【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS Lv2783【CGリボ払い】
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■公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/FFBE/sp/
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◆ジャンル RPG(オンライン専用)
◆価格 アイテム課金制(基本プレイ無料)
◆プラットフォーム iOS/Android/MS Windows
◆配信開始日 2015年10月22日
■関連スレ
【無課金】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 328【FFBE】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1592832254/
■ユーザー作成ステータス計算機
http://ffbe.itdb.jp/calcstats
■FFBEダメージ計算機
http://nogameno.life.coocan.jp/ffbe_dms.html
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>>970を超えたら減速でご確認ください。(ヒロチルは踏み逃げ常習犯です)
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※前スレ
【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS Lv2782【合言葉はのばら】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1593335413/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) NVフリオのBS後のLBは11000%の1HITか、コスト4200だけど強いな。
今はLBゲージ増やすアビリティ持ち多いし、純NV産だから継続して11000%打ち放題。 >>4
6月28日時点で欠片の試練を実装済みにしちゃうところが必死感が出てていいな
やってるアピールがすごい どんどんアプリ重くなってくな
なんとかならんのかこれ 7時メンテはあの装備事故以来だがまたなんかやらかす危険性を考えんのだろうか・・ 早速ゲージ改悪とやらをガブラスの試練で試してみたけどこれは大荒れしたせいか開発も調整ひよったね
敵のブレイク値が減ってるのもあるのか普通にローザで削れた
ドロップ数も変わってないみたいだからむしろ体力50の時よりお得になってる感じ ブレイクゲージ自体がキャラ選択の幅を針の孔みたいにしてんだよなぁ >>20
これはいかん
お知らせに嘘書いてることになる ローザを運営がオススメするなら、別に仕様変えなくてええやん
何がやりてーんだよ ゲージ調整入ってるの試練だけで降臨の方は影響を考慮した調整しないのな
知ってたけど 降臨回避無視物理飛んできて草 光耐性100いるやん... >>20
これが真実か。
運営嘘ばっかりやな。
ブレイクゲージを増やす事で全体を弱体化。
ガブラスとアクスターはその分強化して、ブレイクゲージ自体は変えてないように見せただけかよ >>23
最初緩くしてすぐに締付けるいつもの手やぞ
次々回くらいにはローザもどうせ無効化されて純NVブレイク削り持ち以外は役立たずになる ブレイクゲージもチェインでガシガシ減るから前より早くなったぞ
ナーフされたん?
ようわからんな >>30
仕事してる振り・・・ですかね
昔からそれ意味あんの?って調整に手間かけるから
大鴉のマント下方も「ほぼ変わらない程度」とか言っててじゃあ調整要らんやろって突っ込まれまくってた時から成長してない オメガ、剣二刀乱れ打ち
20→16→12→11→20→ 試練、ローザの1撃目が8から13に増加
ってことで試練の総ブレイク値60%に減少 >>36
BEのお知らせは(今回は)って頭に付いてると思って読んだ方が良い
つまり次回以降の更新分からブレイクゲージ関連は確実に今までより削りにくくなる ま次回NVローザでブレイク祈り乱れ撃ちで売り出すんだろ 降臨は回避無視物理飛ばしてくる右頭ダルいな 光、闇のローテ?で耐性ダウン付きだし そもそもブレイクシステムはつまらん過ぎるわー
ストレス耐性=楽しいなの広野?キンパ? 回避無効物理を今更実装って相変わらず商売下手というかなんというか
ガブラスと同時期に実装してりゃガブラスガチャも多少はマシな売上出せただろうに >>20
逆やろ
ブレイクHPが100から60に減ったけど
中断データだから
現在HP100/最大HP60っておかしな状態になって
166%になった 試練、木のやつでテストしてみたが変更前より削れる量増えてるのだがこれは意図するものなのか?
次のやつからちゃんと適応される感じ?なんだろうか アクスター刑事のブレイクゲージ特攻は一体何だったの? 選択の幅を広めるための格差調整っつうんならローザと同様にガブラスやNVアクスターが削れるようになったってことだよなぁ?攻撃回数の多さによる「優位性は変わらない」らしいしなぁ。
いつも通り日本語が難しくて
「1ターン内のユニット毎の行動における、「攻撃回数が多いアビリティ」使用時のブレイクゲージダメージ増加係数を減少」
の意味は全くわからんがよぉ。 試練のブレイクはゆるくなったけど、降臨のブレイクはきつくなったとかじゃないの? トラアビ周りはかなりよくなったな
もとからこうあってほしかった ブレイクまわり迷走しすぎ
失敗だと認めて抹消した方がよくね ロレーヌのTアビ対象がみだれうちも含まれるのだがw 課金してたヤツらはどんどん離れてったのに、未だに依存して文句ばっかのキチガイは無課金のど阿呆だけでしょ
ほんと無課金った学習能力ないよね 宇津木の時はUI周り結構いじってたよな
金にならんから放置されたんか そもそも周回のにブレイクゲージ要らねえだろってとこなんだよな 降臨やらないエンジョイ勢には良アプデ
降臨やるやつは新キャラ毎回引けよ こんな調整でヘイト集めるなら、
初心者でもチャレンジしやすいように
消費下げましたとか、中級で5〜10ブレイブ
とかにすればいいのに。
結局何したいの? 降臨はゲームで広野との対話をしたいだけだから難しければ難しいほど燃えるぞ🤗
広野ぉぉおぉぉお! >>4
6/28時点で欠片の試練既に実装済みらしいがどこにあるの?
見当たらないわー まだア糞スターのCGまだなのに次の出すとかサイコパスだな 相変わらず後先考えないその場限りの調整だねぇ、だーから無能集団て言われるんだぞ恥ずかしくないのかね 2ヘッド本体倒しても首だけで普通に行動してきて草
本体倒した後なら負ける要素ないけど嫌がらせすぎない? こないだの放送のロードマップで6/28に実装済みって書いてあったんだよ
金髪○野郎たちは書き間違えてるの気がついてなかったがな ずっと職場にいるから時間感覚なくなってんじゃないか なんか今週アリーナで謎の行動不能バグがよく起こるわ
ラーサーのカウンターポーショの回復量が何故か0でそれが原因のような気がする。受けるとたまにHPがオーバーフローして味方が即死する >>62
UI改善の効果ってプレゼンしにくいから、権力ないと予算降りないのよね 単にエイリムがUI作るの苦手って事でしょブレフロのUIもクソだったしな 二刀極意とキラー持ちでブラッドウェポンの性能考えたらかなり強いんじゃね >>77
単に上が超保守的で余程のことがない限り今のままでいいじゃん?
なんか不具合起きたら誰が責任とんの?ってなるだけだろ
上なんて数字と責任の所在の事しかしか考えてねーよ なんかどこぞで情報を得たのか
クライアントが伝達してたのか
トラストアビ保有のをソート順位最優先トップにしてきたな
ユーザーが離れる理由は
広野退散でおk 本体30%残したら超絶パワーアップされて無理ゲーになった チェインに乗せれないクラウドのLBをあっさり過去にすんなよ
凹んだわ >>84
でも来月それ以上のアタッカーくるよな
もしくは当月中にくるかもしれん フリオ表は極意あるからってアビの威力下げられすぎて微妙だが裏の火力は相当強いな
キラーが表で獣150% 人悪魔石植物75% 機械竜虫鳥50%
裏が鳥150 獣機械竜虫75 人悪魔石植物50で色々便利そう つかブレイクゲージは弱体化させる目的であって
現状100%削れなきゃ効果を得られないようなものってのがポイントなわけだ
ブレイクゲージを減少させたその比率で行動パターンをどこまで軽減させられるか
極端な話、性急で極端なデータ改竄チートプレイで楽しく遊んでた輩が作ったゲームに面白さはみえない >>90
3パターンで1ループとか優遇されとるなぁ >>91
裏は鳥以外弱くね
器用貧乏って奴だな
表もゴミレインいるしな その内一つの武器種以外全部弱点のボスが来てブレイクしたら発狂しだすぞ お前ら少しは褒めてやれよ
頑張って深夜メンテしてくれたんだからさ
運営もここみてるとすれば褒められればやる気出るだろ >>98
純NVのクラウドよりは確実に強い
一気にモチベ下がったわ流石ぐっさん この程度なら無理に追うほどじゃないな
追随を許さないレベルのが来たら引けばいい
ティファがお手軽で強すぎた マリアやミンウにレオンハルトの解析見ると、ネオニールで撒いた「のばら」を自身のW・Tアビで使えるっぽい
これってFF2キャラのみの仕様なのかな?
他シリーズのキャラも問題なく使えるってんならかなり便利そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています