【DQM2SP】ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議な鍵SP part26【イルルカSP】
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ダウンロードもここから
https://www.dragonquest.jp/dqm2_sp/
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※前スレ
【DQM2SP】ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議な鍵SP part24【イルルカSP】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1598501941/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured プギー強すぎて笑うんだけど
どう考えても魔軍司令より強い
というか魔軍司令前作もだけどAI2回中最弱じゃないかこいつ? スモボAI2回行動マインド混乱マヒ無効とかいう可能性の塊
他の特性も複数腐ることはあまり無いから付け替え特化でより化ける
ステは流石に低いがまあどうせ搦手か体技息しかしないから これ相手が切断すると回線切れるの?ポイントもらえないし悲しい >>41
どっかで見たことあると思ってタダクニのブログ見に行ったらまんまで草生えた
参考にしました!って記事出すならともかく1から全部考えたみたいな書き方気持ち悪いな めぐりあいでプギー他のスタボよりデカいんだけどそんなあいつ好きかトーセ 正直プギーのスモボは設定ミスだと思ったw
強すぎるもん
ただマポレーナとこいつは超行動はやいつけたくないよなぁ >>44
画面切れた時はどうなってる?エラーコード出てる? 配合のがはやくね
ざわめくニワトリでラザマナスでるよ グレイトドラゴン使えそうと思ったけどバッタやらぶちの劣化にしかならなそうでイマイチだな残念 >>53
それでラザマナス出るのか
なら鍵作るわサンクス >>56
出るって書いたけど報酬ね、出る確率はたぶん1/2
野生ではでない くっそ弱い
もし発動出来るタイミングまで粘れるなら秘めたる力無しでなんとかなる 自分はスマホの状態いまいちでクラウドで
リセマラってのやってないけどここのみんなは
現在入手不可以外はとっくに集め済なのかね?
自分は2週前に始めて現在入手不可のやつ+
スラ忍グリーン、ティコ、死神スライダーク、
スライダーキング、ワルぼうがまだで97.3%
なんだけど順調な部類なのかな? そういう自分語りはTwitterとかブログに書きな >>64
>>64
そうなんだ、ありがとう
今みんなが欲しがってるのはご当地スキルの
詰め合わせみたいだけど特定のSSランクの
モンスターの鍵とかも配布した方がいいのかね? マポレーナステータスと耐性は最強なんだけど
スキル枠1個しかあかないせいでいごっそうとか積めないからやっぱあんま強くない気がしてきた 赤い霧がほんま糞
ぶっちゃけ霧取れればバッタ出してすてみでチェインだろうが何だろうが皆殺しや スラ忍ゴールドと盗賊狩りて結局どっちが効率いいのかね
手間考えたらスラ忍のが楽は楽だけど 思考停止捨て身でぶち壊してくる超Gも大概だからな
糞なのはお互い様 鍵のモンスターリスト診た時に最後のページのモンスターだけ☆が白くなってるのってなんで? >>70
ほんまこれは思うわ
最近はハック耐性すら入れるのやめて思考停止感が増加した
でも連続すてみの快感はやめられんのや 体当たりぱみたいなうんこスモボはすてみで即死させるに限る そういやAIは相変わらずHP7割以下にならないとたいあたり使わないまま? このゲーム、一通りクリアして対戦やらなかったら一気に飽きるな
対戦は対戦で何言ってるのかわからんからハードル高いし… 複数行動とか行動早い系のデメリットとかゲーム内で表記ないのが不親切やわ こうどうおそいとかゲーム内の情報やバトルだけだとデメリットしかないもんな いや行動遅いは昔からデメリットスキルとしては扱われてないぞ
確定後攻というのはそれはそれで使い道があるからな 結局モンスターの面子みた瞬間にやることがバレちゃう以上多少性能を落としても
他のパに偽装して行動を隠すような努力をした方が良い気がしてきた…
イルルカって1ターンの攻防で勝敗の流れが決まるくような速い展開が多いんだよね >>79
ポケモンみたいになってきたな
単純にステータスが高いより偽装した動きが出きる方が強い 対人恐怖症多すぎやろ
てきとーにやってぼこぼこにされてるうちに流行ってる強い型わかってくる クァバルナのスキル優秀っすね
まわしげりにいてつく波動に自動回復は助かる オン対戦は好きなモンスター1体を超G化して勝てるように調整するだけでもかなり楽しめるぞ
好きなモンスターによっては勝てるまでが大変かもしれんがw
裏PTはとりあえずストーリー用のとかでもいいし とりえず表だけでも作るのは悪くないよ
表で強く勝てば裏がまだ未完成なのに相手が深読みして勝手に投了してくるパターンもあるし
それに意図的でない限り表で負けると負けた感(上をいかれた感?)がスゴイんだよね このオンラインお見合いのスキルって品書き固定なのかな
前回も武闘家spネドラだったけど前回はバグしらなかったし今回はアヘ顔なるまでヤりまくるわ >>87
しばらくはローテーションじゃないかな
テリワンを見るにアプデとかあると変わる
無くてもしれっとかわる >>88
怖いな
ハートナイトのぶん集めたらいいやと思ってたけど10個くらい確保しとくかな レイダメテス粘ろうとしたがご当地目次録3冊とふくぶくろでちまった できうる限りの図鑑完成させたいんだけど
卵限定SSってじげんりゅう エリスグール 絶望と憎悪の魔宮
こいつら以外何がいるかわかる人おる?
ググっても分からないわ にわかですまん
オンタコでマデュラーシャ持ってる人いたけどあれって現状作成可能だったっけ?
まだ解禁されてないものだと勝手に思ってたけど >>93
そうなのね
卵限定も鍵で全部出たりするのかもしれんね 皆クリスタルクロニクルにいってしまったの?あっちのがストレスマッハでつまらないとおもうのでつ >>96
なるほど普通に作れるんだな
教えてくれてありがとう なんかテンプレにドラゴンより物理のが系統優秀みたいに書いてあるけどボーナスかけるなら基本値高いHPMPのがいいんじゃないの? 格闘場イベント戦でカメハのPT倒した時に相手の向こう(本来ならカメハがいる所)にJ2Pの主人公がいたんだけどこれってバグだったりする? オンタコでダースガルマのスキルもらったけど
真新しい技ないのねがっかり
でも夢のたまごでワルぼう出たからよしとするわ
ねぶたとカステラももらえたしここの人なら
ありがとう >>102
物理アタッカーならそれこそ物理の賢さ補正要らないだろ メタルがみがわりするとジバルンバを控える謎AI
なんのためのみがわり貫通効果 >>69
スラ忍ゴルスラorマデュラは修理費込みで24万 盗賊は50万
銀行での金額調整やタコマスまでの移動を考慮すれば
スラ忍一択かと グレイトボンバー試作しました。相手のAIをどうにかする作戦です
935143283 まあ賢さの話はどうでも良くて、俺が知りたいのはなんでドラゴンより物理より優秀みたいになってるのか
補正高いHPより防御上げる方が耐久指数上がるとかあるの? 純粋な夢見限定って今のところわるぼうだけ?
わたぼうはテリーが連れてくるし、他は鍵報酬かカメハか他国マスターでもらえるよね?
わかる方いたら教えてください! >>75
そらそうよ ポケモンだって殿堂入りし終わってその後ちょいやったあと対戦しないのにやってる人とか見たことないわ youtubeでゴッデスmp3000越えみたんだけど、ワイのゴッデスちゃん1500前後
どうやって伸ばすんや、教えてくれください Dランク後スラ忍グリーンとブルーとスペクテッドだけなのに夢見リセマラ何回やっても出てこない Sランク新しいの来なくなったから図鑑埋めかねてAとかだしてるな ホメロスを諦めないクラブ会員NO.002981です
AI行動3回をつけました >>114
スラリンガルって夢見で出るんですか!?ちなみに鍵報酬では出ないと思います。 モントナーの宝珠っていらねえよなこんなん無限に変えれるようにすりやいいのにほんとアホ めちゃくちゃ苦労して魔界神マデュラーシャ作ったのにステ低すぎる スラ忍ゴールド&お供ゴルスラorマデュラとかどんだけ鍵リセマラしなきゃならんのだろうか
まずスラ忍ゴールドボスが全然来ないのにそこからエンカしにくい良マップとお供にゴルスラやマデュラが来るのを粘るって何日鍵リセマラするんだ… 神鳥じゃないオレンジのレティスをオンタコで貰ったんだけどこれ鍵じゃ出ないんだっけ >>118
スラリンガルは多分カメハが連れてきてました。
やはり夢見限定はわるぼうのみ? >>125
鍵では出ないと思いますが、オンタコのカメハのところで他国マスターが連れてきたと思います! 段位戦スーパーBまで来たけど500位台って
人少ないんだな ちょいちょい同じ奴に当たったりもするし >>130
鍵で出てくるのはご当地スキル持ってなかったと思います… >>127
あーじゃあ割と手に入りにくい方か、thx
スキル詰めて再配布しよ 素で超Gのやつの追撃の火力が本来正しい計算なんだろうけど超Gにしたやつの火力いつ直すんだろうな一発目と同じくらい出るのよく考えなくてもやばいわ 前から狭間でノリノリ発動した時のカメラワーク変だと思ってたけど、これ体技使った時のカメラワークになってるのか
今更気づいたわ 前スレかその前のスレかでモントナーの宝珠が使ってないのに3つしかないって人いたけど、今確認したら俺もなかったわ
シナリオ全部スキップしたら駄目なのかも
一番最初の宝珠もらえるシーンスキップできたはずだし >>133
ただでさえスモボパが強化されたんだからあれくらいでも良いでしょ あと効果音のボリューム設定が新特技の効果音に反映されないっていうしょうもないバグもあるな 疾風の追加ダメで本ダメージ超えて5000とか出るのバグだよな 行動回数増えないやつへのボーナスって聞いたけどってことは仕様なんじゃないの モントナーの宝珠って個数だったのか
てっきり新生と一緒で無限になってると思ってたわ
無限にすりゃ楽なのによく分かんねーな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています