【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1560
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1559
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まぁマイレージ+デイリーの手間が現状より楽になってるならいいけど
手間増えて報酬も増えないじゃただのナーフ 仮にデイリーマイレージ込み込みでゴールド量が過去のデイリーと同等になったとしてそれにオマケでアナザーリーダーその他付くなら良いんじゃない >>165
お前こそなんでそう言い切れるんだ?
デイリーつける分その分マイレージの方を調整するって表現が記載してある以上マイレージの方は減るってことだよな
手間が増えただけじゃん。もう喋んな >>163
その分バトルマイレージ側の報酬量を調整すると明言されたら引かれると考えるのが普通じゃない? デイリーなくなってまとめ消化でよくなったせいでアクティブ率が落ちたから対策打ちます、ってだけだろね
ユーザの声を受けて改善だなんてまったく考えてないと思うよ
アクティブ率を上げたいことは理解できるし、デイリーに報酬を分割しますってだけなら俺は別に構わん
アディショナルきそうな予感するけど本当にそれきたらニキッター荒らしまくるくらいには腹立てるやろな俺 復活するデイリークエストは、どのようなデッキでも数戦でクリアーできるような簡単なものがほとんどなので、気軽に毎日遊んでほしいと思います。
手間に関してはニキのこれを信じるしかない😌 >>169
その文言は知ってるよ
ただ不満を受けての調整なのにデイリー分丸々マイレージから引かれて手間を増やすだけの調整だと思うのは早計過ぎないかって話だよ? 脳みそお花畑がおるな
新参なんだろ優しくしてやれw >>168
勝手に突っかかってきて「もう喋んな」は馬鹿丸出しだなw 従来のデイリーだと120Gとかのミッションだと戦士で3勝とかだったよな
それこそリーダー指定までされて三日以内に消化強制させらりたり
めんどw どのようなデッキでもって、義務3が既にきついんだよなぁ マイレージ緩和は報酬じゃなくてクエの難易度のことやぞ
世の中のこともっとお勉強したまえ中坊😎 マイレージ報酬据え置き難易度だけ緩和
デイリーもオマケで好きな人だけやっていいぞ
これなら文句ないぞ二木。頼むな まぁ明日の生放送でマイレージにヒューザ以外何か入るのかも含めて詳細は出るだろうからそこを楽しみにするかな😎 今のマスターズってラーミア系の奴がかなり多いんだな
数戦しただけなのにテリーゼシカアリーナミネアのやつにあってビックリしたわw お年玉10パック使える次こそが本命
今弾はお遊びでしかないわ😎 >>187
どれが出ても何かの欠片が手にはいるのはいいよね >>180
マイレージは今弾のマルティナの欠片的なの欲しいよね
ガチャの欠片も無くなるとつまんないし発表あるといいなぁ まあデイリーユーザー露骨に落ちてたんだろうな
うちのギルド10人くらいログインしかしてなかったからな >>188
アンセニャベロどれも12〜13個かけら貯まってるから6弾だけ当たらんことを祈るわ
新弾英雄が一番の狙いだけどね >>187
俺はスタン落ちする来期まで温存するぜ😎 デイリー復活で全リーダーのデッキを作るしかないだろ
無課金勢冷遇し過ぎてアクティブ落ちるな あと1日で袴ピサロ1人アリーナ2人探さなきゃいけないとか無理だろこれ >>152
俺も二弾は普通にいい演技の人だなーと思ってたわ
台詞が短いからかもね
中川は単純にキャラに合ってないな でも勇者杯見間違えじゃなければ8000人とか見てたぞ
明らかにいつもより多かった
運営も今までと比べたら頑張ってる感はあるし人は増えてるんじゃないかな
ただニキはいつも期待斜め上いくからなあ 9弾のマイレージは980円と2400円だったけど、10弾は2400円の方は消えるんか?それとも本来の6980円に戻るんか? >>200
6980が本来じゃないって何度言われたらわかるんだろうな >>201
そうなると、あの6980って数字に斜線引いて「本来は6980だけど今だけ2400で割安ですよ〜」に見える表示はがっつり有利誤認てことになって別の問題出てくるよね? 明らかに7000円の価値ないのに割引してお得ですよアピール
普通に詐欺なのでは😰 あれはパス980ジェムに20レベルアップ分の6000ジェムを120個120円換算で計算したガイバル算
レベルアップに必要なジェム数を12000個にするだけで元値24万ジェム相当から99%OFFにも出来るから割引のお得感は運営の匙加減次第 今までニキの何を見てきたんだ?
常に悪い方に考えろ >>199
史上最多だったらしいよ
試合観戦楽しいからねライバルズ
でもイコールアクティブとも限らんのかもよ
やる人が見る人になってく問題みたいなの格ゲーであるらしいけど いよいよ明日二木ジの“攻め”が始まる……😳😳😳
二木ジの攻めた衣装を村人は楽しみに待つのみ😚😚😚 イベント無いから勇者杯くらいしか見るもん無いし
そもそも錬金と新弾情報が欲しいだけで試合内容はどうでもいい >>201
980円プラスジェム20レベル分なんだから本来だろ >>209
この前の勇者杯は確かにおもろかったわ
アンルシアとかミネアが幅を利かせてる弾は全くおもろない カミュ相手にむやみやたらとエビプリ出すの自殺行為なの分かってない人割と多いよな
進化後のTSコピーして勝つ場面がかなり多いわ 二木の攻めっていうのがユーザに対して攻めてくるんだから困るんだよなあ
アディショナルきたらガイレージも考慮して買い控えだな、なんなら休止や この豚はプロデューサーとしても扱わなければいけないんだ😫 >>199
でもその数日後のプリコネ2周年生放送は8万人居たんだ… 結構楽しみでデッキ7個作ったわ
残りカード次第で構成変わるからはよ公開してほしいね >>222
自信作ある?
変身デボラトルネコだけ作ったわ ガイレージの唯一の利点が毎日やらなくていいことだったのにデイリー復活すんのかよ
じゃあ前のランクマ勝利報酬とデイリーのハッピーセットでいいじゃないの
他のゲームだとマイレージは課金コンテンツだったりするのに 前と同じ報酬のデイリー+マイレージなら誰からも文句でないし人も戻ってきそうなのにな
こういうのはパック剥くのが楽しいんだから無課金様を優遇せんと息が持たんよ
どんどんゴールドやチケットを配布すべき
マウント取れる相手がいないと課金者が減っちゃうからな >>223
3つくらいあるけどURL長すぎて規制かかったから貼れない
全部ヒーローはビルドで奇跡テリー・シンクロトルネコ・魔王山彦ゼシカだね、これらは新弾すぐに回す予定
あとビルドと奇跡テリーはめっちゃ相性いいと思う、超スーパーカーあるからウォール作りづらいし貫通ケアもしづらい あーミネジの除去と回復連打クソうぜぇ
ゾディココストあげろや
でもミネアは可愛いから許しちゃう❤ デイリーに文句言ってる奴は最初梨🍐でやってたのに肯定しかなくておもんないから蟻🐜に来ただけだぞ 🍐も年末ごろは楽しかったのに最近は真面目と度を越したガイジばっかでつまらん ガイレージは糞ミッションはそのままで報酬減らす
デイリーは報酬減らして復活
あれ…誰も得してなくね? 通勤バルズしてる人いたわ
ライバラーを見ると少し嬉しくなるんだ🤗 前電車でライバルズやってる人を盗撮してたガイジいたなあ
ネット上でガイガイしてるとリアルでもおかしくなってしまうんだなあって さっき煉獄魔斬まで入れた毒ピと当たったけど結局毒強化も引けずに処理追いつかなくなって勝手に死んでいったわ🤣あのデッキ誰に勝てんだ?🤔 毎朝東横ライバラーやってるから見かけたら微笑ましい目で見てくれよな😌 勝ち負けよりも回ったときの上振れ
そういう遊び方もあるんや レジェンドまでいったら趣味デッキで遊ぶやろ
本来カードゲームなんて勝つためじゃなくて楽しむためにあるんやし 勝って楽しむ 欲を言えば楽しんで勝つ為にやるわ
遊びとか言ってても負けてモヤつくから環境デッキに文句が出るのよ カードゲーム初心者のぼくにアディショナルを分かりやすく説明しておくれ ダイヤ帯で2回毒ピに当たったけど1勝1敗で勝ったのもギリギリまで追い詰められたわ
他はアグゼシに轢かれた負けくらいだから自分の中では毒ピは強いイメージだ アディショナルなんて導入するわけないから知らなくていいよ
あんなクソゴミ制度採用してんのシャドバくらいだから 正月のレジェンド確定チケット10枚残してるやついる? 対戦してて毒ピはめっちゃ強いな
最近は1回勝てたのは覚えてるが殆ど負けてる >>251
今回のレジェンドを当てるために
>>252
次まで待つのか、すごいな どうせここまで待ったのならスタン落ち後の方がお得じゃないの >>253
出るカードは今弾までじゃなかったっけ? >>256
商品の名前としては
(グランプリルールで使えるカードが対象)
レジェンドレア1枚確定DXパック
...のチケットだよね
今の提供割合のところは当然今のグランプリルールのカードだけど
破壊と創造のフロンティアが出たら変わるのかな?
その辺の確認含めて もう一種類のレジェ確定チケは期限つきに変更されたんだっけ
ジェムで買う2周年パックみたいなのに入ってたやつ >>245
シャドバの例だと弾の途中でパックに追加されるカード
レジェンドとスーレアが各職一枚ずつくらい
パックから揃えるのは正直スーレアですら無理だから錬金する
シャドバはレジェスーレア殆ど必須レベルに仕上げてくるけど一ヶ月後には産廃になってること多し
それぞれ×三枚分の錬金石回収イベント
飽きさせないイベントとしては○ アナザーリーダーの記憶が全部10個程度で止まってる
今さら過去弾をたくさん開けるのもあほらしいし
これ砕いて石にできるようにならんかな ちなみにゼノンザードでもアディショナルっぽいのあるけどこっちはパック分けてる
排出はレアスーレアレジェンドのみで普通のパックに比べてやたらスーレアが出るし追加カードのみを揃えやすくはなってる
その代わり一パック四枚とかで少ない ソシャゲでよくある「現時点で突破不能な耐性持ちの敵を出す→その耐性を突破出来る仲間を販売する」のDCG版かな アディも変化といえば良いけど既存パックに混ぜるってのは割とやべーよな
その点はマジでただの石回収
そもそも変化というにはシャドバは調整のフットワークとか重いし慎重すぎるけど
まあ普段から金かからないから目を瞑れてたけど
離れて暫く経つけどアディの存在で調整のタイミング減って…とよくわからないことにもなってたな ライバルズは頻繁にカード調整して地盤が安定してないからアディショナル追加は混沌と化す ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています