女優の忽那汐里(27)が所属していた事務所「オスカープロモーション」を昨年12月に退社していたことが6日、分かった。事務所の公式サイトから名前、写真が削除されている。テレビ局関係者は「12月に辞めたと聞いています」と話した。
--

エイバルは6日、ホセ・ルイス・メンディリバル監督の試合前日会見の様子を紹介。その中で乾が「戦術的な理由」で招集メンバー外になったことを伝えた。
スペイン『マルカ』は、乾が招集外になったことを報じ、「ベティスから復帰してエイバルで2度目のキャリアは望んだようにいっていない」「19試合で1ゴール3アシスト。今は指揮官の信頼も失った。これで2試合連続の招集外」と記している。
--

エンゼルス・大谷翔平投手(25)が6日(日本時間7日)、本拠地で行われたオープン戦のロイヤルズ戦に「4番・指名打者」でスタメン出場。1打席目は四球で出塁したが、2打席目に見逃し三振を喫し、3打席目も二ゴロに倒れて打率はついに1割を切った。
--

槇原被告は午後7時、正面玄関から姿を現した。グレーのスーツに白いシャツ、黒っぽいネクタイ。トレードマークのひげは伸びたままだった。
報道陣の前に歩んで「関係者の皆様、そしてファンの皆様に多大なるご迷惑、そしてご心配をおかけしましたことを、ここに深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。
槇原被告はその間、両手を前で組み合わせた。左手薬指には銀色の指輪が光っていた。約10秒ほど頭を下げ後、迎えに来た黒のワゴン車に乗り込んだ。
--

今朝のヘッドラインをお届けしました