逆にお前ら初見ノーマルのときに戦闘中アイテム使った?
俺はデブチョコボでジリ貧になったときにエーテルターボ使ったのと、下水道の雑魚戦で逃げるのも面倒だと思ってエリクサー使っただけだった

お前らのおかげで1周目からMPアップ付けてたからクリア時には★4MPアップが6個くらいあったしハードも普通に回復してたわ

ただボスの攻撃パターンが違ってたりわかってても咄嗟に回避できないくらい下手だったりしたから初見と同じくらい苦労した

逆にいえばクリアしてすぐはじめたのに初見と同じくらい楽しめた
正直ムービーカット、ボタン連打でトロコンのためだけにやるハードじゃなく、こんなに楽しめた2周目はP5以来かな

神ゲーと言われるSpider-Manやホライズンはストーリー忘れてからプレイしようとして1年放置してからプレイしたけど全然面白くなかった

記憶を消さずにマルチエンドでもないのに2周できるゲームって純粋にすごいわ
スクエニでいえばKH2FM+以来のことだな
KHBbSFMはシークレットのためにEXPウォークで輪ゴム固定してレベル上げて連打しただけだった