【DQW】ドラクエウォーク 無課金.微課金スレ part.12【マッタリ】
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さようならトロル&ドラゴン雑魚モンスターになってまた来てくれよ メイジキメラの必要討伐数はもはや、これからはお前がエースだと告げられたようなもんだなw >>74
これで超高難度に挑んでイオナズンでズタボロにされてフォークで色々やられるの想像したら捗るな >>74
や、やめろ…俄然さとり装備が欲しくなったやんけ… 実際こんな娘と冒険の旅に出ようもんなら、勇者くんは魔王なんざどうでもよくなるわな >>78
ならない
勇者である圧倒的大正義アドバンテージを手放す訳ねぇ
ヤリ飽きても次から次に来るぞ
命掛けるだけあるわ 緊急事態宣言だってな…
北海道ではないがワイの店もキャンセル相次いで暇やわ
このタイミングで以前の台風の時みたいににおいぶくろ撒いたら良いのにな >>79
どうやろ…
世界救ったんやで!とか言われても、えーすごーいで終わりそうなんじゃが…
勇者くんのその後って、別に富を得てるとかじゃないしなー、女は現実的やで 釣られて少し課金したら元からもってた下が2つ被って泣いた… すごい
ふくびき、4すら出ない
こんなことあるんだな >>70
これさー
どうせなら1体倒したら虹にしてくれればいいのにね
こういう細かいユーザーの気持ちがほんとわかってないよなー >>87
前の人も書いてたけど多分そのうち雑魚キャラとして出て、
そこで虹に出来るんだろう
でも見た目は良くないよね 4月に北海道旅行したいって思ってたけど、それまでに終息してるかなー >>89
もうなんの意味もないからやんなくなった
上級あげなきゃ6章めんどくさいし >>96
銀世界じゃないのかよ
むしろオニグモは当たりやん 子供の夜泣きで4時に目が覚めた時に全ジェム放出したったわ…うーんデカい
https://i.imgur.com/hssI7wW.jpg
しかしこれだけは言える
タクトあるなら引く必要は全く感じられない 風より回復量結構高いから引く意味無いこたない
平均回復量が155から180に増えた >>104
回復魔力の上限も上がってるらしいじゃん?
こころ揃ってるなら意味あるんじゃない? 優しいねぇ
回復量は170くらいだから、心は揃って無い
のんびり集めますわ…その前に仕事しよ パピヨン8、戦士の剣12あるけど使うことあるかな?セラフィム、スワロー、ユグドラ等は4凸できないのに偏りすぎ… ギガデの時ミラクルソード戦法あったけどな
他に残念丸とかクリクロとかあるなら使わないと思う… >>110
残念丸持っていません、クリクロは3ありますが回復はできないので戦士の剣は4凸を2つ保持します。パピヨンも4凸1つ残して売ります。 >>65
ちなみにつむりんママは子供達を傷つけないように貝にトゲがなんだぞ >>109
ゼロパピヨンの俺が今まで苦労してないくらいだから、いらんだろうな…
とりあえず俺は4凸してあぶれた☆4武器は売ってる >>107
君の性癖ダダ漏れでいくスタイル
嫌いじゃない 雛祭り壁紙でアプリ固まるけど、誰も家具なんていじらないから問題ないな >>118
なんでいつもズボンばかりなんだろうな…ロトズボン、天空ズボン、黒闇ズボン…上を出せと言いたい このゲーム武器やこころがそれなりに揃ってくると、ガチャ引かないほうが楽しいな
クソガチャはモチベに影響するし 今までの見た目装備は全部使ってたけど、今回のは使う気になれんな 箱ティッシュとトイレットペーパー探しに街に出たら3万歩も歩いてしまった
ちょうど入荷した店があったから終われたがもう東京でもプチオイルショックだなw リアルお使いイベか
原因はアレとしても店頭に無いのは確かだもんな 導きのかけら不足で6-4から進まない...
5章までは足りないなんて事なかったのに ひたすらせんとうやればすぐ溜まるよ。匂い袋使って。わざわざ遠くに配置したりかけらクエストやる必要ない >>128
6-3を1キロくらいのとこに置いて歩けば500以上もらえるからそれを繰り返すのだ 歩いただけでそんなに貰えんだろ
自動狩りのポイントも含めてでそんなもんのはず
つかほんとにトイレットペーパーどころか米も売り切れなんだがアホばっかだな(^ ^;) >>133>>134
すみませんおっしゃる通りだと思います
4回繰り返して2000ポイント以上貯まってたので勘違いしてました。たしかに野良狩りのポイントも入ってましたゴメンナサイ(>_<) 電車かバス乗って1キロ先にボスいないクエスト設置してこなすだけ >>138
配布ですら下に偏るのか…
ボトムクエストに改名しよう しょうもない見た目装備配布クエにすらランダム要素入れてくるのマジ意味不明 期間限定の見た目装備はその期間テンションが上がるとかスペシャルな事無いと集める気も装備する気も全く起こらんわな
例えば普通クリスマス時期にサンタの見た目にしたらテンション上がるよな
攻撃力に反映したりすれば積極的に見た目変えようと思うのに 獅子舞や小悪魔は可愛いから集めたな、組み合わせも楽しめるし
今回のは…うん… ひな祭りクエストは今までみたいに上、中、下と別れてないから楽でいいわ
スラミチはおひなに拐われてる間にナニをされたんだろ… >>146
あれ絶対尻に敷かれてるネタ仕込みたいだけの展開だわ
つーかあの塔カオス過ぎる 6-6プレイしてるけど、はさみとぼうずが全然てこないなぁ。。 ランタンが懐かしい、デイリー目指す間も出現モンスター制御できて良かったのにな 自分は家が川から300mからの距離くらいの所なんだけど水棲系モンスターは晴れの日でもわくな スライム装備のせいで装備枠増やしたわ。罠だろこれw ランタンシステムというか、雑魚敵とこころ確定敵は別個に設定させてほしいわ。 >>156
ランタンシステム、復帰希望だな。
レベル上げは、敵Lv50 に設定して、
クエストは、4-9 で心集め。
あと、強敵システムも闇イベント式に戻してほしい。
外では、プリーストナイトみたいな、弱いやつをサクッと倒して、
家で、強敵と戦う。
外でおひな様スライムとかギガデーモンとかの強敵が出ると、
そこで5分 立ち止まって戦闘、
数歩歩いて、また 5 分立ち止まって・・・の繰り返しで、
まったく歩けないし、めっちゃ怪しまれるし、疲れるし。
ウォーク要素を殺すコンテンツだよな。 アンケ書けよアンケ
わいも強敵やストーリーのボスで立ち止まらされるのなんとかしろって書いといた
歩きスマホ推奨システムいい加減にしろってな
あくま大王はまあ良かったんだけどな 拾って溜めて持ち帰れるのと要所で直に戦闘できるのと
両方やってくれるといいよね
強敵用パーティに自動で切り替えとかも欲しい でもな、ずーっと同じシステムだったら多分飽きるぞ
たまに良システムの番が回ってくるからモチベーションを保てる訳で >>159
>>161
やっぱそうだよな
ウォーキングのモチベのためのツールだから、いちいち画面チェックしたり立ち止まったりっていうのを極力少なくして欲しいよな
ゲームだけやりたけりゃ星ドラやるっつーの 昨日確定回りしてきたけど勇者達に沢山会ったぞ
なんか始めた頃思い出して嬉しくなった
そしてエビルホークとほうせきのSゲット。ついでにベンガルも2個ゲット
オープニンク確変サービスに間に合ったらしい ジェムで10連回して全部銀でウンコ漏らした、訴訟(´;ω;`) >>159
俺もだわw
こういうアンケートは定期的にして欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています