【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1564
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.s...amp;p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
https://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonque...ginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1562
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1582261453/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 床ククが上振れ最強で対策のしようがない
僧侶は除去も強いから後攻まくりもしやすいほうだしどうするんだろ
建物を殴れるようにして欲しいぜ 作戦はもう少しジャイアントバットみたいにデフォで効果持ってるカード多ければな
現状ちょっとバニラ多すぎて盛り上がりに欠けるね ビルド擁護というかヘイト分散意見多いな
さすがに再調整必須英雄だろ、ビルド >>559
けど3ターン目で自分の手札見て
勝ち負けがほぼ決まる
今は仁王立ちすぎ
きつすぎる ビル城を維持する武闘家試したけどやっぱり先攻なら強いっていう結論になったな
絶好調絡めて詰めも出来る型も使ったけど同じことで
ハマると面白いんだけど後手の対応力が低くて…俺には使いこなせなかったわ 奇跡テリー自体は嫌いじゃなかったけどビルドと建物のサーチのせいでやってることソロミネアと変わらなくなってるのが嫌い >>564
必須なんだけど三ヶ月後まではお茶を濁されることが経験上分かりきってるからね
三ヶ月後にはきっと建物なんか誰も使わないレベルまでビルド弱くされるよ 修道院はすでに盤面に出てるユニットには効果が発動しないようにすべき
1/2状態のとげこんぼうが盤面に1体残ってるだけで修道院ビルドスカラで7点飛ぶのはガイジだわ
しかもそれがその後高スタッツ並べていける状態の始まりというのがアカン そんなに修道院嫌いならせめてブラッドレディだけでも入れとけ
それでだいぶ変わるから よっしーシドー意外と面白いな
心頭滅却の交換考えてるんだけどなんかない?
除去ってことで単純にブラレは腐りにくいかなとは思った 中川の序盤の展開力にビルドスキルでみんなついてこられるようになった
除去と高コストの弱さばかり目立ってあれだな 修道院ナーフする必要ないと思うがな
使った感じ奇跡テリーのが勝率全然良い
修道院デッキは修道院出なけりゃ終わりだし 3コス5コス共通のせいで先行ゲー加速しすぎでは?
ビルダー城からこいつら先出しで後攻きつすぎるわ。
だからラリホーあるゼシカが流行ってんのか?
簡単に建物耐久+とか作るならちゃんと建物破壊カード入れてくれ。個人的にだがソロクク以来の糞環境だわ。 フリマは捨てカミュミラー率が高くて平和だ
ビルドいないし
でももう終わっちゃった
50くらいでもよかったぞ エイトアリーナ熊が3コスで魔王系除去出来たりブオーンを先7で出せたりくらやみハーピーがいぶし銀の活躍したりロマンはあるんだよな
今流行りのビルド城に弱くてエイピにもパワー負けしてミネジに絶対勝てなくてその3つが来なくてもスキブ関連で滅茶苦茶事故りやすいだけで 勝率の問題じゃなく序盤で上振れて勝負が決まってしまう展開が多発するのが問題なんだよな 前のナーフの時もそうだが、ククール勝率良くない割にヘイト集めるのよなぁ
ミネアは使用者の多いイレカミュに相性良かったから、カミュ使いメインに叩かれてたんだろうが メダルのイレブン錬金に喜んでた乞食は配られたらちゃんと使えよな 後攻で何とかやれるのってミラー以外のミネアとかくらいか? シドーはレベル1は上降れたらビアンカレベル1の上位互換だから実は弱くない
レベル3は専用デッキ組んでたらガンガン回るから面白い性能はしてる
ただレベル2が重い使いずらい相手に選択権があるの3重苦で絶望的過ぎる イレカミュまだ闘えてても邪魔だからとさらに産廃にされるだろうな ケツデカ連中の頭の平均ラインが3だったらアジトと合わせてイレカミュがもーちょい活きいきしてたかもね
院にしろ城にしろ単純にスタッツの暴力だから
何が刺さるも無いマウントゲーになってる
ゼシカはラリホー筆頭に取られたテンポを切り替えられるのはデカいかもね イレカミュからかくれんぼう出てきた時
時代になんとか付いていこうとするおっさんみたいで笑ってしまった 修道院は効果の割に維持長いわ コスト上げるか3ターンにしてくれ 武器屋は効果詰め込みすぎでインチキ >>582
レナスがイレカミュで4位とかだった気がする ユニットだらけで除去入ってないビルドだと修道院キツいのかもしれんけど除去できる奴だと適当に凌いでればどうにでもなりそう シドーレベル2が極端に強いと過度のストレス与えそう シドーレベル2は4コストで4/4バニラ出す能力にしてくれてもいいぞ
そっちの方がマシなくらいいには現状ゴミ ビルドはレベル1を2回にしなきゃシンクロとシンクロ率高すぎるだろ
建物どうこうの妙味じゃなくて単なるシンクロクソムーブメインになっちゃってるし 688名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3ff7-IdAT [61.206.254.174])2020/02/19(水) 22:09:53.63ID:oCAvQAgs0
10弾壊れ
魔法使い:魔法研究所,グリムン
武闘家:ブオーン
僧侶:修道院
商人:メイジドラキー、プスゴン
占い:占い小屋
魔剣士:プチさまようよろい、デスマシーン、エスターク
盗賊:裏切り小僧
共通:劇場、マギール
まあここら辺やろなあと予想
結局俺の新弾予想大体当たってんじゃねえかよw
修道院なんてぱっと見だけで普通に強いわこれって認識できたわw
お前らキラーマシンばかりで全く話題にすらあげなかったけど もうシンクロという効果自体がクソだからさっさと消したほうがいい
いつまでガンとして残り続けてんだ シドーレベル2は5コスにしてほしいけどそれ以上に7/2くらいのサイズのやつを出してほしい
4/4なせいで無視しても大丈夫な上に自殺出来ないっていう最悪な性能になってる 修道院は壊れてないけどミノーンから回られるとひたすらうざい
ピサロの毎ターンご都合魔王も同様 グリムンは絶対強い
お前らの研究が足りない
まあ分かんねんだろうなあコピペまんには >>604
692名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3ff7-IdAT [61.206.254.174])2020/02/19(水) 22:11:17.16ID:oCAvQAgs0
今回戦士一番微妙じゃね?w
こいつに言え
俺はノータッチだったし 流石にキラーマシン2が壊れとかいってたやつにはいわれたかないわなあ
9弾予想もガリンガエマブラストアローカイロスハントと大正解だったし
俺の的中率すごない? 修道院は事故ることがそうそうないからな
ビルドジュエル態勢が強すぎる 加齢臭に満ちた自画自賛がきたと思ったらやっぱりゆうすけだった ブオーン最強とか言ってた奴今どんな顔してんのかなと思ってたけどまさかドヤ顔してるとは思わんわ >>601
1つも当たってなくて草
今後悪さする可能性があるのは魔法研究所ぐらいか 修道院なんて置くだけでロスになることほぼないからな
元々頭1とかだから別にケツ削られて火力下がったとこで元々が1なんだし
2コスでこの性能はあかんでしょおもたね
ターン制限あるとはいえ実質スピリットリンクの上位 このゲームの課金がコスパいいとか飼いならされてる奴結構いるんだな
クズエニのソシャゲの中じゃましなだけでもっと低課金で楽しめるDCGって山ほどあるぞ お前ら修道院のしゅの字もなかったのにイキんなって
単なる斜め上予想のバカなんだからさ
キラーマシン2でも高評価しとけってw
ほんとエグチキ、タイプGの時から何も学習してないなw 先4エスタークで死んだことはあるが
ブオーンというか武闘家自体見ねえわ 予想がひとつも当たってないのにイキってるのは凄い
まだ活躍してないのはお前らの使い方が悪いとかどんな幸せな頭してるんだ MtGAもデュエプレもこんなもんじゃすまないしライバルズは間違いなく安いよ
新英雄使いたいなら3か月ごとに2400円課金がほぼ必須というだけで、他所はガチでやろうと思ったらもっとかかる 堀井「実際にプレイするとわかるのですが、二木のプロデュースレベルを3まで上げるのはけっこうたいへんなんですよ。なので、二木の年棒をコストゼロで採用しました。」 サーチの面からいって奇跡を引くのより修道院のが
遥かに引きやすくて事故が少なく強い もう一回いうとくよー
俺は完全に修道院の強さを見抜いてた
言い返せるか?お? >>622
シャドバ、MTG、ハース
同じくらいの微課金前提でライバルズの半分以下の時間で環境デッキ全部組める資産貯まってる >>630
ねえ何で無視するの?
君の予想は大体当たったらしいけど修道院以外はどこで活躍してるの? ビルドのレベルアップ演出はビルダーの鐘鳴らすのが良かった お前らこういう時だけはあー俺NGしてるからそいつ見えないわーアピールしないんだな
めっちゃ食いついてきよるやんww
ひれ伏せ!!虫けら共!!ふははははは エスタークはピサロミラーでエイピに2コスで殺されてるイメージ >>631
ライバルズは微課金で環境デッキ組めるというか出てる全部のカード集まらないか? バラモスホメタークどれも強いには強いです
顔がもたないから出せないだけでw >>631
はい嘘
ハースやシャドバを最初期から毎日全デイリーやってるならありえるかもしれないけど
MtGAは微課金じゃろくなデッキ組めないよ ニキジよ闘技場いつ直すんだよ早く堀井雄二にしぼられてくれ😂 >>617
なんか自PCのアドレス貼り付けるミスしたり
高齢無職板に張り付いてたのバレてバカにされてたやつやな
こうやっていいおっさんがマウントとってるのは悲しいものがあるな tire1デッキだけ使って遊ぶやり方でいいなら完全無課金でもできなくはないね 今から始めるって話だと実はシャドバがきつかったりする
高レアだけでデッキ組むようなゲームになってるから MTGAはドラフトの達人なら無限に資産増えるぞ
きっと彼はベンスターク級のプロなんだろ😌 >>640
mtgaは初期組なのもあるがパックに1円も課金してないがほぼ全デッキ実際に組めてるわけだが?
シャドバやハースは結構前に辞めてるから今の環境はちょっと知らんがライバルズの糞みたいな闘技場じゃなくて資産増やせるぞ >>636
使わないゴミレジェやスーレア集めなきゃほぼ集められるよな ランダム性が強くて面白いゲームがやりたいんならマインスイーパーでもやってろよ おしごとおわりました😆
風呂入ったら晩酌バルズするんだぜ ガイバルズが特別高いとは思わんけど闘技場が終わってるのは事実だからなんとも言えんわ😂 やったことないけどハースにお互いのデッキを半分にするとかいう意味不明なカードあるって聞いたけどそんなんでちゃんとゲームになるの? >>655
シャドバだと相手のターン飛ばすとかあったなあ
ライバルズの英雄カードとかも向こうから見たら意味不明なんだろう 商人だとテリーにマズ勝てないな
どうしたらいいんだろ >>647
ありえねえーーー。全デッキ(格安単色)ってだけでしょそれ
ちなみに闘技場で全勝安定させて無限の時間を費やす前提ならライバルズでも余裕だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています