【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1574
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1573
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1584029790/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) エイピ使ってるけどほとんどレベル3使わないデッキの場合ひょっとしてフローラの方がいいのか? >>202
ほんとにハイブリッドって感じなんだな
聞く感じ何となく遅そうだけど序盤大丈夫なんか >>196
ビルドだとコスパ良くて車対策をしたHP6のユニットを取りやすいのかもな フローラビルド良いなあ…🤔
パクってぼくのオリジナルデッキにしよう🤗 ビルド飽きたから劇場でロト3ブンブンして遊んでたけどこれ車でいいやってなった 悲しい >>204
序盤に自由に使えるの1TMP1、3TMP2だけどフローラで多少のアグロ耐性はある
4Tからはヘルパとドロー系優先とはいえ、手札いっぱいでわりと自由だったりする
序盤からユニット大量展開されたら流石にきつい ずいぶんカードプール広くなったから
デッキ60枚、カード4積み可(レジェンド含む)
とかのモード作ってくれないかな? >>195
糞ワロタ
今の環境で一番使われん英雄じゃねソロ以上に スーパーカーも強いけどもっと嫌な気持ちになるのはビルド城
強くなったプチファイターで速攻攻撃の次にジゴックでビルド城強化の流れはため息が出る 無能運営は先攻のレベル2を3コスにするとか考えんかったんかね ちょうどさっき序盤凌いで8T目ライフ満タンで迎えたが火球で死んだよ だらだら2、30分かけて回復合戦するより遥かにマシだとおもうけどなあ 前回のバランス調整
https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/63298
次回は 3月第3週頃に
カードバランス調整の有無を告知予定です。
状況によっては調整を行わない場合もあります。 きたぜ
一部カードのバランス調整について(予告
https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/64075
「破壊と創造のフロンティア」リリース後の
ゲーム内環境を鑑みて 3月19日(木)に
一部カードのバランス調整を予定しています。
対象カードと変更内容の詳細に関しましては
3月18日(水)に改めてご報告させていただきます 個人的に1番おかしいと思ってるのはビルダー城絡めた序盤のブームだなぁ やったあああビルドしねえええ
と言いたいとこだが周りからだろうなあ いきなり告知すんなよ心臓に悪いわ
予告の予告の予告の予告までしろよ 錬金石としか言ってないからビルドナーフ無し確定だな、バフは知らんけど ジゴックとアデンは間違いなく潰される
ビルドは今回はノータッチ
武器屋と修道院と研究所ナーフで終わりかな シーゴーレム許されたしジゴックも許されるんだろうな 配布イレブンを殺すために
フェイスボールをナーフすると予想しとくわ どうせもう決まってるくせに考えてるフリしとんとちゃうぞニキコラ レベル1すら弱い
自分の建物を破壊する上にランダムはかわいそうすぎるよなあ シゴレトンネラーサンチョは許されてるしジゴックはどうなんだろう
図書館はコスト-かジゴックないやってられん感じします あの異常なアンルシア環境でアンルシアをナーフしなかった運営だからビルドもナーフせぇへんで
ジゴックを潰して終わりやで 自分の建物を壊す行為ってもの凄いロスなのに
それでやっと3ダメージしかも対象も選べない
レベル2も盤面が有利な時に出しづらいし、放置されたらレベル3になれなくてコストも重い
よくこれでリリースしたな パラサキス写身ミラー疲れた
1時間以上何やってたんだ😵
勝ったけど とりあえず勝率と使用率を全リーダーちゃんと公開してほしい シドーは両盤面に存在する建物からランダムで1つ耐久下げる感じでヨロ シドーは建物メタより単純に強くというか使い勝手良くして欲しいわ シドーのレベル2はかなり弱いから出したら戦いに勝利するとかでいい ランダムにダメ1とかあってよかったと思える状況がどんだけあるんだよ トルネコ自体の強さはおいといて、ケダモンかブラバニもやっとこう二木 腕シドー放置すると破壊神シドーが復活しちゃうとかそういう効果を期待するのは流石にやりすぎかな >>259
お互い兆し4,5回使ってグダる
カブトムシフウラで半分くらい削って
バルーン恋人でフィニッシュ
ダイヤ2だから相手が下手だったんだ🤗 シドーにしろジゴックにしろ建物の耐久値1を軽く見すぎてたんだろうな🤔 シドーLv1は建物-1敵3ダメは変えずに敵の建物>味方の建物の優先判定でいいよ
ビルダー城が0になったらバフ切れてから3ダメな
Lv2は全てのユニットと建物に2ダメで シドーlv2で腕シドー設置と0コス旧シドーが手札に、腕シドー倒すと相手手札の0コス旧シドーは消えるとか
とにかく腕シドー残すと次ターンやばいですよーって感じにしないとなぁ… バフでもうそれ別カードじゃんってレベルまで変わった事ってほぼ無いからなぁ。ロト顔とかガイバーンくらいじゃね あのさあ告知の告知なんかいらねえんだよ
内容は今日発表でもいいだろうが シドーくんは相手の建物でいいじゃん
なんでこっちの建物耐久なんだよ 今週のガイレージ、また元通りの糞ぶりに戻ったな
なんで占い師やらんとあかんの?強制すんなよ
あんな長いデッキやりたくねー シドーの1も2もまたかって感じだった
ここの運営は昔からなぜか自傷はデメリットとしてカウントしたバランス設定してないよな
なぜなのか シドー1に関しちゃ相手建物削った上で3点みたいなのだったけどさすがにやばかったからそこは削ったよ、みたいな名残的なものは感じる
2に関しちゃSTDシドーの効果をちょっと意識しました、ってだけにしか感じないけど ピサジとミネカス強いな
今カミュメタってるからこいつらと当たると普通に嫌だわ 勝率も使用率も下位のリーダーがさらに使われなくなる可能性がある
ククミネピサジは弱くても使う人がいなくならないからすごいです
中川ヘァッ種付けはすぐいなくなりますもの カミュ衣装相手そのうち対戦で当たるやろ、と思ったら当たらないまま今週になってしまったぞ >>281
失礼
勝率を全部公表したら、下位が使われなくなるでした マスターズでジャンケンミネア10戦まわしました、そこそこ勝てた☺
パラサキスでつむじ戻すとき相手イヤな顔してるんだろうなって… 勝率だして下位が使われないままなのはただ調整内容がエアプすぎるのが悪いだけなんじゃないの カミュは除去性能が高すぎるんだよ
それをリーダー特性とするのは別にいいけどじゃあユニットまでピサロ並に強いのをやめろと ビルククをドラミネでじっくりコトコト倒すのほんま楽ちぃ? パラサキス絡みのチンカスムーブマジで萎える
思いつきでクソカード実装するのやめて欲しいわ ビルテリがドラミネの大量の超大型仁王立ちを前にして
直立不動になってるの見るのすちぃ?? パラキサスからのかちかちテリーはマジで勘弁してほしい まあ、明後日、ナーフ内容の発表だろパラサキスは確実に修正されるとして、テリーとカミュにナーフくるか?
テリーのナーフどれだろうな? 深海でクソ弱ビルドピサロで遊んでるのになんで1000位位のガチガチクソテリカスに当たるんだよ死ね
ねねこおまえだおまえ! パラサキスは欠陥だから修正入るでしょ
無かったら勇者杯終わらなくなる 試合時間が長すぎるわ
特にイレブンは選択肢も多いから長考が多い
もっとサクサクできる環境も加えてくれ テリカス異常だわほんと
こっちは深海だからマタンゴなんていれてないんだよ😡 真空波と稲妻雷光斬なるべく使わせてからブロックネクロマンサーとか?
試してはいない VS山彦ゼシカ
コノー!!が10点まで育つもノーコンすぎて全部雑魚モンスターに当たってシドーの顔4点で勝ち
やっぱシドーって最強なんだ・・・ 変なデッキタイプ持ってるリーダーって氷塊とか毒とかに新規カード枠とられるのってキツくない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています