【DQT】ドラゴンクエストタクト 70マス目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする際は1行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」をコピペして3行になるように追加して下さい。
■公式サイト
https://www.dragonquest.jp/tact/
■公式ツイッター
https://mobile.twitter.com/DQ_TACT/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしだった場合は>>850またはそれ以降が宣言してから立ててください。
・規制で立てられなかった場合はテンプレを貼り、レス番を指定してスレ立てを依頼してください。
■関連スレ
【無課金】ドラゴンクエストタクト 【DQT】 2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1595429308/
■前スレ
【DQT】ドラゴンクエストタクト 69マス目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1595522654/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>321
初期課金の余りだよ、そもそも最初能力見たと来たらここスルーと思ってたんだけどな
祭りなら参加しなきゃ いやりゅうおうは限定って書いてある
キラマは限定だけど交換できない
移動+1だから交換できたら悔しいじゃないですか 敵の攻撃の方がこっちの守備より大抵高いから守備アップよりトロキンで攻撃下げた方が効果ありそうなんだよな >>307
そいつら大体メラギラ系だからワイキン当てること自体が間違いでは >>326
例が少ないとはいえ今回のガチャ引いたやつに石返して来たら勝ちだろ
返さないなら確定まで引いてハイ次 一応利用規約に運営のやる事には逆らえないけどそれでもいいんだな?って旨が書かれまくってるからユーザーな騒いでも目を通してokしてるのに何言ってんだこいつらって運営は思ってるよ 詫び3000配っても何の解決にもならんやろ
石いらないからりゅうおう調整はよ 上方修正して 誤表記の詫び500で終わりヤロなあ
ってかそれでいい りゅうおう持ってる人→詫び石3000
りゅうおう持ってない人→詫び石300
現実はこうだろうな >>342
まぁ悪質な優良誤認かどうかを判断するのはクソバカ運営ではなく他者ですからね ワイトの弱点呪文使うやつイオかデイン弱点だから
殺られる前に殺る的にイオラでよいのではと思う
次点でデイン系だけどこっちは何か使うのもったいない アクデのひょうがとかにじくじゃくの火炎竜とかこいつら自分周囲攻撃するほど耐久あるのか・・・?
>>351
埋蔵石系だから今だけだぞ >>350
詐欺られて課金して引いて当たらなかったけどそもそもメラ4って知ってたら引かなかった人は? もうリセマラ面倒くせーから、りゅうおう凸1/キラマ凸1/ワイトキング垢を業者から購入したわ 後半までプレイしてワイキンだけ特技覚えさせてない事に気づいた
強すぎて素の3つだけで十分過ぎるな そもそも火炎の息と激しい炎も威力1.5倍ぐらい違うのにどっちも中ダメージやから中ダメージの範囲が広いだけの話
文句あるなら激しい炎の時点で言っとけ これでダンマリ決め込まれたら人柱の検証上がるまで一生回されないオワコンコースに行くだけだしそれはそれで >>139
課金したらBANされても文句言えない
目先の2万に釣られて返金とかアホの極みだな りゅうおうって限定なのかよ
ドラクエってガチャ絵に
<<<!!!⭐限定キャラ⭐!!!>>>
って入れないの? >>303,304
なるほど…必ずしも完凸という訳でもないんですね…
>>309
カイザードラゴンいいんですか?
凸ってはないけど持ってるけどまだそこまでレベル上げれてないなぁ >>360
トドマンで詰んでるクソザコナメクジは黙っておくんだ 煉獄魔弾は凸前提の技やろ
1凸でMP消費下がってダメUP
完凸で10%UP
完凸してからが始まりやぞ 魔王フェスも控えてるだろうからりゅうおう深追いする必要はないかと 上方修正は難しいだろうな
このゲームは割とバランス考えて作ってあるし まあ多少上方修正はされるだろうね
威力と消費MPが釣り合ってないし こっちの主人公ワイトを意地でも殺そうとメラギラ火炎の息と連打してくんのやめろや りゅうおうはS交換に入ってるから今後も手に入りそうな感じだけど、スターキメラがAに入ってないのはキラーアーマーと同じでレギュラーガチャには入らない本当の期間限定モンスターって事か 煉獄は10と同じような感じでかしこさによる威力上昇のキャップが高めに設定してあるんじゃないんか?
最初はしょぼ威力&クソ燃費だけど育ってきてかしこさ上がると燃費に見合った威力になるっていう 30連+イベチケでここまで出来上がったけどスターキメラおりゃん
https://i.imgur.com/vj4NatT.jpg ワイキンにライデインかメラミどっちか覚えさせようと思ってるんだけどすでに覚えてる人使用感どんな感じ? 今リセマラしてる奴って初日組に絶対に追いつけないのにキャッキャしてて笑えるよなw 強いか弱いか必要があるかないか
という以前にこのゲームは楽しいけどピックアップ0.7%ガチャを石課金してまで狙うほどのモンではねえと思うよ >>376
でも表記のほうを修正したら それこそ返金祭りなるよ
表記に合わせる修正なら 誰も損はしないけど ホーム画面ですらカクカクでスタミナ消費すらできんわ リセマラしてるんだけど、りゅうおう1体はやっぱり続行?
ワイトキング+りゅうおう引けるのがゴールなのかな? >>379
りゅうおうも期間限定って書いてあるから
恒常には入らないでしょ
入ったら煉獄魔弾より荒れる >>315
あるで
カイザードラゴンの素の守備力は310まで伸びるが30%UPで90盛れるだろ?
守備力4につき1軽減なので一撃あたり22くらいは軽減できる
まぁ守備だけに振るのは危険だろうな ドラゴンドロップもうサイレント修正されたか
もうたいして落ちないわ 返石よりは上方修正になるだろうな あるいは両方
あとはどれくらいの威力に修正されるかが問題
メラミと同威力だとバランス壊れるのでメラの1.5倍くらいがベターか そうだ、魔封じはあるけどマホトーンが無いから魔法ゲーになりがちなんだよ そもそも物理だけ%表記で他は大中小表記なのが謎
全部%表記で統一すりゃいいのに ベスキング当たったけどあくまの騎士+3の方が強い気がする。
編成によると思うけどこの認識で間違ってないですか?? >>357
中華アカウントはスクエニゲーだと一ヶ月以内にBANされるぞ俺されたことある
課金してても関係ないからな スライムエンペラーがただの置き物で使い物にならんわ今のとこ 130×4が弱いとか意味わからん
他の技とか300ちょいやろ リセマラでキラマ1凸出した人、何時間くらいかかりました? 返金も情報修正もねーよ
ただのクレーマー多すぎだろ >>402
無凸Sより3凸Bの方が強いのはよくあるよ、覚醒によるステアップはかなりのものだし
それ抜きにしてもあくまのきしはBの中だと優良モンスターでもあるけどね りゅうおうワイトキング垢やっと出来たーあとは初心者ミッションのチケで何来るかな、キラーマシンは復刻で狙うわ… >>404
俺もあまり役に立ってる実感ない。
素早さ遅いし自身はすぐ死ぬから代わりに高火力入れとけばノーデスだったなって場面が多い。 メスキングとアクバーのきしじゃ役割が違うし比較する意味がない >>373
これいうやつおるけど
10%up程度じゃ燃費悪すぎのくそ雑魚特技でしかねーわ
というか優良誤認に対しての反論になってない あ、ごめんコレ返金されないわ
そもそもドラクエの概念としてMP消費量が多いから威力も高いってのが無い
残念だったな返金厨 ヘルクラッシャーのときどきhp回復ってしょぼいな...
これ回復量何依存なんだ? 返石の確立薄いとはいえ0.7%よりは高いだろ、初期の段階なんだし
りゅうおうと石両方当たる確率ある神イベやぞ、無償石くらいは全賭けする価値ある >>411
ベスキングはここで当たり扱いされてたから育ったらどうなんだろうと。
グレイトドラゴンンとイカは悪魔の騎士以下だと思ったのでベンチだけど。 起きて貯まった分のスタミナ+ジェム割3回やってドラゴン7回ドロップ
自然回復と合わせてうまくいけば明日にはドラゴン完凸終わりそうかな りゅうおう2枚出たから、このゲーム始めてみたんだけど
もしかして弱い…? これ原作やモンスターズでも呪文に対する防御ステないん?
ナンバリングはともかく対人あるモンスターズは致命的な気がするんだが ヘルクラ育成するとつええええwwwwww
晩成型なんだな 40連でりゅうおう出なくて辛すぎるんだが😩
うわあああああぁぁーどうしたら良いんだよぉー🥺 このゲーム流行ってるのに中身はもっさりとしたゴミじゃね?スルメと認識するのきつい🙄 何万も課金してるのなら知らんが
そもそもグーグルって1アプリに一回だけならすぐ返金してくれるって聞いたが >>299
9600くらいだったと思う
ストーン寝かせて右のやつがストーン何右下にくるように誘導してから寝かせて次は下の赤いやつ寝かせてあとはメラミと息とイオラで削ってたな
ポイントはストーンの正面味方がいる状態でストーン寝かせたら赤いやつはその正面の味方に魔法打つために1マス下に移動するからストーンと下の間によろいの騎士を置く
それまでの間にかげのきしはメラミでキラーリカントはイオラで処理する
敵3体の状態で全員眠り状態なら息と魔法で削りながら眠り更新
敵の真ん中で待機してるよろいのきしはだれか起きるまでは待機でオッケー
自分はよろいのきし攻撃に入るときに庇われるポジション開けたくないからストーン以外を眠り更新優先してストーン起きたら攻撃するために動いてくれたからよろいのきしで追いかけて吹っ飛ばしながら戻れないようにしてた ここの書き込み
無課金と重課金が一緒に発言してるから参考にならんぞ。 呪文に対する防御はないけどナンバリングもモンスターズも耐性がもっと細分化されてる りゅうおう弱いんか?ってのよく見るけど
お前らの中でりゅうおうってどんだけデカい存在だったんだよ 期待してなかったのにイベント報酬の単発チケでりゅうおうゲット
嬉しい誤算だったがメラ系は通りが悪いからあんまり強くないな りゅうおうのためにリセマラしたけど前のアカの方が強かったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています