【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1586
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1584
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1585
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1585906796/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 塔ピは兆しで1/1と塔で盤面ロックして顔にシドー打ってりゃ勝てるくね ある程度構築も違うだろうし有利不利の言い争いするより手合わせしてみた方が早いんじゃないか?
いつでも観戦はするぞ 今期はレジェンドどころかダイヤ底辺でのたうちまわってるわアリーナ
あまりにも不遇だろ 一歩進んで二歩下がってる >>895
不快なもんは不快だ
>>897と同様他ゲーの例えになるが初期スト2でまったく動かない待ちガイルを相手してるのと共通点ある
攻めてこないくせにこっちから攻めようとしても落とされる
駆け引きとか差し合いみたいなのを楽しむゲームだろ?みたいな
たとえ勝つための最上の手段だとしても >>905
そんなに一方的に勝てるようなデッキあったっけ… 6シドーがチンポロス?超必中太陽で解決や
相手がアグって来た?サイコロとケイオスでねじ伏せろ >>899
むしろどんだけ強い盤面作れてるんだよww
ミネアが4ターン目までにユニットも置かない、導きかみかぜサイコロン飛んでこない前提か?w
2T目はビルドでパスだし、5T目解放塔やってもサイコロシドー1で返されるんやで >>906
いやすまん、あくまで例えだったけどやっぱり例え話の限界だな
まあ俺にとっては不快・相手してて楽しくないとしか言いようがないな レジェ帯1000位くらいやが5連続シドミネ当たったわ
環境1位ではないが暴れてるのは間違いない。 シドー2を派手にとがめられないデッキは辛いです
少しずつダメ稼ぐ氷塊毒ピシドアリシドピサと
大ダメージが6mp以降のデボゼシとたぶんディスカミュイレカミュ >>910
ならピッさんと同じ理屈でナーフできるな🤣 俺にとって不快が罷り通るなら不快なデッキはいっぱいあるな 環境変えるためにしばらく後攻はMP2スタートだめ?
テンションは0スタートで >>914
COJはそれで神バランスになったから本当はそれが良かったけどブラレ系のカード増やしちゃったからもう手遅れ ハースの配信見てみたけどやばいカード多いなライバルズも六年経ったらそうなるのかな またレジェ行ってしばらくやらないのが正解の時間だあ
1回はリセットさせてくれニキ 不快って言われやすいデッキは盤面の取り合いを重視しないタイプじゃないか
実際同じテリー環境でも前段のフロテリ環境は盤面ゲーだったからか奇跡やイレブンほどヘイト集めてないどころか良環境って言われてたし フロテリの頃はテリーが久しぶりに戦えるようになったから叩く人が少ないって言うのもあったと思う 他のどんな動きよりミネアにご都合ムーブで処理されるほど不快なもんないから仕方ないこれはもう理屈じゃない そこまでいくともうゲームバランスがどうこうとかいうレベルじゃないし他のゲームやったら?と思っちゃうな フロテリっていなづま型とはやぶさ型無かったっけ
はやぶさがやばすぎてナーフ食らったからいなづま型になったんだっけ 不快ってなるのは盤面云々よりそれ普段絶対そんな上手く回ってないだろってムーブされた時だな
実際は幾つかあるプランの1つだったりするんだろうけど ピサロの脳死ゲーおもろ
必要なのは運だけでプレイング要素ゼロ ピサジ車道の前にエビプリ出してきたんだけど普段からどんだけ脳死でやってんのw 普通に出したら顔優先されるかもしれんからあえて車道に出して2点分顔を守るプレイングだぞ 盤面の取り合いなんて一部の強いユニット与えられてるリーダーに有利なだけで
そうじゃないリーダーでやってるときは強ユニットポンポン出されることが不快なんだが 盤面勝負で勝てないリーダーは、顔行くしかないけど、回復やらダメージ軽減で時間稼ぎしてくるのが不快の一つだろ
というわけでネクロマンサー3コスにバフしてくれ ネクロマンサーだしてフローラの贈り物つけて特技で取られ奴〜〜〜www
俺だよ シドーミネアに負けたくないから奇跡握ってるけどミネアにはいけるけど後攻引くとまじ他に安定しないな シドミネも奇跡テリーもほぼ見なくなったわ
イレテリとピサロばっか ピサロ大していなくね
テリーの多さはおいといてアリーナ以外全部あたるかんじする マイオナ雑に組んでフリマで試しながら弄ろうとしてたんだけど初戦から超幸せミラーでびびった
まさか流行ってる…?わけないよな ピサロは平気で三連戦とか起こるけど
しかも最初からプチターク供物とかしてくるから
ほとんど修道院のような理不尽さ くそgm先攻ゲーとか言う奴が先攻デボゼシでシドミネのワイに6ムンフェ8魔導決めたのに負けてそのまま切断してったわ🤣 ピサロまじなんでこんなに多いの?
絶対弱くないでしょこのリーダー ピサロは弱くても一定数いるのに今期はそれなりに強いから使用率高いのもうなずける ピサロぶんまわると理不尽なまでに蹂躙されるから嫌い
お陰でしばらくダイ1でウロウロさせられた そういえば今回レジェ昇格戦をフロピに3回くらい止められたわ
4Tミルドラからランプ呼ぶとか…
後攻5Tだとしてもハーピーブラレですら処理出来ないしエスタークより苦手だわ
でもミネアに当たるよりはいいな 先行必中なし運だけシドミネに勝つの楽しい
こちとらソロと言うテンポロス使ってちゃんと必中モードになっとるんじゃ シドミネはミラーになったら他の比じゃ無いレベルで先攻ゲーだからまめも一定以上は盛れないだろうなって二次の練習で回してて思った >>944
奇跡テリーのほうがはるかに不快だったから今のほうがいいわ 新弾じゃない民はシドミネとかくれんぼうとエルギオスとエスタークから目をそらすな😠 過去最悪に白けてる10弾
たった1ヶ月で前期の環境に戻して無課金乞食だけが満足してる
課金ユーザーは不満しかないだろ ビルド買ってビルドゼシカや修道院も使ってたけど
使いながら酷いと感じてたから調整されてよかったと思ってるよ 後2必中なしかみかぜでハズレひいて爆発するミネアの美しい姿を見た 車の撃ち合いは寒かったけど車をナーフしたせいでピサロの魔王置くだけポンを取るのが困難になったのはあるな ライバルズが過疎ったのは
・ククカス
・ミネア
の陰キャデッキのせいだからな
両方とも除去と回復がぶっ壊れのクソゴミチートリーダー 気づいてないバカおる? >>959
フットワーク軽くて羨ましい
ガイバルズは二木カップのせいで1ヶ月に一度しかできないもんな ライバルズの影キャ代表であるカイトとレナスの好きなキャラはテリーです >>957
先行まおうのランプ×2で魔王七並べされて5,6ターン目で詰んだわ
こういうの想定して作ってるのがまじ質悪いわ カミュも運営がまともだったら即日ナーフしてる
ヘルクラ放置したドアホ運営は流石に擁護出来ん >>960
テストプレイした結果強かったけど楽しかったからもっと強くしてリリースしましたって言う運営ほんとにいいか?そして即ナーフ >>963
ヘルクラはまじハース並に早くても良かった
あれを結構やらされたのはまじで拷問だったわ >>963
おまえに突っかかりたいわけじゃないけど、本当にまともだったら遅くともテストプレイで修正されてからリリースに至る
まあ運営も開発もダメな子ちゃん >>958
ミネアなんてやってること
待ちガイルだからな
ゲーセンなら出禁だよ スーパーカーも本来なら他に建物がないとドローもテンションも無いクソカードだったんだ😅
それを見て建物とか環境入りすんのかよってなってたらいつの間にか条件なくなってガイジカードになっちまったんだ😩 >>969
それ初耳だなハミ通だとそうなってたんだ スーパーカーに限らずランプとか少年テリーみたいに実装前に事前のままだとアレなカードは調整入る事は偶にある 建物3つ条件カードとかロビン2がちょっと使われた程度で終わりか >>971
調整入った結果もアレなやつらばっかりなのは偶然なんだろうか🤔 >>967
だろ????????????
シドーミネアとかいって除去しながら一生回復してるだけの陰キャデッキ
何これ??除去と回復がつえーとクソゲーになりすぎるって運営は理解してない
こういうのを毎回毎回ライバルズは一生やってるからプレイヤー激減したんだよなぁ
PC版のライバルズもサービス終了するし、もう終わりでいいんじゃねw 今くらやみハーピー全盛期だな
4/10エルキモスに当てて6点分いただいたわ
もろちんシゴレやエスタークホメロスにもよし まずミネアに運悪く当たると不快
シドーやタバサが出てきたら不快
3ターン目までに銀タロ出されたら不快 >>977
いい家に生まれてお金持ちだけど天然でプラチナから上がれない美少女だと思えばはかどるやろ >>977
居てすまんな
でもイレブンじゃないから許しておくれヒューザはいいぞ
不要不急のスレたてのんびり保守しとく
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1587
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1586391692/ F F14のまとめみたらスクエニ社員5/6まで在宅勤務になったらしい
多分ニキも1か月自宅待機だぞ
よかったなお前ら配信頻度増えるぞ って事はそこまで確実に前の弾デッキとシドーミネアだけの今の環境変わらないって事か やたら盤面勝負にこだわる民いるけどそれって単にユニットが強いリーダーが得するだけだろ
ゼシカミネア辺りは明らかに盤面とれるデザインになってないのにそいつら相手に優勢だったのに逆転されて理不尽とか言ってるのは間抜けにしか見えんぞ ミネアとか単にでかいやつ作ってるだけで返せないゾデコも死ぬからできないだったりするしな ラーミアガイジのおかげでまたゼシカのナーフが必要になっちゃうなあ
かわいそうに ミネアは
サイコロンナーフするだけで不快さ消えそうなんだけどなあ
盤面作らずにゾディコ打たせるのが悪いっていうけど
ゾディコの6ターンくらいまでなら簡単に処理されつづけるぞ ミネアに勝てないクソ雑魚が喚いてるのを見るのは気持ちいいなw 無駄改行ニキがいつもミネアとライバルズ運営の不満を言ってるのを見ると休止しても何も変わらんのやね >>976
だから
[陽キャ]
田口アナ ミネア使い
加藤純一 ククール使い
[陰キャ]
カイト テリー使い
レナス テリー使い
だよ
覚えたかい? ミネアが上手く返せないように盤面作ればいいだけ
それができずに適当にポンポン置いてるから負けるんだよ サイコロンしんりゅうキースタロフォが落ちる次の弾でミネアに対する運営の裁定が下るな ククカスもミネジも、除去か回復どっちかを弱くしとけばここまで言われなかっただろうに だいたいtire1でもないデッキに毎日ネチネチ言ってる時点でモースト陰キャだわ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。