【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1586
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1584
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1585
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>475
ほんそれ
アンルシアのために4000円くらいパッケージ買ったけどゲームつまんなすぎてやってらんない >>478
シナリオゴミなん?
珍宝勢がよく10のシナリオはドラクエで一番いいとかほざいてるけどやっぱ嘘なんか ドワンゴって何で声付いてるの?
イラストも性能も微妙とか終わってる どうせドランゴゲルニックプスゴンイブールドンモグ使えってミッション来るぞ
ブオーンアクバーエスタークのマイレージが来たからな >>481
とりあえず人死にが出りゃ感動するだろ的なうんちシナリオばっか
新キャラは死ぬために出て来るがヒューザはいいぞ >>484
浅っせぇな堀井雄二が関わってないとそこまで堕ちるのか
才能の欠片もないゴミクズが考えたシナリオなんてやっぱたかが知れてるな ムーンフェイス2積みするとテリーミネアには勝てるけどピサロが辛いの >>487
ヒーローがフローラ、デボラ、ビルドあたりだとマジで腐るからな ピサロはエイピならいけるでしょ
デボラも何気に3から2に下げられるのはきついわ
さっさとコイン回したい時にコインとれなくなるのはきつい >>490
テンションがめっちゃ回せるやん
ベッドできるユニットがどれだけいるかが問題なんかね ベッドできるユニットなかったら詰みやん
そんなドローひけるほどコインユニットばかり詰んでねえから基本最低限だし >>485
主人公クソみたいな理由でいきなり斬り殺してくるロリコン魚男を執拗に推す人間はあんま信用しないでくれ まあクソみたいな理由は主人公側の問題だし俺は魚じゃないからヒューザ嫌いではないけどな >>494
草だけどちゃんとチューンしたらそこそこのデッキになりそうな気配は秘めてるんだよな
ファンデッキとしては、って但し書きは必要だけど シドーミネア早くナーフして
つまんないというより理不尽すぎるわ
盤面で戦うゲームがやりたい ナーフ前ビルド奇跡テリーみたいな一強状態にならなきゃナーフされんだろ。
ムンフェで終わるし。
奇跡テリーは武器壊されても余裕で巻き返せてた。 イレヒューザでレジェ到達
これでやっとマイオナでしこしこ遊べるわ
全てに有利を感じるデッキほんまつまらんかった 盤面で戦うことが正義みたいな言い方するやついるけど
それ盤面が強いイレブンとかのデッキが勝てるゲームなだけだわな
デボゼシとか奇跡みたいなタイプ以外でイレテリと戦おうとするやつは馬鹿だわ マタンゴや死体でタロット壊せるようにしたらいいと思う マタンゴで種付ができなくなり
マタンゴで魔法が打てなくなり
マタンゴで回復ができなくなり
マタンゴで飛び蹴りができなくなるようにしてくれ 自家発電おもしろかったな
久しぶりにライバルズの動画で普通に笑った 久しぶりに奇跡テリーで6試合ぐらいやったら全部後攻だったわ
偏りすぎなんだよあほ運営 イレテリはアルゴリザードがとくに強すぎるな
イレブンレベル3を10ターン目に使うと
・アルゴリザードx2
・トンネラーx2
・かくれんぼうx2
・ナイトキング
が同時に出せるから合計9コスでテンポロスはたったの1コスしかない
しかもそれぞれ連携が発動してるから実質的にはテンポロスではなく
コスト以上のリターンがLv3使ったターンに発生してる
この仕様がおかしすぎる 運営は5−8ターンには試合を終わらせたいんだろ
ゲーム時間長すぎるからな。 >>512
Lv3の2コストダウンがおかしいよな
1コストダウンなら許される イレテリ一強で乞食歓喜
ムンフェがあるから一強ではないと言ってるやつは政治
乞食を甘やかしたところで打ち上げは伸びない。
ビルド環境のほうがまだ面白かった。 >>513
勝勢敗勢ならともかくリーサルが5〜8ターン目に発生するのは
マスターズのアグロぐらいじゃないかな
グランプリの早いデッキは辛いです >>457
精神科通ってんだろ確か
それ系の薬は副作用で食欲増進するから薬変えたのがキッカケでパンパンになる奴は多い イレテリ以外のデッキがイレテリに弱くて対抗するにはコントロールデッキ系使うしかないから環境に蓋をしてるのはテリーだわ
でもナーフするカードがないし完成されてる訳ではなく構築の幅はある
ガードが硬い
いじるならイレブンしかないじゃん れんごくちょうあるの分かってても一掃される置かれ方強制されるのほんまなんとかしてほしいわ
後ろ固めるとホメロスかギズモで処理されるから仕方なしに前列置くけど固まったとこにれんごくちょう出すだけの簡単なお仕事すぎてあほらしくなるわ
ダメージ3にしろよほんと、4はダメージでかすぎるんだわ まあ連携パーツ適当にナーフしたらイレテリも普通のデッキになって奇跡シドミネ辺りに押さえ込まれそうだけどな
でも俺はイレブンナーフ大歓迎だぞ🤣
https://i.imgur.com/5srTdkz.jpg ギズモはあんまいなくないか?
エイトやシドーだったら持ってること多いけど
れんごくはホメロスより嫌い シャドウバースならホメロスが全体4点飛ばしながら疾走してくるから余計な事考えなくて済む れんごくちょうは6コス使って4/3だからまだいいかなって エイピは嫌いだけどタメトラのバフはあってもいいと思う いやータメトラはあれでいい、バフされたらウザすぎるカードになるやろ フルテンション放置でペナルティーなければイレブン最強になるのは明らか
デスタムーアは必要悪だった 2次予選デッキどうしようかなあ?
ピッさん入れたいんだけど以前からエイピとか使ってないんだよなあ
ワイの中でピッさんといえばアグピッピ ドラミネ対策タメトラ入りエイピ登録してるけどシドミネの方が多そう😅
でもドラミネきらいだからぜったいころす イレブン出た当初は9コス払ってトンネラー出すだけとか馬鹿にしてたのに手のひらクルクルだな でもBO3がんばってもせいぜい1パックだからもう参加賞だけでいいかなあ… アルゴリザードに大防御つけて走らせればマッドファルコンの上位互換になると言ってたのに、お前ら結果が出るまでまるで信じなかったからな。
マイオナ厨のワイ、Tier1となったイレテリ、流石にもう使う気にはなれんわ。 デスタムーアまではいかなくてもテンションメタ何かしら欲しいな
デスタムーアはやり過ぎ イレブンが強すぎるなんてことはないしアルゴリザードだって別にそこまでヤバイ訳じゃなくね
イレテリのどこをナーフすればいいかなんて答えはもう出てる
いなずまを1点にするだけで終わるとイレカミュが証明してる
今までなぜか許されてたけど太陽のタロット2枚+パパスの剣を1枚に詰め込んでたった7コスという理不尽なカードだからな >>542
イレテリは稲妻なくても戦えるけど、他のテリーは稲妻死んだら終わりだろ
その手の間接ナーフで成功した試しはない 東大ナーフしてイレカミュ止まらなくてワイバーンナーフして今度はイレテリが出てきた訳だがもういい加減間接ナーフやめてイレブン弄れば良いんじゃね イレブンデッキそのものがリーダーの個性を否定してるからね
どのリーダーでもイレブン使えばれんけい使って盤面取り合いになる。 イレブンは元々のカス性能から上方修正で良ヒーローになっただろ
ガンになってるのはアホみたいな性能の連携ユニット
クソ雑魚イレブンに合わせて出てきたからこうなる 前環境の時から思ってたけど別にドラミネにタメトラは刺さらんね
6ターンゾディコを封じたいんだろうけどタメトラ自体が重すぎてろくな動きができなくなってる
そこまでせんでもピサロは基本的にミネアに有利なんだから普通にやればよくね? イレブン直接ナーフこそクソほど手間かかりそう
全リーダー対象に調整しなおすんでしょ 今月も早くもレジェンド到達しちまったと思ったらもう1050位とかだった😅
みんなコロナでガイバってるのか😳✨ 連携の性能が狂ってるなら尚の事イレブンナーフしてバランス取ればいいじゃん😳 イレブンは2コスの連携がLv3使うと0コスになるからやりたい放題なんだよな
トンネラー2体出すのがせいぜいぐらいならいいんだけど他にもいっぱい出せてしまう >>546
じゃあ次のイレブンデッキ出ると思ってるんだ
れんけいミネアとか出ると思ってる? >>544
ゾディアックきそうな5〜7ターンでタメトラするんだ😤
ざまぁ感あるんだ👍 回復が嫌われてるんだから太陽もキースも回復1か2減らしてダメの方を減らした分増やしたら皆文句言わんようになるな😋 デフォリッカちゃんとミドリッカどっちにするか決められなくてまだデブ🐷使ってる😭 太陽のタロットの回復量を0にして全体9点にすれば回復嫌いなお前らもニッコリするに違いないんだぜ😆😆😆 一部の占いカードに片方デメリットつけるとか超必中時は占いカードのコスト+1とかしないとずっとミネアのインチキに文句出るんだろうな なんとかならんのか運営 そうか? 例えば神風の片方が2コスユニット召喚から相手の盤面に1コスユニット召喚になっても使われると思ったんだが 要は必中時のパワーを下げずに一部のカードで超必中時のパワーを下げればいい なんでデメリットなんかつけるんだ
じゃあ全てのリーダーの特技カードにデメリットつけようぜ 占いデメリットってパペットこぞうしかなかったよな
片方外れ片方当たりだと超必中の存在価値なくなる そういえば昔パペットこぞうとかいうカードあったなぁ
一度も使われなかったけど >>569
魔剣士と武闘家だけなぜかデメリット特技実装されてるよな
戦士魔法使いだけ特技優遇 ミネア使いは叩かれると極端な反論するからバカにされる
自分らから他人に嫌われようとするんだから救えない とにかくミネアへのヘイトは超必中が主原因なんだからそこをテコ入れしてほしいよ 例えば雷鳴は全体2ダメを2回で4ダメージを2回だから
太陽2回と顔にも撃てる版のタロットショット2回分の14コス分がたった7コスに内蔵されてるカードだけど
それにはデメリットは必要ないのか? 雷鳴じゃなくいなずまだった
コストを遥かに超える働きをしてるカードがいっぱいあるのにそれにはデメリットは必要ないんか? 魔法使いが特技強いのも戦士が武器強いのも普通では?🤔 なんか100位前後に商人多いな〜 フロ、デボ、ビルドもいる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています