【無課金】FINAL FANTASY Record Keeper Lv2810【FFRK】
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ↑3列を三行分コピペして貼り付け ※本スレ 課金者はこちらで 【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper Lv404 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1594297330/ 質問 【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper 初心者質問17 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1592981323/ テンプレ https://gamerch.com/ffrk-5ch 次スレは>>970 立てられない人は踏まない。 立てられない場合テンプレ用意して最安価する事。 ※前スレ 【無課金】FINAL FANTASY Record Keeper Lv2809【FFRK】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1595558678/ - VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured rk終わったら他のソシャゲをやろうとは思わないな ただの札束で殴るゲームなんて何が面白いのか理解できない >>254 ガチャゲーにはまってるやつが言う事かよ バカばっかだな 時間も金も無駄にするだけのゲームはしたくないんだろ >>254 RK以外にも札束ゲーじゃないのがあるかもしれないという発想は無いの? なんで、そんな視野が狭いんだろうか・・ RKをこれから開発していく費用より 一旦たたんでRK2作ったほうが新規取り込めて稼げそう ゲームなんて暇つぶしにやるもんなのに時間の無駄って 例えを求めて叩きたいんだろうけど、自分らで探してみてはどうかな? 時間はかなり無駄にしてると思うが楽しいからいい 元々禁煙したときに暇潰しでなんとなく始めたんだがな 金は使ってない 無課金に優しすぎるのは同意 叩かれそうな自覚はあるのね(笑) くだらないゲームなんだねきっと FFRKやめたとか言いながらこのスレに来てるんだから察してやれ(笑) 例えば、ドラゴンクエストタクトって言ったらどうなの? ガチャゲーに暇つぶしは当てはまらないんだけどな シコシコログボや周回こなしてミスリル溜め込むのが目的だろおまえらw 専用アビで昔の覚醒でも十分強いし 最新装備じゃなくても頑張れば勝てる難易度なのは面白いと思う 自分が本当にハマってるゲームあげればいいのに そんなに自信ないならRKに噛みつくなよ タクトは面白いけど S確定ガチャと手形だけ課金してる 対人要素であろう闘技場が現状ロックされてるけど 闘技場始まったら札束で叩くゲームになるだろうから このスレでオススメはできないな タクトググったけどありきたりなホームがスマホゲーの感じがしてやる気出ない。 rkなくなったらスマホゲー卒業してバイク乗るわ タクトググったけどホームがありきたりのスマホゲーの感じがしてやる気出ない。 だった >>266 福袋とドリセレ買っててこのスレくるお前よりマシだわな タクトのガチャ動画見たらやばいぞ 30万使ってたいして戦力アップしないからな 無課金で貯めた金で買ったバイクで走り出す 行先も分からぬまま >>258 たまたまff好きで始めたゲームが自分に合ってただけだからねぇ わざわざ探してまで新しいゲームやろうとは思わないかな 新コンテンツと同時にマルチ終了ならまだ分かるが、 これ単発じゃあネガティブな印象しか与えないよなあ ただでさえ人減ってるのに、見せびらかしの場を無くしてどうすんだろ 有料ドレコとかもさ… ドレコは高難易度の報酬でいいだろ ドレコとミスリルとガチャチケを報酬に入れておけ 今まで無料で配ってたドレレコを有料にするのがおかしい ってか、有料にするにしても高過ぎるわ ドットは好きだけどせいぜい1着100円位の価値しかないだろ >>103 何で有利不利でしか考えられないんだろうな? アクティブかウェイトかは遊び方の違いであって、 有利不利で語る事じゃ無いって分かって無いもんな、 マジで運営はイベントを難易度でしか考えられない屑だと改めて思い知らされたわ。 >>113 パーティー強化要素が最高難易度にあるのはFFRKだけだ、 普通のソシャゲの最高難易度は、あくまで名誉や達成感を得る為だけの物。 天下のパズドラさんはこの前まで最高難易度にこっちでいう☆6フラグをランダムドロップで置いてたんだよなあ 無課金に超絶優しいロマサガがかなり売上出してるから正直こっちは単純に舵取りミスっただけだわ ユーザ層を広く浅くで見れなくなった時点でこうなるのは明白だった ゲームレビューにけっこう適格な事書いてあるけど 運営には届いてないんだろうなって思う >>286 報酬あり高難度もやりたい奴だけやればいいわけだし、高難度に報酬があると誰が困るんだ? 舵取りミスっててもこれの方が面白いからやってるだけだしな 舵取りうまくてもつまんなかったらやる気ないし ロマサガもやってるけどあっちがサ終って言われてもなんとも思わないがRKはつらい ソシャゲってばらまいた方がウケるんだからばらまきゃ良いのに このゲームほと2年目くらいまでは神運営と思ってたんだけどなあ >>182 公式サイトのコメ欄?毎回いるな 怖いわ >>103 それ生放送で言ってたやつだったとしたら従来のアクティブに対してって意味で言ってたんだと思うぞ さすがに運営が公にプレイヤー対運営みたいな発言しないわw ソーシャルゲームなんだから話題についていけなくなったら つまんないに決まってんじゃん 新しく出るのオート余裕な一切語ることないコンテンツと 連休潰して無成果上等な地獄しかないもの ガチャが☆5確定出たぐらいから良くなった 初期は、大根集めてアイテムと交換するとかあったけどすぐ改善された マルチ終了で盛り上がってとこすまんが 延べ30時間以上かけてようやく初マスクリ! もうやりたくねぇ https://i.imgur.com/pDThvjp.jpg ゲームの世界でも金欠病や 課金してても金欠病じゃね? 課金してもスキップ20と周回しまくるだけだろ >>296 やめた理由がクリアできない、難しすぎるが多いのかもしれんね 倒せそうだけど倒せないイライラのまま辞めてるから負のオーラが強いんだろう 周回がだるい、爆死した、虚無ったならこうはならんと思う 未練たらたらやな >>229 ガネチェバー弱体攻撃バフ クリティカル歌で火力足りないの? てかもう試した? 自分から辞めたんじゃなく運営に辞めさせられた場合未練タラタラになるんよ 今勝てなくても根気強くやってりゃ勝てるようになるよ 諦めるな ガチャの渋さもそうだがいざ目玉装備引けても劇的に攻略が楽になる訳じゃないのがホントやばい 虹玉1個で騒がれた時に、完全に放置したのが致命傷でしょ レンズなんか導入せずにガチャをガバガバにした方が 脳汁出るだろうに… レンズでゲットすると虚しいだけなんだよね 手に入れる情熱も失ってしまった。 王子とかが気のせいといったからな なお時空越え1%は即直された模様 目に見えるからね てか6月のフェスにはサイレント改悪されてたが時空越えの方が話題になってたしな ガチャ動画見まくってりゃ明白だった星1個改悪時に大量に湧いてた変わってねーよ派は何だったのか謎だったわ あれは業者という奴も多かったからネット工作業者でググッてみたが分かりやすいそういう会社のHPはヒットしなかった記憶ある そういう業者って大っぴらに商売の看板は立てずに口コミ営業なんかねぇ ミラボがあたる率はあがってるからー とか意味不明な養護が湧いてたのは記憶にある >>304 ガネに変更して勝てました! アドバイスくださった方々ありがとうございます スクショミスったhttps://i.imgur.com/xAVbEPp.jpg 高難易度化(魔石) レコダン サイレント一個ガチャ この三つで死んだ >>317 そりゃ無課金なんだからせいぜい50〜60連ぐらいしか回してない奴が大多数だろうに、それだけで前と変わってないと判断することは謎でも何でもないわ 変わったいってた奴それ以上回してたんか それなら納得 久しぶりに覗くんだが 見えないバフデバフと効果時間確認できるようになった? マルチはiphone以外は繋がらないみたいなの聞いて泥勢のワシは途中から自粛したなぁ マルチシングルは魔石やヒストリアクリスタル使えない分難易度も上がって面倒だったけどなんだかんだ楽しかったわ レコダンは打ち切り漫画みたいな畳み方したから台無し 時空越え枠2%の一発目で見事ギルバートの旧マテ一個食らったり、フェスで初めて星6確定ガチャが出た時にスコール手袋一個食らったりしたなあ 今となってはいい思い出 正直前からこんなものと思ってたけど言っても叩かれるだけだからな >>330 でもあの枠昔ならレッドジャケットとかの超絶2枠だからな 今なら覚醒とか奥義で嬉しいかもしれんが(嬉しくない) はっきり言って今のボス戦は苦痛とか苦行だよ 楽しいと思えるプレイヤーの方が少数って事に気づかないといけない 何回もリターンして何時間も潰してさ もっと緩くしてもいいと思うんだけど その後の2個確定ガチャ実装で本当にサイレント1個仕様なんだなって確信した いやそういうやつは下の難易度のとこやっとけよ エンドコンテンツをなんだと思ってんだ 今日のマルチは、めっちゃ強いといいな 最後なんだし、阿鼻叫喚させてくれ >>317 騒ぎ出す半年ぐらい前にここで愚痴ったら、 虹0だったの時の救済なんだから自力で2個引け そんなの当たり前 前からだ っておまえらにボロクソ言われたんだが・・・ クリアした所またやっても面白くないだろ 現状ガチ勢しか楽しめないゲームなのが問題なんだから 色々改善する所あるのに勿体ないんだよな マウント取りたい一部のユーザーとギミックオナニーしたいバカ開発のせいでボロボロになったアプリ 言うて素材の力が魅力の大半だからなこのゲーム FF6は7に進化したけど、RKは発展の余地はあるかな >>331 俺も正直昔からこんなもんだと思ってるけど、この件で運営擁護したところでなんのメリットも無いからな ドット時代のキャラが原作以上に強くなったり技が捏造されていくのは良い意味で楽しかった 叩く奴に限って新タイプのイベントのアイデア出さないんだよなあ 二言目にはヨウゴガーバイトガーだからな 話にならない 登山好きな全ての人間がエベレストに登れるわけじゃないだろ 自分に見合った山を登って満足しとけよ あるいはちょっと難しい山に挑戦すればいいじゃないか FFRKには星3魔石/星4魔石/星5魔石/ナイトメア/黒おでん/星6魔石/白おでん/絶夢 色んな高さの山があるわけで どの山に挑戦するかは人それぞれで良いだろ >>318 むしろ気分的にーとか言って反対する方が意味不明だったわ デザイナーでもプランナーでもないんだからアイデアなんかないわ なんもせず口開けて待ってて不味かったらペッするだけ こんだけ続けられるソシャゲ他にないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる