【DQRA】ドラゴンクエストライバルズ エース 真・LV65
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※前スレ
【DQRA】ドラゴンクエストライバルズ エース 真・LV64
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>135
逆にこの運ゲーの勇者杯見てみたいけどな
決勝戦で片方が2試合連続ハイタッチ失敗して負けた時の二木の表情を見てみたい ダンジョン格差
デブ ピサジ
壁
クク
壁壁
カミュ 中川
壁壁
ミネア
壁
テリー 水路は殴らなきゃいけないのがちょっと辛い
出すだけ死ぬだけがやはり楽に見えて羨ましくなる
次点でテンション上げるだけ 敗因ハイタッチ失敗の試合を解説者がどう誤魔化すかが一番の見どころだぞ ロンダルキアはククールがテンションをポンポンあげてもあんまり意味ないからバランス取れてるっちゃ取れてる
これがゼシカなら地獄絵図だったな 今日の義務は偶数使ってデブとピサジ相手に3連勝
てめぇらティア1使ってなんで負けてるの😎 ゼシカのダンジョンは特技カード使う度に+1でいいな 相手ターンは条件満たしてもダンジョン踏破できないようにしてくれ
ピサデブは相手ターンにも踏破できるのずるいよ
ククもできるけどこいつは相手ターンに踏破してもメリットないしな いい加減バランス調整の告知こねーかな
仕事遅すぎなんだわ 個人的には水路が一番適正な強さを持ったダンジョンだと思う
下方修正:庭、ダンジョン、ロンダルキア
上方修正:守りのほこら、仙人、ピラミッド
炎のほこらはよくわらん ダンジョンはピラミッドが1番バランスいいと思うわ
踏破難易度も踏破報酬もあの程度でいい >>142
特技カード12枚使ってで7コスト10ダメージが手に入って嬉しいだろうか…? ゼシカのダンジョンは産廃でいい。それよりもカードの追加はよ 今回調整難しそうだから1回目は今より悪化する覚悟がいる
2回、3回やってやっとマシになるかなくらい サイゲ民の工作うんぬんのレスあったけど
今思えばソロモードをベタ褒めしてた奴らこそ工作民だったのかと思っちゃうわ ピラミッドはミイラいらねえから、せめて爪を直接装備させてくれ
願わくば耐久値あげてくれ あと3レベル上げないと初期MP上げられない…🤤
ハードゾーマ強えわ 炎の祠もやってること自体はコスト考えてもとんでもないことやってるんだよね
単純に占いがゴミすぎるだけで今後追加で一歩間違えたらクソダンジョンの仲間入りするぐらいの効果だと思う >>129
Twitterとかでほとんど文句出てないのは朝三暮四の猿かよとか馬鹿にされても妥当なレベル 後3聖水グラコスも大概頭悪いな
そっから毎ターン3点飛んでくるんだけどw ユニットを出すだけ、死ぬだけって明らかに条件がおかしいからな
仙人やピラが同じ条件だったらそっちが壊れてた可能性だってある ダンジョンは地下水路とピラミッドぐらいが一番いい塩梅だと思う
踏破もほどほどにしやすいけど報酬もぶっ飛んでないぐらい
たかだか1MPしか払ってないものになんで7、8MPランプして2ドローだのの効果をつけて大丈夫と思ったのか >>158
俺にとっては今でもグランプリよりマシと思うくらいにはおもしろい >>152
俺もその1人だよ
最初は面白かったが今もうスタミナ消費もほぼしてない デボカミュ強いからスノーベビーの攻撃力下げますとか訳分からんナーフしてくる時あるからなここの運営は ソロモードは最初はレベルも上がりやすいしカードの強化も実感しやすくて面白い
暫くするとこっちのカードは全然強くならないのに敵はどんどん強くなるゲームになってめんどくさくなるんだ
ってだけの話を工作だと思える人のエアプ具合よ >>163
その辺りはビルドで使わなくても採用されるぐらいで本当に丁度いいよな
まぁムカデありきの話だからナーフされたらわからんけど他のダンジョンは極端すぎる
追加次第で踏破しやすさなんて変わるだろうにこんな極端にしたら今調整したとしても毎回追加する度にいじるハメになるだろうな >>162
そして大変な条件なのにそこまで強くないしな >>166
サイコロンのタフネス1下げますも意味わからなかったな >>158
ほんこれ
最初の5日間くらいはマジで面白かった
今はクソつまらない コンテンツとしては微妙だけどなんだかんだ色々できるから楽しんではいる
ただほとんどの時間を占める雑魚戦(特にハード11の周回)がメタル系のせいでデッキほぼ1択なのがあまりにもクソ クロウズとまともな占い(牛とバルコのこと)があれば炎の祠もやばい オートでスタミナ消化できるならよかったんだが雑魚過ぎてな 2コス 1/2速攻 れんけい 2ダメージ
4コス 4/6 仁王立ち ただし手札に魔王が必要
7コス 6/7 リーダーの攻撃+3 ダメージ軽減2点
冷静に見るとテリーも壊れ多い気がしてきたんだが気のせいか?? >>162
いや仙人は可能性どころの話じゃないだろ カミュのダンジョン8回殴ってやっと3ドローに対してピサジはユニット出してるだけで2ドロー&MP15ってまじ考えた奴頭おかしすぎだろ >>175
力のタロットもたのむ
まあそれらが無いから許されているわけだが ダンジョンカードを全て禁止カードにするといい感じになる説 お互い無茶苦茶できるからボス戦は結構楽しいんだよな
雑魚が本当に長いしカードも全然落ちないせいで強化できないのがストレスなだけで >>149
蓋された環境はこれだから嫌なんだよなあ
蓋外さないわけにはいかないし、蓋を外すまで中身は分からんし よっし英語の勉強やるわ
おまえらもクソ環境でしかやれないこと、やり尽くしていけ👊 ククールに関しては新弾ロンダルキアを軸にテンション上げるカードしか貰ってないからナーフされたら最弱候補だと思うんだけど >>179
8コスからの謎ブーストは消してくれんかな
13カウントとか言いつつ実際は7,8体で到達とかアホか >>154
何枚デッキほりゃいいんだよ
ダンジョン毎回初期手札になきゃ間に合わないだろ ククールは蓋が外れればロンダルキア少し弱くなっても十分やっていける
こんな高速環境じゃなければそれなりに強そうなカードは貰ってるよ 英語の勉強もいいけど日記の勉強もしたら?
お前の日記帳に書けば一石二鳥や >>185
あの誰相手だったら勝てるのかイマイチ分からない修道院でも使っていけ ロンダルキアは召喚するユニットを1コスに
それでも1コス3体に速攻付与なので6コス分以上の働きはしていることになる ザラキーマがスーパーレアに据えられてたけど、完全にメラガイアーの匂いがするよなアレ
後ろに強いカードかなりもらってるけどザラキーマは一生使われなさそう ソロモードはスタミナ課金してないけど
レベル41になったし
配布アドベンチャーパックでロト鎧、タバサ、天空の盾x2、ローラ姫でてるし課金する要素無くてワロタ 何度も言われてるだろうが商人のダンジョンは何を考えて作ったんだ
デンダとかわらしとかその前から普通に環境にいたし踏破なんてあっという間なのわかりきってたろ 守りの祠は1/1やステルスでは守れんから盾魔神か召喚時効果付きのシールドオーガくらいにしてやれよ テリーといえばこいつらやろ もうセルラン圏外になっちまったのか
圏外は500位以下だしやべぇな
誰だよライバルズ始まったとか言ってたヤツ
https://iphone.308413110.com/i/detail/1178885079 >>194
は?ロト装備なんかぜんぜん出ねえわ
レックスが出ただけだな >>187
街の散策とおにむかでというカードがあってだな
プチマージベロニカとかで特技の枚数だけなら相当稼げるデッキだぞ デフとか氷ゼシカに勝ち目ゼロだし
玉手箱は建物破壊で終わるじゃんwww
万能で強いのはピサロとアリーナだよ
デフ叩くのは間違ってる >>191
ウ、オ、ク
英検3級の俺が言うんだから間違いない >>200
踏破だけなら確かにいけるかもしれんな
でもいつユニット出して顔詰めるんだそれ >>196
初手祠置いてリーダーの攻撃として扱うユニットを出して処理されないとしても頑張って4〜5Tくらいにランダム4コス仁王立ちが出たからなに?っていう
せめて5〜8コスランダムにしてくれんとなぁ 10日早くロンチしてナーフはいつもどおり9月の3週
完全にガイジです ブラバニってなんで無駄にケツでかいの?
速攻でアタックでかいのになんで盤面に残るように設定してあるんだろう >>192
平均4点しか飛ばなそうなアホ調整で草も生えない >>197
運営はゲーム内容改善するつもりもなさそうだし終わりだよライバルズは
ガチで1年以内にサ終発表あると思うよ 1コスで4点走ってたらOPもいいとこですから、ニキさん エースになってもうちょっとマシなゲームになると思ったんだがなぁ
所詮名前変えただけで運営は変わらなかったか ミネア使いたいのに、環境についていけるのがアグロもどきだけとは
トホホ。。 >>209
1コストが盤面に残るメラゾーマになるなら十分すぎじゃね テンション上げてるだけで4、5点が走るのはそれで十分でしょ
それでも守りの祠より強い 僧侶「原作に準拠しロンダルキアからはキラーマシンが3体出るべき」 ソロククもドレアム皇帝もヘルクラマザーもブラバニもかがみザンクもロンダルキアも速攻はいつだって不快
いい加減気づいてくれニキ >>217
メイジバピラスさんが原作再現してくれてるだろ >>193
ジェネラルとロンダルキアの踏破を同時にしたり
9コスザラキーマとロンダルキアを同時にしたり可能性だけは感じる
爪がいるうち絶対に無理ですけどね >>211
デブのジャンピングとダッシュには猟奇的な物を感じるわ 糞アカリリスも忘れてた
害悪カードなのに長期放置するアホ無能運営 君島あらたってテンプレのガーデンピサロばっか使ってランクマしてるけどあれ何が面白いの?w
あんなのばっかと当たるから今頃ランクマする気しないわー >>10
ビルドとピサロって全部噛み合ってるからな
牧場1回目のユニット残っても供物、生け贄のエサに出来るし
それで庭のカウントは進むし あんまり仙人が弱いって騒ぐと使った特技のコスト分一気に進むようになるぞ >>225
トルネコと違って牧場スルーもできないからまじで腹立つんだよなぁ
供物ジゴックとか使って牧場が4ターン生み出し続けたときは流石にその時点でコンシしたわ 庭だけ後半に引いた場合の救済と手札が枯れない救済がくっついてるのはなんでなんだろうな
不自然なほどピサロに甘い調整をしてるのはライバルズ屈指の重課金者がピサロ使ってるからとかか ニキ視点からすればなんでダークプラネット入れないんだ?って思われてるぞ
今まで地形メタとかバッチメタとかいろんなメタカード登場したけどどれもなぜ採用されないのかわかってないニキ脳
1コスにして相手に建物があったら1ドローぐらいにしてようやく採用されるレベル さっきの2chスレギルド所属の美容院トルネコおる?
修道院水着パンイチククールです
中々熱いバトルだったな🖕 庭は最初他に合わせてただ15MPになるだけのダンジョンで作ったら弱すぎて盛りまくったとか…?
おまけの効果がついてるのあいつだけだよな >>191
ちょっと問題が高度すぎませんかねえ!?😠
ウ、エ、オでどや
英検3級とかいうエリートまでおるしこのスレはどうなっとんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています