【無課金】FINAL FANTASY Record Keeper Lv2764【FFRK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑3列を三行分コピペして貼り付け
※本スレ 課金者はこちらで
【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper Lv391
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1583493801/
質問
【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper 初心者質問16
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1559568739/
テンプレ
https://gamerch.com/ffrk-5ch
次スレは>>970
立てれない人は踏まない。
立てれない場合テンプレ用意して最安価する事。
【無課金】FINAL FANTASY Record Keeper Lv2763【FFRK】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1584099171/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>314
フェーズ3までの初ターンに必ず使うんだから先読みで防御しときゃいい トレントでAV割ってた危機感0中級者は余裕でクレカ登録してそう >>314
逆に考えるんだ
飛ばされちゃってもいいさと考えるんだ 前も似たようなこと言われてだが、なんで相手がp2p使ってたなんてわかるんだ?なんかのツール? クレカでエ口登録とかねぇわw
一体、このスレに何人のアホおんの? もしタイタンじゃなく、イフリートがマルチ来てたらもっと難易度高かったよね >>327
難易度500ならイフ本体が固いだろから問題ないぞ マルチって狂式ないし
開幕ゲージマテでいいんだよね? マルチ今日はもう諦めるか
連休中に慣れてくるだろうメンバーで挑むか マルチのランドスライドわかりづらいわ
パーティー4列なのにグラ3wayのままじゃねーか 防御しても行動順が渋滞してぼうぎょってならねえんだもの タイタンマルチ倒せたわ
ランドスライドは超火力ですっ飛ばすが正解だった 14絶夢ほぼ火力マックスオリックスで出せても33秒でチェイン覚醒切れた地点で15%も残るわ
召喚のカンスト16万はやっぱキツい
詰めきれるだろうか
https://i.imgur.com/hPd3cus.jpg タイタンざっこw
俺のアーロンさんはアルベドだった 激震 全体に地属性の特殊な魔法攻撃でダメージを与える
物理だと思ってたけどこれ魔法攻撃なんだ セシルの専アヒルが白魔法(ナイトアビ)みたいなもんな >>340
なんとなく物理のイメージだったけど公式見て魔法だったんだなって レムクロは素直に羨ましい
俺もほしい。フェスの闇鍋で出るの信じる >>340
公式見たらこういう説明文だったけど物理だと思ってたってことだろ
14の全体攻撃はHPと物理防御力が低くて魔法防御が高いヒーラーにあわせて魔法攻撃になってるからな
物理だとヒーラーが大ダメージ受けて死んじゃう
その結果魔防低いリューサンだけよく死んでたけど >>335
なぜやる気マックスオリックス
バカにしてるのかファンなのか マルチだと行動どん詰まりのせいでレムクロはパフォーマンスを十分に発揮できてない気がする >>345
語呂がいいからだけだよ!
言わせんな恥ずかしい >>348
俺も山田久志選手現役の時からのニワカファンだけど気持ち少し分かるわ >>349
めっちゃ古参やんけ!
野球つながりでいうとなんUのffrkスレ復活したぞ 星6魔石にグレード報酬追加ってことは消費スタミナが増えるってことかな?
ホイホイ挑戦出来なくなるな。。 ここまでのシリハピ覚醒でたのジャントット被りとノエル覚醒だけのうんk マルチタイタン終わらんかったわ
明日以降シングルで行っとこう メンテ明けたらアタッカー竜騎士限定の極タコ部屋でも立てるかな 覚醒ですら微妙になってきてるのにまだシンクロラッキーないんか… 奥義は迷った挙句結局引いちゃってるけど今回はスルー出来そう 奥義ラッキーは最初から超錬5くらいになったら引くかもしれない
やっぱ引かない気もする 奥義ガチャは半額2個奴仕様でも引かないかな・・・
シンクロか覚醒ないと風呂奥義単体じゃどうしようもないからきつい スカイハイ6ヒット
乱命拳に攻防バフ
ババ改に魔魔防バフ
とかいってるな >>369
一つずつ揃えるという発想はないのか
シンクロ覚醒持ちの奥義取れるかもしれないし、奥義のみのキャラでもあとからシン覚取れるかもしれない スカイハイ6ヒットはむしろならないとおかしいレベル 結局全属性はアルテマだけか
変更してもほとんどはイマイチなままだな
ゲージ蓄積量がどう変わったのかが一番気になる Exレンズと星6フラ、どちゃくそ送り付けられてて笑う ☆6魔石の報酬は大したことないな。
30秒切りも物魔クリアも無理に目指す必要なしでありがたい。 結局実用できそうなのは事前公開されてたオメガアルテマだけかな羅刹も相手によってはいけるかも? 何で使えない毒属性とか付けちゃうん?特にペナルティ4
闇ならセッツァー大歓喜だったのに 羅刹は闇だとまともに使えるのサイファーくらいなんだが
セフィロス、オルランドゥは覚醒もシンクロも対象アビじゃない フェスでいいの引けたら一気に強化出来そうで嬉しい
惜しまずフラグ突っ込めるのはいいな やたら毒属性増えてるね、そろそろ毒チェイン来るか? >>386
そこじゃないタイム報酬のこと
それ1回しかもらえんのに増やされなかったら意味ないだろ
ミッションで回させるのにタイム報酬クソとかアホだろって意味 物補6に毒属性が付いて嬉しいキャラ、なんかいたっけ? >>387
了解だけど魔石報酬だけじゃ伝わらんし、
大体の人が繰り返しやるであろう星5魔石も前からアルカナだけだったから批判のポイントが分らんぞ >>391
ごめんアルカナもうゴミなんだわ
そこ伝わんなかったね >>372
代わりにゲージ量が減ったかもな
確かスカイハイだけ属性付いてるのに100だったし >>393
アルカナゴミなのは前提。そこは了解。
違和感あるのは2点
・魔石報酬だけでは何を指しているのか不明確
・魔石6のクリアタイム報酬は魔石5を踏襲しているか今日の時点の批判は的外れ 超錬見渡したけど最大でも練度5だった
自分には無縁のシロモノらしい >>392
>>395
↓に特殊効果書いてるんだから二重にとられちゃうだろ ユフィの水奥義が既に練度7で草
練度5が1個に練度3は16個……多いのか少ないのか 超錬の具合によっては魔石オート組み直さないといけないところが出てくるかもな >>396
俺は意味汲み取れたし自分にうまく伝わらなかったからって朝からネチネチうるせぇぞ気持ち悪いな
なんだよその指摘どうでもよすぎだろ 修正されてもろくに使いたいものないな…
まだ状態異常を残すのか >>398
そうか…
奥義3ゲージはわかってること前提で、
万一錬度上げる時があったら実感があった方が嬉しいかなと
これは過去被りまくって最初からだが >>400
練度5が3
練度3が15
割と似たように収束してるんやな 魔石オート組み直すのが嫌でウラ覚増やせんわ
後閃き技6も相当被ってたんで使用回数増やしてクレクレ 練度一番高いのがユフィ奥義で9だった
覚醒も持ってないから出番無いわ >>404
その誤差で1ターン早く必殺が撃てる可能性があるなら十分じゃないの? かぶりまくってるリディア奥義が既に9だった
覚醒はティファが11でもシンクロLBあるから2回も要らんしなぁ >>396
クッソどうでもいい事いつまでもつっかかるなよ
気持ち悪い バハムート【X】だけゲージ量変えたみたいだけど
記念品のバハムート【Y】は忘れさられちゃったの? >>412
最後の余分な一言付けるから他人に嫌われてるって気づけよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています