【DQT】ドラゴンクエストタクト 108マス目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする際は1行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」をコピペして3行になるように追加して下さい。
■公式サイト
https://www.dragonquest.jp/tact/
■公式ツイッター
https://mobile.twitter.com/DQ_TACT/
■注意事項
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしだった場合は>>950またはそれ以降が宣言してから立ててください。
・規制で立てられなかった場合はテンプレを貼り、レス番を指定してスレ立てを依頼してください。
■前スレ
【DQT】ドラゴンクエストタクト 107マス目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1596093287/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マジレスするとりゅうおうとキラマは逆にコンビを組んだほうが強い
一緒に使えばわかる 天井無しで毎週ガチャ追加は狂気の沙汰だわw
毎日もやしだけしか食えなくなる >>479
消費者庁が仕事してないよな
統計で簡単に確立操作見破れるのにか >>500
倒し切ることが最優先だしなぁ
だからアクデLSも評価されない
スキルすら評価されないから救えない
>>501
そりゃどっちも単体で最強格だし
煉獄はもとより移動3の範囲はずるいよ 流石に竜王は無いでしょ…
2回目のドラクエ1イベントに持ってくるんじゃない? 賢さ3枠が正解だな、煉獄魔弾いれると凡庸性に欠ける >>449
リセマラでキラマ、れんごくちょうで初めてランク10まで行ったがガチャ爆死してアンストしたぞ
そしてリセマラ始めてる
さっき最初の10連でりゅうおう、アークデーモン、カイザードラゴン3枚抜きしたから
2章まで進めて追加で20連したらイカとにじくじゃくでてSが5体そろったわ
でもりゅうおう凸できてないから消してリセマラ続行中 リセマラでメタドラが2凸したんですが、リザルト画面の喜びようがかわいすぎるのでこのまま進めようと思います 今10連引いたらりゅうおうにワイトキングにアークデーモンとグレイトドラゴンの4枚抜きしたわ
りゅうおうとグレイトドラゴンは1凸したし持ってなかったワイトキングとアークデーモンきてほっくほく!! 運営A「ガチャの種類が多いと5chのクズどもが騒いでます」
運営B「竜王ガチャ出したらまた守銭奴だのなんだのうるさいだろうな」
一休運営C「ならガチャ期間短くして出せば解決」 りゅうおう特化の魔弾強化より、汎用性のメラ属性強化の方が魔弾火力でるなんて明らかに不具合だが、直しが入るのかどうか
アナウンス来るまでは錬金素材集めるだけにして様子見だな >>487
びっくり情報ってなんなんだよぉ〜!
匂わせないでくれよぉ〜! 魔法パにはキラマいれるよりあくまのきしをラリホー要因でいれてたほうが安定する説
やっぱ魔法で起きないのはでかい かしこさ三枠で倍率三枠よりダメ上がるんか?
そうだったら倍率系ゴミだな >>511
それは残念すぎるわ
はやく次の錬金して公開する前に上書きしちゃえ >>511
むしろ攻略用で上振れクリア狙えて良さそうだけどなぁ
この先、闘技場で格上に勝ったりとか >>511
ばつぐんってどうなんどろうね?
魔弾で4回に効果乗るなら強そうな気がするだがどうなんだろ? 夏祭りイベント、闘技場、竜王実装の3本立てやな
放送記念にジェムと草いっぱい頼むで 次のゴネ予想
「竜王がりゅうおうより弱いのはおかしい」
これだな ここのスレ鵜呑みにしてたら毎日ドラゴン泥率下がってるよな
もう初日の10分の1もないだろうな >>528
その検証はまだだが威力アップのが上じゃねJK 来週、竜王ガチャ濃厚やしダース保留で20万用意やな チケで虹2
単発で虹1
60連虹0
これ単発のが当たるのでは? >>536
今日は12回やってドロップ無しでさすがにやめたぞ
ジェム無駄にしたわ >>528
あがらない
かしこさ金3枠=煉獄orばつぐん3枠と同等
ただしスキルレベル0の状態だから、もしスキル強化の%に加算の場合かしこさ一強はあり得る 本垢保持しながら数時間リセマラしてみたけど厳選どころかS2体すら出なかった。
これ普通に1週間ぐらいかかってイベント間に合わないパターンじゃん。 武器を何本も持てないとか隅々に運営の嫌がらせ精神を感じる かしこさ×魔弾倍率+魔弾4%
かしこさ×魔弾倍率×メラ4%
計算式がこれだからメラ威力の%のほうが強いんじゃないかな
ばつぐんの倍率も別がけだから魔弾%上げるよりも強くなると思う 10万課金で22枚コインだった
150枚は70万くらい >>543
斜め上でカミュマヤモンスターズの続報とかじゃない? 誰か教えてくれ
りゅうおう1凸のメラコツって、どのくらい消費MP減る?
調べても出てこない なんだかんだ運営有能じゃん
あんなにあった文句もすっかり無くなった 少年テリーはライバルズの話だろ多分
カミュのワンダーランドはアプリ新作放送で話すとは思えんし >>551
10%オフ
元が消費でかいから滅茶苦茶恩恵あるよ >>546
これ仕様なのかね?
それならそれでいいんだが
マ弾修正前ならマ弾プラスの方がダメ出るとかか ログインボーナス確認手段てない?りゅうおうのチケ8枚あるからポイントでチケットとって回そうか迷う りゅうおう強くしたのは有能だけどガチャ追加されたことで不安になってるよな テリワンコラボだったら
SわたぼうAスカイドラゴンか? あかん。
もう200連以上してるけど、りゅうおうはおろか
sも確定分以外1体しかでてない
クソゲーすぎるわ >>554
でもライバルズでテリーはもう出てるしな >>535
まじでありそう敵が思ったよりかは弱かっただけに モンストでも確率超アップ!!とか言って
0.6%天井なしだからセーフ 近接キャラが魔法キャラに比べて弱すぎるから、体技・物理・ブレスなど全体的な底上げが来ると思うんだがどうだろう カミュマヤ続編公開だったらこのゲーム引退してハード買わなきゃならんのだが? 次のガチャに求められるのは
Sランク身代わり持ちガチムチタンクな >>507
どちらも単体火力が最高峰で弱点と半減、攻撃属性がうまくバラけて噛み合ってるから
ただしキラマは移動3が、りゅうおうはS杖強化済装備が前提
あとはべスキンあたりでベギラマかふきとばしとけば他はいらんね
今んとこはキラマとりゅうおう2体いれば楽勝だよ どっかのソシャゲはピックアップガチャとかいって0.3%とかあったからな
確率アップというより、このガチャ限定(0.3%)だったわ やっぱ倍率の計算式が魔弾強化前だからおかしいんだろうな
こっちも修正しろよ Lv90(1凸)
れんごく魔弾 対スライム
259×4=1,036ダメ
弱いほう? >>569
物理はまだまだ強くなるから良い
体技とブレスは既に弱い上に延び代ないから早急な調整が必要
(体技はレベル+1/2攻撃に依存、とかね) 堀井さん犬塚でない限りモンスターズ情報はないと思うわ >>546
仮にその計算だとするとかしこさ30がつくと、かしこさが元の1割アップってことになる
杖に元々メラ5%とかメラコツとかスキル上げの%とかに加算って考慮したらかしこさ一択になっちまうが本当かね >>535
まじでありそう敵が思ったよりかは弱かっただけに 今週ダードラ出してきた時点でもうやばいから
来週竜王きたらそりゃそうくるでしょうねって気持ちしかないで 1週間後にりゅうおうも竜王に食い殺されてるっていうのにね??? とくぎ習得も同じとくぎ無しで取り外し可能にしろよ
かぶったら強化書に変換でいい そっかドラゴン含めたら一週間毎限定か…
現ソシャゲで一番早いかもな👼 4ー6のメダル24枚固定めちゃくちゃイライラするなせこいし杖落ちなきゃスタミナ的にも大損だろ 魔法メタが始まってやっぱブレスやったんや!からのフバーハでやっぱ物体やったんやと。その頃には全てゴミに まあ、みてなよ……竜王ぶっ壊れで今週のりゅうおう騒ぎなんて一瞬で忘れて人権じゃなくなるから >>587
無課金がいなくなると無課金にイキる微課金がいなくなって微課金がいなくなると・・・で課金するやつも消えていく >>582
すまん
かしこさ×にしたのは適当だ、それ以降の計算だけあてにして >>574
丁寧にどうもありがとう
ベスキンだけいないんだよねー そもそもりゅうおういなくても困らない難易度のゲームなんだから付いていくも何もないんだが…
お前らはどこを目指してるんだ 仮に竜王のほうが強かったとしたら今日救われたとはずのりゅうおう勢がまたゴネる
PTにりゅうおうと竜王がいるとか想像するだけで 3000円の微課金勢だがこれって結構いいほうなのか?
りゅうおうの杖 2個一気に使ったらこうなったんだが
もしかして杖を合計10個準備したら全て虹になるとかそういう仕様?
https://i.imgur.com/jJmq8gG.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています