【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1562
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1561
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ダイヤ帯ビルドアリーナ全然勝てないんだけど
ちょもすに騙された マスターズやったら新カードなしのデッキばっかで草
ここでメダルためてるのか あれ?梨スレって無くなったの?最初は紛らわしくて嫌だったけどガイジ隔離できてるからあってよかったのに ビルドゼシカ使ってるけど奇跡テリーウザすぎてマタンゴ入れちゃった
即コンシしてくれるやつありがたいわ >>304
あれ難しいだろ
ブオーンも安着できんし 奇跡テリーはエルギオス1枚で勝てるぞ
仁王立ち特技無効とスタッツ強化で大逆転なんだ😁 マタンゴ入れるほどウザくないけど
復活のツボ
武器のマタンゴみたいなメタ全キャラに作れよ
マホトーンで特技封印とか ビルドアリーナならさっき俺の盗むカミュのブオーンで死んだよ >>309
ブオーンなんか入れんぞ
プオーンニマサーチの邪魔にもなるし >>311
それより強いキラーマシン2が簡単に取られたぞ
ミラクルソードちね >>240
ビルド>トルネコ>カミュ>ビアンカロト>>>他だな 奇跡テリー楽しいな
まだはじめってのもあるけどみんなそれぞれ微妙に違う ビルドトルネコのデスバキュームと花屋コンボ強ない?
そこから更に超幸せとか出来たら… きせきテリーのたてまじん抜くか迷うわ
4ターン目に置かない事多いから微妙な気がしてきた 山彦ハマれば弱くはないけど期待ほど強くはないって感じの良いバランスっぽい ピサジと氷塊ゼシカもブン回ったら強いよなぁ
今回結構楽しいわ 奇跡テリーは攻めに転じるタイミングが難しいから楽しいね
全部受けてミラクルソードで台無しにするのも楽しいけど
ムドーは強い なんだかんだ、みんなここに書き込むくらい楽しいんだな。 除去を特技に依存してるデッキはガンガン特技無効の作戦刺さるよな
即死なら取れるけどそんな積めるもんじゃないし
その点特技ダメージだけじゃなくてスタッツ操作やモンスター効果ダメージが豊富な占い師ってやっぱ神だわ >>298
アンルシアの強みって
レベル1の+1/1だけだよね
これもテンポロスだし
レベル3が弱くなりすぎた なんかポイックリンのCG荒くないか?
こいつだけ他とデザインのタッチが違うw レベル3はまだ安定した強さはあるよ
光以外はいつでも使いたい エイピってニキのお気に入りにでもなった
あたるやつ全員恐ろしいほどの上振れ野郎なんやが ビルドとシド―どっちも手に入れたから使ってみたけどなんぞこれ。
ビルドは汎用性もあって強力だけど、
シド―はどう考えても味方建物耐久減らすのがメリットになってない。
相手の耐久減らす・・・だとぶっ壊れだけど、この微妙さはそれくらいしないと割りに合わない。 シドーのレベル3はせめて打ち放題であってほしかった 冒険者ビルドククールってどういうこっちゃ?
アンククのアンをビルドにして図書館一応積んでシンクロと冒険者で戦うってこと?
訳わかんなくて笑えるけど面白そう 相手の耐久減らすのって相手がたてものデッキじゃなかったらそれこそゴミだからなぁ…
英雄が特定の英雄メタになるのもやっちゃ駄目な気がする 最強って聞いたから床クク使ってみたけどそうでもなくね?
先行だと強いけど後攻だと全然強くない気がする 昇格戦、全部相手の上振れや
おもちゃデッキですら環境トップになるくらいのデッキ操作はんぱねえ 昇格戦、全部相手の上振れや
おもちゃデッキですら環境トップになるくらいのデッキ操作はんぱねえ ビルドの対のシドー的にはやっぱり相手の建物破壊したいよなぁ
でもそれじゃ低耐久建物は出した瞬間破壊されそうだ シドーくんはそもそもどう調整すればいいのかすらわからない
レベル2がクソ遅いのに性能もゴミ
レベル3に至ってはただの火球だし 昇格戦、全部相手の上振れや
おもちゃデッキですら環境トップになるくらいのデッキ操作はんぱねえ 壊れたときにメリットがある建物があればlv1も多少は浮かばれた
ビルダーズも何かを壊したら素材が手に入るだろ ゼシカは奇跡テリー以外に強くてその奇跡テリーを刺せるのが床ククって勝手な認識なんだが間違ってるか? ミネアはドラゴン全抜きで軽いカード+キラマフウラヘラグレイザーにすれば勝てなくはない
ドラミネは6ターン目までが弱すぎてゾディコ撃つチャンスなし あるいは道具屋とかは「耐久が減ったとき」に効果が誘発するようにするとか
これだな!ニキよ俺をマスクドガイバルズにしておくれ😷 壊れたら魔王のコスト下がるとかそんな感じの建物ありゃいいのにね >>358
というか建物を壊したときその建物とまんま同じカードを手札に加えるとかでいいんでね
それなら建物リサイクルにもなるし ミネアとデブ以外の低コス建物の耐久減るの普通にクソ重いんだよな >>364
そっちの方が原作的にも自然だな
建物シナジーとも使いやすくなるし シドーの全体2点で建物も壊してええぞ
それぐらいしてもまだ弱いだろあれ ダイヤ2の昇格戦から無理ゲーだなこれ
なにしても相手に回答握られるわありえないくらい下振れするわ相手理想ムーヴしかしねえわで勝たせる気ねえな 新弾で環境カオスになるのわかりきってんのにその前にレジェ行かない奴が悪い 修道院ムズイわ負け試合の方が多い
塔ピサ使ってる方がまだ勝てる 今時期にダイヤって相当下手なんだな
今月始めた俺でもレジェなのに 環境末期とかランクマほとんどやらないからまだダイヤだわ
3月目のランクマとかやる気おきねえ🤮 >>374
この運だけゲーでマウントとかガイジすぎんか…? 今日6時間かけて、老害みたいな魔王ピサロでダイヤ4からレジェまで駆け上がったわ
すまんな ここ数戦プチタークとエスタークの存在忘れる位引いてねえ
入れわすれたのか?親子揃って旅行にでもいってんのか? なあ建物とかいうシャのパクリ要素弱すぎるんだが
なんで完全な失敗作をパクろうと思ったんだ? 分身剣カミュでダイヤ2まで来たわ
月末近いとクソデッキで遊べていいな パペットマン中々使えるわ
つちわらしベロベロは勿論シゴレブラバニにつけても強いしケツ4なのも良い ミネアの建物とか早く壊れてほしいからさっさとおいちゃうわ 今段のハズレレジェンド(少年シドー、メルビン、ドランゴ、マミムメモリー、ブオーン、アクバー)の中でも可能性すら感じないのは少年シドーだけ 正直リッカもきついわ
商人が最近いかに早く顔詰めるか盤面とるかなのに
一旦盤面放棄して悠長に4.5ターン目と大事な時にあんなゴミ出してる余裕ない え?プラカスでは少年シドー流行ってないんだw早くレジェこいよ雑魚w アグロとテリーしかいねえ
テリーアグテリテリーアグゼシテリーって感じ ククールとはじめて対戦したけど聖堂の効果強すぎるし耐久力も高すぎでは?
ミノーン→攻撃力下げる仁王持ちの虫と出されて死にそうになったわ
勝ったけど なんか新弾環境馴染めないわ
そこそこ勝てるけど爽快感が薄い
ビルド未所持はと人権無いのか
選択肢が狭い スーパーカーが不快すぎるんだけど
現環境HP5ないと余裕で処理されるとか
性能的に必殺技になっててもおかしくない性能だろ?シドーのレベル3が必殺技でアレなんだぞ
ビルドナーフは次の勇者杯で配布されるまで無しだろうしつまんねぇよ >>394
そりゃお前が乞食だからじゃんww
あほじゃねーのw せっかく新弾デッキで遊んでるのに対戦相手が新弾要素皆無でおもろない
前シーズンのようにガイレージで尻たたく必要があったんじゃないか レジェ帯はビルドミラーばかりで先攻ゲーかつ試合長くてだるすぎる
新弾要素皆無って相手ビルド持ってないんだからボーナスゲームだろ スーパーカーの前に敵がいなかったらなんも発動しないならいいんじゃない
そうすると弱すぎる?
それより修道院耐久はよナーフしろや 破壊できない建物に普通にデカイユニットという対策も何もないビルド ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています