ドラゴンクエストウォーク727歩目
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スレ建て時は↑を3行以上になる様にコピペすること
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ドラゴンクエストウォーク726歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1583922300/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>65
ガチャのピックアップ装備当たり確率を上げる
値下げ マイレージでもスタンプありにして欲しいンゴねぇ
あ、でもマイレージ上限2万か・・・ >>64
扉の範囲拡大した時に、メガモンもこれ位にしろよwって声あがってたもんなぁ
やらないよりマシだけどマジで今更な修正 復刻ガチャだったらまだまだ既存の武器使って行くよって事だな ゴルパスってスタンダードパスより早くマイレージが貯まるだけで結構遊ぶ人ならスタンダードでも1週間でマイレージ貯まるから買う意味が無いんだよ >>66
現実的にはゴルパスの価値上げるの厳しいから値下げになるよね
軽い課金って意味合いだと武器出し過ぎるわけにいかんし
やっぱり値下げやろねぇ 初夢ガチャでは盾が龍盾オンリーで他は普通に武器が出た俺は割と好意的に見てる >>13
1ターンキル出来るチーム編成で
可能な限り魔法戦士を入れてく
バト49レン49魔戦二人
魔法戦士育って来たら
魔法戦士30二人、魔法戦士1二人 を育てていくかな 盾いれるくらいなら防具も入れてごちゃ混ぜガチャにしてくれ なぜかインフレには異常に慎重だから、ぶっ壊れは今後も来なそう
逆におりゅ出来ないからガチャ引く気もしないし、微妙に売り上げにも響いてそう >>65
マイレージもスタンプ共用
スタンプの内容見直し、全ガチャ共通
マイレージの上限廃止
これだけでいいのに、頑なに制限かけ続けるのはなぜだ? >>70
早く貯まる「だけ」とは?
スタンダードとは別枠で最大10000p加算されるのでは? >>78
モンストから来たけどDQWやってインフレも必要なんだなって思った
インフレなくて属性揃ってたらガチャいらんもんな メガモンスターの距離緩和も試練の扉レベルの調整やん
これなら前もってあの時ぐらいの調整をしましたって言っとけばいいのに
情報量を無駄に絞って期待ばかりさせる意味が分からない ゲーム内容を面白いものにしないとゴルパスもガチャも売れないって事を分かってるのか分かってないのか ゴルパスってスタンダードと併用出来るんか。知らんかった。すまん!無課金の人は俺みたいに勘違いしてる人多そうだ >>81
マイレージポイントで経験株とかGとか心珠Pに交換できるようにしたらええね ドラクエ系は集金より長く続けることを重視するらしいからね。良し悪しあるけど >>84
番組につまらん口出しするスポンサーみたいなもんだな 扉のときに豪華商品っていって草くばったやつらだぞ
今回のゴルパスだって「ゴルパス売れないし、回復・・・上げてみたらどうですかね」
「回復!?冗談じゃない!ほんとにそんなことやらなきゃいけないのかよぉ!?チクショウ・・・・チクショウ・・・ッ!」
とか涙を飲んで設定したくらいの大サービス感なんじゃないか >>86
そういうのほしいね
それでも買うか微妙だけど
基本4凸するまで初日でガチャ引くしそれ以降マイレージ溜まってもマジで無意味だからゴルパスでマイレージ貯める意味ないんよね >>85
あの早く貯まるのみという勘違いで「俺の理解が正しい」と思ったまま、今まで何の疑問も持たずにいたんだ!?そんな人いるのかな他に? >>84
ほんこれ
武器も心も職業も増えても大してかわらん
システムだけならPS4のゲームよりはるかに劣る
歩いてて楽しめるような工夫がないとあかん
ずっーとMAP上のシステム、成長が止まったままやん >>89
扉イベントって日本中にある扉の数を考えたら
豪華景品なんて高が知れてるって想定できますやん、おみやげ名所レベルで数絞って廃課金を戦わせるようなイベントじゃないんだから マイレージ開いて300p程溢れたわw
開いたら駄目と思ってるけどついポチってしまう・・・ 早朝からトロル2体、メタドラ1体狩ってオールDクソワロ
さっさと潰れろクソゲー 歩数によって高確率ポイントが確定化するとかあればいいかなぁ
スタンダートコンプで1枠、ゴールドコンプで2枠とかさ…
高確率は行くだけ無駄なことが多すぎる オールDとか書いてるから20体くらい倒して切れてるのかと思ったら3体… メガモンは1回100円のガチャ
提供割合は不明です >>89
定点狩りはよくいるところは壺寄せ終わってるし
移動中に回復足りなくなることないし
ワイ的には意味ないわ 近所にトロル湧かないなー
今日の15:00で入れ替え?だよね >>97
いらねえわ確定巡りは本来の遊び方じゃない 仮想地図を歩数使って進むようなイベントも箸休めにやったらいいのに
歩いて向え竜王城でも中山道でも
歩数をマイレージにしか使わないのは勿体無いわ >>99
50体ぐらい倒してCDしか出てないが何か? お知らせよく見たらメガモンの範囲拡大って期間限定なんだな
コロナ対策なのかな
あんまり意味なさそう 自宅に入って得た歩数ボーナスからなんかできそうな気はする
まぁ何にしたって草と石しか配る気なさそうだけどw 新イベントも期待したいとこだなー強敵&家具はもう飽きたし
そろそろ旅の扉とか言って扉イベントin自宅とかやってくれないかなあ
ランキングは全国にすればいいしコロナ対策にもなるし そもそもゴルパスって有償ジェムでしか買えないんだから星5確定チケ1枚くらいくれてもいいじゃない >>109
おめ!
メガモン復刻祭りもそのうちくると思うけども少し高レアリティドロ率あげてほしいよな… 新規獲得のためにも好きな武器一つゲット位あってもいいとおもうな。 >>111
今日のログボで震えるがいい
道端に落ちてるやつが大半のログボに…
薬草という名の雑草、強化石という名の石ころ
あっても経験の珠、匂い袋がいいところだろう
★5チケなんてとんでもない メガモンスターとかレアSこころは、キャラが強化される喜びよりも、苦行から解放される喜びの方が大きいよな おい!ゴルパス買ったら半額じゃねーじゃねえか!まじふざくんな >>78
まあ急激にインフレ率上げてくることは無さそうだな
ただ同じようなダメ倍率じゃガチャも頭打ちになるし、毎回ダメ倍率20〜50%くらいの上がり幅で全属性の武器を半年くらいかけて回すのを繰り返す感じにはなると思う >>117
最初の頃はそれが大きかったけど有用Sが揃ってしまうと寂しい。 ああ、DQW一発逆転大勝利は15時だったか
はー勝利にふるえてねむれんわ 各属性の限定ガチャ武器が出揃ってからインフレの心配をするのだ >>97
高確率って何のために存在してるんだろう
確定じゃないけどランクC以上ドロップするとかなら意味はあると思うけど >>117
今や全部それだよ
イベントボスの心がドロップしても、喜びがなくて安堵だけ
今回もノルマ達成できた…の繰り返し >>108
それいいな 徒歩数をポイントにするか地下ダンジョンみたいなのに歩数を使うかできたら雨の前の日に歩数ためるのに歩くだろうね 結局、メタドラとエビルホークはどっちが火力でるの? もう草も強化石もいらねえよ
配るんなら上限撤廃しろよ
もてませーーーんのクソテキスト何行もダラダラながすなや 何十万もぶっ込んで装備揃えた人たくさんいると思うけど
簡単にその装備の上位互換ポンポン出してたらもうガチャしなくなるわな >>117
マジでそれ
しかもイベ限心でもスタメン落ちしてるの見るとむなしくなってくる 1,500円で一時的にゴルパス購入は増えるだろうけど
3,000円に戻っても買い続ける人が多いとは思えないな
ご好評につき半額据え置きか、手形毎日付与とか魅力ないとな 震えてもいーですか?
ハイいいですいいですいいですよ! ロザリーで杖2凸で10万ぐらい使ったけど、ロザリー殺すの早すぎ。
馬鹿金を自覚してるけどもうバカ金使うことはないな。 数カ月したらベホマラーに殺されてるかもしれんぞさとり杖も
まぁその時は防具が重要になってるかもしれんが >>134
インフレもそうだが
新ガチャ出てもどうせ復刻ゴチャ混ぜガチャあるんでしょ?って思うとガチャ課金する気失せるな しかしゴミ袋はもう持てない
しかし雑草はもう持てない
しかし枯れ葉はもう持てない
しかし
しかししかししかーーし!
これだけで292秒しかないにおい袋の時間が6秒削られるよやったね 1枚だけでもお試しでゴルパスを配布してみればいいのに
こんぐらいでマイレージが貯まるのかと参考になるだろうに Sを複数取るまでメガモンやり続けたりピックアップ揃うまで回したり…
やり過ぎなんだよお前ら
もっとユルく接してりゃ割といいバランスのゲームだぞ >>125
歩数に応じて地下ダンジョンを解放して
イベント限定だったモンスターや強敵と戦えるとかなら
途中参加のユーザーも救済できそう
限定で煽って価値を高めるのも分かるけど
今から始めても手に入らないのが多々あるのって
新規にとっては結構な壁だと思うんだよなあ マホカンタとマヌーサ使ってくる敵とか来ればロザリーもまた使えるはず
…来るかなぁ… イベがきても今回はすぐS取れるだろうか、目標数いけるだろうかっていう心配
ガチャきても出てくれるだろうか、と心配ばかり
なんでやめれないのかって、課金したのもあるけど寒い中何時間も歩いたり、止まって連戦に耐えたりした頑張りが無になるのが嫌だからなんだよな
ほんとはもう何も楽しめてないのかもしれない イベの強敵こころがだんだん微妙になっていきませんように >>139
通常マイレージで計算できるじゃん
バカかよ >>141
歩数に応じっててのはどうやっても中華振り子ゲーにしかならんからなぁ
たぶんそのためにマイレージも戦闘と壺も加味されてるんだろうし ゴルパスのサクサク貯まる感を体験させればええやろって話では?
なんでスタンダードが出てくんねん ひとつは復刻だとしてもガチャ2つ同時実装は初めてじゃない?
正月もずらしたと思うし
無課金微課金用と重課金用って認識かね >>146
バカだなあ
こんな簡単にマイレージ貯まるのかと実感させるのが目的なわけよ
マイレージがいつもとは違うペースで1万とか貯まるのを数字として見せないと意味がない まぁサクサク貯まっても終わるのもはえーからな
それはふくびき券10枚の価値しかないということも教えてあげたい >>146
体感してみて中毒にさせる戦法は悪くないと思うが
無課金は何をやっても無課金だからなw >>136
復刻でロザリー混ぜたらわらうw
ロザリー防具はまだ耐性付きだから使ってるけど賢者防具はダメだな。 >>140
極悪ガチャに激渋ドロ、狂気の経験値に糞GPS
緩く接してる人程心折られる >>149
ああ、振り子対策があるのか
ならマイレージの使い道を増やすとか…
こうガチャが渋々だとゴルパスを値下げしても
買う意味が薄い ゴルパスは歩き、戦闘、ツボ割りの労力を使う分、爆死だと余計にがっかりするけどね >>137
10個しか持てない物が1日何百個も出る。いかれてるよな。売ることも捨てることもメッセージ非表示もさせない。
「しかし」も「持てない」も否定に分類されるネガティブな言葉。ユーザーはこれを20秒に1回のペースで強制的に浴びせられる。
俺悪いことした?何の罪をおかしたっけ?人格壊れるよ、頭おかしくなるよ。こんなの娯楽ジャンルであるゲームでやることじゃない。
作り手の無神経さ、愛のなさはこれだけで充分に伝わる >>78
いい加減にメガモンランキングでも作れとは思った
扉みたいに地域で分けたらいいだろ 歩数だけでも限界突破できればいいのにな
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