あー、あの日はー、よろいのきし先輩が就職きまったっていうんでお祝いしようってなったんすよー。
んでー、先輩の家に行く前にコンビニで何か買ってから行こーって、きめんどうじくんとコンビニ行ったんすよー。
コンビニの前にー、先輩のかわいがってるキラーパンサーがつながれててー、あー先輩も来てるんだーってきめんどうじくんと笑いあったんすよー。
先輩はカゴにお菓子とかコーラとかいっぱい入れててー、オレたちを見て恥ずかしがってたんすよー。
先輩普段は硬派なんすけどー、やさしいんすよねー。
コンビニ出たらー、なんか通りの向こうの方でー、誰かこっち向いて叫んでたんすよー。
きめんどうじくんがー、もしかして助けを呼んでるんじゃない?って言ったんすよねー。
最近パンツ丸出しの変態みたいのが街をうろついてるから気をつけるようにって先生とかに言われてたけどー、ずしおう先輩じゃないんだからそんな奴いねえよって思ってたんだけどー、今思えばあいつらもパンツ丸出しだったんすよねー。
よろいのきし先輩がー、助けに行こう!って言ってー、確かに先輩はケンカも強い方だしー、キラーパンサーもいるしー、大丈夫かなーって後ろついていったんすけどあいつら怒ってるんすよねー、すごく。
あいつらの叫び声がもっと強くなってー、一人ジャンプしたんすよねー。
そして気がついたらこの病院だったんすよー。
オレはもともと体がバラバラだからこれくらいですんだんすけどー、先輩はまだ集中治療室なんすよねー・・・。
あとから教えてもらったんすけどー、オレたちを病院まで運んでくれたのはー、先輩だったんすってー。
オレたちを担いで・・・運んでくれたんすってー・・・うぅ・・うぐぐ・・・・・
っていう事ばかり考えてたら夢にこのまんま出てきた!