【DQT】ドラゴンクエストタクト 66マス目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする際は1行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」をコピペして3行になるように追加して下さい。
■公式サイト
https://www.dragonquest.jp/tact/
■公式ツイッター
https://mobile.twitter.com/DQ_TACT/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしだった場合は>>850またはそれ以降が宣言してから立ててください。
・規制で立てられなかった場合はテンプレを貼り、レス番を指定してスレ立てを依頼してください。
■関連スレ
【無課金】ドラゴンクエストタクト 【DQT】 2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1595429308/
■前スレ
【DQT】ドラゴンクエストタクト 65マス目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1595489385/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) バトロモンスターは経験値稼ぎできるってだけで強キャラだよ
バトロ不参加モンスターは全然レベルあげられないからな 変身前のりゅうおうなんかダースドラゴン以下だからこんなんでいいんだよ >>93
なんで攻略できねーのにオートに任せようとすんだよガイジ >>164
よろいきしはドラクエ1のストーリーであっさり仲間になるけどな これからピックアップはロードで育成できるのがメリットにされるんだろうか >>86
アークデーモンのあの必殺技を止めるには、全員でフルボッコしかないのでしょうか? このゲーム戦闘に時間かかるしキャラ取れなくてもリセマラせずに続けた方がいいような気もする
どうせリセマラでキャラ取りなおしても次のガチャでまた爆死するだけだぞ エスタークのステのために一応りゅうおう引いといたけどやっぱ無凸じゃスタメン候補止まりだな バトルロードのみがわり使ってくる所ってラリホーで止めればいいの? 経験値チケットなんかそのうち絶対余るようになるやろ ドラゴンって5凸すればもしかして魔法パのタンクで使える?
それだったら今S育てて後でりゅうおう欲しくなっても損することないしいいな リセマラリセマラいってるのってアフィとかいうやつじゃないの?それかユーチューバー 動画見ても凸したりゅうおう微妙だった
これやっぱりワイトが壊れやなw
りゅうおうの性能がワイトで
ワイトの性能がりゅうおうなら
無茶苦茶盛り上がってたと予想 ほのおのつるぎ、メラ属性物理とか誰につければええねん >>30
ランクに倍率あるのか低ランクだとまじでダメージ入らないからな
このへん見直して欲しいわ >>192
アームライオンじゃね
HPなくてすぐ死ぬけど アームラ地味に移動4だから強いんだよなぁ
耐久は低すぎるけども ほのおの剣は近接用だしのメラ物理埋めよりHP埋めの方が使い勝手よさそう
HP+200近くにできるやろ あああああああ
2週目のs確定でも23%引けなかった
りゅうおうまじでほしい >>181
メラパがS多めで組めるから課金者のパーティのひとつに採用されるのは間違いない
ワイトキングやごくえんちょう持ってたらまあまあ強いんじゃない イベントバトルロードってどこからできるか教えてください。バトルロードのとこタップしても表示されないのですが 錬金で息アップつけてれんごくちょうに持たすのはダメなん? 金HP2つ付いたからHP130ぐらい増えていいかんじ >>199
まあやることないし
ドラゴン凸くらいしか ねえ、みんな12-9のアークデーモンの必殺技をどうやって切り抜けたの? >>139
俺もこれ気になってた10回以降はノーマルがええんかな? 本当におにこんぼう強いのか?1凸で使ってるけど
今のところキラマどころか同じレベル63の竜王より使用感よくないような… りゅうおうの杖錬金でまたスタミナガンガン溶けるからドラゴン凸とほのおの剣厳選は2週間で終わらせないとな アークデーモンって、味方にすると頼りないのに、敵にすると恐ろしいね >>162
さっきスタミナ草取ろうとしたら、これ以上持てませんって出て特に消滅もしてないから大丈夫なんじゃないか そもそもメラパってそこまで特化する意味あんのか?
メラ弱点相手ならりゅうおう+αだけで充分な気もするが >>215
ノーマルは20周で泥2だったけどそれでいいなら >>217
>>219
物理攻撃ですか?魔法やオートは厳禁ですか? このゲームに未来はないよ
高低差等の戦略性ゼロ
Sランクですら凸前提
それなのに天井実質無し&0.7%
月に限定ガチャ1.2回開催で集金、集金
サービス直後だからそこまで言われてないが
数カ月後には課金者なら完凸済みのS.A.Bばかりになり不満しかないシステムで炎上&過疎化
今まで数多のソシャゲやってきたか、わかるわ >>30
お前キラーマシンはマヒャド斬り
キラーアーマはブリザーラッシュじゃん
倍率違うのに大丈夫か? りゅうおう結晶で一回覚醒するのにDQ1メダル20万枚必要であってる? >>222
イベクエのノーマルでもらえるとこあるけどあれもそうなの? >>192
ライオンやな
ほのおのつるぎ錬金すればHP+100以上になるし相性良い >>22
ワイのことか?
くやしぃのぉwwwくやしぃのぉwww
自分が引けない=皆んな引けない脳不便www
https://i.imgur.com/9nclfvH.jpg >>215
どっちも回したが恐らくハードのが出やすいと思う
ただ滅茶苦茶偏る
××××××××〇〇〇×〇××××××××
こんな感じ キラマピックアップに比べてりゅうおうピックアップが仕事しすぎてる気がする S2枚見たらゲームクリアでいいが50連くらいだとAすら見ないとかザラ このゲーム手触りがコンシュマーゲーみたいな感じなのも人気の理由だろうな >>227
場数踏みすぎて何やっても面白くないんだね
もう生きてる意味ないね >>192
ライオンさん持ってないねん…
とりあえずHP盛る目的で適当なやつに持たせよう >>227
これからアプデで色々変わるかもなのによく言えるなw >>227
高低差文句言う奴ってやっぱガイジなんやろなぁ
あったらあったでめんどくさくなるだけやろうに りゅうおう引けて喜んでたけどワイトキングのが強くね…… 星ドラもドラウォークも凸必要なシステムが不満かってるのに改善されないよな
ロマサガはその辺をうまくやってる >>223
ゾーマはメラとベホマが弱点だからゾーマきた時ボコせるぞ とある筋の情報によると50000連でS23枚しか出ないらしいぞ 戦略性0民はドラゴンロード7 3体縛り一生クリアできんやろな 長期間運営する気もないエイミング産だし察しって感じ メラパとか属性固める意味ないからなぁ
ワイトリーダーにりゅうおう入れたほうが普通に強いわな >>226
俺は両方だったよ
キャラ少ないからずっと同じパーティーで
れんごくちょう、キラマ、アークデーモン、マッドスライム、シルバーデビルで行った >>226
同じ事何回聞いてんだよクソ無能大人しく殴れ 竜王がメラゾーマ覚えたら燃費悪くなって雑魚すぎるわスキルON-OFF設定付けてくれ りゅうおうよりワイトキングが強いってなんか違うよな
りゅうおうはワイトキングと一緒に使うんだから >>228
そのS倍率のマヒャド斬りの無いAは見掛け倒しって言ってるんだ
なんでAに合わせる必要があるんだ? しかしこれ進化って概念が今のところないけど、竜王は別キャラで実装するんか…?
だとしたらマジ鬼畜に思えるが 確率的にSはメタドラが出やすく操作されてるような気がする まぁ貯めてて爆死した奴もS数体は出たやろ?かぶったやろ?ならいいやん アームライオン
突進する→瀕死になる→オートを止めてひたすら隅の方へ逃げる
初クエストの一体も死なずミッション埋めるため大体これだったわ 戦略性皆無っていうけどオートで勝てませんとかいう奴もいるんだしソシャゲって難しいな キラーマシン2凸、にじくじゃく1凸、カイザードラゴン、べスキング、テンタクロス(それぞれのレベル50)で
アークデーモンを倒せますか? りゅうおう1凸ではじめていい?
ワイトキングいないとダメ? >>260
一緒に使った上での比較だろ死ねよ障害者 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています