【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part115【リメイク】
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 ↑スレ立て時に1行追加(合計3行)してください ファイナルファンタジーVII REMAKE 対応機種:PlayStation4 発売日:2020年4月10日(金) (中国を除く)世界同時発売 価格:パッケージ版/ダウンロード版 8980円(税抜)、パッケージ+フィギュアセット 33980円(税抜) CERO:C(15歳以上対象) メーカー:スクウェア・エニックス ディレクター:野村哲也(浜口直樹、鳥山求) プロデューサー:北瀬佳範 シナリオ:野島一成 コンポーザー:植松伸夫 ※本作はミッドガル脱出までの原作を元にオリジナル要素を加えた作品 複数作で展開予定の第1作目 ◆FINAL FANTASY VII REMAKE 公式サイト https://www.jp.square-enix.com/ffvii_remake/ ◆『FINAL FANTASY VII』 フルリメイク作品 ティザートレーラー(E32015) youtube.com/watch?v=Q0zBmW00MX0 ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for PSX_JP(2015.12.5) youtube.com/watch?v=SW_8VOSpZL4 ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for State of Play(2019.5.10) youtu.be/6-GEmPzn0xc ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for E3 2019(2019.6.11) www.youtube.com/watch?v=eVjwc1H7r74 FINAL FANTASY VII REMAKE for TGS 2019(2019.9.11) www.youtube.com/watch?v=9ZIpdx-3QCc FINAL FANTASY VII REMAKE for The Game Awards 2019(2019.12.12) www.youtube.com/watch?v=570SBiDdttQ FINAL FANTASY VII REMAKE テーマソング発表記念Trailer(2020.1.31) www.youtube.com/watch?v=MDets1_G9gQ FINAL FANTASY VII REMAKE テーマソング「Hollow」メイキング映像(2020.1.31) www.youtube.com/watch?v=S8xjXZ2xdEQ ◆ファイナルファンタジー7総合wiki http://www29.atwiki.jp/127page/ ※こちらではフルリメイク版「ファイナルファンタジーVII リメイク」について語ります。 旧作やHD版については専用スレでお願いします。 荒らしの類はお断り!NG推奨で進行して下さい。 他ゲーの話題・比較叩き等は禁止です ※次スレは>>970 の方が、無理なら番号指定でお願いします。 (注意)尚、立てられない方は>>970 を踏まないようにして下さい。 早々と立てると保守が追い付かず即死→再度立てる等の二度手間になるので注意。 ※前スレ 【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part114【リメイク】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1585745515/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured redditに上がってるけど二周目ハードの隠しボスにウェポンいるのな >>424 メリュジーヌは睡眠が効くんだよね そしてFF5の睡眠は死と同義という... 睡眠が時間経過で覚めないのって 後にも先にもFF5だけだとお申し込み つべ配信でヘルハウス戦見たけどバトルデザインの気合いの入り方やべぇわ コロシアムのボスに昇格してるだけあって半端じゃない強さ >>436 FF5って内部的には実質ターン制だから時間で覚めないんじゃなかったっけ >>435 ガチ?! ミッドガルにあんなデカブツ入れんくね? 久々に来たら海外でフラゲされてたwまさかコロナが原因になるとはなぁ… セフィロス出すぎ?アパートの隣人? 全然いいよ!面白そう カーバンクルのデザイン? 動いたらめっちゃかわいいやん! モブが棒立ち?話かけられない?遠景が板ポリゴンにテクスチャ貼っただけ? ふざけんな もう中核スタッフ全員関わるな! 俺がdreamsで作ったゲームの方がまだマシだわ雑魚ども!!! なんかシナリオやデザインは好き嫌いもあるしセンスの問題だからいい けど数値化できる技術力までクソってどういうことだよ FF15以下だよ? FF15は技術力はあった ただ表現や力の入れどころがダメだっただけ FF7Rは技術力そのものがない 創業5年のコジプロの方が技術力では上とかどういうこと? もう二度とゲーム作りに関わらないでほしい 新ラスボス誰だ セフィロス? ジェノバ? ツォン、ルード、イリーナ? 試作型プラウド・クラッド? ん?redditのどこにウェポンなんて書いてるんだ? >>440 そのおかげで良ゲーなのは確実なったから結構ありがたい >>137 スターウォーズの旧三部作とまるっきり同じ手法だな 遠近感のある絵を描いてあたかもそこが高い場所だと錯覚させるというねw まあウェポンはガセだろう。 てかバハムートまだ?メガフレアみたいでーす エンディングでメテオ発動なら、2周目でウェポンあり得るな 総合的にはかなり面白いけど悪い点も複数 悪い点はまとめると AIがおばか 梯子でキャラが重なるのが不愉快(特にバレット) 一回フリーズした ミニゲームのリトライ機能かな シーンスキップよりも云々は訳せねぇわ >>441 小島秀夫自身がセンスあるから集まってくる開発 クルーも似たセンスの持ち主に必然的になるだろう >>451 総合的にかなり面白い じゃなくて 個人的に好き位のニュアンスじゃね? お前の私的感情込めすぎ >>453 このスレで叩きしかしてないやつが言うことかよw ミットガル出た瞬間の広いワールドマップで感動するんだよなぁ すぐそこにあるカームの絵みたいな町とBGMにも癒やされた >>459 次でそこらへんどう表現されるか楽しみだな ハイハイFF7Rに否定的意見持った奴の言うことは聞くな信者同士俺達でキャラやオッパイの話で盛り上がりましょ〜ってかワロスワロス >>457 お前も翻訳とか言えるほどの英語の実力ないくせによく言うわ そりゃこんなバカなアイデア出してくるやつの言うことは相手にされんだろ 【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part115【リメイク】 217 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sdda-nJi9 [1.75.198.89])[sage]:2020/04/02(木) 18:02:32.10 ID:tH4WEr+Vd レベルキャップなぞせんでもプレーヤーレベルに合わせて敵の強さを自動で上げて行けばいいの >>453 個人的にとても好きって書いてあるな。いちいち文句つけなくてもいいよ。アンチくん 事前0時なら3時間半後やな!明日の昼か夕方もありえるが >>463 無理して本文まで入れることか? 発狂しすぎだろ 感想なんてどれもこれも個人的なもんだろ >>446 を見ると個人的にダメだと思ったところを上げつつも最後は 「私の頭はクラウドでいっぱいです!」とか言ってるから、まあ面白いと思ってるのは間違いないだろうね >>459 だね 今回はリニアレールタイプのゲームで、次回はオープンワールドタイプのゲームだと思う >>464 よくそんなブーメラン飛ばせるね 正しい事言ってるんだからいいでしょ ちなみにメタスコア解禁は来週の月曜日らしい 一般的には解禁早い場合は自信あるからと言われてるが果たして >>420 地形ガーとか言ってるけど、6番街スラムからウォールマーケットまでギミック増やして無茶苦茶道中水増ししてるけど、実際に6番街スラムに住んでる人間があんなクソ長い道を通ってマーケットまで行く生活がお前の頭に浮かぶの? ただ道を長くすることしか考えなくて実際に生活してる様なんてまるで考えてないんだが バトルとオブジェクト量に不満はあるけど音楽グラフィック面はさすがだね 1315と比べて良いレベルじゃ不安だけど もうウェポンがリメイクされるならそれだけで神ゲーやん、バハムートも久しぶりに正規のバハムートやし アルテマかルビーかエメラルドか、楽しみだねぇ >>469 私的感情こめすぎっていいながら、きみも私的感情こめてるんだから、ブーメランはそっちでしょ? >>471 そういう所がリアリティに欠けて没入感萎えるわ >>471 たしかに 本当ただ単にプレイ時間長引かせるための水増しだよなぁ >>475 リアリティと言えば民家や居酒屋にトイレはありそうなんか? >>474 は?他人の感想を客観的に読むのと自分の意見は違うだろ それこそステマ効果と一緒だぞ?頭大丈夫か?オッパイの話ばっかりし過ぎておかしくなってんじゃねーの? >>478 IDだけでなく顔も真っ赤にして泣き喚くのやめな 惨めで見苦しいからさ このスレにはどうしてもFFを褒めたいだけのキチガイが住み着いてるから相手しないほうがいいよ 普通の意見言ってもいきなりアンチ認定してきて24時間体制で張り付いてrうから >>469 なんでお前そんなに必死なの? どっちにしろ発売日になったらレビューも出揃って自然と評価固まるんだから 今の段階で声高に自評の正しさ主張しても時間の無駄だぞ ティファのちょっとせのびパンツとか昔は全く意味が分からなかったけど 今ではニヤニヤしちゃうね >>478 オッパイの話は一回もしてないから頭おかしいのは最初からあなたです >>482 必死と決めつけて見るからだよ 違う見方してみ?俺は普通に返答してるだけだから 必死になってるように見せたいなら知らんけど? リアリティやら設定は別にしてもたぶん遊んで面白く感じるベストな長さってのがあるだろうからな まぁやってみんと分からんが 実際に遊んでみたらバトルが面白くて短く感じるかもしれん そうですよね野村先生 重箱の隅を突いて叩きたいだけの日本人は眼中にsりまでん 野村談 >>483 クラウドとの約束のあとクラウドが気になりだして新聞読むようになって、ニブルヘイムにソルジャー派遣されてくるって聞いてめちゃくちゃ楽しみにしてただろうなぁ あのカウガールはティファの精一杯のおしゃれらしいし、背伸びパンツ履くかどうか迷って恥ずかしくなってタンスに入れたのかと思うと、あのあとの悲劇は悲しいわ >>484 が言うなら実際はそんなの無いってことだね、良かった良かった kh3のシークレットみたいに10日後に次回予告配信してくれよな >>486 君必死に2時間足らずで16レスもしてるよ? 自覚無し? 色々見る限り厳しめに見ても及第点を割るようなことは無さそうだもんなぁ 叩く方も必死やね >>495 レスつけられたから返答して結果16レスになった=必死 って言われても答えようがございませんなぁ5chに毒されすぎじゃね? >>466 主人公のレベルに合わせて敵のレベルも上がるとかいうクソシステム支持しちゃうお前のノーセンスを嘲笑ってるだけ このスレ見てると日本人のゴミみたいな陰湿さが滲み出てるわ そりゃようつべもコメント欄閉鎖するわな コロナで物流ダメになったらきついからパケ版キャンセルしてDL版に切り替えたわ これで日本も急遽パケ版発送前倒しとかしたらもう許さねぇからなぁ? 発売日に向けてアンチと信者の闘いが激化していくんだね DLCガンガンだしてほしいわ。エピソードエアリスなどなど、10万でも20万でもどんどん積むわ。 直前で物流が逝ってキャンセル不可 かと言って指くわえて待ってられんからDL版購入 結果余ったパケ版が中古に流れて値崩れ とかありそう 勝手に見送っときゃええやんw おもんないならしゃあない さいなら DLC作るより続編はやくしろと言われそうだからDLCはあんまり出さない気がする フラゲ勢はさっさとクリアしたがるイメージあるけどそれで50時間ならちゃんとボリュームありそうだな レベル上げ10時間ってのが心配だけど 以前のレスで続編情報は発売と同時くらいから小出しにするんじゃないかって言ってた人がいたけどどうなるかな? 分作なんて前代未聞だからスケジュールが全く想像つかないね 全部きっちりと話が終わるような続編なら4年くらいかけれるかもしれないけど、分作で話しが続くものなら コンスタントに出していかないとユーザーがついていけないと思う 途中から買う人もいないだろうし、二作目が大爆死したらどうなるんだろう? 2作目を買わずに3作目を買う人もいないだろうけど売り上げが見込めないから開発中止とかはさすがにないだろうし >>515 ps+のフリープレイで1配れば2からやる人とかはいるんじゃない >>509 こいつみたいに妄想で叩くようになっちゃお終いっすわ 50時間は正確にはサブクエ全部やってレベル上げ数時間やっての48時間ね 上に貼られてたレビューの人は37時間半って書いてあるしナンバリング1本分ってのに偽りはなさそう >>514 50時間の人はレベル上げは10時間じゃなくて数時間って言ってたぞ >>487 redditの外人はこれくらいがベストな長さだって言ってたわ >>516 あぁ、なるほど 売上尻すぼみは避けられんと思うけどそれなら後ででも通しプレイする人はいそうやね スクエニ「批判が多いのは注目されてる証拠」 スクエニ「500万本出荷やぞ」 スクエニ「批判内容日本語しか分からんから日本人しか批判してないんだなきっと」 スクエニ「世界的に見れば売れてるもんな」 CM見てて本来まだセフィロス出ないのにあえてミッドガル編でセフィロス出してきたのって 情弱やライト騙す為にわざと出してきた気がしてきたわ CMにラスボス出てるし知らないライト勢が見たらまさかミッドガルで終わるとは思わんだろこれ メテオが星に衝突してるシーン見せてクラウドvsセフィロス映して思い出は完成形へ(ドヤァ ってCM流してる時点で確信犯やろ >>446 取るに足らない些細な気付き: ・あまり意味のない三角形を押すのが多すぎる… ・2人以上のキャラがはしごや狭い崖の上にいるのは見苦しい ・バレットと狭いスペースに居るのは不快 ・フリーズバグがあった ・ミニゲームを途中でリトライできない諦めるを選んでから再スタートさせるな ・シーンをスキップするよりも、高速移動の「シネマティック」の方が速い 大好きな点: ・タークス ・クラウド、バレット、マリン、バンター ・バンターは特に3つが1つになるシーン! ・セミラスボス、その他原作の敵キャラがボスとして映画的に描かれてる所 ・雲、雲、雲おおおおおお(CLOOOOUD) ・サイドクエスト、特に最後の行動前の「最後のクエスト」 ・多くの新要素とキャラクター達(原作のシーンをいくつか見逃した、このグラフィックだと超奇妙に感じられるので、より良いものに変更されている んん?: ・必要ないと思われる変更の一部 悪い点: ・私的意見として追加のボスの1つは酷い え、ティファの衣装とか常に変えれるんじゃないんか?無能 当時容量の問題で描写出来なかった部分を掘り下げるのだろうと思ったから分割に納得してたのに こんな事ならダイジェストのまま1作で構わなかったわ エンディング迎えても続編うんぬんのコメントなしということは匂わせるのもなしか いや、ハードモードのシークレットに…も、ないだろうな。やっぱり出してから考えるパターンか >>521 そんなピンポイントにいってたのw まぁ実際そうであると願うしかないな 少なくともノーマルハードで2周やるだろうし >>513 DLCで次まで間を持たせるみたいな事言ってたぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる