ドラゴンクエストウォーク699歩目
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・前スレ
ドラゴンクエストウォーク699歩目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1582781126/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>201
ガチャゲなんかマウント取るためにやるもんやろ 6-7でベンガルクーン、ジェリーマン、マネマネ?が追加された
めったに枠はまだ増えてないけど5章のモンスターはキラマとブラッディハンドだけになった てか賢者意識してるならドルモーアくらいつけときゃいいのになにゆえ僧侶のイメージが強いバギクロスなのか ロザリーの僧侶装備を殺しただけだからな
エアプクソプラは僧侶と賢者の違いも分からんらしい >>117
ダウンロード数全然伸びてないし問題ないでしょ 賢者の服は配布ぐらいやってくれても良かったと思うだ これまた上位互換出流のわかってると課金する気なくなるだろうなぁw 経験値もっとくれやw
5章とほとんど変わらないじゃんw >>203
み、魅力耐性って珍しいよね……オンリーワンだと思うよ……… 開幕5分以内はテーブル決まってないとか言ってたから更新5分以内に120連スキップ連打したら賢者頭2個だけだったわ
嘘やんけ!しねよ 結局ブラッドハンド狩るゲームじゃねえか
何が6章だよ 出てくるモンスター一緒なのに推奨レベル上げすぎじゃね 新装備はあれば便利だがタクトでもいいくらいなんかな? ロザリー装備もバギ呪文アップなんだよな
何がしたいんだよ、この運営 まだ6-3までしか進めてないんだけどボス戦どんな感じ? 赤い手とトカゲのが狩る分にはマシまであるな
ピンクのドラキーとか無駄に早くてイラッとする こいつの長文とか誰も読んでないと思ってたけど凡庸性高い指摘されてて草 >>202
回復1枚でいける雑魚ボスなら僧侶削って魔戦賢者杖でOK
結局ドラロはいらん 9だと魔法戦士で属性フォースまとわせてはやぶさ斬りがメジャーな戦法だったな
新しいめったに枠は6-9からなのかそもそもおらんのか 魅了のこと魅力って間違えるやつわりといるよね
流行ってんの? 魔戦なんてまだ情報公開されてないのに◯◯で
OKとか言い出す奴と議論するだけ無駄 スマウォに出ててまだ出現してないのは踊る宝石だけかな
踊る宝石がめったに枠だったらどんな感じになるんだろ スラミチヘッド、バトルアイコンに収まってねぇじゃんw 男用のさとりのころもの見た目なんとなかならなかったのか
青いゴミ袋破ったやつじゃん…ナンバやはぐれホームレスでももっといい格好してたぞ ロザリーは幻惑解除があるから()
真の意味で死んだのはタクト 今からホークブリザードのこころでも集めようと思うんだけど
いまさらこのこころって需要あるかな・・・・ なんかまたフラフラ歩き回るようになっとるなぁ
少し治ってたのに >>237
みりょ まで打って予測変換したら間違える >>248
ここまで完全な上位互換を出すのは初めてだよな >>249
自分の手持ち見て分からんならいらんのでは タクトなんてロッド来た時点で産廃だったのに今更死んだとか言ってる奴はなんなん? 回復杖全部揃えてる人なんてなかなかおらんしそれぞれみんな現役や!! 導きのかけらってクリア報酬でしかもらえなくなったの? メイジドラキーの図鑑見ると倒した数の上限が2200ってなってるけど、今後の付き合い長くなるってことかな。今までの雑魚でも510くらいが上だったよねえ。 タクトは死んだけどまあ高い金払って乗り換えるほどでも無し
無料で出た人はおめでとうって感じ >>186
はんようせいも書けない奴が性能評価wwwww >>43
俺も不思議に思った
虹コレクターとしては何匹倒せばいいのか知りたい >>239
魔戦にバイシなんて基礎中の基礎なんだが?
賢者からバイシ削られた時点でほぼ来るの確定みたいなもんだろうがw
回魔キャップ外れて回復量に大きな差がつくであろうけんじゃの杖と比較して
格落ちのドラゴンロッドでイキってる雑魚と議論なんて成立しないわなw 俺は杖2本確保しとくけど
1回勝てばいい強敵相手なんてしずくぶっぱでいいからいらんいらん
この運営ガチャ消えた後にほんとに必要な敵だしてくるからな タクトよりいい回復装備がだいぶ前からたくさんあることなんて全員承知の上で話してるよ
今回は「完全上位互換」が出たんで真の意味で終わったから話題にしてるんだ やべ冒険ランクが一気に上がってこれ不具合やったんか
戻さなくていいよ面倒でしょ タクトもロザリーも持ってないし、100連するかーって引いたら10練習で杖出ちゃった社員だけど、このまま残り90練習するか、次回に持ち越すか悩む。 タクトは産廃というより定年感ある
俺は労いの言葉をかけたい >>270
ID:421kPDZ60
こいつがタクトガイジだろうな
いつものエアプでタクト持ち上げてるし バイシは確実に覚えるであろう
ませんにさとり装備がサイッキョやろな >>270
その内、
悟り杖持ってないやつおりゅ?www
って元気に言い出すだろ 単発3回しか引いてないのに杖と上出た!おなかいっぱい過ぎる 魔戦にさとりって、こころは黄と紫でしょ。
回魔500オーバーするのが売りなのにちぐはぐじゃね? >>273
お前の論は
バトマスにすてみあるから魔戦にバイシこないだっけ?
すてみは2段攻撃アップと2段被ダメアップなので1段アップのバイシは上位互換にはならんよね?
なのにバトマスにすてみあるから魔戦にバイシこないと考えるのは浅いわ
じゃあレンジャーはどうすんの?魔戦自身は?って話しにもなる
ん?んんん?まだあるぞwww
魔戦が防御系?浅すぎるw
10ではスクルトもマジバリも使えない完全なバフ係w
もっとナンバリングプレイしてこいエアプw
お前のほうこそレス保存しとくわw >>247
回復賢者は女キャラしか出来んようなったな さとり装備の
「呪文」回復効果アップが
地味に死にスキル タクト死んだとしてもまだまだ使わせてもらうわ
タクトじゃクリアできない難易度が来る頃にはSPガチャ一新されるのを祈る 最初から死んでるグレートアックス君もいるんですよ! さとり魔戦なんてするくらいなら賢者ドラロだよ
魔戦はどうせ緑心適正じゃないんだからサブアタッカー兼バッファーとして運用することになるだろう
火力2とバッファー兼サブ火力の魔戦を入れてゴリッゴリに極めたさとり賢1で回復する型になるだろうな
廃ならつっぱしとけ
他はスルーすべきガチャ >>295
そこだわな
ダブルタクトで間に合わなくなってから考えりゃいい メイジドラキー強すぎて草
レベル上げ用のPTでやってたら4体出てきて慌てて逃げたわ ガチャモデル見直し迫られるゲーム会社、開発費増加−「稼ぐ力弱い」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-50800004-bloom_st-bus_all
(ブルームバーグ): スマートフォンゲーム内でアイテムが当たる電子くじ「ガチャ」からの収益確保が難しくなってきている。開発にかかる時間や費用が増える中、ユーザーのコンテンツ消費に供給が追いつけないからだ。
ディー・エヌ・エー(DeNA)は今期(2020年3月期)、05年の株式上場以来、初の通期赤字となる見通し。守安功社長は「ゲーム事業は非常に稼ぐ力が弱くなっている」と話した。
ガチャの草分け、グリーもゲーム内での収益が低下。ドラゴンクエストウォークが好調なコロプラも10−12月期の売り上げは前四半期比で横ばいだった。
匿名で取材に応じた複数のゲーム開発会社の幹部は、ゲームの品質に対する期待が上がっていると説明する。
ゲーマーの要求に応えるため、提供されるキャラクターは複雑で洗練されたものになっており、以前のようなペースでコンテンツを作り出していくのは困難になってきているという。
ガチャが導入された2010年以前は、スマートフォンは今ほど普及しておらず、キャラクターやアイテムの質はそれほど求められなかった。
ゲーム会社は毎月、供給する新たなアイテムで収益を増やしてきた。しかし、スマホの普及と進化によって消費者は、高品質なアニメーションや、声が一緒になったキャラクターやアイテムを求めるようになってきている。
開発の現場では、大規模なチームを率いることができるマネージャーが不足。
キャラクターの立体的なモデルや動きについては外部発注が増え、委託先とのやり取りなどに手間や時間かかっている。納品されたキャラクターをゲームに実装するための人材も足りていない。 今更タクトとか持ってない奴居ないんだし下げる必要もなくねw
燃費良いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています