【DQT】ドラゴンクエストタクト 108マス目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする際は1行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」をコピペして3行になるように追加して下さい。
■公式サイト
https://www.dragonquest.jp/tact/
■公式ツイッター
https://mobile.twitter.com/DQ_TACT/
■注意事項
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしだった場合は>>950またはそれ以降が宣言してから立ててください。
・規制で立てられなかった場合はテンプレを貼り、レス番を指定してスレ立てを依頼してください。
■前スレ
【DQT】ドラゴンクエストタクト 107マス目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1596093287/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 初期のレアがずっと強い場合はAimingだからやで。
一年持たずにガチャ更新無しでサービス終了
今回は出だし売上最高だったしドラクエタイトルやし流石に一年で終わらんやろ >>297
魔弾をゴネ強化したから計算狂ったんじゃね >>292
ありがとう、君はタクトスレで初めて会った心ある人だ >>274
威力が加算ってのは誰かが検証済み
ちなみにマスターで各ステが数%上がるけどこれも凸の恩恵の5〜25%アップに加算されるだけだから凸が進んでるほど素ステに与える影響は小さくなる 竜王周回一瞬でスタミナ消えるな
しかも虹枠とか滅多にでねーし
これおわんねーわ 真の姿を見せたら弱くなる未来しか見えないレベルで強化されたな 一週間5万円でスターキメラやキラーアーマーなどの限定Aは引けるらしいぞ、しかしSは無理らしい ほのおのつるぎ錬金全然いい抽選引けないんだけど
みんなどれくらいやってるの? >>256
ここの運営ならヘルクラリダスキルの睡眠版キャラガチャ出した方が儲かるからナーフするまでもねーわとか考えてそう モンストは99凸なのに
5凸で終わるって儲ける気なさ過ぎ
もっとアグレッシブにエイミング射撃しろや >>300
ドラクエウォークのりゅうおうのかぶとでも作って送ってやれ >>290
3マスはバギマしか残ってないからバギマつけてみるわ
ありがとう これS本当に3%もあるのか?
計算したら2%もないんやが引き弱すぎるのか、、、 >>309
メタルドラゴンとか、テンタクルスでもSだから良しと思った方が良いのですかね? >>297
虹枠での釣り合い考えたらごもっともだけど実際そうだからな
まともに検証しないで実装したかバグってるか ダー『ス』ドラゴンなのは、
容量の関係でカタカナの『ク』の字が使えなかったならな やってなかったバーサス消化したけどマジでボスにれんごく魔弾当てにいくゲームになってて草なんだw
キラマはまだやってないが >>279
>>299
オートクリッカーは設定の問題かもしれんけど、なんかダメっぽい メダル1番効率いいの、やっぱりハード1-5か
スタミナ24つかって24枚ってなめんなよ >>283
ハードもおかしいけどノーマル3で2凸レベル85のスラエンが溶けてたわw 8勝9話のキラーアーマー?で勝てなくなった
弱点付けそうなスラボーグとかメーダロード育ててるけど他に低ランクだけどどっちのがいいとかってあります? >>291
典型的なスクエニBOX
限定が恒常混じりの闇鍋に低確率でブッ込まれるせいで恒常が溢れる
だからワイキンリセマラなんてのはありえないんだよな まさかウォークが健全に思えるゲエムに出会えるとはw りゅうおう人権すぎて
初期ガチャに課金したやつまじで涙目やん 実際もう竜王はスキル割れしてるし余程のことがない限りりゅうおうに勝てないんじゃないか >>326
悪いけどまじなんだわ
隠すことでもないしな… >>316
ガラス玉も宝石だと思えばその人にとって宝石なのです
わたしはスライムエンペラーのとがった背中が好きだったのでリセマラを思いとどまりました ハード4-2は初期配置が嫌らしい上にメラ属性が飛んできまくるからワイキンとか真ん中に置いてると一瞬で火葬されるよ 運営はログレスとかのとこだっけ?
ガチャまわりヤバそう うんこの権化だった煉獄が一夜で神スキルだからな
シンデレラストーリー 竜王は凸1移動3だったら人権レベルで強いよ
りゅうおうみたいな特化型じゃなくて万能タイプだから >>330
まあ今の流れだと闘技場はメラ対策
攻守ともに相性いい高凸キラマが1凸りゅうおうより早くて溶かされる未来しか見えないけどな
いいバランスや >>334
ハードがワイキン目の敵にしてるようにしか思えんわ 333連でオールコンプS被らせまくりって事実なら運の無駄遣い過ぎて草 りゅうおうが弱いって言ってるやつはノーりゅうおうだからわかりやすいよな
りゅうおう様を一度使えばその強さに感動出来るのにw ログレスと言えばピックアップ下段の出にくさが有名だったな70万入れても出ないとかチラホラ、俺はリセマラで気合いで出したけど ストーンマンとバゲージで互いに身代わりしたらどうなるんだろうか
ちゃんとテストしてるのかな >>343
このゲームに10万以上課金してるやつは脳みそ溶けてるから数も数えられなくなってるだけだよ
もしくはもっと課金してる事実から逃避してるだけ >>341
りゅうおうにライデイン入れてキラマが泣いてる未来が見える スタミナキツすぎてイラつくわ
確定泥じゃないし
課金ゲーすぎて無理そう >>344
マジ?じゃあAndroidのみ死亡かな >>339
竜王のとくぎがまんま実装されたら
単体+周囲しか攻撃できないキラマと竜王で移動3の恩恵が違いすぎるんだからさすがに竜王の場合1凸はコツの方が恩恵大きいわ >>238
高難易度では遠距離のメラゾーマの方が役にたつだろうからそれが正解じゃね https://i.imgur.com/Yy9Ppdv.jpg
これで勝てんのやばすぎない?上三体竜王のために育てた特攻キャラみたいなもんやぞ 闘技場が実装されれば、べスキンが神扱いされるようになるな
2凸あればメラ耐性+25でりゅうおうを圧倒できそうだが
その頃にはベスキンおりゅ?になりそうな予感 竜王は配布されるだろうチケット10枚分で引く予定
りゅうおうもそれで引けたからいけるやろ キラマは2凸スタートだし無課金ジェムも計算にいれてな? コツつくとそれだけで20%火力アップだからな
りゅうおうとかも無凸と1凸で全然火力違うで 俺も竜王はコツがいいわ
同じ範囲のおにこんぼうももう少し燃費良かったらなってすげー思う ばつぐんはうんち
メラ特化だからばつぐん以外が問題だろうに >>351
よく読め
数凸キラマと1凸りゅうおうならキラマの方が行動は早い
まあ素早さが遅い方が有利な場合もあるけど >>367
将来的に属性ごとにパーティ組むことが基本になると思うんだよな >>361
これ貼って意味あるわけ?
黙ってレベル上げてこいよ… >>364
そこに+110連足してもS確立10%だぞ?
無理無理 ワイも魔弾+6とメラ+4で明らかに後者の方がダメージでかかったわ
なんでかは知らん >>370
なるだろうけどばつぐん杖は別に輝かないぞ
煉獄6%でばつぐんも6%は流石に補正として寒い
金ばつぐん7%虹8%あって良かった りゅうおう、ワイキン、完凸ドラゴン、ベスキン、アクデがメインパーティーなんだけど
りゅうおうにヒャダルコつけちゃったからアクデにライデインて有り?勿体ないかな? お前らはえーよ
初日にリセマラして始めたけど、まだゴールド杯で勝てねーよ あれだよ18万とか19万使ってるのを10万って言ってしまうタイプのやつだよ イベントハード二話から既に1体も死なず埋められなかったんだが
10ジェム回収にもう一回潜るのスタミナ勿体ねえ >>361
ランクアップ手抜きすぎ
レベル上げより優先なのは常識 >>380
どうせ入手手段増やしてくるからバンバン使え >>380
ワイちゃんアクデにライディングしてるけどええかんじやで
というか他にライデインつける候補もおらんしな >>361
それ近接多すぎて無駄に周囲攻撃誘発してないか?
キラマだけ密着させたらメラ系攻撃しかしてこないよ
タイマンできるならそれが一番だが近接なんてキラマ1体でいいよ
キラマ死ぬまで他は離れたところで待機させて死んだら一匹ずつ特攻させろ
それで無理なら火力あげろ 割とこういう新キャラでワイワイしてる時がピークなんだよな 闘技場実装で殺伐として引退は全然有り得る DQMSLも対人に力入れすぎてライト層死滅した 竜王ガチャ来るのにりゅうおうおりゅ?しても竜王持ってなきゃウンコじゃね?w >>388
アクデちゃん3マスならもう何でもよい気がしてきたわ
ポテンシャルは中々の物持ってるし 竜王あのまま実装されても範囲広い灼熱吐くトカゲやんけ
スイングも無属性だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています