生意気にも要望してきた。
「課金要素見直し。
課金依存は武器ガチャではなく、手形等メインにした方が良い。
武器防具は武器屋、道具屋などをフィールド配置にして、ゴールド購入にする。
店のラインナップは冒険ランク依存等にすれば、ウォーク要素とドラクエらしさがもっと改善されると思う。
運営上課金要素も当然必要の為、手形以外にもあっても良い。
また上記だとゴールドパスの使い道が無くなるので、パス交換できるアイテムを経験の珠やゴールドの珠にして、もっとレベル上げに対して促進できる要素を増やした方が良い。
せっかく上級職実装されていても、ユーザー大半が基本職のレベル上げが追いついていない現状を打破しないと、ヘビーユーザーのみのゲームとなってしまうと思う。」

長文すいませぬ