【DQT】ドラゴンクエストタクト 3マス目
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『ドラゴンクエスト』シリーズ最新作!
スマートフォン向けアプリ『ドラゴンクエストタクト』がついに発表!!
タイトル:ドラゴンクエストタクト
ジャンル:タクティカル RPG
対応機種:スマートフォンアプリ(iOS/Android)
配信時期:2020年予定
料金形態:アイテム課金型(基本プレイ無料)
ゼネラルディレクター:堀井雄二
モンスターデザイン:鳥山 明
音楽:すぎやまこういち
開発:株式会社 Aiming
企画・制作:株式会社スクウェア・エニックス
公式サイト
https://www.dragonquest.jp/tact/
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/DQ_TACT/
前スレ
【DQT】ドラゴンクエストタクト 2マス目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1582546957/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ジェム35連S無し
あとはログボのチケットでガチャ引くだけだな
さすがに手もとに残らないパーティを育てる気にはならないわ マス無のフィールドをオートで動く様を眺めて楽しむタイプの大乱闘形式ならば良かった くじゃくだけ4匹も出やがっていらねーんだよ他のよこせや フィールドでの物語演出もあって、マップもスパロボのように広いとな 孔雀チケット25枚でA1のみだったし単発で当たる気が全くしないガチャだった β版でよかったよ。。。
ttps://i.imgur.com/Mko7ikq.jpg つーか引き継ぎなしβなんだからPUモンスター配ればいいのにな スタミナが5分で1回復ってのが地味にウザい
スタミナでも金を吸い取る気かよ >>460
どこパレってそんな感じじゃなかったっけ? >>469
どこパレアイデアとしては非常に面白かったのにどうしてこんな事になってしまったのか… ミッションで物受け取ってまたプレゼントボックスで受け取るの無駄じゃね(´・ω・`) クソゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww どこパレなんて、モンパレの面白いところを削ぎ落として作ったクソゲーだからな
タクトもこのままだとテンポ悪いクソゲーだが、なんとかするだろ流石に βテストのデータ引き継ぎなら抽選外れたユーザーはやらないだろ
データ引き継ぎなら希望者は全員参加できるようにしないとな どうせソシャゲにゲーム性の練り込まれた奥深さは期待してない
コンソールゲームでもクリアまで1〜2ヵ月夢中になれればいい方
なんで、サービス前でも完全無課金で数日〜1週間限定で集中して
思い入れあるモンスターをいじって遊べるお祭りイベントと思えば
別に得しかしてないんだな、垢継げなくても すばやさおかしいだろ
ドラゴンで1回覚醒170とか 本日のタクト終わり
ガチャ7回でツララ3匹でたわ
ピックアップは仕事してるな 引き継ぎが無いからジェム溜まり次第躊躇いなくガチャ引いて戦力充実してるけど
サービス開始したらジェムは緩いガチャまで温存してバトルロードで鍛えたスライムナイトやベビーパンサーでずっとやるんだろうなってのは見えてきた バトルロードあるかなぁ?最低でもスタミナ有りか回数制限と思う 全部オートなら、モンパレでいいわ
サービス終了しちゃったけどw バトルロードは今と同じであるでしょ
スタミナがなくなった時に遊ぶためのものだから
Bランクは全部参加できるようにしてほしいけど 無くなるってのは意味不明だが、1日の回数制限付ける要望は出す
こんなのチート行為の温床だから、対応してこなかったらプレイしないと思う 今日もS無し
Sが一枚もでないβアカとはいったいなんなのか なあにこけたら即効たたんで素材流用してまた出せばいい
ブランド頼みの初動回収の繰り返しはドラクエソシャゲの真骨頂やで S4体出てるけども育成コスト高すぎて現状だとAやBモンスター育てた方が強いわ
https://i.imgur.com/otTamG5.jpg 技のレベルアップ確率低すぎるのテンション下がるよね これ結局βテストじゃ闘技場無しか?
それならバトルロードもイベントもクリアしたから正直もうやることが無いんだが
後は無意味なレベル上げや強化だけするのか そもそも、正式でまた最初からやるんだから
闘技場とか関係なしに、強化は無意味だろ リアルマネーが絡むんだから確率は極力減らして欲しいな このままだと爆死確定
中途半端にいじっても爆死確実 >>493
いや闘技場は関係あるだろ
実装してくれるなら多少でも意味は出てくる
引継ぎ無くてもどうせやるなら勝ちたいし >>482
本当にこれ
有能なSまではジェム温存して、バトルロード延々とやって
そこで育てた奴で進めるのが最適解になりそう
そんなゲーム流行らんだろw ベビーパンサーが青の宝石で泥したと言う報告があったけど
ドロリストに載せないのはやめてほしいね にじくじゃくワイトキングベスキング持ってるんだがβ版に運吸われすぎてる気がする バトルロード進めたくても必要なキャラが揃ってなくてキツい
ベビーパンサーの方なんか2キャラしかおらん >>506
すぐドロップするんだからクエストやれよ 終了:2020年3月5日(木)予定
もうすぐおわりだぞ Sに比べたらAとBは育てても使えないな数値よりも弱い 改良しても無駄だからテスト終了後ただちに正式版開始すべき たいして面白くないからどこでもパレードかライバルズくらいのポジションになりそうだな 面白くないくせに萌えもないからすぐに過疎りそう
モンスターズみたいに配合があるんなら面白くなりそうだけど、しょせんはガチャゲーだからなー もう上級を回さないと戦力アップできないけど手動で戦闘しないと死ぬから面倒くさい
ここでやめるやつ多いと思う デビルパピョン強くて気に入ってたんだがスクルト覚えてオートが一気にゴミ化した
自操作で周回とかやってられねえからなあ バトルロードで使うスライムつむりとかも
ヒャド打てばいいのにスカラしちゃう
オートで使わないスキル指定させてって要望出すか こんなに育成要素を糞マゾにしてるんだから
自動周回と回数指定の自動ジェム使用が無いと誰もやらんだろな ガンガンいこうぜにすると攻撃範囲内に敵いると補助とくぎなんて使わんぞ スライムナイトって、
最初のやつ以外は何処で仲間にできる?
全然重ねられないんだが・・・(´・ω・`) >>520
メタルライダーは6-4
でも10週して1回出ればいい方だから気長に回ろう
マドハンド出まくるけど気にせず回れ >>518
助かる
作戦見かけた気はしたんだが改めて探しても見当たらなくて気のせいだと思ってた このゲームの場合さくせんで変わる勝率なんて誤差じゃね >>524
いや、結構違うと思う
バッチリがんばれのAIはホントアホ
どうせオートの時なんてフルアタックしかないだろうし、全員ガンガンいこうぜにしとけばいい
一回変更したらそのキャラはずっと固定されてるはず >>522
いや、
スライムナイト。
あとベビーパンサーも何処で出るんだろ(´・ω・`) >>526
多分でない
ランク上の方の人も誰もスライムナイトとベビーパンサーの覚醒はできてないみたい
製品版だとさすがにどっかで出るんでしょう >>528
ああ、そうなんだね
ありがとう(´・ω・`) 周回させられるマップは超弱点を揃えてくれればちょっとは楽になるんだけどな クローズドβテスト全体のユーザー数って公表されてたっけ? 初日から経験値アイテム全買いしておくべきだった
つかβなんだから制限無しでいいじゃん
かがやく息試せるレベルにならんわ このスレ
2万の勢いじゃないな
大半がもうやめたんか S1枚もでないからつまらない
勢いもないお葬式アプリ >>529 バトルロードの所でスライムナイトを長押しすると
スカウトで入手可能って出るがスカウトできる奴ならストーリーの章が出るぞ βテスト当選したからレポするってツイートしてたやつもそのツイート消して逃げたよ バトルロード放置してたら3日でランク20位から50位に落ちたから結構ガチでやってるのいるよ やっぱり人間キャラも出すべきだと思う
人間がいない世界とかいう設定は捨てとけ ウェイトの項目は有るにはあるけど何も書いて無いしサービス開始時に調整されてるのかね どうせネタ切れで後から人間キャラ追加する事になるしモンスター縛りなんて最初からいらないんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています