【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.137【コテハン禁止】
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【スレ禁止事項】
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(1)固定ハンドルネーム及びトリップ使用での投稿
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(4)上記(1)〜(3)を擁護する内容の投稿
(5)上記(1)〜(3)に対しての禁止措置を5chルール違反と指摘する内容の投稿
(6)上記(1)〜(5)に対してのアンカー付き投稿
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上記(1)〜(3)を行うと荒らし認定となります
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次スレは>>950が立てる
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公式
http://www.dragonquest.jp/walk/
Google Playストア
http://play.google.c...d_googleplay.dqwalkj
App Store
http://apps.apple.co...82%25AF/id1439417234
※前スレ
【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.136【コテハン禁止】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1582793286/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 雷神とかロト使うならゴーレム集めるのもあり?
メタドラ優先か? >>530
攻撃力が違いすぎるからゴーレムなんかに集める意味皆無 >>529
4-7とか4-9の心とか集め終わってないしともしびとかヘルビーストみたいなのも出たらラッキーと思ってるので
経験値効率最高だけを目指してはいないわさ >>522
おのむそうってモーションが長いし、ダサいし最悪だよね。 >>510
図鑑を虹って、何が楽しいのか理解できない >>520
雷神もゴシパラも斬鉄もグレアクもあるけど、タクト無し >>535
超高難度では重宝したけどね特攻なかったし
確かにギガスラよりモーション長く感じるなー
やっぱドラクエっぽさ大事よね 雨なので海坊主狙いで6章やってみたがメタンフェタミンよく出るな
におい袋1つで2匹6万ウマー(´・ω・`)
基本職PTなので息も絶え絶えですがw回復時間取られてるが価値はあったなw
今日はメタルチャンス間違ってはずれ出してしまったけどBでたからいいや みんな6章もイベントも早いなー まるで競争みたいだ
俺はまったくついていけないのでマッタリやろう…… 6章はどうでもいいがイベントだけはやれ
またイベントクリア後じゃないと発動しないものがあるし、遅くなればなるほど首が絞まるぞ >>546
確定周りがあるからねぇ…早くモンスターを開放したいんだわ
1日1章が限界だな…6話の2200もきつかったわ >>547
なんでそんなに偉そうなの?
ちょっと気持ち悪い・・・ >>546
俺はまだ6章には手を付けてない
どうせ7章が来るのは半年ぐらいかかるだろうし今はイベントで手一杯だから今後もイベントの合間に進めて行く予定 >>542
リセマラでメタ剣、その後ロト剣1本と竜王杖1本は引けたよ
ロト剣はまだまだ現役ですわ >>551
そこそこ引けてるけどSP攻撃武器に恵まれないのね
火力のある武器欲しいよね
俺もロト剣現役復帰したよ!やっぱ良いねドラクエっぽい!
お互い強武器引けますように 過去の強敵やイベモンを、強敵システムのまま(エンカウントでもいいけども)配置してくれればなぁ。
顔とかのパーツ増やすとか。
誰がスライム着ぐるみとか喜ぶのよ
もう、地区単位で(何なに町くらい)出現モンスターの傾向が変わる、とかその手のちょっと難しそうな追加要素や修正は運営さんに期待しないからさー、出来そうなことやって下さい
強敵をサークル外からレベル調整出来るようにしたのは良い
こういうのをもっともっと 予想外のキラマSが出てくれたおかげで、しんじゅP17000を一気に変換したが
合成に合成を重ね...ジバリア属性技呪Aが一つ残っただけだった
ジバリアとか使わんだろクソー メタホイ集めたいなー
俺の構成だとしんかん、ドラゴ、メタホイ、スノドラかな
ベビルがSならスノドラの代わりにいれるんだが今更集める気しない
先にエビホ集めたい
偶然野良からメタホイA落ちて喜んだが確定いったら初手逃げされた
先長そ >>549
2chの住人はだいたいそんな感じなので、アドバイスだと思って聞くといいと思うよ 爆死が怖くてガチャ引けんわ
絶対やる気なくなるだろ
マイレージ貯めて10連爆死でも萎えるのに むしろガチャ引かずにシナリオ進めているなら凄いわ、防具や武器どうしているんだ? ドラゴピサロ神官ナウマン全部Sで波動使うと回復量どれくらいになる?誰かやった人いない? >>561
それが普通でしょ、昨日プラチナトレイが出だけどこれでも御の字と思ったくらい >>561
早く爆死するの慣れろよw
そうでなきゃこのガチャが渋すぎるゲームなんてやってられんだろ ダンジョンや塔を今の紙芝居方式じゃなく、クエストみたいに町全体を使う様にしたら良いのにな
町全体をダンジョンマップにしてクエストみたいに複数の行き先の中から選ぶ
その場に着くまで何があるか分からず階段があれば下の層に行けるし行き止まりならまた別の行き先を選ぶとか。
進む為の鍵を集めさせるとか宝箱持ってる過去の強敵を門番として出すとか色々出来そうなのにな
何度も遊べる仕組みにすれば過去の章も生きるのに。 >>563
こころは分からんが210以上出てる画像は上がってたな。ほぼ疑似ベホマラーだな
俺はMAX180だわ(・ω・) >>561
どこかで見切りをつけないとその内飽きがきてジェム大量に抱えたまま引退してしまうぞ 乱数調整おかしいもんなこのゲーム
新章の心ドロップもクセが凄いw >>566
テーブルトークRPGにしてくれって事? ゴールドオークの近寄ってくるモーションが地味にツボる >>567
210か…デカいな
タクトで170位だからだいぶ違うのか
杖あるのか?180でも違うな
やっぱ杖強いな >>570
いや、なんかダンジョンがただ前に進むだけであまりに味気ないから昔のドラクエみたいに右往左往を表現出来ないかなと。
進んだ挙句行き止まりだったり、落とし穴に落ちて下の階に強制移動とかをふと思い出して。
毒の沼地やバリアとかもあったな >>574
そういうのは目新しいのは最初の1回だけで
繰り返しになるとうんざりする
そこまで歩くことが主眼のウォークゲーに求めることではないな
ドラクエ11をやればいいんじゃないか さとりガチャやる気ないから適当に10連引いたらゴシパラ三本目ゲット
周回マヒャド隊が捗るわ さつまいものつえ、
初日ガチャ30連目で出た。
それ以来、やってない。 >>576
サッパリ単純でも、もうちょっと楽しくなる工夫がありそうなもんだけど
ただのガチャソシャゲ作れば馬鹿が貢いでくれる業界だから、そんなとこに進歩とか求める方が間違ってんだろうけどさ まぁ基本はスマホとじて、ウォーキングゲームだからな。 6章9話
野良おどる宝石がこころ落とさねー
Dすら持ってないわ 踊る宝石はCでさえSクラスの強さだもんなぶっ壊れてる
それ以外のに強い心は二つしかないしバランスがおかしいな6章は
それはそうと20万pぶっこんで心珠回したけどAからのS合成の確率が良くなってる
体感で30%はあると思う的もになった 6章使える心まとめ
メタルホイミン
ベンガルクーン
エビルホーク
おどるほうせき
おひなさまスライム(イベント) >>582
おれもそう感じてた
真珠ぬるくなってる 結局タクトと賢者の杖の
回復量の差ってどれくらいなん 40とも50とも言われているな
いまだ上限が見えない恐ろしい武器だ・・・ マヒャドがどんどん強くなるなあ
ヒャド特化ばかり3人もいるし
残りの4枠目もエース級だもんな
1ヒイラギどうじ
2ブリザードマン
3おひなさまスライム
4りゅうおう、ピエロ、ベンガルクーン ひなスラ累計おわた
30倒してからはレベル10で消化
196匹、直S2合成S1
ドロップ率はギガデ辺りと一緒な感じがする
菱餅も全部交換終わった
残るは着ぐるみ無制限 >>587
ただ、メイジドラキーとかベンガルクーンみたいなマホトーン族が出てきたから、
素早さの低いブリザードマンとおひなさまはちょっと使いにくい気がしてるわ
メイジドラキーは言わずもがな、ベンガルクーンも基本職だと割り込んでくる程度には早いし
先手マホトーンでのマヒャド封じは絶対避けたいこと考えると素早さはかなり重要に思ってる さとりのころも上下が出たけど杖と頭はでない
闇装備も中途半端に上下だけだったわ
しかし賢者って回復特化した職じゃないのにこの杖と防具の仕様はわからんな >>571
魔法攻撃食らった時の
バンじゃいしながらあひゃっアヒャってるのが可愛い 賢者44でやっと
ヒイラギミニデヘルバトピエロ付けられて
素早さ430弱確保(アクセ込み
ようやく6章でレベル上げ出来るか 今回のおひめさまもやるしかないな
ブリザードマンに続き、ヒイラギレベルの強こころが簡単に手に入るし100%おひめさまが出るから楽勝だな 田舎だとキラマとかキンスラのこころ手に入れるの本当キツくない?
みんどらと登録少ないし うちの方なんかみんドラ入れても誰も書き込んでないぜ ミンドラあのシステムは公式が取り込んでやれないのかな? うみぼうずの経験値が高いのは、梅雨の時期にコイツらでレベル上げ頑張ってね、という運営の優しさなのだろう。 >>593
イオナズン使えるいかづちの杖とかじゃね? やることすくねー
と言われないようにする開発努力が全く感じられない
やっぱソシャゲはスタートダッシュで回収して、その後のランニングコストは最小限にするのが儲けが出るんだろうな CSフジのドラクエウォーク番組
16時30分から3話連続無料放送やで
ついでに1時から微エロ番組も続けて無料放送 >>604
良かったな
キラマSは今日も溶かしたけどいつもながらに心が傷む
雨の日に数キロ先の確定スポットにチャリで取りに行ったり初期は本当に苦労したからな みんどら投稿減ってて近くにめったにが全然ないから出掛ける気が出ないぜ 6章開放でみんどらまた賑わうかと思ったら全くそんな事なかったな >>609
そりゃそうでしょ
新規には厳しく、スタート組が辞める理由は山盛りだもの
細かい改善はするが、(最初からやっとけよ…)ていうのばっかで、その改善アップデートすら物凄い勢いで回数が減った
やること少ないから上級職や新章開放の予定は繰り上げられ(多分そうだよね)、でも内容ペラいから根本的な解決にはならず
イベントは途切れずやってるけど、どれも微妙な内容
運営のドラクエに対する愛は欠片も感じられないし。せめて上っ面だけでもリスペクトがあればね… みんどらイラネ
みんどら利用者の民度が低いからとっとと潰せ みんどら使うべきはおどるほうせきだろうな
これだけ破格の強さだもんな
後は放置でゲット出来るとおもう >>611
野党みたいな文句言ってないでイベントネタの1つでも書いてみたら?
みんどらの前にそもそも確定とかチャンスなんぞいらないし、たまたまドロップするのが脳汁ドバドバ出て快感なのに楽しみ減らしてどうすんだよって思うわ。 メタドラSまだ1つも持ってない人おる?
これだけ長けりゃ1つは作れるよな この時間にもうみんどらにスゲー情報ある新章効果さまさま >>615
一応これまでずっと書いてはいるよ
ただ実現が難しいこともあるだろうし、
そもそも予定外の新システムを実装している気配が半年間ほとんどないじゃない
しかも改善アプデは恐ろしく減ってるわけだし、新要素どころじゃないんじゃない?
強敵システムは好評だったから続けてる、ってのは予定に無かったような雰囲気はあるけど 10クエストに渡って滅多枠がキラマな時点で
何にも言えねーわなw
出現モンスターなんて楽な方でしかも重要な調整だろーに 回し蹴り一撃で刈り残しせずに倒せる上限の低レベルをひたすら匂い袋を炊くか歩いて倒せば4時間もしないうちに1万くらいは溜まるんだなかけらは
今更知った
ひな様もレベリングもこころも無視で
色々追うとダメだね >>620
5好きだから
5の仲間モンスター強いのは嬉しいわ >>620
踊る宝石のチョイスは意外に悪くない気はする
ステータスが露骨なのは萎えるけど 踊る宝石は実装したいけど課金レイドで稼ぎたいからゴールドは手軽に稼がせたくない
だったらめったに枠でええやんという安易な発想だね スライム倒してもエビルホークたおしても導きのかけら10
この設定w 導きのかけら全然貯まらないと思ったら一応デイリークエあるの忘れてたわ…気休めだけど会社行くついでに消化しときゃよかった
今日やっと6-5開放できたけど導き貯まらんなぁ こころ確定とチャンスのシステムがなければ
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