ドラゴンクエストウォーク 1047歩目
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前スレ
ドラゴンクエストウォーク 1046歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1596109777/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>232
4凸して周回メイン武器になってるわ
デイン特化したら使える >>282
ああ、なるほど
しかし、おっさんが大多数のこのゲームでそこまで配慮するなんて運営アホじゃねと タクトとか、もう面倒クセェ周回集金ゲーとかやる気ないのよ
くだらなすぎるから。ウォークは通勤時間に楽しめるからGOOD 割とあっさり超高難度クリアできた
しっかり対策すれば簡単やな
おせち三兄弟、ヘルコン30みたいなしんどさは無かったな 何も考えずにひたすら攻撃すればいいだけだから過去1簡単な超高難易度だったな
アイテム使わなかったからプレゼントボックスのしずく受け取れなかったわ
聖水も葉っぱも溜まるばかり
いつアイテム使わないとクリア出来ないダンジョン来るんだよ
ったくよー しんじゅ絞り込みのおかげで
使わないしんじゅAの圧縮楽しい(´<_` ) 池袋にキラマ遠征行ってきたけど
1周1時間でBOSS40箇所ぐらいやな
戻ってくると最初のが湧いているので元気な人なら何周もいけるだろう
遠征2回と近所や通り道のをあわせると100以上だろうけれど正確な数は分からん
キラマは46匹討伐
自分の近所にもそこそこあるが密集してないので回るとなるとくっそ面倒
こんなん田舎の人は絶望的やな
現時点で置物は、あと1とれてない
もう1回遠征いけば導きのつばさとかも含めてなんとか全部とれそうなぐらい 明らかにみんどら報告減ってるな
コロナでの自粛また来そうだしあかんかもな >>292
単純に夏休みだから減ってるんだろ、会社が休みの日なら特に
多くは通勤通学途中とかに発見してるのを登録してんだし と言うか武漢ウイルスのせいでほぼ全ての業界キツイだろ
アメリカのGDPも32.9%下がったらしいぞ 今回の高難易度は特に工夫ややり直そうと感じる気事なく終わった アメリカはGDP下がったけどGAFAの時価総額が国家予算超えたとかバブリーな話やってるやん >>290
おまおれ
そのまま勢いで50万Pくらい使ったけど当たりなしだったわ、闇すぎる ガチャ課金はもうあんまり伸びないでしょ。
範囲武器も単体武器も現場ので良いって人多いだろうし。
これからは見た目装備とか心ドロアップとか別のベクトルで課金要素出してくるんじゃね。 >>214
訪れた回復スポット集めが趣味なのにスイカのせいで効率悪くて泣ける ipにするとこのように過疎るんだが
ipにするのはアラシか? >>150
ドラクエウォークも超高難度も楽しんでるが、
バ○ナの金儲けに加担してやる義理はないし、
そもそも登録者数万程度の一般ゲーム配信者に
そんな影響力あるわけないやろ。 高難度ギリクリアできた
lv55魔戦
lv56レン
lv57パラ
lv50賢者 ツインスワローはスイカブーの見た目装備として使うとカッコいい 24周目未だ荒くれT出ず
ジェムで売ってください(泣) >>212
そういえば実写竜王のCMでもメラガイア―撃ってたな。
進化は良いんだが、進化の過程で変える必要ないとこを
わざわざ変えるのはなんでなんだぜ?
ギラ系統ベースで正統進化させればいいのに。 >>302
そこまでしてデインで揃える必要あるのか…? バナナさんはウォークとタクトの対立を煽るような糞サムネにしたり
ウォーク実況者がいなくなったとか4大金儲浅乞食4人衆以外眼中にない
焼畑農業野郎だから別ゲーに消えてほしい バナナバナナうるせーな。こんな夜更けにバナナかよ。 >>310
デインが有効ならデインで揃えるやろ
つうかそもそも属性で揃えるほど武器が無いのかもしれない
星4だとデインとバギ(しんくうげり)くらいじゃない? 累計報酬ポイント
ヘルコンドル 1,690,000
まなつのせんし 2,480,000
フレイムドック 2,480,000
これホント馬鹿だろ。
24周してあらくれT1枚も出ないし、犬もトロピも累計報酬終わってS2だし、今回は色々おかしい。 もうDしか出なくて超難度やる気すら薄れるんだけどこんなココロD出す意味あるの?ガチャじゃないんだからもう少しココロは優しくしてほしい >>316
メガモンメダルで交換とかも有りだよね
10個でAとか >>314
適正武器の2〜3番手くらいの時が
1〜2度あったかなかったかくらいかな。
そもそもパラ来るまでは上級職でコンが得意なのが
賢者だけって大きなハンデもあったし。 >>317
むしろヒャド系は夏になるとまた有効になるから将来約束されてね?
まぁ逆に冬場は特にお払い箱だし夏まで一切活躍の場無いかもしれんしそもそも9月配布開始のゲームだからヒャド輝くの一番最後になってしまったのがそもそも不運だけども >>319
タクトはドラクエ好きが課金衝動湧いた時、
その時々の最強モンスのリセマラ引きまくって
ガチャ引きたい衝動おさえるのには便利そう。 >>321
最新ピックアップが限定で350%前後、
サブ単体スキルなら290〜300%なのに、
初期SP武器が320%で敵指定できるって凄いよね。 >>322
流石にめんどくさい、1分でできるって言っても
死ぬほどやったしもういいわ 超高難度、6分切りいるんだな
バナナルールに則ってはないみたいだけど
凄すぎる どうでもいいけどカンダタとフレイムドックのパラメータほぼ同じだな 夏男が最適に入る構成ってあるんですかね?
夏男だけまだAでヘルコンドルS3個だからヘルコン行くか夏男Sに行くか
迷ってるんです 夜の散歩終わり
これから昼間は熱中症で死ぬから歩くなら夜か早朝に限るな ほぼ全部レベル55にしたけどココロはDばっかり。60はそこそこいるけど。でもココロDは萎えるなぁ
ガチャじゃないのに絞る意味がわからん
ココロつけるためにも膨大なレベル上げが必要なわけで 今から深夜のお散歩行ってくる
このくらいの時間って不思議な人種しか徒歩ってないし楽しい リアルお土産もいいけど、リアルあらくれTシャツもやってほしいな 今くらいの時間から歩きに行かんと昼やったら熱中症になるわな メタルの群れの規定回数って何回とか決まってる?バラバラ? もう高確率とか廃止にして野良のドロップ率あげてくれないか
ウォークしたくなるようにさ あとメガモンみたいにめったに枠あまり枠もっと増やしてよ
ウォークでとりにいけるようにさ 考えれば考える程、課金ガチャは見た目重視で良かったのになぁ
スキルはレベルと心で装備には今みたいな属性バフ+見た目だけみたいな
目玉スキルはイベ心につけりゃいいし
普通にそれで売り上げ上がっただろ >>336
みんどら見て車で取りに行くの、ほんと時間の無駄だよな
東京はしらんが、東京以外は徒歩・自転車で取りに行けるところにないしよ お盆前に9章と新職を実装すればそこそこ戻ってきそうだけどこの感じだとなさそうだな
焼き直しイベントなんてどうでもいいから新章と新職を早くしてほしい メタル初手逃げってユーザーがただただ時間持って行かれるだけだよな ゆてまりも違法アップロードで家宅捜索されたとかなんなんだよ なんか不安になるわ
タクトに行ったこーちゃんは再生数10万とか行ってて凄いよな それに比べてここはオッサンYouTuberの話題ばかりだ >>291
池袋西口はサントリー聖地だよね
初日で自販機3つ揃っちゃったわ >>336
もうそろそろ心珠か心で心ドロップ率アップ3%とかあってもよさそうなのにな ゴールドをもっと多く落として欲しい
つうかゴールド3倍キャンペーンほしい
つうかカジノ実装してほしい >>342
これのおかげでメタルの群れがストレス要素と化してるんだよな 歩きスマホを公式が推奨してるゲームなんだよな
もう世の中と考えがズレはじめてるわ WALKモードに上位の完全WALKモード実装して画面上のモンスターにタップできない代わりに戦闘終了後の無駄なテキストが表示されなくなればいいね >>351
いや、ウォークモード中はテキストなんて気にならんだろ
逆じゃなきゃ意味がない ドラクエ9やってから久しぶりのドラクエ11sやってみた。
ドラクエはドラクエやなー、安定の面白さ。それにくらべて。ウォークも皮をかぶるんじゃなくて本物に近づいてくれ >>352
気ウォークモード中は気にならないなら
なおさらメッセージ表記する意味無いでしょう?
ウォークモード中でも出るクソ長いツボメッセージのせいで
強敵や確定を逃していることあるし。 >>350
もう地域差は諦めた
自販機一個もらってサントリーは終了 >>354
だから、メッセージに意味がないのはウォークモード中に限った話ではないわけで
長いメッセージがストレスになってるのは、ウォークモードで遊んでる人ではなく画面見ながらポチポチやってる人でしょ 順調に売上げが下がってる・・
決算ではコロナが原因って言うんだろうな >>357
ウォークモード限らず
長いメッセージ無くせっていうことね。理解した。
ポチポチやってる人はゲーム中
何もメッセージ表記され無いとそれはそれで
何を入手したか分からずストレスになる可能性がある。
なので、メッセージ表示されるモードと
されないモードを設定できれば良いいう意見。
どっちにしても「HP、MP が回復した」
「○○は手に入らなかった」は
いらない情報なのでメッセージに載せなくて
良いと思う。 >>360
壺のメッセージの件は、みんなが修正して欲しいシステムの一つだけど、運営は意図的にこれをやっていて、修正しない理由がある。ググったら答えは見つかるはず。
サ終が決まるとか、それぐらいの最終段階にならないと、このシステムの修正はないです。 >>356
仲間
住んでる街には自販機が無いことをサントリーに教えて貰った
電話担当が親身に話聞いてくれて良かったけど
最終2人で笑うしか無かった 素早さが40以上低いキャラがたまに割り込んでくるんだけど行動順のランダムはいらんわ ドラクエ自体に言えることだけど素早さ乱数は糞だと思うわ 抜き調整とか出来ないし さて、
水着の上を引くために
ドライブしてくるか… てかすでにゲーム内で実装してあるんだからドラクエ2のフィールドBGMとかに変えさせて欲しいわ
さすがにもうドラ3のフィールドは飽きたよ 10分きれるかTA試しにやってみたら、
回復1枚で攻撃振りだとギリギリの戦いになるから
オート時の攻撃賢者のべホイミ、まじうざいな。 >>369
普通にBGM使用料発生しそうだけどな
しかもスクエニの事だからナンバリングごとの人気度で差を付けてそう >>369
朝のは6の街のBGM
夕方は5の村のBGMがいいな
BGM追加も数百円の課金要素にできると思うんだが、そこまで知恵は回らんか BGM課金とか絶対売れるよな 今はどうか知らんけど >>361
ググっても見つからなかった。
どういう話か教えてほしいな。
代わりにこんな記事見つけた。
リリース前は期待されてたんだなあw
ドラクエウォークは、ポケモンGOの牙城を脅かす存在になるか
https://news.yahoo.co.jp/byline/tokurikimotohiko/20190916-00142867/ 高難度10分切ったけど回復1人だと瀕死で不意に発動する果汁のウザさw セルラン39位!LINEポコポコに勝ったぞ!祭だ祭だ!ワッショイワッショイ!!! でもガチャも更新してないのにその辺のセルランを維持できてるってかなり強いと思うんだけどなぁ
それだけユーザー数が多くてゴルパス課金だけは継続勢が多いんじゃね >>379
みんなわかってるよ。
馬鹿が都合の良い数字だけ切り取って暴れてるだけ。 こんな早朝の海老名SAのスイカ戦に4人参戦してきて驚いたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています