エアリス生存確定?でティオタが荒れに荒れててワラタ
エアリスがいようがいまいがクラウドはティファたん一筋だからクラティは絶対揺るぎないんじゃなかったっけ?
エアリス生きてると何か不都合あんの?笑

別に特に確定してもないと思うんだがティオタはホントダブスタだな

真面目にわからん
最大手N村神()がクラティヲタなのに何故エアリス生きてたら都合悪いんだろ?どうやって今のスクエニじゃクラエアにはならないのにN村いる限り
それともカプ関係なく死んでてほしい程エアリス嫌いなのかな?ティファ嫌いだけど死ねとまでは思わないけどなー

相変わらずクラティオタは余裕がねーな
公式でクラティゴリ押ししてんだからエアオタに鬼の首とったかのようにクソリプしたり
エアリスの人気は死んだからー!と喚いてないでドンと構えてればいいのに本当モブオタはろくでもねえ

エアリス生きてると見せ場とられてダブルヒロインのバランス悪くなる!とか言ってて大草原不可避
普段から物語のヒロインとクラウドのヒロイン()って言い張ってるくせにエアリス生き残っていよいよ主人公化すると不満たらたらで笑う
クラウドの性格キモくさせてまでクラウドのヒロイン()の座は確保してるっぽいやんけ、それで満足しておけよw
もともと本筋に関われるようなキャラじゃねえんだわ
せいぜいテロリストって言われてつらいのぴえんぴえん泣きついてノムラウドに慰めてもらえよ

うわークラウドとエアリスがセフィロスにやられかけたところでピンチに駆けつけるティファがあって最悪
なんでそれで守って守って詐欺やってるんだよ

エアリスの能力が無印より強化されてるからな
あんな風に過去を読み取れたりしたらティオタ心の拠り所の精神世界もエアリスの独壇場になると気が気じゃないんだろうな
もともとライフストリームもエアリスの独壇場だし
まあもしそこまで生存しても野村神によるクラティ忖度でエアリスがライフストリームを押し留めてる間にティファに自分探し手伝わせるとかいうお膳立てキャラになりそうだけど
炎上が面白いからしばらく笑ってみとくわ

仮にエアリスが生存したとしてもザックスは死んでるわけだろ
ラブラブクラティ応援団の独り身エアリスwwみたいにされるんじゃないの
つかこのスタッフなら生存期待持たせてから殺してでもザックスと会えたから(原作通り死んだ方が)幸せだよね!みたいにしそうなんだけど…

あれだけクラティクラティクラティしてもらってるのにエアリスが生存の可能性なんぞ残したらヒロイン格差ガー!!ユーザーが何求めてるかわかってナイー!!大人しく死ぬべきやつは死んどけー!とか騒いでるねアホか
海外のティファ人気を考えたらティファ冷遇はアリエナイー!!とかマヌケ
自分達さえ良ければ他はどうでもいいティヲタ醜い

大体のティオタがクラティ厨兼任してるけども、基本的にエアリスが嫌いだからティファ応援クラウドも奪ってやる思考じゃね、エアリスが生存してEDまで人気3位の絶対ヒロイン感見続けるほうが嫌なのかもね

エアリスおばさんには何が見えてるんだよw架空の敵と戦いすぎだろ