【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part737
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4 Windows
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=16361
次スレは>>950
無理ならテンプレ貼って安価、逃げたら宣言
前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part736
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1583601048/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 植松が一番ノってたの8だと思うけどな
むしろ30代の投票多いのに上位な閃光がヤバすぎるよ浜渦最高や セシルとカインは仲がいいから実現しないと思うけど戦ったらどっちが強いの? たたかうしか脳のないパラディン(笑)申し分無い流れだ ロック使うとミラージュダイブ以外どれもしっくり来ないけどあの技サーチウェーブに弱いから使ってていいのかちょっと悩む 今更アプデ終了の情報聞いて1年半ぶりに復帰しようと思うんですが今ってどんな環境ですか? >>228
ヘビーのキープ値に修正が入って共通で攻撃ヒットから出し切りまでキープ値が持続するようになった
マイストシルブレの補正下方
マイスト一枚にする人も出てきた
オーディンの復権
バハシヴァ等召喚獣の加護の変更
足の速いユニークの登場
一年半ってどのくらいだっけ… 去年の2月に召喚獣リフレだっけ
そこから更に半年近く前…
カムラナート参戦したくらい? じゃあまだまだ大きな変更はあるな…
素のブレイブ回復速度とか >>230
詳しくありがとう、記憶の上だとカムラ触ったのが最後の記憶だ
聞いた感じだとヘビーが強い感じなのかな
>>229
暗黒のさよなら クソ長マッチを経て格差格差のタイプ大渋滞マッチ
鯨岡……… >>235
そうだね
最後の参戦となったアーデンもヘビーでかなり強いよ 野良はヘビーでキープ値ゴリラしてたら雑に勝てるぐらい強い 仕様変わってなきゃCOM入りの方がマシだったわヴォケェ! COM入りで戦っても1ミリも楽しくないから適正レート以上に上がるゴミが減ってくれた方が嬉しい
正直なんでクリスタルなのかわかんない奴多いし
地列ラムザに壁際吹き飛ばされた後に射角的に当たらないN降ってそのまま地列ぶっ刺されるエースとか面白すぎる
案の定謝罪なし com戦で負けると連勝補正切れて弱いやつと組まされにくくなるとかない? 結局2バーでランク詐欺できるし、運が良ければ事故落ちや海外勢と組まされた時の理不尽なマイナスもcomでプラマイゼロにできる可能性もあったからcomポイントはそのままにしてほしかったわ
せめて昇格だけできないように調整できなかったんかね >>219
結果は相討ちで、月の館に青のカインマスクと銀のセシルマスクが飾られる事に >>245
ポイント稼げたら昇給なんて誤差で変わるはずねえだろアホか? そんなこと言ったらずっと気絶してたセリスとかどうなるんだよ ロックの遠隔hpはブーメラン系の武器投げつける弾系がいい
ホークアイとか 次回作は好感度システムを入れて
キャラの使用頻度やランクが上がるとデートできるようにしてくれ こっちは任せてくれ(ライトニングとかヤネキとデート)
いや、ダメだ(男キャラとデート) 使ってるキャラほぼ男なんだが
男とデートしたくねえぞ さっきからメンバー揃ってから味方が落ちるもしくは揃ったクポからの進まないばっかりなんだけど。どうなってんですかモーグリさん 男の自分としてはユウナは胸が大きすぎて自キャラにしにくい
リノアは余裕
こういうのはある 闘神祭が最後のでかい花火かと思ってたけどそれもコロナで開催危うくなってきたな
闘神祭までにヤバいバグ見つかったらそれに合わせてあと一回くらい調整ないかなと思ったんだが… 男の自分としてはグラディオは股間が大きすぎて自キャラにしにくい
ノクトは余裕 >>272
万一先月以降も問題あればそこだけはアップデートで手を入れて闘神祭が大惨事ってことは無いようにしたいって言ってたけど開催もどうなるんだろうな… セフィロスとデートすることになるのか
セフィロス超美人だしいいけどさ 今日結構やったんだが君らここでは仲良いけどゲームの中ではマジで感じ悪いな
勝ち無言も多くなってるし名指し拒否も以前に比べて増えてるわ
com戦でも感じ悪いってひどいな com戦で感じ悪いのはまじで謎
確かに連チャンすると挨拶する気も失せるけどこれに関しては運営が悪いんだから普段通りやれよと思う マナーアルテマA目指してるから挨拶するし謝罪するし勝ったら感謝称賛するし拒否チャしないぞ。左下の隣待ってるぜ! そりゃ感じ良い人もいるのも分かるよ
今日com戦で召喚するのが気に入らなかったんだろうけど召喚後さよなら連打勝ち表示君のせいさよなら言われたよ
これネタじゃなくマジだからな、COM戦とか極論負けても被害ないのにひどいわ 相手に捨てゲー放置がいたからさっさと終わらせたら味方に名指しされたことあるしまあ平気だろ COM戦とか無事にリザルトまでたどり着けた安堵のほうが大きい
いちおう感謝は打つけどリザ落ちいやだからダッシュで逃げる
余韻とか感じてる暇はない 今の環境は相手にヘビーいてこっちにヘビーいないとガチ不利なのは酷いね
アプデまだかなー 今のというか基本的にずっとどのタイプも欠けてる方が有利になる試し少ないないか? こっちはシュートシュートスピード
あいてはヘビースピードシュート
こんなくそマッチでもポイントはガッツリ下がるんだからほんまクソゲーですわ
そら人もいなくなってアプデ打ち切りにもなるよ 対面戒律スプリットディープでアレク
ゲロゲロゲロゲロ NTならシュートやそれを代行できるユニークやセシルが遠隔持たなければ切断で終われるけどアーケードじゃ如何にポイントとって負けたときのマイナス減らすかになるからな…
って言うかそんな状況でオニオンやラムザやセシルが近接もつと戦い方わからないのかって言いたいくらい
元々彼らの近接HP性能だけじゃなくてヌケル事ちらほら見受けられるし信用に値しないしシュート居てもフレイムとか地烈ホーリーやトルネドメテオでいいじゃんって思える 俺、稼働と同時に始めてアプデ終了まで、コイン入れ続けたけど密着チャジアサは避けられないままだったよ。 ラムザやオニオンどころかセシルで抜けるですって
フフッこれは思わぬ収穫もあったものね セシルの被弾は花瓶っぽいと思う
いくらの値をつける? 初めて踊り子使ってみたけどボイス良いな
強い侍よりハマる人がいるのも分かるわ
まず侍はチャリン音がうるさいから何言ってるか分からんし シュート専だけどきついわ
今の環境でシュートがいる意味ってなんなんだろう?って思う
極論ヘビー3人が最善策だろうしシュートが足でまといにしかならないと感じ始めた スピードが辛いってのならわかるけどシュートが辛いってのはよくわかんないや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています