをするときは前提が統一されてないと話がまともに進むわけがない
「上手い」ってのはどういうことなんだというところが噛み合ってないからバカバカしい流れにしかならん >>747
もしかしてテニスのガットとイラットをかけてる?
うまい!爆笑もんやでこれぇガハハwwww ピッさんがピッさんである限りアグロが最も簡単なデッキにはならんのだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています