【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.129【コテハン禁止】
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【スレ禁止事項】
(0)ジェム購入者の立ち入り
(1)固定ハンドルネーム及びトリップ使用での投稿
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(3)課金をしてのゲームプレイが推測できる投稿
(4)上記(1)〜(3)を擁護する内容の投稿
(5)上記(1)〜(3)に対しての禁止措置を5chルール違反と指摘する内容の投稿
(6)上記(1)〜(5)に対してのアンカー付き投稿
(7)上記(6)以外にも(1)〜(6)を話題として取りあげる内容の投稿
上記(1)〜(3)を行うと荒らし認定となります
規則違反のレスは全て無視しましょう
次スレは>>950が立てる
立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
公式
http://www.dragonquest.jp/walk/
Google Playストア
http://play.google.c...d_googleplay.dqwalkj
App Store
http://apps.apple.co...82%25AF/id1439417234
※前スレ
【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.128【コテハン禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1581678340/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>634
だっけか。逆にレベルMAXの魔王とかパラディンいないと詰んでなかったっけ >>633
すっきりした
なんか凄くひっかかってたけど思い出せなかった >>631
9だな、パラディンガードが強力というよりは高レベル地図魔王達が
即死級のつうこんと全体攻撃しかしてこないからパラディンガード以外でまともに相手できない
ギガデーモンが10倍強くなったみたいな世界
あれを経験してたからドラクエの戦闘は行きつく先はつうこんブレス(呪文)HPゲーだと予想してたけどだいたい合ってた >>639
テレ朝でやってたときのXファイルの主題歌ですね(ラブファントム) >>637
9の地図ボスはほんとに心折られた
ドラクエ9がやり込みの方向性を確定したといってもいい
最強装備、最強レベルで臨んでも無策だったら瞬殺されたからなぁ >>618
過去作では武闘家+僧侶だけどDQWは10をベースにしてるのばっかりだしスキルも戦士よりでしょ
何より緑のこころの中に赤のこころを入れても意味がない。緑/黄色でタンク兼回復役になるでしょ >>600
自分もすてみと魔力覚醒覚えたからバトレン賢者導入して3アタッカーにしてやれって上級職に代えたら
思ったより火力は上がらずバトマスはガス欠するしでいつもより5分余計に時間掛かった
今は全員45超えてるから基本職より断然早くなったけど フィールド常に紫だと精神錯乱状態になるな
海や川の色とか毒の沼そのものやん 魔法戦士来ても黄色と紫じゃあほぼ黄色になりそう
攻撃魔力高くないとダメージ上がらないとかにするのかな? >>646
呪文の威力が固定だった頃のドラクエならまだしも、呪文威力がステータス依存のシステムだと殴っても唱えても平均以下の雑魚職になるよなぁ メタドラは攻撃杖系を何も持ってないから
武:黒ヒョウ4凸 武:クリクロ2凸 魔×2 でやってた頃はソロ10分
バトマス:雷神 レンジャー:クリクロ2凸 魔×2 でソロ5分ぐらいだけど
装備が整ってる人なら2,3分ぐらいでいけるのかな?
装備がないと工夫のしようがなくて毎回同じパターンになるし流石に飽きてくるな… >>648
9のころはギガスラが力+魔力で威力が決まる技だったから意味なくはなかったんだが
すでにただの物理技として実装されちゃったしな >>637
高レベルの竜王に撫でられて600ぐらい減った時に「ちょっ!!」ってなった記憶がある。あと鯨みたいな風体のマジで無慈悲な雑魚キャラにも泣かされた メガ星3ってソロオートは厳しい難易度なんでしょうか?
どこでもオートしたいマンなので上級なれば余裕とかあればモチベも上がるのですが 冥獣の爪ひきたいが、星ドラのボス見てると魔王のほとんどはドルマ耐性あるんだな
ゾーマに至ってはドルマ無効w
しかし、ダークドレアムはドルマ弱点だからやっぱ引くか... >>652
多少の武器とこころが揃ってれば下級職でもメタドラ程度は完全オートできた
強いこころが全然ないなら上級でも無理 >>646
本スレでも予想あったけど魔法戦士は紫・紫・紫/青・虹あたりじゃないかな?
戦士+魔法使いで魔法戦士だけど今のままじゃ盗賊を育てた意味がレンジャーのみになる
アタッカー賢者とはスキルと特性で差別化すればいいし 最終クラスの職業が勇者だとすると、やっぱり全部虹枠になるんだろかね >>653
このゲームの敵の耐性は過去シリーズが宛にならなさ過ぎて困る
ずしやくもだって元はデイン耐性もなけりゃドルマ弱点でもない
耐性はそのときのガチャ接待が何月刊かですべてが決まるオリジナル >>656
自キャラだけ勇者になれるなら全部虹枠でもバランス崩れなそうだしいいな。
+心5個セットがいいなw >>658
強そうだけどぶっちゃけつまらんよねきっと… >>644
なるほど、やっぱり
俺の不手際で本当はもっと上手な処理があるのかもね。すてみに対してミサイルが効きすぎるし賢者が忙しすぎて間に合わないw >>659
6みたいに主人公だけ勇者になる縛りが緩かったらいいな
主人公は全職Lv50で勇者に転職だけど、残りの3人を勇者にしたかったらLv55まで上げてないとダメとか >>655
それの理屈だと戦士育てた意味がバトマスだけになるけど? >>548
メルカリで送料込み24万円でも買い手居ないんだが、、、 >>657
まじかよコロプラくそすぎんな
神竜がドルマ弱点だからと期待してたら逆もあるわけか
ファッキンコロプラ 枠3つの頃は悩みに悩んだ末に「こっちの心を付けとこう」という、人によっての選択の違いがあったけど、枠4つになってからは誰のステータス画面を覗いても解答が1つしか無いような気がする >>599
運転手だからそこ通ったけど一ヶ所だけだったよ! >>663
>>642でも書いてるけどパラディンは戦士+僧侶になると予想、10ベースで考えると基本職はその組み合わせになりそう みんドラは選択クエストやレベル入力が適当な奴ゴロゴロいるから仕方ない
道5本くらい間違ってた時あったし >>592
二の腕が寒そうやな〜
ATMに用事があってローソン行ったんだけど、取引開始でドラクエのレベルアップのファンファーレが鳴り響いてワロタよ
ん?カード入れたら、だったかな?どっちか忘れたw セルゲイ直Aと合成Aでなんとか光が見えてきたよ(´・ω・`)先は長そうだが >>668
なるほど
まあ自分は基本職の使用、ひいては心の色の使用が平等でなくてもいいとは思うけどね >>619
セ○ルみたいに瀕死かばう発動あったら強すぎるよな >>673
俺も必ず平等じゃなくてもいいと思ってるんだけどねー
とりあえず少なくとも赤+緑か赤+紫の職は出ないと思ってる、組み合わせる意味がほぼ無いから
戦士+盗賊で海賊も期待してるだけど来ないかなぁー そもそも主人公って勇者なの?
あれ?そもそも主人公以外の3人って何のために付いてきてるんだっけ?
つかこのゲームのストーリーが何もわからん
糖質スライムがピザ屋を目指してる話だったっけ? >>588
個人的には位置ゲーぽく、エンカウントかマップ配置がいいけどな
今回の厨子とかの強敵システムはちょっとなーと思う
手放しでプレイも出来ないしね >>676
誰もストーリー覚えてるやついないから安心しろ
糖質スライムがプレイヤーまで糖質にする話だよ >>677
メインではなくA以上のサブにしか付かない効果の筈 心珠タップしなくてもサブに付いてる効果わかるようにならんもんかな >>681
アイコンの左下にサブ効果のミニアイコン作るだけでいいんだけどな、そんな簡単なことすらやらんからな >>647
開発の想定を超える数字が出てしまう事を考慮してるんじゃない >>685
心珠ではなくこころの話しか スマン
こころには(今のところは)無いよ 283だけど返信遅れてすまん。
みんな育成中だから結構バラけてるね。
レイドとかガチ勢にWスコア付けられる程度の強さで何とか行けたから
まだクリアできてない人も頑張れ。 うおお!超久しぶりの心珠の直Sがいやし@すべての状態異常成功率5%だったぜ >>589
熊本だけど、同じくはじめてみた。
ひかりのタクト、2本目欲しくて、10連ふくびき
挑んだけど、あまかった。 >>688
このゲーム、良ステの心珠Sが最も価値あるからな。おめでとう! 木曜日にまた強敵追加されるかな?
セルゲイのこころCとDしか落ちない間に合わん 不要不急の外出は控えろと出しているときに暗黒結晶のこの渋さは外でて歩けってことなのだろうか >>693
早くS作って気持ちを楽にしたいよな…。 ドラクエウォークでレベル上げしてる時にモンスターの心を
手に入れたピロロローン♪と鳴るのがうざくね?
あれってカットするとかできないの?アップデートで
かえるとか意見ください はぁはぁ…茄子30終わったーしんどー20分かかった(´;ω;`)
こころは相変わらずDなので引き続き門番のサル倒してくるわっっ(怒 >>688
私のは一番いらない→すばやさ減耐性@すべての状態異常成功率5%だったw >>696
現在、B3C1
モチベーション保てなくて戦闘回数も下がるだろうし、Sなど出来る気しないから直泥狙うしかないw リソース追加ダウンロードだと21MBはあったしイベントか ふぅ危なかった
10MBって大きいな、いつもKBが多いよね
もうええなっ?門番狩るぞ??
レイドとかやってるうちは大丈夫なのかな これセルゲイS出やすくなる更新なら許す
よし戦ってみるか キングミニデーモンのような気がしてきた
ガチャは賢者用 一括ダウンロードをせず個別にしてると分かるが
大容量を取られるのは大体音声データ
というわけで更新はスラミチの新ボイスです >>717
ハハッ ←きらい
ふぇぇ… ←ざまー
あぁぁ゛っっく ←これだいっきらい
少ないなwまだあったっけ
基本ミュートなんだよなこいつのせいで >>724
ホモチョコくれた仲だろ?
受け入れるんだ >>552
今日でちょうど500体倒してるから35000ジェム使っているがSが
トロル2
ゴーレム2
キングレオ2
ピサロ2
ナウマン1
キングレオ1
エビプリ3
メタドラ4
ってとこです。合成も含めて。
よいほうだと思うけど それよりアイテムが溜まりまくってるので高難易度もぬるプレイ出来るしゴールドにも困る事ないからガチャ110連に使うよりはだいぶ良かったかも セルゲイ30倒した、29から回復二人にしたほうがいいね
29で回復一人だと二人死んだMPないから放置したけど >>727
500体とかリリースから半年すら経ってないのによくそんなにやれるなぁ… >>729
レイドがこのゲームの一番楽しいポイントですからね。
仕事ある日は3〜5体
休みは多い日で10体刈ります、それでも竜王だけはとうとう手にはいらかったですけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています