ドラゴンクエストウォーク712歩目
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スレ建て時は↑を3行以上になる様にコピペすること
・課金批判、年収や収入自慢は禁止 する人は荒らしとみなしNGにすること 構う奴も荒らし
・コテハン、荒らし、踏み逃げ、ネトウヨ、YouTuber、寿司自慢、ランチメニュー自慢、ディナーメニュー自慢の話題はスルーしてNG登録。
コテハン、荒らし、ネトウヨ、上級国民に反応する奴もまた荒し
・お問い合わせ方法
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※次スレは>>900が立てる。無理なら>>950
踏み逃げがあった場合宣言してから立てること
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・安全にプレイをして頂くためのお願い youtu.be/OvSngfStg6I
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ttps://walk.dragonquest.jp/web/contact/
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・前スレ
ドラゴンクエストウォーク711歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1583232187/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>169
正月虚無にしてずっ転けた運営がハーフアニバーサリーなんかするかね
12日も普通にスルーしそう 運営的には上級職はエンドコンテンツなのかな
レベルupに必要な経験値多すぎなんだけど
今4人上級職でレベル45だけど飽きてきた
50までは上げるけどさすがに2職目はやる気しないなー 10枚とかけちくせぇこと言わずに無制限にせいやぁあああああ >>207
天気悪くても歩かないといけないですね。
まるで社畜だ スキルは呪文も含まれる
特技は含まれない
の、ち・が・い
あなたも違いのわかる勇者を目指すことよ >>216
魔法と特技の総称がスキル
攻撃系の特技はさらに斬撃、体技に分かれる >1.無くても現状問題ない
今後の高難易度はさとり2前提で設定されるからさとり難民はタクト3になるがよろしいか^^?笑
>2.どうせ回復武器は1〜2ヶ月ごとに出るから、必要になってからで十分
最新ガチャで回復きたから次はベホマラーまでないぞ^^
>3.次の回復武器はキアリクザオラルのゴミスキルが変わる可能性高いからタクトロザリーロッドで事足りてる人は次回以降の当たりスキルの時に引いた方がいい
次の回復武器待つなら次の次の回復武器まてば^^?笑
いつ出るか知らんが^^
>4.さとりの回復量がなければ攻略できない難易度に設定されることはまずない
タクト3としずくでがんばれよ^^
>5.強敵相手のときに耐性や高HP心装着したら回復量の最大値叩き出すのは不可能
ロザリータクトって耐性盛ったら更にゴミやけど^^笑
はい論破^^笑 >>216
まず新人は勇者じゃないね
んで「スキル得意ととくぎ得意」が意味不明過ぎて質問になってないね
やりなおし! >>147
・レイドやったらダメ
・結晶使用の強敵(ゲイナスやら)もダメ(今回の姫スラはOK) >>202
ソロでやりたきゃソロ専用とか
友達どうしでやりたかったらそいつら専用の部屋とか選べんじゃない? >>217
ジェムくれたら御の字だよね、半年だから600ジェム >>225
一瞬だけお知らせに出てたよ
今は消えたけど >>221
呪文が含まれるか含まれないかの違いなんですね
わかりやすい回答ありがとうございます^_^ >>223
よーしさとりガチャ引きたくなってきたぞー! いやしの風の回復上限が200前後なんだから毎ターン450程度削ってくるような敵が出て来れば回復2枚構成でもいやしだと回復足りなくてさとり必要になって来るよね
さとり必要なコンテンツ来ないって言ってるけどおひなさまスライムの難易度が上がってマヒャド連発するようになったらその時点でさとり必要になるじゃん レイドの遊び方更新って直近じゃなく見える範囲でも参加できるようにするのかね >>209
だといいな。あとゴールドで「一日で5枚まで」買えるようにしてほしい >>224
そうですね
村人Aとして出直します(おでこを地面にこすりながら せっかく確定がゴロゴロあるのに
雨でチャリおじができない >>227
さとり民がヌルゲになるから高難易度は難易度アップ
現状適正こころでも頭打ちの回復魔力650ギリなんだから次ガチャかなり遠い
普通に考えたらわかるやん^^笑 メガモンあそびかた変わる予告って、かなり大幅に変わるんじゃないか。
ミスとか報告するときの「言いにくいんだけど...」って前置きと一緒だと思う。 つってもキミラ、今のメガモン飽きてるじゃん
都心18過ぎでも駅から遠いと参加者いねー 六章の雨や水辺に出るカニの出現率もうちょい上げて欲しいわ。つむママみたいに大量に沸く必要ないけど、あまりにも出なさすぎ >>236
あとそんな畏ることもないんじゃない
ドラクエプレイヤーに上下なし
みんな仲間だよ
もっとフランクにいこー >>235
普通に出てるけど?
手形10枚とあそびかた改革のお知らせ 所持数の1→5になった時と比べて5→10ってほとんど意味ないから
星3は消費2枚、それ以外は1枚とかになるんじゃないかと予想する 自分が引いた武器を持ち上げて、
自分が持ってない武器を否定するのは、このスレの住民の悪い癖やで カニって産卵期の満月の日とか以外あんまでてこない
リアルのそんなに出てこないのゲームに反映しなくていいよね 今週の確定メタルホイミンひどい
6戦して開幕逃げ5回の倒せた1匹もD
これメタホイ目的地にしたただのチャリの運動だわ 闇槍、爪持ってないのに6章でエビルホーク出たから悟り杖でドヤるしかないんや....察してやれ... >>239
レンジャー3枚で縛り運ゲーすれば回復1枚でも足りるやろハナホジ あそびた方の変更ってあそびかたに手形最大5枚って書いてるとこ10枚にするだけじゃね^^?笑 メガモン修正案まとめ
・フレンド呼び出し ホストのみ手形消費でC以上確定
・とうばつ手形の確定ログインボーナス化(買い忘れ防止)
・出現時間中最大○回まで討伐可能にする
・今の出現スポット最適化(入口付近に調整や等間隔に)+扉式に週替わりスポットで格差調整
・こころやアイテムの提供割合表示
・ルーラで1日1回好きな場所を登録可能にする
・頻度調整。まずはWの時と同じに調整。
・ソロとマルチプレイ(フレンドのみ/近くの仲間と)の選択+討伐中状態の表示(可能なら残りHPも)
・予告60分→30分に短縮
・時間内に討伐開始で制限時間後も討伐可能(受付〆&操作時間切れは設ける)
前にここで意見まとめてこの要望送ったけど、このうち何個かやってくれないか期待 うおおおおおおお手形10枚所持可能きたあうああああああああぁぁあ
ってなるかボケ 手形10枚にしても強いやつは2枚消費とかになる予感… 10枚上限の毎日3枚配布なら
うおおおおおおりゃあああ!!!
ってなるんやろキミたち >>262
まぁこれだろうな
5枚の所が10枚に書き直されるだけ >>260
これほんとそう思う
貴重な手形使ってまでやる価値ない >>257
1日2枚購入可にして有料手形を半額にすればバランスは取れるんだよな レイドはせめて3戦位連続で参戦と
画面に見えるやつも参加できるようにしてくれ
これほんとお願いします フレから討伐要請きたメガモンに参加可能!だったら神だな。 1枚から5枚に拡張のお知らせには遊び方更新なんて書いてなかったぞ 手形無しで1日1回ずつ各難易度できるようにしたらええと思うんやけど >>262
次の括弧内の文頭に「併せて」と書いてる文脈からそんな解釈ある?
あそびかた「も」と書いてるし 普通のモンスターがD72でSになるんだから
メガモンスターはその倍ぐらいでどうにかして欲しい
50回ぐらい戦えばS持ってんじゃないの?ぐらいで まあユーザーにとって重要なのは
レイドのSライズ必要数を下げること
なんだけどね 10枚に拡張して併せて遊び方更新ってあるね
このご時世を反映してくれるといいんだけど 今日も田舎はこころ大豊作w
米子〜米子空港〜境港のルートでおどる宝石4体、エビルホーク6体ゴチでしたw
車でわずか一時間弱w
都会は1時間かけてやっとエビルホーク1体ってところだろwww
あー大変だねぇw
早く都会のこころ貧乏とメガモンしてえはwwwwww >>242
む,すまん言い過ぎた
今後ともよろしくお願いいたします 前から言ってるけどメガモンは最大5回分ぐらいまでストックが出来てやりたい時に開放させるシステムに変更して欲しい
同時間に同じメガモン討伐してる人と一緒にやれるようになったら都会も田舎も関係なくなるし
このシステムにしてくれるならマジで手形課金がメインになると思う アンケでレイドの要望多かったんだろうな
大幅な緩和来ないとみんなキレるだろ フレンド同士でレイド遠隔参加ってのは堀井も以前から推してるんだけどね >>144
初期化にも家入った時とアプリ再起動では微妙に違う時あるから毎回初期化のパターンは同じにしたほうがいいな >>282
wikipediaの「コンプレックス」のページからいらっしゃった? >>278
この運営の文章力に何回騙されてきたの? 匿名ネット掲示板で川崎希を誹謗中傷した奴が書類送検だってよw
バナナも開示請求しようかみたいなこといってたから、このスレからも犯罪者が出る可能性あるでw 見える範囲のメガモン参戦可になったらS作るの楽勝になっちゃうから
メガモンのこころの性能今後はダウンしそうだな カモメガイジ、週休3日で高収入設定も4時半までホルホルして11時起きw
http://hissi.org/read.php/ff/20200304/MXZGdUNtL1Uw.html
さとりもガチャ前までは要らんとか騒いでたし
業者じゃなきゃ相当やべぇやつw >>224
質問テキトーすぎてすみません
心珠で属性ダメージ+◯%ととくぎダメージ+◯%の違いは呪文含む含まないの違いはなんとなくわかったけどスキルHP回復効果+◯%ととくぎHP回復効果+◯%の違いがわからなかったんだけどダメージと並べてみたらわかりました 普通に遠距離メガモン討伐実装だろ
コロナ対策にもなるし >>279
だよね
時間のない人でも取りきれる設定にしないと
今は時間のある人も手形に課金してもいい人も
諦めてる感あるからね
適量にした方が売り上げは伸びるはず 手形レイドは報酬ありこころドロップあり
手形なしレイドは報酬真珠一律150Pこころドロップなし
これくらいでいいよ 明日の15時までメガモン出来なそうだから無理やりゴーレムに使っちまった…
10枚まで枠増えるのもう少し早く教えて欲しかった… 多分参戦範囲は変えないだろう
予想としては一度倒したら消滅するんじゃなくて出現時間内なら何回でも参戦できるようにするんじゃないか?
そのための手形上限緩和 >>278
手形の最大所持数を10枚に拡張します併せてあそび方に記載されている手形最大所持5枚から10枚に変更しますやろ^^
メガモンのシステム変えるならメインになるシステム変更のお知らせ書いて(手形の最大所持数が10枚)になりますやと思うが^^笑 >>284
21時30分以降は自宅のゲートから全国レイドに参加可能とか出来るようになればいいんだけどな >>297
“時間のない”とか人によって違うから無理
俺は俺の基準で時間ないけどS取ってるぞ >>282
みんドラ見てきたけどマジやんけ
羨ましいで
こちとら行動範囲にめったに枠の確定がもう3日もおらんわ >>287
C以上確定にしたところで合成数をいじるだけだろ
7×7×6でC294個分とかになりそう >>290
コロプラの野郎は最後に必ず「ただし予告なし変更あるで」との一文を付けてるので、モノは言い様というか「騙された」感は無いねw 大体お知らせの題名が手形の所持数変更についてなんだからそれ以上が来る訳ないじゃん 会心のこころ欲しかったけどトロルは諦めてる
所持枠拡張も嬉しいけど購入制限も緩和してくれよ
星2以下は手形不要
沸きポイントでメガモンを選択出来る
24時間解放
そのぐらいやってやっと遊びやすくなると思うな 年末みたく待機30分、エビSがD120なら実装してたんだしできるだろ。 なんでこんなにニコニコ顔つけるんだ。
そこが病的にうつる。 >>262
まぁ一番残念かつそうなりそうなのがこれだよな 遊び方の変更の内容も書いとけや。そっちのが大事だろうが。
無能な運営だな。 >>310
NGしやすいんだから止められたら困るじゃん >>301
ほんとそれな
訳分からない期待してる奴多すぎ >>301
現実受け入れような^^
お前がチマチマ頑張ってきたメタドラのこころSは無駄にならないんだから。
https://dq-walk.news/archives/6097 >>292
現状の一日一回でも楽勝ではないし、んなもん確率下げてくるに決まってるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています