なんかここも元気がないね。星ドラが面白くなくなったんだな・・実感します。
新参のパスポのみ微課金なんだけど、自己紹介しますね少し長くなるけどよろしく
先ずは課金辞めた理由は第一に下手くそです装備いくら揃えても無番では魔王が・・
適正装備完凸耐性つけても全滅ばかり無理が多いグルではないゲストにそこまでは
運営は倒されたくない(ジェム配りいや?・)なので仲間作らない俺は魔王は30程
新規さんや無課金は到底無理かな敷居が高い、要はグルで倒すその方達のみ楽しむ
先程冥府の魔王無番で募集したけど・・・3回全滅です。
俺の装備は頭ハグ冠orセラ頭完凸・鎧勇者or命衣上完凸・下ディアブロor星神完凸
盾命orデルカ完凸、武器命竜剣完凸2積みダーク・シルスパ・夢幻漸、耐性ジバリア
サブ命槌・メタキン剣・星棍・命爪・命斧・槍トリト全部完凸これで全滅ですよ。
これじゃぁ課金が意味ない、一部の人がドヤ顔するだけなので星ドラ見切りました。
難しくしすぎるのも離れる理由です。その代わりに無償集めが趣味今命竜後5.7万