【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.221【コテハン禁止】
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※前スレ
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1592529086/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>658
脳内だけれどもダークスライムの所がバラモスプロスの方がダメージ出ない? >>766
攻撃力上がる盾は貴重で更にバギも上がるからしんくう蹴りでの周回には適している >>773
バトマスからはやぶさ斬り削除したら耐性武器とか担いでいったときに何で戦うんだよ
必ずしも無属性の強攻撃とかついてるわけじゃないし
例えばバラモスブロスにらいじん担いでいったバトマスとか
とりあえずはやぶさ斬りで凌ぐしかなくね >>777
あー、さみだれもあるか
まぁバラモスブロス戦じゃバラモスとタゲわかれるから微妙だけどなぁ
どっちにしろ必要な時はあって困る時はないから削除はいらん
変更(他のスキルとの交換)ならアリかもしれんけど >>773
はやぶさ斬りいらねえ
メタルには、さみだれ斬りのほうが役に立ってる メタルが出ると「メタルに対してのみの最適?行動」しか選択しなくなるのがクソすぎてどうしようもない
しかも手動にしようにもウォークモードだと1番手の行動は手動に出来ないクソっぷり
絶対に先制出来ないならばメタルの攻撃中にウォークモード解除させろ メタルにさみだれとかしても1発もメタルに行かない可能性あるだろよ
メタホイ対応じゃなく沼限定の話?
沼なんか気になるなら手動でやればいいしオートにしたとこで定量は必ず狩れるんだしどうでもいい ウォークモードを自分たちが動く前に解除させては全くその通りなんだよなあ
メタルに対して群がるAIも昔はこんなじゃなかったと記憶しているが・・・
まず全体を蹴散らしてメタル装備を装備している4人目で攻撃って以前はできたはずだったのでは 次のガチャなんだろなあ
しょぼそうなら回復杖ラストガチャに期待してみる 聖女の福引補助の有効機嫌が迫ってるってポップでるよな
70枚分くらい どこにもそんな枚数残ってないしありえんしバグだ >>786
70枚買えば出るっていう暗示じゃないか? >>768
ちょっと下
パラディン55x2,53x2になって、全職業55x2,53x2
同じく賢者、魔法戦士を後回しようと思ってる
パラディンも武器次第でメタルを優先せずメタル以外2パンできる引率になれそうなので、パラディン4人を先に育てきるつもり
お供いなくなった後にパラディンで2パンが厳しければ、賢魔パのうち2人で引率かな ダクス
1475匹(491回)S泥2、合成2
べスキ
638匹(318回)S泥1、合成2
今回はこれで終了だな
ベスは1個目のS合成まで440匹ぐらいかかったけど、そのあと直泥やA泥であっという間に2個増えた
結局ばらつき大きいから数こなせばある程度に収束するね みんドラのこころレーダーでさっきまであった検索結果が今検索したら出て来なかったんだが、消えたのかね?
わざわざバスに乗ってきたのに・・・ 投稿者が取り消したか、出なかった見つからなかったでバッテンつけられて消えたんじゃない 投稿ミスってあとで修正してなくなるってのはあるよな
実際現地いってなにもないことのほうが多いから
とりあえ投稿されてたであろう場所まで10M以内くらい接近して確認するしかない
それでなければ修正なんだろう メタドラのために起きても一分間の準備時間にまた寝ちゃうわw
もう4枚も無駄にしちゃった >>753
2,3日またぎでやればいいんだぞ(´・ω・`) 次のガチャはヒャド属性のバトマス武器かな?
アムラのこころから察するに >>795
無理矢理にでも目をカッと見開いて電話の画面を凝視すればブルーライトのアレで目が覚めるかも知れないぞ >>798
ブルーライトって余計眠気増さね?
目に疲労貯まるからかな >>768
そこ悩むね
自分は、とりあえず高難易度のことを考えて
パ魔レ賢
を上げようかと思ってる >>796
え!?そこまでまたげるのか
考えもしなかった よっしゃー!追憶ゾーマをギリギリ倒せたよ
賢賢賢レだけど適正PTじゃない気がする
色々と考えたPTで勝てて嬉しいけど達成感の前に二度と挑戦しなぞって思ってしまった 経験値の無駄も大事ではあるけど、LV 60のジェム報酬だ最優先 はやぶさいらないって…
レベリングに邪魔なのは分かるけど、PU武器揃って無ければ高難度攻略で単体火力として使う事結構あるよ。
追憶ではカンダタ子分とバラモスブロスに使いまくった。
さみだれだと複数敵の場合バラけるし眠りとか混乱解除されちゃうので使えない。
僅かなレベリング効率の為に使う機会があるスキルを削除するとか無いわ。
ウォークモード中に使わないスキル設定とか出来ればいいんだけど >>802
それは賢者のうち一人はアタッカー?
筆とか持たせて
だったら魔法戦士もありかなと思うけど >>805
賢賢レ賢でラーミア、ゴシパラ、タクト、タクト
確かに魔戦入りも面白そうだね はやぶさあってよかった!
と感じた回数より
はやぶさ邪魔だ…
と感じた回数の方がどう考えても明らかに多い
俺はね >>807
戦士時代に思った
LV40になったら急に弱くなったもの はやぶさ有用不要論はさておき、
自動戦闘時に使うスキルのオンオフ機能は欲しいよね あやぶさなんて邪魔でしかねえよ!
はやぶさがあるからアタッカーに物理使いたくないんだよな
あれのせいで魔法職全盛なんだよ レベリングに効率求め過ぎてる人多くない?
オートでやってるんだから多少遅かったり余計なことしてもいいでしょ、って思う。
イオナズンも天下無双も超しんくうげりも使えないけどほぼウォークモード放置でそろそろ合計レベル2300になる。
レベル55〜60x4+パラディン60で必要経験値およそ8300万、メタルの撃ち漏らしなんて大したロスでは無い、せいぜい1〜2%程度の事でしょ。
変な動作で戦闘時間伸びたとしてもトータル時間の伸びは1%に満たないよ。
その程度の事でカリカリすんなよ あと少しで倒せる敵が複数いてさみだれして何体が残るとかの状況が多いから普通にスキルON/OFF欲しいわ はやぶさって杖で打ったらMP回復とかしても良いと思うの はやぶさとかデュアルカッターとかその他で出てくる光の武器は何なのあれ >>816
パラディンに杖を持たせてるけど、サブクエでたまに光の斧使う
職業スキルを使うときに不一致な武器を装備していると、光の武器になるんじゃない? >>816
本来は武器スキルなのを無理矢理職スキルにした弊害 さみだれ斬りが悪いというより
さみだれ斬りの死体蹴りする"不具合"が悪いんだよね
AIがさみだれ撃つのは全段当たってちゃんとバラければ倒せる算段だから、今は正常じゃない ダーキンあとB1とC1で上がり
ベスキンはあとB1C1D1
ダーキンのBが引けるかどうか やっとゴシパラ手に入れた。
こころの組み合わせってマヒャド寄せしてるつもりだけどもっと良いのある?
ゾーマ りゅうおう ひいらぎどうじ ブリザードマン >>823
ブリザードマンじゃなくておどる宝石だった >>823
いいんじゃない?自分はりゅうおうよりベンガルクーンで素早さとってるけども。 >>823
レベル上げ用なんだろうから素早さ上げるためにベンガルクーンかヘルバトラー入れては? ゴシパラでレベル上げならりゅうおうとひとつめ入れてMP10回復 タクトが始まったら過疎りそうだな
糞レベリングに糞イベに糞ガチャに糞討伐ban
辞める要素満載だからなこのゲーム >>823
ひいらぎはいらないかも
ダメージならブリ男かおひな、素早さならベンガル、MP効率ならひとつめかな。
まあダメージなんてどれでも大差ないけど
自分もゴシパラ入手遅かったけどひいらぎ使った事無いな、入手前に頑張ってこころS2個用意してたけど 思わせぶりガチャ演出本当に腹立つわ
このクソ運営がよ ワーフリのパチンコみたいな演出で昇格しないの見てるとこんなの可愛いもんよ
なおワーフリはアンスコした >>781
>>783
パラディンと魔法戦士を色無視で先発にしてメタル以外殲滅すればいいよ パチンコの場合って、この演出がきた場合は高確率で当たる!みたいなのがあるんだっけ?
このゲームの演出は「この演出が熱い!」みたいなのあるの?宝箱の色以外全然意識したことなかった >>828
タクトのガチャはこっちより確率低いみたいだぞ
星5が3%だとさ
まあその分星4も使えるんだろうけどな ガチャは単発派だけどもう何も感じなくなったこれから先も雷神槍とクリクロとメタ剣でやって行く >>801
跨げるだろうけど、その間は他のことできんぞ。 >>834
とりあえずスラ星無ければ期待する
あとオーロラ オーロラ流れ星からの銀はもはやお約束だがその後でマイレージとジェムを切り替えると最低でも金
である事が多い >>834
画面全体がキラキラしてる演出とオーロラが出て流星がたくさん流れる演出は一応期待値は高い
その両方が出る演出が一番かな。とはいえ演出が出たからといって星5が出るわけではない >>841
単発でオーロラ流星群出たら、その結果が銀箱であろうと、10連分のマイルが余ってたら、10連ブッパがマイスタイル。 テマ豚ダイエットシナリオ中に新イベントをブッ込んでくるのか楽しみ。 >>737
>みんどら対策に確率で出現にしたほうがいい
運営の意図は逆だと思うよ。みんどらみたいなことをやって欲しいんだよ
本当はあんなに効率良くじゃなくSNSとかで盛り上がって欲しいんだろうけど 回したいガチャが無い時に溢れそうなマイレージでチョコチョコ単発引いてる時に限ってpu武器出たり 明日から新メガモンスターが来るのかは予告して欲しいです >>842
それは確かにそうなんだけどさ、確率が結局7%に綺麗に収束するってことは、はじめから結果の決まった出来レースなんだよねアレ
実効の無い無駄な煽り演出って考えると腹が立つだけ >>852
puはわからんけど、★5って意味なら、2月くらいに概算して、8%くらいだったよ。puは武器は8だけど、防具が12しかないから、どーなんだろ、計算してちょ。 勇者ガチャで80まで引いてて残り20で確定PU。
現在までにマイレージとジェムで、剣、頭2、鎧上、鎧下まで引けてる。
残ジェムは3000ちょい。
PU盾持ってないのと黄龍爪持っててバギダメ欲しい気持ちはあるが、皆なら残り20までひく? 3イベからずーっと続いてきたデイン接待もさすがに一旦終わるんかね きっと明日には強制アップデートあるよね
後でアップデートしてツボ寄せの散らばり具合を見ておくかな ナウマン、海老辺り復刻と
回復ガチャ(さとり、ドラロ、棍、ロザ
が来るに100ペリカ >>857
ええな
俺も勇者ガチャ100連したけど頭と盾1つづつだったわ 40km4箇所まわって4Dつらい
やっと19シャンテン
Bしかないホクブリに手なんか回んねーよ ガチャ装備全部売却しないでとってある人何人くらいいる?
計算してみようかな ダクスラ30終わったー
クリクロのみだったから、長期戦になって、聖水一杯使っちゃった >>823
7章なら心珠含めてイオに寄せてる
ゾーマ、宝石、お雛様 、ベンガル
マヒャドとイオラを敵に合わせて使い分けてくれる >>813
いろんなことにカリカリしすぎや必死すぎ、ゲーム依存しすぎが多いわな >>865
★5率?
たまに現在までのジェム、マイル、配付チケ回数を計算するマンがでてきてくれるから、そんときにやるのがいいよ。
ちなみに、俺界隈のトップは8.5%、平均で7.5%だった。なぜなら、率が低いやつはすでにやめてるからねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています