【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV18995
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV8994
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 顔つめる時の見極めとかあほすぎるな
そんなん相手次第でトルネコの種ぶっぱするかミネアの力で序盤強化するかして顔つめるかもあるし
あれこそほんとの七並べじゃん
コスト使い切るように置いて顔殴っていくだけ
選択肢ほぼないじゃん >>701
そりゃあバカでも使えるデッキなのに難しいとかいいよるからなあ
具体的に何が?って聞くとウェイトとか攻防の見極めとかわけわかんねえ漠然とした表現で濁すし
ウェイトで通じるなら全部のデッキウェイトあるわw レットルが植え付けたアグロへの嫌悪感は永遠に消えることはないだろう まあアグロの選択肢がそこまで多くないのはそうだけど一番簡単かと言われると疑問
ランピやエイピ辺りは本当になにも考えないしソロククみたいなデッキもあるし >>702
それは70点のプレイング。
ちゃんとやったら難しいんだって。 そういえば袴アリーナミッションやりたい人ってもういない?
今からならしばらく付き合えるぞ
他にも協力できるミッションなら協力するわ レットル難しい言ってたあほ多かったな
枯草だして宝石杖でなぐるだけなのに アグロは万回やってもこないだのメダルトビーみたいな面白い展開盤面なんて無いな
いつだったかアグロで決勝終わった糞寒い勇者杯あったやん? >>706
具体的な説明できないならさっさと消えろよ低能
アグロ信者頑固すぎて話噛み合わねえわ
せめてどこが難しいのか具体的な説明してくれんとな 氷塊アグロ(氷塊引けない)が歴代で一番寒い決勝戦だった 勝ち負けに拘泥してる人が多いけどこのゲームで大事なのは
選んだデッキの理解とプレミを減らして配られたカードで最善を尽くすこと。
メダルさんとかめっちゃ上手かったやん。 >>708
レットルはトルネコだからアホには難しい
または武器引けない人には難しい 10弾はミッドタイプ多いのか難しい盤面の勇者杯の試合多かったな
選択肢色々あるからどう展開していくのか見どころあった
アグロは大体自分の予想通りの置き方になる
ゆうきのアグゼシとか俺とほぼ一緒の選択肢だった このスレにはアグロに親殺されて性格がアグロになっちゃったおじがおるね
おまえがアグロを覗くときアグロもおまえを覗いているのだw 準決勝だったか、セーニャを5ターン目に雑に投げたのは
イレブンLv3でコスト下げてコンボパーツとして使う前提で
Lv3使ったときセーニャが手札から溢れないように連携カードを無駄に使わないとか
お前ら絶対できないやん アグロなんてバトチャン見ても大体想定通りの試合展開すぎてプレイイングなんて出ないだろあれ 擁護するわけではないがアグロをやっていない初心者?に配置下手が多いのは確か
レナスが配信でレジェ帯ランクマ回しているのみたが
序盤プチマージ前列ベホスラ後列でブロックしてるやつがいて思わず
レナス 「その配置だれに教わったんだよwwww」
あいかわらず不快だったわ ミッドもアグロもコントロールも使うけどアグロだけはほんとノータイムでカード切れる
それくらい脳死デッキ アグロにプレイングなんてないと息巻いちゃう人はまともにアグロを使ったことがないのが定説 具体的に〜とか言ってるやつがそもそもまともに議論する気なくて草
付き合おうとするほうが頭悪いやで バトチャンのアグロなんて見てて酷いぞ?
毎回配置間違えてるレベル 確かに細かい配置がどうこうブロックウォールがどうこうって状況が一番出るのはアグロミラーの時ではある 例えば最難解デッキだと思ってるデボトルどこが難しいの?って言われたら俺なら
枚数管理、コインをどこにかけるか、デボラ3でメダルを増やすかカードを切るかの択
TSの種付けや少年ヤンガスで変更するかどうか、コスト管理、配置、ケア
考える要素の”択”が一番多いから最難解と説明できる
これくらい具体性だしてくれねえと話すすまんじゃん
アグロだからこその難しさって何?ってきくと攻めと守りの見極めがむずいとかさ
そんなんデボトルでもあるんだがw アグロの難しさを具体的に説明できない時点でほんとバカ用デッキなんだなって思うわ
感情論ばかりで理論的な会話ができないまーんに似てる 人格攻撃にシフトしたら論破したという認識でいいですかね
なんだよわっちw デボトルって選択肢だけは多いかもしれないけど選ぶのはあんまり迷わないわ
アグロのテンションあげるのかコスト通りカード切るのかのほうが奥深い >>739
マイレージ課金もできない貧乏にんはお断り アグロのが迷わないな
テンション上げるかどうか悩む?
全部のデッキそうですが アグロと闘技場は上達するのに良いとは前から言われてはいる
配置 処理するかの判断 リーダ別にケアすべきカードの理解
リーダ別にキープすべきカードの理解 何ターンまでにn点を与えるか
トシの言葉を借りると少ない手数で常に最善手をうたないといけないから
上手さと直結している ライバルズでツイッター検索するとテミミュが引っ掛かるようになってイラットする このゲーム信じられないようなプレイするゲェジが沢山おるから
どんなデッキでもプレイングは出ちまうんじゃよ アグロは1度ミスった時点で挽回するほどゲームが続かないからそのミスが致命的になりやすいってだけだよ >>746
ロトの2点を盤面にとばすか顔に飛ばすかでは違うだろ このてのおはなしをするときは前提が統一されてないと話がまともに進むわけがない
「上手い」ってのはどういうことなんだというところが噛み合ってないからバカバカしい流れにしかならん >>747
もしかしてテニスのガットとイラットをかけてる?
うまい!爆笑もんやでこれぇガハハwwww ピッさんがピッさんである限りアグロが最も簡単なデッキにはならんのだ リノセウスなしで式神ウィッチを盤面だけで削りきっちゃうんだ😁 難しいデッキ使ってるぼくはおまえらアホとは違うんだ! 下手くそはアグロ使ってもアメリア上級ククールにかてねぇーだろ
ナーフ前カード盛りだくさんのときやってみろ 商人って、テンション上げるのがめっちゃ大事って分かれば途端に勝率上がるよね 個人的脳死ランキング
ピサロ
イレカミュ アンクク
アグゼシ テリー アリーナ
ミネア デボゼシ
トルネコ WHククール
あくまで個人的な感想です デボゼシに大王イカは2枚確定って記事に書いてあるけど、個人的によくて1枚で0枚でもいいと思ってる。どう思いますか? 練度によって大きく勝率が変わるという意味ではWHOTKククールが難しいデッキに入ると思う
上位陣が連戦連勝してたからナーフされたけど全体勝率49%だったし 冥府エルフみたいな、使いこなせる人しか勝率出せないみたいなデッキじゃね
統計上の勝率は高くないけど、ランカーはみんなそれ使ってるじゃんってやつ
ライバルズでは何か思いつかん >>772
「〜という意味では」の部分に食いつかれるからこういう話は前に進まないんだよな デボゼシは最初どう回せばいいかよくわからなかったな >>776
デボゼシは下のほうだぞ
イレカミュは頭使わないほうだろ ゲームなんだからもっと気楽に楽しめよおまえら
ガイバルズで食ってるやつなら知らんが どんなデッキも慣れたら脳死でやれるだろ、人間なんだから。勇者杯とかの人に見られる環境で最大限実力が見れるんじゃないのか? デボゼシは動きが固定してるだろ
1T ヘアッ
2T デボラ
3T ベホイミスライム
4T マデサかボックススライム
ほぼすべてのデボゼシがこの通りの動きしてくる >>783
最初の4ターンだけを取り上げてて草なんだ
残りのターンも同じなのかなwww エイピはいつも同じ動きしてくるけど、
フローラピとかゾーマピとかはバラバラな動きしてくるぞ 最初の4ターン同じなら一試合のターンの三分の一の動きは誰でも同じだということ
そしてそこまで同じならあとの動きもだいたい似通ってる >>791
じゃあWHククールも簡単に回せるんだね
すごいね >>782
慣れて脳死でプレイしてもそれが最善とか限らない
レナス この間むっちゃ上手いエイピにあたったでフェイクに全部ひっかかった >>798
すまんレナスは人間じゃないから除外してくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています