【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.211【コテハン禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際は、↑の文字列を3行になるようにコピペし、
前スレのタイトルとアドレスを今スレに変更すること。残りはそのままでOK
【スレ禁止事項】
(1)ジェム購入者の立ち入り(非課金者のために立てたスレです)
(2)固定ハンドルネーム及びトリップ使用での投稿
(3)顔文字や表現句等を使用し特定の人物と認識させる文章での投稿
(4)1〜3をするものへのレス
課金を誇りたい人、コテハンやトリップで個人アピールをしたい人は他のスレへ
見かけた場合は相手をせず、スルーしましょう。反応するのは荒らしと同じです
次スレは>>950が立てること
立てられない場合はテンプレを貼り、未来レス番を安価で指定すること
公式 http://www.dragonquest.jp/walk/
Google Playストア https://sqex.to/dHR2w
App Store https://sqex.to/f8GEE
※前スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1590919476/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured よくわからんけど雷神2本とりゅうおう杖でアタックするか うおおおおおおおおおおおおSきたああああああ(´;ω;`)たてまじん
もう4章回らんしあとC一つで枠を圧迫してたw
2個はいらんか ダーククリスタルは攻撃の瞬間だけ出て、すぐ消えるみたい UIが多少不親切なのはあるかもしれないけど
常設のステータスとかと違ってイベント期間だけのものだし、いちいちこだわってイラついても仕方ないじゃん
と思うけどね
記念大王スライムの誤タッチと違って実害無いし 基本職50だけど転びと混乱あるっぽいから念には念を入れて回復2枚でいくかね
回復1枚でいいんならそれがいいんだけど
あと天使の鈴も補充しとくか バブルスライム型の方全然いねぇ
大人しく餌使った方が良いね >>787
武器や防具とは全く別物だから
この仕様はずいぶん不親切だと思うぞ >>798
スライムイベントが終わるまでそうなるね ダークキングの推奨は基本職のレベル50なんだな
結構緩めなのかな? 基本色Lv50推奨だから性能はそこまで期待できないだろうな 実はスライムカーニバルイベントはまだ3/4残ってるんだぜ すら道「ボクも最初は魔物が怖かったんだ」
こいつ自分も魔物だってこと忘れてやがる 基本職50ってのは上級職50の間違いじゃね
いまさら基本職50とかないしょ
前もそんな間違いなかったっけ?
基本職50のメガモンにこんなお供のバフ必要ない気がする ダークキングまさかのクリクロ用かよw
第二弾の回復棍にイオ特技でもついてんのかね 俺は自宅付近に建てられてツボ撒き散らしてた防具屋が消えてくれたので
今のイベントの不具合ぐらいは屁でもない ゾーマの強さがおかしいだけで
これくらいがちょうどいい >>814
そんなことだろうとは思ったがやっぱり斧用じゃないか! このイオのごり押しはなんなん
ドラクエ10にもイオマータとか来るし 大体予想はしてたけど
斬撃体技up+最新ピックアップ武器の属性ダメージupでようやく+10%になるパターン
武器が変わると弱体化する
まだメタルドラゴンみたいに斬撃体技+10%のほうが分かりやすくていいわ 聖オノなんて縁が無いからなあ
ジェム溶かしてまで手形買わずに1日一回対戦にしとこうかな… クリクロ限界突破させずに複数持っておけばよかったな なんで、今で言うと、ゾーマをコストも能力も頂点にしたこころシステムにせんのかな?
あきらかにゾーマより能力低いのがコスト高いとかどういう理屈や狙いなのか? デイン耐性なきゃゾーマと同じ構成でのぞむがちょっと調べよう デイン超弱点ギライオ弱点だった。
二回攻撃連続のしかかりやってきよる。
まぁでも弱い。 >>814
ダクスラとこれ付けてクリクロ使ったら24%補正かよ 100年ぶりにクリクロでゴッドスマッシュ発動したわ
オートだとずっと3連撃か2連撃しか使わん ダークキングは溢れた手形分だけ毎日1回やればいっかな ダーキン倒してメガモン5戦連続ゴールド無し
ダークキングはデイン超弱点だしルカニ通るしゾーマより楽だね
回復は魔法戦士1人にいやしとルカニつけたのでじゅうぶん
たまに休みにされるのがうざいけど、スラミチおたすけ団いるからまもりのたて無しでじゅうぶん
安全策なら回復担当だけまもりのたてかな ダーキン弱い
ロト槍等デイン武器x3に魔戦3枚
これが早そう
回復賢者居ればフルオート可能だが
痛恨、混乱で事故有 >>814
いくらイオアップとかついててもちからがこんな低いんじゃエビルホークのがダメージ出るんじゃないの? >>814
こりゃ完全に斧用だな
斧ガチャ引くしかない 8人いたせいか一瞬で終わった感じ
回復一人で十分だわ ダクキンってHP結構多い?
バラモスくらいならいいんだけど、ゾーマくらいあるとMP枯渇しそう >>834
ゴッスマを輝かせたいならセルゲイナスのほうがいいね >>844
8人でやったのでわからんけど
体感メタドラと同じくらいじゃね ゾーマ終わってしまったな
無課金組にはこころS関係なかったな。あれは倒せないわ 斧引けてない人はジェム割らなくていいかなって感じだねぇ 黄色の冷遇は続く
キラマが最初で最後の輝きだったのだ ダークキング
通常攻撃で一人死んだ
全体攻撃は耐性のせいで大したことない
2〜3人いれば回復1枚オートでいけそう
B よし、ダーキンは配布のみでやるわ
なんかメガモンメダル交換所とか常設されたし今後イベント限定レイド常設されそうだ
取捨選択してかないとジェムもたん >>814
ちから50か
セルゲイナス(ちから77スキル斬撃+3%イオ属性+7%)の劣化版じゃねぇか
黄色枠はキラマは絶対確定だから他の一つにセルゲイ入れると微妙だな 田舎なんでフルソロ出来たけどパラさとり1でベホイミしか使ってなかったからバラモスクラスの状態異常めんどいレベルかな >>865
似たような感じ
状態異常さえ気をつけてればデイン盛って余裕 >>868
サンクス!
だったらソロでいけそうだわ。 >>856
余ったドラクエ3メダルを変換させて欲しいわ
全部交換してもダダ余り ああっダークキングとやらきてた(;´Д`)
デイン弱点なの?
バラモスセットでそのまま行っていい? キラマ倍率1.12
ダーキン倍率1.1235(イオ特技)
こんなん即入れ替えだろ イオも弱点だからクリクロも輝く
あと縛りとルカニは入った
痛恨あるから体力に注意かな バラモス編成
らいじんバト
らいじんレン
ユグドラ賢
ラーミア賢
で痛恨2連撃食らった以外は何事もなく終了
初泥はB >>870
このゲーム、いつでも初心者配慮してるというか
クエストは簡単、強敵モンスターも低レベルからになってるけど
メガモンはもう長いこと初心者切り捨てたままだな ダクキンのこころは力が低いから防御よりのこころだね
補助特性の倍率より力自体の数値の方がダメージ出るて検証されてたし 初ダーキンソロで終了
ゾーマ装備そのままで楽勝
途中何度か混乱したけどそれほど被害無く終わった
B イオかデインどっちがよく通るんだ?
つってもイオ最強がクリクロである以上、デイン通るなら豊富なデインで固めた方がいいよな ダクキン8人で3ターンだったけど混乱なければもっと早かった
状態異常鬱陶しいし人集まるときに一気に叩く方が楽でいいかも >>870
もっといたるところに☆1〜3出現させていいかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています