【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1563
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1562
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) フウラ使ったOTKって?
デザートゴースト育てるやつ? せっかくプレミアシドーくん当たったのに弱くて悲しい >>427
俺は俺の信じる順位を信じる
つうかデッキか人間に大きな問題がなければ5000位とかにはならん >>432
俺もプレミア当たったけど使ったらLv1を2回打たないといけなくて爆笑したわ
なんなんこいつ、バカにしてるとしか思えんw >>400
まあそれはそうなんだけど
アンルシアとビルド、シドーとゾーマそれぞれの効果の類似性の観点と
アンルシアみたいに多数のリーダーがビルド使ってヒーローの多様性の無さの観点がレックスと違って重ねやすいなと思ってな 奇跡より隼使ってるからマタンゴ出してくる敵に申し訳ないわ >>431
ヘルクライザーを場に出しておいて
手札を最大まで貯めて
フウラを出すと全部の手札がなくなって手持ちの分引き直す
相手に22点飛ぶから >>431
さっき当たったな
ヘルクレイザーが顔面ダメージ飛ばしてきてビビった英雄はビアンカ
勝ったけど ぴかゼシカつえーけどジゴック引くかどうかで結構パワーもプランもかわるな
先攻後攻も動き変えなきゃ気持ちよくなれなそう
やっぱカードゲームむずいわ テリーは対策出来るがゼシカはどう対策すれば良いんだ さくせん持ち入れて特技無効引けばゼシカは何もできないのでは? 極論言っちゃうとゼシカ相手では8ターン以降は常にメラゾーマ2つでダメージ10来る可能性あるからなあ マタンゴ2枚入れてから3試合連続で手札にきてるわテリー以外なのに >>413
前列HP+1
後列攻撃+1
でもいいわな
全体バフはバロンナイトさんディスりすぎ >>441
かってにしてねと言われても車や紅蓮は防げない シドー>7ターンでレベル3
ビルド>3ターンでプチファイターが走ってくる プチファイターは初日にきづいたけど話題になってなかったからしめしめって思ってたがやっぱ皆使うわな フウラOTKは最低2枚入れるだけで既存のデッキから機能するからいいよね しゃーないビルドのレベル2は3回使わないとレベルアップしないようにナーフしたろ (ビルドに比べたら)レックスのレベルは上がりにくい 223が133速攻に上から踏まれるの意味不明すぎるわな
シンクロとかいう二度と追加されないギミック シンクロ強化ってのは初日どころかビルド発表直後から言われてたぞ
祭りの熱も冷めてきたからビルドピサロも見なくなってきたし 城エビルアップルも強い0コスなのにメラゴで取れない >>458
それはそれで普通に強そうだからLv1の回数増やせ イレカミュそこそこいけるんやが😃
かくれんぼうが地味に便利 シドーくんは腕が場にある間はレベル3にならない
ビルドも同じように城が場にある間はレベル3にならない、ってのでマイルドではなかろうか🧐 >>459
ビルドよりもエイトでザリガニ耐久されるのがきつかったわ
ザリガニ取れないとゴキブリナイト湧いてみるみる回復しやがる
あれ回すの難しそうだけど面白そうだったな
塔サーチするスーレア錬金したくないから使えねえ >>464
二木が覚えてるわけねえだろ😡
いつものことだ、ヘルクラだってコインのこと覚えてなかったんだから 闘技場でシドーくんと当たったけど英雄無しデッキで轢き殺してしまった😥
いったいどこでなら強いの君は バトルリザルトのフレンド申請を受け取らない設定があるから
相手には届いてないかもしれないんだ🐷 やたかの闘技場えぐいな
どっちも英雄で構築みたいな動きしてくるのやりたくねーw >>390
でも奇跡側からすると、次ターンに他に使おうとしてた3or4コスを
予想外に使わされるのは戦略プラン的な意味でだいぶ嫌だぞ。 ニキッターのアイコンきめぇな
イラストレーターが悪いというより二木が単にブサイクで絵に起こし辛いだけなのだろう
それよりあんなにシドー使う使う言ってたのにビルド君入りWH式に妥協してやがるの笑っちまうよ
しかしつまんねぇなこのゲーム…ビルド君消えたら面白そうだが ビルド城が強いというよりジゴックアドンで延長できるのが悪いよなぁ ビルドはナーフしたくないだろうから建築シナジーのスーレアナーフ祭りになりそう
それか建築メタをアディショナルで追加してバランス取るのか シドーが場の建物全破壊にしてくれたらフローラの代わりに入れるのに アディショナルはさくせん関係だろう
新要素なのに空気だからな シドーレベル1で相手の建物を削れる
シドーレベル2で建物にもダメージ
ここまでする予定だったがメタカードが一枚しかない上に英雄なのはどうかとなり
最初クソ弱くしてビルドが強いを浸透させてから真効果を実装するようにしたのだ 闘技場ビルド引いた時点で序盤の動き中盤の除去終盤のドロソ全部解決してるからな 新弾になってから闘技場やってないけど闘技場配信見てたらやる気なくすな糞ゲーすぎる 建物にも攻撃できるようになればいいのにな
その場合は耐久一律1減少で建物でブロックもできないとかで やまびこ強すぎだろ
アリーナの稽古みたいにコスト増えろよw 🐷のイラストはあまりリアルに書きすぎたら駄目だと思うんだ 闘技場は初手英雄確定にしてくれ
シナジーなにも使えないままデッキ組まされるのつまんねえよニキ たてものの配置要素自体はめちゃくちゃ面白いからここは活かしつつ
先行ビルドの調整は今すぐにでもしてほしい
これだけはあまりにもライン工 天井とレジェ確パックでしかダブルレジェ出たことないかも ここの運営ズレてるからビルドナーフ回避のためにジゴックとアゴンの耐久+1なくすとかやっても不思議じゃない 被りまじでしねよ
レジェ20枚もあるのに被り枚も出てるんだが プチファイターが1/3/3速攻になるのが先行ビルドで一番キツイ ジゴックとアドンは仁王立ちを消して-1/-1にしろ とりあえずシドー君は相手建物もぶっ壊せるようにしろよ ビルドでシンクロを使うのは結構簡単なんですよって言ってたからバランスはとれているな メダルで交換した1パック開けたらこれよ
天井でもなかったのになにこれぇ
https://i.imgur.com/vDJJDfu.png というか全員先行ビルドで組めばかなり強いな
先行引いたらほぼ勝ち ぶっちゃけ先行でジゴック手札にあったらピサロでもミネアでも強いよ
軽い共通ユニット詰め込むだけだし 床の時からあのククール苦手だわ
勝率きついわけじゃないが勝っても相手の引きが悪かっただけだろって思ってしまう ビルド対決に後攻で勝ったわ 後攻は常にものすごい押し付けで理不尽の塊なんだ 後攻のときコスト-1のカードって割といい試みだったと思うんだけどなんでやめてしもたん二木
あ、ブラレはやりすぎなんでしんで🙄 シドー1は相手の建物クラッシュしつつ3点でいいよな自分のとことかわけわからん
2だって建物ごとで良い 1コスランダム1点で時点でわけわからん
ビアンカが選んで2点なのに建物自傷前提のクソ効果やめてほしい
シドーの利点は建物なくて進められるとこなのに自分に建物入れるならビルド使うわアホ レベル2→5コスに変更
レベル3→初期ダメを4に変更
シドーのバフ案 まあシドー1は別に空撃ちでも構わないんだけど、やっぱり2がゴミ過ぎる
6/3になったオルゴさんが第二形態までしか使われなくなったのに更に低い4/4という謎スタッツ
コスト下げるか全体ダメ3にするかせめて7/2とかにしてくれ
スキル3を使いこなす為に専用の構築が必要なのにシドー放置されると悲しすぎる >>524
レベル1も2点4点か建物破壊なくランダム3点にしてほしい シドーは放置してシドー側の首を締めるものになってるもんな せめて2点が敵にだけならな 空打ちシドー君
敵いるときはランダムでいいけど
敵いないときは顔に飛んでくれ ニキ放送のシドーさんの活躍
Lv1 破壊したくない建物があるため発動できない
Lv2 味方ユニットを破壊しまくるシドー
「誰が暴走するシドーを止めてください!」
Lv3 顔面に打つも1点足りなかったせいでその後のリーサルを逃し盤面も滅茶苦茶に ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています