ドラゴンクエストウォーク706歩目
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スレ建て時は↑を3行以上になる様にコピペすること
・課金批判、年収や収入自慢は禁止 する人は荒らしとみなしNGにすること 構う奴も荒らし
・コテハン、荒らし、踏み逃げ、ネトウヨ、YouTuber、寿司自慢、ランチメニュー自慢、ディナーメニュー自慢の話題はスルーしてNG登録。
コテハン、荒らし、ネトウヨ、上級国民に反応する奴もまた荒し
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※次スレは>>900が立てる。無理なら>>950
踏み逃げがあった場合宣言してから立てること
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・公式 ttp://www.dragonquest.jp/walk/
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ttps://sqex.to/dHR2w
・発表PV youtu.be/tbp9V_uA6_U
・安全にプレイをして頂くためのお願い youtu.be/OvSngfStg6I
・お問い合わせ・通報
ttps://walk.dragonquest.jp/web/contact/
・Twitte
ttp://twitter.com/DQWalk
・前スレ
ドラゴンクエストウォーク 705歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1582927650/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 6章追加まで半年かかった挙句5-8の雑魚敵を6-8まで引っ張って新規モンスターは1種類だけで残りのモンスターは全部既存の色違いだけど頑張ってるよな^^ おすすめ度合い1だろ、他人におすすめ出来るところがない、苦行ばっからりだからなこのアプリ、大型イベントやらなすぎて草、 楽しんでやってるけど、おすすめ度は低いよな
人口増えて欲しいのに矛盾 友達も遅れてちょろっとやったけど、レアこころあつめの苦行教えたらアンスコしてたわ
今からおすすめできるかっていうと出来ないな それを苦行と思うか日課の楽しみと思うかでもあるんだけどね ガチャはメインの武器の確率は上げてほしいよね
他の防具と同じ0.5%じゃあ当たる気がしない
初期にロトと黄龍が引けた以降は、限定武器は一つも当たらず、中途半端に防具が一箇所だけ出ても嬉しくない
ジェムを使わせるつもりなら、せめて50連目でピックアップ確定、100連目は武器確定とかでしょ そういえばキャリア決済のポイントバックってきました? めったに枠とか強敵とかこのゲームのために動くことを強いられるからな >>637
順位でこころのランク保証があればなぁ
一位でB以上とか >>666
歩く理由があった方が散歩は楽しいけどな
歩くの嫌ならやめるという選択肢もあるからねぇ レイドWイベの時だけ忙しい時期の2週間
メタフェスイベのメタドラ未だに出現
常設にするなら他と同じD625にしとけよ
ゴーレム以下報酬癒し草や中強化石メインで当たりのゴールドはメタドラの1/10以下でほぼ出ないし心泥すらメタドラみたいに甘く無い
レイドは1種類にしてイベに合わせて入れ替え2345のD120ぐらいなら手形も売れるやろ? 歩くのが嫌なんじゃなくてゲームに合わせて歩かされるのが嫌なんだよ
みんドラとか見ずに通勤通学や散歩のついでプレイだけだとめったに枠の心とかほぼ手に入らないし 不平不満言うのにやり続けてる奴の精神構造は本当に謎だわ
世の中には腐るほどゲームはあるんだから楽しめるゲームやれよ、ガチャが嫌ならスイッチのゲームもあるんだぞ?なんでわざわざこのゲームを選んだんだ? >>406
討伐ポイント報酬でこころS入れたら良いと思う
これなら頑張れば一つはS手に入るし、高レベルで戦う意味も出てくる >>629
なんかいろいろ大変だな
つまりはレベル上限が低すぎなんだよな
凸なんてのはほんとのおまけくらいの扱いでよかった RPGってそーいうゲームだからw
古のマントは西の果てにあるゆけっ!勇者よ
いやそっちにゲームの都合でいきたくないんで
って放棄しちゃうん 4イベとか過去のイベはサイドストーリー的な感じにして常設でランタンみたいにボタン一つで切り替えてられりゃいいんだけどな
特攻ガチャと期間限定イベでバスに乗り遅れるなって煽るソシャゲのスタイルじゃまったりマイペースで進めたいウォーカーには受け入れられなくて当然 盾抜きの武器頭上下の4ピックアップで3部位が4凸(=5個ずつ)残り1部位が1個も出ない確率を求めなくて良いです氏ね >>672
ミンドラとか使わない方がいいんじゃね?
普通のゲームで言ったら攻略本だろ
攻略本の言う通りに進めたかったらそりゃやらされてる感満載なのはしょうがないだろ 高確率(大嘘)、サイレント修正した?20%くらいだろこれ 任天堂がいつも言ってるだろう、同業他社にユーザー取られるよりも自社製品への興味を失われることが一番痛いと おひなさまに関してはベンガルと踊る宝石あるしスルーでもいいだろ
イオ極めたいってなら必要やけど しょうもない不満言うならさ
才能とか知識、知恵、経験が必要とされるものしたらどう?
お絵かきゲームとか人狼とかわいはやっとるよ 廃人がもっと上の遊びよこせ!と言っても、新規からしたらそれについていけないからさっさと見切りつけて辞めるわけで、こうなると過疎化まっしぐら
レベル上げ終わったら引退していいんだぞ >>673
基本的には好きだが不満点があるから改善して欲しいってことだろ。ごく普通の考え方だと思う。
とりあえず、つぼ割ったあとメッセージ垂れ流すのはいい加減やめてほしい。 じごくのはさみ、雨+確定で希にしか出ないのな
確定枠も雨でも殆ど猫っぽいし苦労するわこれ イベント期間2週間とか歩く必要のないソシャゲと同じ感覚で運営してるからな いるかいらないかじゃなく、Sコレクションの有無でハサミを語れよ! 一般人はひと月でも無理でしょ
3ヶ月に1イベでなんとかってとこじゃね
時間と労力やべぇもん メイジドラキーのノーモーションノー字幕攻撃やばすぎだろ、なんでダメージ食らってるのか意味不明だったわwたのむわw ライト減って人気落ちたらヘビーユーザーも離れる
レイド場所増加、参加人数によってhp減らす
上級職はレベル30、30で転職可能
ヘビーユーザーの相手はライト喜ばせた後で良いよ
自分含めてヘビーユーザーは心集めや上級職複数上げでやることあるからね 毎日仕事帰りに1時間歩いて帰ってイベントコンプ(強敵累計、メダル、こころS2個くらい)出来る感じだしなぁ
ライトはついてこれんわ 杖の効果の中に、「じゅもんHP回復効果+10%」ってあるけど、
スキルや特技じゃなくて呪文なんだね。
杖自体が保有する「癒やしの波動」って呪文じゃないでしょ、とくぎだよね
賢者自身はベホイミを覚えるからそれが10%増加するくらいだよね
あまり意味ない?誰か教えて偉い人
ああ、全体回復は癒やしの波動、
単体回復はベホイミを使ってもらいたくって、
さとりの防具で固めれば合計で11%強くなるから
それと杖の効果を合計して20%程度ベホイミが強くなる程度ってこと?
なんか微妙 >>700
そうだよ
だからさとり装備は性能ゴミって騒がれた
売上げもお察し >>702
すごいな、六章でてから、ずーっとやってる? 3月中旬に魔法戦士ガチャ&イベントで月末にユアストーリーDVD記念で5コラボっぽいな >>681
元々20%ぐらいや、定時後ミンドラみて途中下車寄り道コースでワイワイしてる奴らおるが邪道やわ
昼休みか定時後敷地内にメタドラいたら一緒にやったりしたが悪魔大王レイドや思ってそれまでに3 S集めたので誘われても断ってるわ >>703
平日は仕事だからとりあえず帰宅後レベル上げも兼ねてかけら集めながら家でモンスター倒してた
金曜帰宅後は友達の助手席乗って確定巡りしたよ
ちょうどさっき10話終わった
>>705
はさみいるかな?
今のところはさみの必要性が感じられないからおどるほうせき2つ作るのを優先するかな
雑魚のSは直Sを記念程度に残してるだけだからね 一番悲しいのは、
俺が辞めても、
誰も気づかない。
誰からも引き止められないし、
誰からも気づかれない。
フレンドリストから 1 ユーザー減る、という人が、
数人いるだけ。
辞めるにしても、何か爪痕残したいよな。
今やめても、何も残らないというのが、ちょっとな・・・ 一発目のもち交換チケット10連でさとり杖きた( ´ ▽ ` )
でも未だに闇の槍のダメージが消えない… >>701
ありがとう
試したら550回復した。現状ベホマだな。
ただこれってたった20%でしかなくて
さとりを脱いでタクトに変えて検証したら450回復した
全体回復は170→200
単体回復は450→550
うーん、、、 6章入ってから雑魚S4するまでは換金しないから真珠ポイントが全く増えない
つらぴ あまりにすばやい手刀
おれじゃなきゃ見逃しちゃうね 6章全クリしたら猛烈に燃え尽き症候群になってしまったw 上級職55って表示にビビったけど、チョロかったよね
あくま大王ちゃんの表記は上級職50・・・ 追加された雑魚敵の種類の少なさにはガッカリ
今後ナンバリングイベ来てもザコはメイジドラキーとジェリーマンばっかりやでw なんだろう
六章と新イベなのに何故かツマラナイ
こころ集めする気持ちが沸かないのははぜだ ガチャ渋すぎると、マジでモチベ下がるな
とくにマイレージとか、コツコツ貯めた分で爆死すると、急激にやる気が失せる メガモンもDしか落ちないから、最近全然やってないわ ゴールドオークの宝箱
500ゴールド
これ設定ミスだよなあ? こころ強化が頭打ちでガチャでの強化しかないのが原因かあ さっさとやめたらはいいけど、このままだと脱落者多くてゲームの寿命短いぞ 全部防具で武器がでなくて10万でやっと杖出た 10万とか狂ってるって自分でもわかってる もうさすがに医者行くかな ガチャでない
心珠S遠い
こころそんなに変わらない
こころだけ集めてもなあって感じだな >>719
紫は高難度では使わんだろうしな
加えて今回の追加されたモンスターが人気無い
踊る宝石じゃなくせめてニジクジャクとかにすれば良かったのにw何故大怪我の原因のひとつであるフクブクロの色違い 賢者装備って女性キャラにさとりころもの上下を装備して
バトマスやレンジャーとして使ってチラリズムを楽しむもんじゃないの? お前らって意外と知識ねーんだな
昨日マイレージマークについて聞いたが。
知識の無いオタクはたたのカスだよw 3万入れても爆死率60%あるからな
12万でも15%は引けない
0.5%→1%にするだけで大分違うんだけどな 基本職平均45のPTでウォークモードで歩いてたら4連イオラ食らって全滅した。 やっと虹箱でたと思ったら何個目かのワイルドベレーまじやめたくなる瞬間である >>721
課金ガチャ回してる人は10万回したら6万は爆死2万はキラピ凱歌とかそういう世界に踏み入れてる >>732
ムンバイの自動車メーカーを悪く言うなよ >>734
6回目の星5確定って確かピックアップ3割で、10回目は10割で
それを考えると0.5%より高いかな? アクティブユーザー減ってるけど
増える要素なくね? アンケートでガチャに対するユーザの認識がフィードバックされるから
今後は大きく変わるだろうね セルランもナイアガラの様相を呈してきたなw
6章のモンスターも酷い過ぎる
タクトβ版のモンスターの方がグラが綺麗で中堅どころの人気モンスターが多いような、、、 たぶんガチャをユーザ寄りにしたらそれだけでも違うと思うんだけどね
あとはインフレ恐怖症をどう克服するか。全てが渋いから魅力がないんだよね >>697
上級職の永続ステータスレベル55はやりすぎな感じがする50にしたほうが良いなこれ
普通は途方に暮れる ガチャがしぶすぎる上に敵のグラフィックも使い回し。頑張ってガチャ回さくてもそこまで困らない。
新規は完全に切り捨て。ポGOのように友人と一緒に楽しむようにできていないから飽きてくる。
そりゃセルランもアクティブ落ちるわ >>685
盗賊と僧侶の上級職来たー
これ6つ目か 散々炎上してた赤手と赤トカゲの赤コンビを新章の半分まで続投させる荒技w
泥ヌーバの色違いでただでさえ数少ない新モンスター枠の2枠を埋める荒技w
7章も前半はジェリーマン、べホイムスライムの緑コンビ続投確定なのか?!
さすがにコレでは
バカ金ウレション大脱糞!! 文句言ってるやつほど無能説
自分では何もできないからな
会社でもそういうやつよくいるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています