【DQRA】ドラゴンクエストライバルズ エース 真・LV21
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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※前スレ
【DQRA】ドラゴンクエストライバルズ エース 真・LV20
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1597108508/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 2敗ゼルドラド出した勝ち盤面から落とされてるんだがまーじで勘弁してくれ
特にゼルドラドで返して更に盤面返されたのを猛毒の霧ホメロスで返してゲームセット見えてたのに落ちたせいで負け確切断扱いされてると思うとハラワタ煮え繰り返るわ 英雄錬金強要されてる時点で勇者にメリットなんてないわな
100万くらい払ってやれ しかも魔剣士今まで10勝出来てなかったしマジで許せねえ
>>810
まともな新型出さない林檎も許せんわ
イヤホンジャックはもう諦めるとしてもSE2のサイズはふざけてんのか むしろ勇者杯こそスクエニによるボランティアだろうよ
ゲームしか脳がない糞ニート共のために自腹切って大会運営して自尊心を満たして差し上げてるんだぞ 英雄普通に錬金出来るようになったから次回からは好きなカード選んでも誰にも叩かれないぞ >>814
錬金石9000分あるからそれでも乞食は叩く 英雄はもう石で錬金できるから、次は勇者専用カードになるのかね
そもそも勇者専用カードを伝説のカードにできるのか謎だけど 集金するためのソロモードなんだし錬金しなくていいよ
これまで勇者錬金が英雄乞食の為の抜け穴として存在してたから自由に選べなかった訳だし
伝説のメラゴを使っていけ 英雄錬金強要はごみだったな
空気読んで好きでもない英雄錬金させられるとか
それをわかってて対策しない運営がごみだわ 欲を言うと9000でも他カードより価値が高いから英雄カード以外が錬金された場合は別途なにか配ると宣言してほしい
そうすれば勇者も安心してとげぼうず錬金できる >>815
英雄ない時から共通じゃないからとか一回配布されてたからとかで叩かれてたな 悪いけど言われてる乞食側もこれはさして悪くねえだろ
作れないものを景品にしたらそりゃ回りはそれにしろって言われるってだけの話で
これは悪いのは運営だよ作れない以上作んなかったら空気読めないって雰囲気になるの分かりきってるんだから
最初から作れるようにするか英雄は指定できないにしといたらそうはならんわけだし 復帰勢だけどマイレージこなして15000ゴールドと500メダル溜まった
あとは正座して待つわ 文句があるなら勇者杯で優勝して魔王を名乗ってみなさいってこったよ まあ英雄作れるようになったってことはこれからはスライム!とか言いやすくなったってことだよ 奇跡テリーってハイタッチして何も引けなかったらどうすんの?4までに素引き出来なきゃもうリタでいいよね >>825
1パックが80%、2パックが10%、3パックが5%とかで10パックなんか1%もなさそう >>826
まあ優勝しなくても会場に行った勇気ある若者が名乗りあげていれば良かった
自分は行ったことないけど ほかのアプリでカネはジャブジャブするからライバルズは無課金でも遊ばせていいぞという堀井の粋な計らいなんだ
マジでニキニキは堀井のなんなのか
謎は謎を呼ぶ 優勝者錬金カードを英雄プラス好きなカードにして英雄のほうだけ3000錬金石で生成できますってかんじにしてたら運営も損しなかったことねえか
なんか腹立ってきたから寝るわ まぁ伝説のカードはがぜん楽しみになったんではよう勇者杯やってくれや 微課金で問題なくpvp遊べるスクエニソシャゲって他にないからな
ライバルズはどこから金が出てるのかとか謎が多い NottinTVがこの時間まで配信しててワロタ
どんだけハマってるんだよw
しかも結構視聴者も多い ナーフの名目で錬金石ばら撒いてくれるニキの優しさに震えた >>833
人徳じゃないか
いやまあ他が酷いだけかもしれんけどニキはやっぱりちょっと違うわ まじで闘技場のゼルドラド強すぎだからな
ハンド切れやすい闘技場じゃ出された次のターンにリーサルできなきゃほぼ負け >>844
自分ですごいうまいわけでもないがやってるところ見せてるのは色々違うかもね これだけ愛され?てるPはかなりめずらしいからな
>>840
この前の神生を見た復帰勢か
エースキングダムになる前からそんなはまるならもっと早く復帰してもりあげんかい ボロクソ言われてる木村とか見てるとやっぱニキは愛されキャラだよな
エアプじゃないのがほんと偉い ちょもすの塔ピ弱いを黙らせた実力者やぞ!
なおシドー ニキは実装前から触れるからね
完成度はともかく何気に塔ピとデボカミュとかいうティア1の起源なんだよなぁ >>845
闘技場では嘆きなしのアラグネですらかなり強いからそんなに変わってないと思うぞ ライバルズ最後の義務バルズが3連勝で気持ちいい
でもトロピカメダルが端数だから後2戦しなきゃ… 今日がライバルズの命日か
安らかに眠ってくれ
振りかえればクソみたいな思い出しかなかったわ 後攻関連カードのナーフ来るし小メダやトロメダの使い道に悩み中のユーザーは錬金石資産の補充に備えて9弾パックと交換しておくと良さそうね 今回ナーフカード多いから新英雄1枚分くらいにはなりそうだ
レアやノーマルが対象だと特にウメェんだよな ありがとうスタンプとかデフォルトで置いとけってレベルだったな 後攻関連カードのナーフ来るし小メダやトロメダの使い道に悩み中のユーザーは錬金石資産の補充に備えて9弾パックと交換しておくと良さそうね トロピカルメダルフレンドマッチだけ貰ってないけど150枚ならやらなくていいか… テリーの本体が奇跡だから仕方ない
テリーの武器自傷性能高すぎなんだよ
HP15でプラチナソード装備して3回斬ったら顔面溶けるわ どうやってもトロピカルメダルが5枚余るんだがニキ? しびおじも言ってたが対戦中のスタンプは面白そう
フレンド対戦だけでも実装よろしく ルーンテラのスタンプエモートですら軽くイラって来るからマジで知り合いじゃないとダメになっちまうよ😅 本家のサイラスの👎エモート煽り性能高すぎて草生える ソロバトルの報酬回収してるんだがテリーのパズルバトルの最後はやぶさの剣ナーフのせいでどうやってもクリアできないわ ライバルズ歴史 (2017〜2018)
2017年 11/1 サービス開始(メンテナンス開始)
2017年 11/3 メンテナンス終了
2017年 11/5 700万DL
2017年 11/21 1000万DL
2017年 11/28 カード調整
2017年 12/5 Twitterフォロワー50万キャンペーン開始
2017年 12/20 Twitterフォロワーキャンペーン、20万に変更
2017年 12/28 1200万DL
2018年 1/24 第2弾開始
2018年 2/13 闘技場錬金石獲得数大幅減少
2018年 2/28 カード調整
2018年 4/20 第3弾開始
2018年 5/23 1300万DL
2018年 5/20 カード調整、デイリーミッションゴールド獲得数大幅減少
2018年 6/29 勇者杯
2018年 7/22 第4弾開始、小さなメダル導入
2018年 8/15 カード調整
2018年 9/11 カード調整
2018年 9/28 勇者杯(タッグマッチテストプレイ)
2018年 10/20 第5弾開始、英雄登場、サッカーCM放映開始
2018年 11/1 1周年キャンペーン(メンテナンス開始)
2018年 11/2 メンテナンス終了
2018年 11/15 カード調整
2018年 12/10 カード調整、英雄メダル購入可能
2018年 12/24 クリスマスキャンペーン(プレミアムガチャ) >>877
クリア出来るが
はやぶさの剣から考えを離せ 夏メダルでロトゼタシアパック3つ剥いたら心眼2枚とブラストアローとリーズレットちゃんが出ました☺
石と氷うめぇ
村の最後の思い出 このゲームの攻略サイトなんて全部停止に近い状況だと思ってたが 今日時点で手持ち18380G
開幕から全ツッパでいくで
アナザーコスパックなんか知ったこっちゃねーぜ😎 「1番面白かった弾はいつかなぁ」って考えたけど一切思い浮かばなかったわ
ずーっとクソ環境だった
バランスが取れてたときなんか一切なかった
それでも3年間辞める気は一切起きなかった 初期シルビアとかよくあれで商品として提供してたなってレベルにクソ長演出だったなぁ。演出魅力なゲームだけど演出で失ったプレイヤーもたくさんいるんだろうな クソゲー感強かったのはレットル時代だなユウレイ豚とかアホ 1番酷いナーフ喰らったのはデミーラだけど
1番バフ入ったのは何だったっけ? 今日も今日とて負けたら思いっきり叫んだわ
絶対近所では頭おかしいやつが叫んでいるに違いない
と思われているんだろう。
でもそうすると引きずらずにスッキリするんだよね、
ストレス溜めているよりもずっとマシだと思っている。 あの詰めバルズ結構難しいからな
はやぶさのけんだけ何度もやり直したわ >>877
やってみたけど初手はやぶさ装備でもクリア出来るやんけ(´・ω・`) >>894
それは良いけど夜中にさけぶのはやめようね >>894
近所迷惑だわ
ストレス抱えこんだ方が人として何倍もマシだわ ライバルズのせいでスマホ1台とPCモニタ1台を生贄に捧げたぜ!
本当に死ねばいい レベル3
3コスト6ダメ→3コスト4ダメ
1コストテンション+3→3コストテンション+3
1コスト3枚見て1枚ドロー→2コスト3枚見て1枚ドロー
3コスト全体−2点被ダメ減→2コスト全体−1点被ダメ
4コスト4/5 2回攻撃→5コスト3/5 2回攻撃
4コスト6/3 全体2点ダメ→6コスト6/3 全体2点ダメ
4コスト3/9 仁王立ち 攻撃対象の上下のユニットにもダメ→7コスト3/9 攻撃対象の上下のユニットにもダメ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。