【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1566
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1565
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>137
最悪アンククラヴィエルプチマでもいいよ
冒険者の数は圧倒的にいるから石必要かもしれんが、ビルアグ耐える性能は十分ある せいぜいダラダラとクソゲーやっててくれな
もうすでに過疎り始めてるが 合計スタッツ3/8/8の最強おおねずみくんをすこれ しかしここでもテンプレマイオナ宗教戦争やってんのか。好きなのつかえよ変な信仰心押し付けずに
ポケモンでもオタクが厨パマイオナ戦争やってたしな。どんだけ純粋なんだよっていう
くだらん実にくだらん ビルド弱いって言う人おるけどただの逆張りでしかないよな ほんと創価並に熱心な信者多いわ
宗教勧誘は創価の方でやってください
しかし義務3くらいの頻度でもちょっと飽き気味なのに一日10時間とかやってるやつほんまモチベすごいな
しびおじとかタイムシフト見ると毎日10時間くらいやってね? 環境の変化に作戦ねじ込んできたけどあんまりどころかかなり意味ないな マイオナ一切せずに相手のHPの数字を削り切るために最も効率がいいデッキだけを使うって面白いのか?
そこまで競技性の深いゲームじゃないんだから遊びをやらないとつまらないと思うんだが 他人が楽しいと思う思わないとか知るかよ😅😅😅
ワイジは二木ジの笑顔さえ見られたらそれで良い😳😳😳 ドラクエタクトのプレイ動画みたけどこれスパロボのソシャゲとまんま一緒やんw
あっちも3日くらいやって飽きたがシュミレーション()のパーツ課金ゲーだったしこっちもそうなりそうだな
スパロボの方はシュミレーションゲームせずに基本自動戦闘にしてずっとスマホ眺めるだけのクソゲーだったから即アンスコしたけどw ビルドが弱いなら俺買ってないわ
フローラククールがヘタクソに負けたカードパワーで負けるのイラつくから買わなきゃな こんなクソゲー長時間やる方がどうかしてるよ
そいつらをすごい!とか崇めてる謎のクソゲー集団でしかない パクリのスクエニだから今更驚きもないが今度はバンナムからパクり出したのかw
ほんとろくなクリエイターいねんだなw 勝っても負けても義務進んだりクエスト達成されるならある程度の人はそういう楽しみ方するんじゃない
勝つことでしか得れんポイントがあるからそりゃそっち寄りになるのは仕方ない時間は無限じゃない
負けるのは簡単だけど、勝つことは難しい >>152
どーせ保険かけてもどっかのテンプレだろ 本気でマイナー(とされてる)デッキ使う 研究するのとマイオナじゃまた違うから
DCGとかマイナー=オリジナリティでもないしな
逆に…よく1枚変わればオリジナリティ笑…とかいう奴おるけど
環境デッキだって回していく内にそれぞれに数枚の変化が生じていく訳で…脳死で文句垂れるのは工夫をしない出来ないマイオナーってことになる
そもそも分布が割れる環境始めは何だってマイナーとも言えるしそこからプレイヤーの試行錯誤で結果として環境が形成されるわけで
つまりどちらに文句付けるのも遊びの幅が狭くてツマラナイっすよ 勝ちにこだわってる奴たいへんだな、正直しんどくならんか?
俺なんて鼻くそほじりながら義務3して報酬貰って次の弾の為の資金作りするだけのゲームでしかないわ
メダルなりゴールドなり錬金石なり稼がないとパックむいてデッキ作れないからな
以上ダイヤ5からでした マイオナ勢は勝てないが楽しいってのもある
テンプレ勢はライバルズする度に自分と同じムーブをする相手と対戦し理想ムーブできるかできないかだけでつまらなそうだけどその辺どうなの? オナニーやコンセプトでやることできて満足して負けても
やっぱり心の奥底では勝ちたかったの文字が浮かぶのよね
100試合負けサンドバックになってもこだわらん精神が俺にはないわ >>163
なんでそんな事気になんだ
試合は負けたけど気持ちは勝ったの精神? マイオナ研究はちゃんと形にしてる奴はワイジもスレ民も一目置いてると思う😋😋😋
ここで昔貼られてトシに動画のネタにされたドレアムピサロとか日の目見なかったバリアピサロみたいなのはちゃんと考えられてるなあと思ったし素直に褒められてた
でもマイオナ名乗る大半の奴は訳のわからない雑魚カードを適当に入れたゴミリストだからバカにされるのよね😢😢😢 わいは資産貯めてレジェ当てたりするのが好き
ライバルズのよく出来てるビジュアルは最高や
まぁ他のカードゲームなんか知らんけども 自分はマイナーでも環境に勝てるデッキ考えるのが楽しい派だわ
勝てないのもテンプレなのもつまらんし マイオナは大概ピン刺しの安定しない構成にするからな
どうやら同じ動きを毎回やるのが心底嫌らしい
じゃあ何がしてえんだろうな それってマイオナ厨とtear1ガイジがスレバトするってことだよな? 別にどんなデッキ使おうが1勝の値打ちは同じだし好きなようにやれよ >>170
嫌い云々は置いといて、相手も自分も同じムーブ次にどんなムーブをするのか分かるゲームって面白い? お前だよお前!!
何となくで凍てつく波動とか沈黙の羊とか笑い草みたいな雑魚カード入れてるそこのお前!!😡😡😡😡😡 >>173
楽しいに決まってんだろ
カードゲームやってんだから相手がやる行動に対して最適解を出し続けて勝つ
これができなきゃ負けだよ ここは真剣喋り場10代か?
底の浅いゲームなのにみんな純粋やね アホなデッキだったり、切断する奴のランク見る為に使ってるがフレンド登録機能してねーな
当然9割以上低ランクなのはいいんだけと、即申請キャンセルしてもフレンド追加されとるw
こっちからフレ切っても相手には残ってんじゃねーのか マイオナデッキが本当にイクときは勝った時じゃなくて
自分のマイオナデッキが環境デッキになって周りが使い出したとき初めて最高にイクんだろ?
正直に手を上げてみ? このゲームが深いか浅いかワイジにはわからんがダイヤ5のゲェジが浅いと断じてるのはウケるな😂😂😂😂😂 もしかしてくだらない宗教戦争って言ったの効いちゃった感じですか?w テニスのダブルスでは正クロスの打ち合いがセオリー
スキがあれば前衛が出て詰める
マイオナがやってるのはへなちょこ回転の入るかどうかわからないサーブを打って返されれば終わり
やる気がないよね >>182
!!!😳😳😳
4弾の陣ドラミネ時代にどくろあらいとか烈火拳入れたミッドマルティナつえーぞって言ってたら後にTier1になってアホ共がナーフしろナーフしろ叫んでるのを見るの超気持ち良かった😋😋😋 効いちゃった😌
まあこんなとこまで来て斜に構えてる人間も嫌よ😢 今のtier1は奇跡テリーだろうな
バトチャンほぼ独占してるし使用率も勝率もダンチだぜ というかこういうしょうもない話してる人らの
レジェ順位ってどれくらいなんだろう 俺みたいな勝てるオリジナルデッキ作れるならいいけど負けるだけのデッキ回し続けるのは大変そう がーがいが編集してるからビルドシンクロククールがtier2になってたしね >>186
よくわからんけどフラットサーブみたいなもんけ? しかし最近ちょいちょい炎の戦士見かけるわ
ビルド城でケツ上げれて使いやすくなったのか?
なに対策で入れてんのあれ あれ数枚入れ替えた方がいい事多すぎだけど、わざとなのか素なのかだな >>190
俺は大した順位じゃないな
今なんか2000位くらいだ
まーバルズに限った話でも無いから
ちょっと熱くなったね😌
そう言う君は? 闘技場の塔ピサロの強さエグいな
やはり塔は最強カードだった あっしかい?
あっしはケチなダイヤ5でござんす、以後お見知りおきを
言わせんな恥ずかしい。てやんでばろちくしょい! ジゴックやらムーチョやら目立つ仁王立ちはいるけど4点って中途半端に刺さらないわ
今実際に武闘家使ってるけど採用しようとは思わないな
前列どころか前方縛りだぞ?6点くれよん 勝ちにこだわってなんのロマンも無いデッキ使ってるやつってこのゲームが仕事になってるんじゃね? 5000〜6000位ウロウロの糞雑魚だけど、
マイオナがぶん回って勝てた時はガチデッキで勝つより楽しいね。
たまに気分転換にやるんだけど、バトチャンの独自色強いデッキコピーして練習もせずそのままランクマ潜るのも悪くないぜ。 ポケモンでもFF14でもガイバルズでも上位陣はどのゲームでもみんな余裕ない奴多すぎなんよな
ちょっと否定すると暴れ出すくらい切れ狂う
もうちょっと肩のぱうわぁ抜けよぱうわぁをよ
そりゃ鼻くそほじりながら義務3やってるエンジョイ勢と一日10時間とかライン工やってる情熱勢と温度差違いすぎるしギスギスするわ このゲームが一番面白い時期はほとんど全員がマイオナデッキ使ってる新弾リリースから1日2日だと思う マスターズでスラアリなんか見てるとクイーンスライムの強さやばいからなあ
いかに全体+1/+1がやばい性能か分かる。スライム系のみだけでもあの強さ
ビルド城ナーフはよ ライバルズは好きなキャラやユニットを入れるマイオナが出来て楽しいぞ
召喚するだけなら簡単だし
神のカードとか大変
その分、楽しいけど まあちゃんとキャラゲーもやってるからな
対人ゲーとしてのバランスも考えつつ多くのカードが原作要素を取り入れてるのは偉いわ 俺もダイヤ4
新弾まで放置してたらビルドゲーになっててフローラじゃ全然上がれねえでやんす マイオナデッキとか言ってる連中って自分で勝てるデッキ作れないから人のデッキ丸パクリしてるだけのイナゴじゃんw 城は城を設置した後から置いたユニットだけ+1/+1になるリゼルコ方式にすればいいのでは
元からあるユニットがバフされるので先行でユニット置く動きが強くなりすぎてるからな 環境デッキ勢もマイオナ勢もガイバラーなら俺は両方愛してるよ
引退勢とかエアプ勢とかコジキ厨とか他人を煽るだけで実際にはゲームすら触ってない奴は嫌い というかリッカだと安定して勝てないのよね
回復力ある相手だと時間かかった挙げ句勝てんし 負けすぎて前提がおかしくなってるやつがいっぱいおるな
友達とやる遊戯王じゃないんだから負けるためのデッキ作らなくていいんだぞ?
「どうせ負けるなら楽しいことしよう」なんてひねくれた思考のやつなんて極少数で勝ちたいやつがほとんどなんだから変な思想押し付けてやんなよ ロトとフローラしかない復帰勢の無課金、職業別スーレア以上生成しない縛り
でも全職使ってレジェまでいけてるでw 自分で考えたデッキで勝つのが面白いんだよ
tire1のデッキを使って動画で見た動きのモノマネして1000位より
自分で考えたデッキで5000位のほうが楽しいだろ
100位以内に入ってランキングに乗ることを目指してるガチ勢なら別だけど
そうじゃないなら報酬に違いはないんだしそこまで必死に勝ちを最優先することにいったい何があるのか >>220
俺は初日で自分で考えたデッキで500位だが俺すごい?新弾追加日にゴールドからレジェンド行ってこれやぞ 奇跡とかはやぶさをサーチできるだけけでかなり強い
デスタムーアの復刻を早くして欲しいぜ 復刻したカードはだいたい劣化してるからたぶん両リーダーを無気力状態にするとかになるでそ >>217
まあでもあほみたいに一日10時間ペースで試合回してるやつなんて承認欲求の塊みたいなやつ多くね?w
がーがいとか見てるとなんか勝ちに必死すぎて憐れにしか見えんのだが 早くもティア1が見えてきて荒れてきたな
せっかくビルド楽しいかと思いきや低コスしか人権ない城ゲー
これは今弾も一気に過疎バルズ😎 俺も今の武闘家の構築は例が少ないこともあって全部1から考えたと言えるしそれで勝つ楽しみもわかる…けどそれもカテゴリ絞ればテンプレと言われるのかもしれないし
なんで武闘家なのかってプレイスキル的にもミラーが苦手なのもあるし武闘家で勝てるとも思っているから
まあ…最高でも1300位だけど
でも苦手なリーダー使う時はテンプレ土台にもするしそこから弄っていくことも多いし色々だ
気力的に平日は5戦がいいとこだし1戦に一喜一憂の雑魚だけど…
何が言いたいかって…人の遊び方は気にすんなよ
色々あんだよ😢 バトチャンのマタンゴ出されたテリジとゼシカスの試合見ると悲惨だなあ
ゲームになってないわ
あれ見るだけで奇跡使う気失せる >>227
カモだったククールにすら狩られるようになってオワコン デイリー復活で3日に一回マスターズでアグロする日々に戻ってしまったぞ >>227
ミルデッキのやつ?
まあまあ強いんじゃないかな >>233
復活する前は一週間に一回だったから倍くらいはしてる…かもしれない 逆にそれくらいメタらなきゃキノコなんて誰もいらんやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています