【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1625
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1624
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1592888737/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ミミック作ったのに7月も結局使いみちないとか嫌がらせか せいすい続投は賛成だけど
48:52ならむしろバランス取れてるから下手に変えない方がいいんじゃねぇの?
つーかカードじゃなくてテンション0にしろよな格差あるんだからさ テンションの方をいじってほしかったけどまあ良い判断だと思う >>714
相当酷かったんだろうね
そんな状況で2年も放置してたのワロタ せいすいの特技属性は続くのね
新弾が8月と言い切ったことをまずは祝うか 52%って直近で言うとナーフ前のイレテリとピサジレベルの勝率だからなかなかのもんだよな
これを「やや有利」扱いってことは相当酷かったんだろうなあ 運営的にはテンションスキルの強さは平等なんでしょ
だからテンション維持して手札を減らしてきた 上位プレイヤーのデータだと先月の先攻勝率8割とかだったからな ミミックがもったいない…
コイン系なんかで出さなきゃよかったのに そりゃ商人が糞ムーブするからテンション下げてほしかったけどね… >>721
心眼とヘルクラはまだ刑務所だから大丈夫だよ。 テンション格差はこれからもカードで埋めていきます😭 ブラレはいつでも2点でいいんじゃねーかな
スタン落ちするけど なんとも玉虫色の回答
ヘルクラと心眼いつまでも使えないならさっさとナーフしろよ ライバルズの開発はハースと全く同じシステムにするのに相当抵抗があるみたいだな。
後攻テンション0にすればほぼ50/50になるだろうに・・・。 たぶんせいすいを例外にするのまだできてないんでしょ >>736
禁止解除できないほど強すぎるカードならナーフして環境に戻せってんだよな
ただでさえカミュはまだカードプール狭いのに2枚もゲームから除外すんな れんけいとか作ったんだからせいすい入れるならテンションちゃんといじれよ まあ聖水無しの環境はもう考えられんかったからそこは評価する 使い物にならなくなるほどナーフするなら禁止にしてマスターズで遊ばせた方が楽しくね?
もうヘルクラ心眼はスタン落ちさせていいよ プレイヤーの考える後攻
格差のあるテンション0にしてカード1枚多い
運営の考える後攻
格差のあるテンション2のままカード1枚減らす
毎回毎回俺たちの考えの斜め上を行ってるよな >>701
これ公式の文章をコピペしたんか?
ライバルズって「先攻」と「先行」も書き分けられない無能なの?
信じられないんだけど テスターがんばってねのお気持ちが
滲み出てる文章は富田っぽくて好きよ 手札1枚減らしたら下手したら前環境より先行勝率上がるんじゃね?
後攻はテンション1くらいでよかったと思うけど 聖水は1回復にしてくれれば
2フォズ3奇跡とかできなくなるからまだ助かるのに キャラ毎の使用率とか教えてほしいわ。ちなこの時間帯10回中7回ピサロだった せいすいって使いどころでプレイング出るし良いシステムだな
出来良すぎて他のゲームにせいすいシステムパクられそう >>746
こいつがご丁寧にも手書きで間違えてただけだったよ これで来月は先攻ゲー確定だよな
後攻は1ターンだけ1MP多く使える
先攻は先にユニット置けて8ターンの間1MP多く使える
この不利をテンション2で埋められる訳ねーよ
マリガン事故が少ないことが後攻の利点でテンスキは格差あるんだからさ テンション1だよな感覚的にあとちょっとのさじ加減なら >>755
まぁとりあえずは色々試してみたいんじゃないのか 後攻は1枚マリガン出来なくする位で初期3枚で2ドローで良かったんじゃないの 最初は"先行"って書いてたよ
誰かに指摘されて焦って今は直されてるだけだぞ とりあえずスタン落ち前の上方修正だけじゃなくて下方修正もあるのわかってよかったわ
ピサロいつものパターンゼルドラドあたり弄られるだろ多分 ※6/26 16:13 一部誤字を訂正いたしました。
↑お知らせのこの追記読めるか?先行だったのが先攻に直されてんだよ スクショとっておけばよかったな
俺が一番最初に文章見たときは先行でおかしいと思ったし テンション1スタートなんてしたらピッさんが1ターン目何も出来なくなるぞ 先攻と後攻の差5%未満はけっこうバランスいいがかえってバランス崩したりしないだろうか
手札1枚って相当でかいぞ お前らID:ZFUui4ti0に謝ったほうがいいんじゃないのか?
オピペガイジ呼ばわりしてだんまりかよ 48%と52%なら何もしなくてよくね
五分五分なんて理想であって無理だろ >>757
だよなあ
ここまでやっといて何で最後の最後に違う方に行くんだろう🙄
普通分かるだろ😢 >>755
シドミネみたいに早置きしたいタイミングが決まってるデッキもあるし一概には言えないと思うよ 凄い、何のDLも挟まず全端末の誤字を修正できる神の知能を持ったやつがスレにおるのか? 仮にコピペだとしてスレに書き込む前に“寿”で修正できてない時点で共犯だぞ
犯罪者が 先攻後攻の勝率がぴったり50%ずつのDGCあんの?
このぐらいの差なら現状のままでいいと思うけどな 手札1枚はやりすぎだよな
しかもブラレはナーフされるんだろ?
先月のデボカミュもだけどやる前から結果が見えてるくそクソ調整すんのやめろよな リーダーごとの先攻後攻の勝率を出してほしいな
リーダーによって先攻後攻格差が違うものを同じアイテムで調整しようとするのは無理がある 運営の文章をコピペしただけで"手書きガイジ""犯罪者"呼ばわりされててワロタw 手札減るんじゃ弱いと言われたアリーナのtsも強くなる可能性ないか? どうなんだろうな🙄
やっててプレイ感が変わらないのは手札マイナスの方よな
テンション足りないのは結構ストレス溜まりそう
ダイジからは以上です😃 テンション減らすとれんけいとか使いにくくなるだろうしプレイ感変わるのを嫌ったのかね クリップボードから貼り付ける前に違和感を感じなかったのか?
謝罪しろ >>786
手札足りないならテンション回すよりも暴れざる入れるかなあ😅 >>783
誤字でマウント取ろうとするのキモすぎだろ 後はエマとかわらしとか魔力解放とか上振れ系を個別調整でいいと思ってたんだがなあ みるふぃーゆとかいうやつほんとなんなん?
自分が公式の友達だとでも思ってんのかな 手札1枚の重みが勝率に現れるとすれば意義のある実験になるやろな
神環境きたら起こして😪 なんで手札の方弄るんだろうな
ただでさえTSの違いもあるんだから、キャラ格差が出にくい様にテンション調整で良いのに 48:52なら十分だと思うが、欲張った結果53:47とかにならなければいが 後攻の手札+1はトルネコやアリーナだと足枷になることもあったけど
それはテンションをいじっても同じことなんだよな
じゃあやっぱりテンション減らせばよくね?って思うが まあでも現状
先攻の4枚でリソース切れするデッキってないしあんまり変わらなそうではある 聖水を特技じゃないようにするのに一ヶ月かかるってどういうことなの?
そんなの五分出来ると思うんだけど ライバルズは緻密な計算のうえにできてるから時間はかかるよ😣 後攻の勝率高いのデボカミュと塔ピとアンククのせいだろ 1ドローにこそ1コスと同等の価値があるのにひでえことするな
ナーフで2コス上げるような調整するやつが考えたろ 今になってハースの後攻コイン真似するくらいなら
最初から真似しとけば良かったのにね
今までの苦労は何だったんだよ >>806
昔のライバルズはドローの価値高かったけど今のワンドローにそんな価値ない気がする
何かのついでにワンドロー
もしくはサーチ付ドローの時代 せいすいを特技扱いにしない設定って2ヶ月もかかるほど難しいものなのかねぇ >>768
最近の勝率はさすがに知らんけど、俺がやってたころは50/50だった。 後攻手札+1テンション+2にせいすいででようやく後攻微有利って今までどんだけ先攻強かったんだよってめっちゃ気になるよなせめて5月の数字出して欲しいわ >>803
1ヵ月かけても実装できなかったぞ
まる2ヵ月かかる計算や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています