【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part106【リメイク】
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 ↑スレ立て時に1行追加(合計3行)してください ファイナルファンタジーVII REMAKE 対応機種:PlayStation4 発売日:2020年4月10日(金) (中国を除く)世界同時発売 価格:パッケージ版/ダウンロード版 8980円(税抜)、パッケージ+フィギュアセット 33980円(税抜) CERO:C(15歳以上対象) メーカー:スクウェア・エニックス ディレクター:野村哲也(浜口直樹、鳥山求) プロデューサー:北瀬佳範 シナリオ:野島一成 コンポーザー:植松伸夫 ※本作はミッドガル脱出までの原作を元にオリジナル要素を加えた作品 複数作で展開予定の第1作目 ◆FINAL FANTASY VII REMAKE 公式サイト http://www.jp.square-enix.com/ffvii_remake/ ◆『FINAL FANTASY VII』 フルリメイク作品 ティザートレーラー(E32015) youtube.com/watch?v=Q0zBmW00MX0 ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for PSX_JP(2015.12.5) youtube.com/watch?v=SW_8VOSpZL4 ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for State of Play(2019.5.10) youtu.be/6-GEmPzn0xc ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for E3 2019(2019.6.11) www.youtube.com/watch?v=eVjwc1H7r74 FINAL FANTASY VII REMAKE for TGS 2019(2019.9.11) www.youtube.com/watch?v=9ZIpdx-3QCc FINAL FANTASY VII REMAKE for The Game Awards 2019(2019.12.12) www.youtube.com/watch?v=570SBiDdttQ FINAL FANTASY VII REMAKE テーマソング発表記念Trailer(2020.1.31) www.youtube.com/watch?v=MDets1_G9gQ FINAL FANTASY VII REMAKE テーマソング「Hollow」メイキング映像(2020.1.31) www.youtube.com/watch?v=S8xjXZ2xdEQ ◆ファイナルファンタジー7総合wiki http://www29.atwiki.jp/127page/ ※こちらではフルリメイク版「ファイナルファンタジーVII リメイク」について語ります。 旧作やHD版については専用スレでお願いします。 荒らしの類はお断り!NG推奨で進行して下さい。 他ゲーの話題・比較叩き等は禁止です ※次スレは>>970 の方が、無理なら番号指定でお願いします。 (注意)尚、立てられない方は>>970 を踏まないようにして下さい。 早々と立てると保守が追い付かず即死→再度立てる等の二度手間になるので注意。 ※前スレ 【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part105【リメイク】 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1584637473/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured フィールドマップが作れるわけないとか言ってるやつ! FF15のオープンワールド部分のマップだけでニブルヘイムぐらいまであると思わん? ミッドガルとゴールドソーサーは別マップな つまり分作ならフィールド作れると思わん? PS5は高速SSDのおかげで高解像度テクスチャマップを持つ大きなワールドを一瞬で読み込むことができるアーキテクチャだし、ミッドガルの外はオープンワールドなるかもな FF13の時の北瀬「DLC作るから売らないで!」→嘘でーーーーーーーす、DLCはおろかアプデすらする気ありませーん イージー難易度はXBox版買ってね、続きはフルプライスの3部作だお FF15の時の田畑「(実際の10倍以上広いマップの模型の画像を見て)これは少し前のマップですね」→嘘でーーーーーーーす、実際は1/10以下の規模で見えない壁だらけの平面的なマップです KH3の時の野村「ダークシーカー編(ゼアノート編)が完結します!」→嘘でーーーーーーーす、ゼアノートの物語やります、スマホです!物語も完結しません!伏線は全部残しておきました!それどころか増やしました!!! これ以外に大きい事件といえば FF13のPV詐欺(プリレンダムービーにHPゲージなどを合成してプレイ動画として流した)とかFF15の完結編小説事件、KH3のDLC法外価格で焼き増しストーリー、DFF(AC版、NT)過去参戦キャラ全部出すと言っておきながら開発中止など ざっと挙げただけでもかなりの数がある 体験版がちょっと面白いからって取り戻せるような信頼じゃない 反論できるならしてほしい 俺もFF7好きだし、期待して待ちたい でもこんな会社信じるに値しない どうか上記事件に反論してくれ 俺を説き伏せてみてくれ >>19 目が滑って読めないが ここで言うよりサポセンに送れば良いかと >>19 FF12以降のスクエニのゲームなんて期待して買う方が悪いレベル 例えるなら 詐欺師ですと名乗った相手に金を渡してるようなもの それなのに金取られた!とアホが叫んでるだけ そしてもっと怖いのは金取られて喜んでる信者もいること >>19 嘘でーすワラタ まあリメイクは続編が出ないか2部で終わるかなって思ってる ミッドガルで5年かかってるし上のような実績からしてフルリメイクは無理だろうね ミッドガルだけでもボリュームがありすぎるくらいです→ この結果が一ヵ月後には分かるな >>19 スクウェアとエニックスが合併して以降すっかりユーザーの信用失っちゃったのは事実 でもまあFF7は新規IPではなくリメイクだからストーリーの大筋は既にあるし スクエニ最後の切り札でこれでコケたら会社が傾くのは分かってるだろうし これのために当時のスタッフを一生懸命集めてきて全力注いでるっぽいし 今は暖かい目で見守ってやろうや >>26 FF14がなくならない限り傾くことはないから安心しろ オープンワールドを望む声も分かるんだけどFFでやることじゃないと思うんだ ジャンルが違うっていうか >>26 スクエニは金持ち企業ランキング上位に入ってるから大丈夫 ゲーム以外で儲けてる オープンワールドじゃないが ミッドガルの高速道路をバイク運転して移動しながらサブクエ出来ることに期待 儲けってほとんどスマホゲーでは? ゲームが進化しすぎたせいで家庭用ゲーム機は開発費が高く割にあわない時代になってきてると思う >>19 FF13のイージーモードに関してはps3版はアプデで追加されたからそこは反論しとくわ 開発者インタビュー見る限り ボリュームあるのは戦闘やイベントでミッドガル内の散策や行ける範囲は広くなさそうだけど 開発者インタビュー見る限り ボリュームあるのは戦闘やイベントでミッドガル内の散策や行ける範囲は広くなさそうだけど >>29 望んでるのは町もダンジョンもフィールドも縮尺が同じでシームレスなもの またはそれを出きる限り実現したもの であっていわゆるオープンワールドではない 攻略順の自由度は原作のままでいいし山に登らせろとも言わないし海泳ぎたいとも思わない フィールドも原作の通り広野で構わない 無駄に画質追い求めなければ今でも利益出てるよ ソシャゲがパチンカスと変わらないのは必然だけど スマホゲーって比較的低コストで作れて強いキャラとか好きなキャラとかアイテムが 欲しくて課金してくれる人がたくさんいるから儲かるんでしょう? 自分は課金を一度もしたことがないから無料で始めれるゲームで何で儲かるの?って思うが 課金は時短なんだよ 時間がないなら強くなるには現金を出せば良いって言うのがソシャゲだから >>42 海で泳ぐのはジュノン、山登るのはコレルだから次作では? >>46 その山はダンジョン扱いの限られた山だからそれは歩ける山として普通にやれるな 山チョコボのことかと思った >>37 はオープンワールドの話をしているのであって泳ぐとか登るというのはまた別の話しかと 2部はFF10方式で良いから早く出してほしいな >>45 ランキングで上位に行くには金かけないと無理だと思ったわ 1位はこれ、2位はこれみたいな感じで順位で貰えるアイテムがあって それで競争心を煽りつつ課金させるってシステム ポイントからして大金かけちゃってるやつが結構いるなと思った >>44 儲けが出てるものと出てないものの二極化が凄いんだよ 出てるものは大量のユーザーが安定して金を出すネームバリューを持ってたりする 出ないものは仰る通り、誰も課金してくれなくて運営費だけが積み上がっていくパターンに陥る 儲けが出ても、ずっとサポートとアプデで運営費がかかって企業体力もいるし、 その癖日本企業の場合は開発費もかけないから技術力が上がる訳でもない ソシャゲやってても先が無いんだよ >>19 なんでお前の相手する必要があるんですか(正論 ソシャゲは廃れて据え置きに力入れてほしいけど 当たれば利益率が半端ないから企業はやめたがらないだろうし、ユーザーもどこでもスマホポチポチでお手軽で暇つぶしにはいいだろうし 俺はこのFF7Rで稼いだ金で石川夏子脚本のFF16を作ってくれると信じてるよ たまにFF7Rにはスクエニの社運が〜みたいに言うやついるけど FF14とドラクエウォークが好調過ぎて 7R発売込みでの通期目標を12月の時点でもう上回っちゃってるくらいだから会社としては余裕なんだよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる