【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1568
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1567
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>26
さあ、我がスレのなかで
ニキ絶えるがよい!! デイリーの25ダメミッションが達成されたのにマイレージの50ダメが24ダメしかカウントされてないの何でだろ?
ちなみに2戦やって合計ダメは40近くは行ってる
可能性としては与えたダメージじゃなくて相手の最終体力でマイレージの方は判断されてるって所かな?
1戦目は16ダメ与えた所で相手リタイアで、2戦目は相手回復で最終的な体力17(最大体力ー8ダメ)でこっちリタイア。合計24だからまぁ計算は合ってるけど… たておつうめおつ
貫通多めのデッキってなんかあるかな トルネコたまに使ってればブラバニだけで知らんうちに達成できそうだし放置するわ 貫通盛りテリーにソロメルビンとかで終わらせるかな
オラは シドーのバフ案
レベル1 相手の建物も壊せる
レベル2 そのまま
レベル3 初回3→6ダメ8ターン目の特技として弱すぎる 貫通自体が少ないから適当な貫通とさくせん入れてフリマ数回やる方がいい 貫通はゾンテリのバッジで付けようかと思ったけどマスターズならオークとかのデフォ貫通も多いからそこまでする必要もなく終わるかな
配給の内容がクソだったからクソ運使い果たしたって事で海賊パック剥いたら持ってなかったポイックリン射抜いて衣装GETだぜ ゼシカやってたら即行終わった
さくせんはフリマでエルギオス出してりゃいいか 最初は簡単なミッションでゼニーとらせるのはわかるけど
ソコおわったら難しいというより時間がかかるミッションを最初にしてほしいな
例えば100戦しろも1週目ででるとの13週目ででるのは意味が違うし
あとで一気にやるというのを防止するならなおさら
前みたいにどんどんミッションが難しくなってきそうで怖いわ はやく闘技場と1200Gミッションをオープンにしろって話だよ
ないならないと明言してもらわないとな、もう二木は信じられないんだ やっぱ相手の最終体力で判断されてるなマイレージのダメージミッションは
1試合トータルでどんだけダメージ与えてようと回復された上で負けたら最大体力からのマイナス分しかカウントされないわ 闘技場は知らんけど
ゴールド使えやらパック引けやらソレ系はあっても序盤って言ってたような
あと衣装系のミッションはあるらしいな いろんなところで発言するからどれが正しいか、どれはやらないのか分からんな
ツイッターの調整点にはそこら辺書いてないし もしかして最後の最後にプレミアムプスゴンとか当たって緑リッカもゲット出来るか?
とか期待したけど普通に記憶1個のレジェンド引いて30個で交換しました 制服リッカ持ってる状態でプレミアム商人レジェ出たらどうなってしまうんだ
虚無に包まれるだけか とりあえず10弾実装直前の放送がP2人が直接説明してるからそれが一番参考になるんじゃない
まあ2人ともたどたどしい感じだったが😅 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています